CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
連休でもそれほど派手に釘しめて来ない店は何処だ?

最近入り浸りの2.5円交換店にある倖田MF-Tはホッタラカシだろうけど
マシナフィーバー倖田には、いつでも会えるから・・・

それ以外なら何処だ?何処だぁ!!!
冒険したい年頃なもんで、グルグルくぅちゃんを捨てて



必殺仕事人Ⅲ血染めの戰い
必殺仕事人Ⅲガイドブック第一弾 (撮影に使用したケチャップは収録後にスタッフが美味しく頂きました)
にほんブログ村 パチンコブログへ



◆前日突確込4回のぱちんこ必殺仕事人@3円≒33玉≒75%交換(貯玉再遊戯制有)店

0000:開始。探りながらの四千円ぶんで64回転しか出来ない。やめようと思ったら

0074:刺客モード擬似連2→P-フラッシュ→主水→七リーチ→STEP5(主水)→
    →頼み女あり→若松のトランペット(豪剣フラッシュ)→
    →姐御「さぁ遣りあおうじゃないか」→主水オサンポリーチ→七七七
    :擬似連2→障子【・・・。】→二リーチ→勇次SPヒモリーチ→二二二
    (2連荘

     早い当りは嬉しいじゃないか!でも血染めの障子は出ないの?出ないみたい

     釘の設定はたいしたことないから、やめようか迷いつつ打っちゃって・・・

0221:1回分の玉でここなので。トータル確率91.9+29回転

0332:2回分の玉でここなので、実確+24回転/1出玉当り

0346:千円ぶんで14回転で、ここまで千円あたり17.6回転。しかも貯玉なくなる。

0441:運任せの賭けに出る。現金伍千円で95回転。通算18.3回転/K。

ここらで:真剣フラッシュ×1→夜背景→ネズミ「チューチューチュー」→青泥棒→
    →捕物成功→六リーチ→せんとりつアニメ→頼み人が老人→
    →若松のトランペット→
    →インドア大砲ジジイ「他人の恨みなど晴らしてなんになる」→
    →鉄SPゲンコツリーチ→今日一番のハズレ !!

0509:刺客モード擬似連2→鉄→九リーチ→STEP5(鉄)→頼み人が「おあき」→
    →極悪人不在→鉄SPゲンコツリーチ→九九九

時短26:長屋へ背景移行→擬似連3→ネズミ「チューチューチュー」→タンポポ→
    →飛脚→青泥棒→捕物成功→一リーチ→STEP5(鉄)→頼み人が「おふゆ」赤→
    →若松のトランペット→姐御「鉛玉でも喰らいな」→勇次SPヒモリーチ→
    →ハズレ→復活→鞘昇格人人人
    :事事人→障子閉じ→必殺裏稼業モード継続(突確)
    :秀予告→四リーチ→三田村カットイン→ロン毛「無駄に命を散らすか」→
    →秀クシザシリーチ→四四四(引戻込実質3連

時短11:縁日へ背景移行→擬似連3→ネズミ「チュー」→ツバメ2スズメ1→
    →ゼブラ泥棒→捕物成功→九リーチ→頼み人は「おふゆ」→
    →若松のトランペット→ロン毛「念仏でも唱えるがよい」→
    →鉄SPゲンコツリーチ→これまた結構なハズレ !!

0146:1950発=打てば7.8K=換金なら5.85Kのドル箱があと2つ。

0192:中村家途中→擬似連2→ツバメ2スズメ1→赤泥棒→捕物成功→人リーチ→
    →奥さんアニメ→「メザシが2本ですか」→若松のトランペット→
    →ロン毛「お主~凶」→鉄SPゲンコツリーチ→ハズレ→復活人人人
    :(玉突きトラブル修復依頼中に)擬似連3→秀クシザシリーチ→八八八
    (2連荘

     朝一のワンセット以来2度目となるプラスの世界に浮上した。さてと

0105:この先、時給千円で増えて行くけどどうする?う~む(悩)やめる!!!



投資:9.5K
換金:なし
煙草:15箱
飲料:2本
貯玉:3,112発増
遊戯時間:3時間半
期待収支:+2,000円程?
現実収支:+4,816円扱い

勝算薄き台と血染めの戰いせずに逃げ出して、パチンコ4遊戯日連続幸運で4連勝。



■CRぱちんこ必殺仕事人3XR65TF4主な仕様
大当り確率 1/304.8
確変継続率 65%(突確抜き58.8%)

■CRぱちんこ必殺仕事人3XR65TF4通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(26+4)/(6845+906)=30/7751=1/258.4
確変継続率(突確込み):(53+4)/(78+8)=57/86=66.3%
確変継続率(突確抜き):(43+3)/(68+7)=46/75=61.3%

回転率△ Round中◎ 時短中○ 初当り○ 全確変× 出玉確× 地味に仕事人Ⅲも4連勝



■ゼブラ信頼度 were ガタオチくん
(1+0)/(4+1)=1/5=20.0%



■確変ストッパーランク(5節終了時点)
1.中 条(読売)2H7S
2.山 崎(東映)4H6S
3.三田村(松竹)2H6S
4.藤 田(東映)2H0S
※名は役名ではなく芸名
※所属球団は御本人が実際に縁のあった球団所有会社の名前
※Hold=単発、Save=確変ストップ。と、こじつけてます



