CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
巨人がリーグ優勝を決めたみたいだね。
「クライマックスシリーズを勝たないと…」なんて言葉が飛び交うけど
そんなことよりも僕は
巨人のリーグ優勝決定試合なのに地上波生中継が無い!
この事態のほうがショッキング
プロ野球の凋落っぷりが痛い。



人生の凋落っぷりが痛い僕はパチンコに行く。



◆1台目=前日突時転落込23回のCRぱちんこ歌舞伎剣@2.5円=40玉=62.5%交換店つぼ

000:開始。前々回にマシに見えたので座ってみたけど

014:千円でヤメ。たまたま回らなかったのかもしれないけど、程度が知れてるよ。



◆2台目=前日8回のぱちんこ歌舞伎剣@その2.5円交換店

000:開始。前回千円あたり19.8回転だった台で妥協するけど

012:千円ヤメ。途中でバネが駄目なる台なのに、最初がコレでは付き合えないや。



■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(526+00)/(49926+1412)=526/49952=1/94.97
確変継続率:2126/2652=80%
大当り内訳 15R30:7R1561:突確535:突時526
=15R1%:7R59%:突確20%:突時20%

回転率× 安心して歌舞伎打てる店が無くなったので、後日歌舞伎まとめ日記書くかな



そういえば原巨人・今年のスローガンは「奪回」だった?



そういえば奪回のパチンコがあったような…



奪回じゃなくて
倖田來未Butterflyリーチ並月8リーチ
奪還
だけどコレ打とう

SMAP中居さんが巨人よりも好きだとか にほんブログ村 パチンコブログへ それほどでも無いとかいうアノ人のパチを



◆3台目=前日Liveモード込22回のCRフィーバー倖田來未MF-T@その店

0000:前回、連打ならぬ“連突使徒”が打ってて保留灯が眩しかった台でスタート

0019:擬似連4→赤テープ→人魚姫~青マーク→羽MAX→ひねり→4リーチ→
    →赤マーク→赤KEEP OUT→デカレバー→ステラ回転→WIND→444単発

     最初の千円20回転で当っちゃった。流れでもう500円ぶんの玉借りてるけど

     時短中に、くぅちゃんから初めて「時短中ノーリーチの刑」を執行された

0242:擬似連3→赤テープ→羽MAX→違うくぅ+違う犬→桜円盤咥え→滑り→
    →6リーチ→黒KEEP OUT→並レバー→キューティーハニー→ハズレ !!

0245:持ち玉が無くなる。トータル確率99.1+30回転程度? 現金投資再開だ

0282:予告失念→1リーチ→並どら→どら揺れ→WINDかと思いきやyou(窓の外)→
    →ハズレ !!

0345:追加の伍千円で100回転。ここまで綺麗に20回転/K円。綺麗だけど残念な数字

0432:頑張って、追加の八千円で187回転。通算23回転/Kに急上昇。ほっとする。

0445:擬似連3→赤玉→PV~青マーク→羽3赤→違うくぅ+違う犬→青円盤咥え→
    →ひねり→2リーチ→花火→桜月→普通台座→ステラ回転→
    →キューティーハニー→222

時短79:擬似連4→PV~犬1→違うくぅ+違う犬→桜円盤咥え→滑り→2リーチ→
    →花火→赤マーク→(どこか経由して)→ステラ回転→you(写真立)→
    →ボタン押したらステラがキュキュキュイン昇格333
    :ルーレット→LIVEモード
    :ルーレット→LIVEモード
    :6リーチ→キューティーハニー→押しボタンじらされ昇格777
    :月ショート→888(引戻込実質4連

     くぅちゃんのパチまでもキュイキュイ鳴るだなんて今まで気づかなかった。

     追加9K・この台に10.5K・店に12.5Kで、持ち玉プレーに持ち込んだ。

0234:約1725発=打てば6.9K=換金なら4.3K相当のドル箱があと3つ

0295:台枠赤光→羽あり→普通くぅ+犬2→違う犬だけ通過→青円盤→咥え→
    →7リーチ→花火→蝶群→桜KEEP OUT→並レバー→WIND→777
    :4リーチ→犬空→押しボタンじらされ昇格555
    :6リーチ→you(携帯)→押しボタン本人カットイン昇格777
    :ルーレット→LIVEモード
    :MEMO忘れたけど偶数揃い(実質4連

     《 昼 食 》

0111:持ち玉6箱あり。

0260:持ち玉5箱に。1箱149回転。通算22.3回転/Kに落ちる。勝ってるのが奇跡だ

0394:残4箱。1箱134回転。21.5回転/Kに落ちる。持ち玉喪失なら地獄。当たれ!

0455:背景移行→羽3白→4リーチ→犬空→ハズレ !!

0522:スクリーン失念→W桜メール「がんばって~リーチやで」→羽MAX→
    →犬空→ハズレ→羽MAXLIVEモード
    :6リーチ→月ショート→ボタン押したらステラがキュキュキュイン777
    :ルーレット→LIVEモード
    :6リーチ→WIND→押しボタンじらされ昇格777
    :4リーチ→ルーレット→you(携帯・1リーチに)→111
    :ルーレット→LIVEモード
    :ルーレット→LIVEモード
    :2リーチ→ドラム缶発展→222(実質4連

     当たった~ 確変中にyouリーチ(6図柄)をはずす衝撃体験したけどね。

0107:たいした台じゃないし逃げろ!てことでザックリ7箱・1万発超の玉を流す



投資:10.5K
換金:28.5K
飲料:3
遊戯時間:正味7H
機種時速:210通常確率回転/H
期待収支:+05300円(1回1580発計算)
現実収支:+18225円(端玉貯玉調整有)

歌舞伎剣での-2Kを入れて16.2K勝ち扱い



■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~MF-T主な仕様
大当り確率 1/304.8
確変継続率 63%(LIVEモード抜き54.9%)

■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~MF-T通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(51+5)/(14771+1467)=56/16238=1/290.0
確変継続率(LIVE込み):(65+15)/(115+20)=80/135=59.3%
確変継続率(LIVE抜き):(45+8)/(96+13)=53/109=48.6%

回転率△ Round中○ 時短中○ 初当り○ 全確変◎ 出玉確○ 確変を少し奪還成功



液晶演出プレイバック!

赤KEEP OUT
倖田來