■HRダービー(5節終了時点)
1.山 崎(東映)29本
2.三田村(松竹)17本
2.中 条(読売)17本
4.藤 田(東映)12本
※出玉有の大当たり数です



■確変率ランク(5節終了時点)
1.藤 田(東映)12-10 .833
2.山 崎(東映)29-19 .655
3.三田村(松竹)17- 9 .529
4.中 条(読売)17- 8 .470
※出玉大当たり中の確変の割合



秀が嫌いと言う人が多いけど、僕は“ちょんまげヒモ野郎”に確変を止められてるね。



↑ランキングを堪能したなら 人気blogランキングへ ←ランキングにご協力を m(_ _)m

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

こんにちは^^
和風マギktkr!!
何と何と何でできてるかとっても知りたいです(笑)

仕事人の引きがまだ健在なんですね^^)ノ
おめでとうございますww
【2007/10/06 Sat】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
血染め障子はなかなか出ない
当たるときの障子って、たいしたこと書いてないですよね。

鉄のホームランが多いのは納得ですが、意外と秀もがんばっているんですね。
ちょんまげヒモ野郎に単発が多いのは同感です。
ワシも、今度仕事人打つときは、ちゃんとホームランダービーつけようっとw
【2007/10/06 Sat】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
私も秀より勇次の方に止められますね。
ただ、試行回数がすくないので偏ってるのかもしれませんが。
何気に、鉄も油断できないな~。

パチンコ4連勝おめです!
何気に、仕事人も相性が良いですね~。

しかし、主水オサンポリーチとかインドア大砲ジジイですか。
ここら辺は、ニヤニヤですね!
くすっときます!
【2007/10/06 Sat】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
ユイさんへ!
v-411 このコメントを書いているパソコン・中古のVAIOに最初からついていたソフト「Simple Speech」というのを使いました。

ソフトで声を設定し、範囲指定でコピーした文章をソフトに貼り付け、文面微調整の後、WAVファイルとしてパソコンに保存。ブラウザを使ってFC2ブログのファイルマネージャーにアップロード。プラグインの編集で、公式の「フリーエリア」を1つ追加。HTML編集でEmbedタグを貼り付け。です。

ソフトについては似たようなものがフリーで落ちてそうな気がしますが、タグのほうは使用不可の場所もあるのでどうでしょう・・・
【2007/10/07 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-496 よくぞ「ちょんまげヒモ野郎」に反応して下さいましたね。

画像を撮る前までは、日記のタイトルが「ちょんまげヒモ野郎」だったんですよ。画像の血がイイ感じだったので修正されました。きっと主役の座から転落したちょんまげヒモ野郎も喜んでいることでしょう。
【2007/10/07 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
v-516 (チャンスや一撃必殺から発展する主水ストーリーはなかなかですが)主水SPリーチのほうは散歩(出陣)シーンしか印象に残らないもので・・・

結果のほうは確かに好相性スタートしてますね。助かります。いま打ち込み始めているくぅちゃんほど打ってないくせに仕事人のほうが収支は上だったりします。あんまり回る台ないのが残念
【2007/10/07 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
こんばんわ
団長さんの追記がないようなので、代わりにツッコミにきた者です^^

ちょwwお手製画像とは気づきませんでした~
ケチャップの血しぶきがいい感じに仕上がってますね☆
撮影後は何につけて召し上がったのでしょうか??
【2007/10/07 Sun】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
手製画像だったんですか オオォォォ(゚ロ゚*)
赤障子は滅多に出ないですね♪
出てもその後の予告が良くなければハズレますヾ(´ー`* )ノ

確変中ですが確変率
秀→勇次→鉄→主水(確確)
の順です(‐_☆) キラ-ン

おいらは秀が来ると諦めてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この間秀のヤロー確変図柄は平気で外すくせに単発図柄は
当てますからね( ゚曲゚)キィィィィィ

パチ史上最強の単発ストッパーですよ(*゚д゚) 、ペッ

勝ちおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
【2007/10/07 Sun】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
ユイさんへ!
e-430 ケチャップはツバメ2スズメ1を煮るのに使いました。ネズミや「ちょんまげヒモ野郎」のちょんまげは煮てないのでご安心下さい。

(本当は紙ごとゴミ箱に捨てました)
【2007/10/08 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-80 その順番はあれですか?雑誌が「解析した」と偽って実はメーカーからリークされたデータを載せているものですか?それともkouさんの経験?どっちにしても僕も今後は秀にバシバシ止められるわけか~ 覚悟しておきます

それにしても史上最高とは!確変中は強い演出のほうが確変継続への期待が高まる仕様ということは承知しているものの、僕はまだ「ちょんまげヒモ野郎」にストッパーが偏っているので実感がありません。

連荘中の最後の当りの占有率という切り口ならエヴァの初号機リーチのほうが断然高いような気もします。仕様が違うので単純比較できないけど
【2007/10/08 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
>その順番はあれですか?

雑誌による実践上ですね|д・) ソォーッ…

>雑誌が「解析した」と偽って実はメーカーからリークされたデータ

それは分かりませんが (゚∀゚;)

おいらも実践上あの順ですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
【2007/10/08 Mon】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
kouさんへ!
e-86 わかりました。秀には気をつけます。

雑誌の解析ってやつは、SEでも無い物書き集団が無い知識を絞りだしてROMをいじくり解析したわけじゃなく、メーカーからデータ貰ってそれを独自の切り口で本にしてるだけだと思うから回りくどいこと書いただけっす。
【2007/10/10 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/197-7a15773d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

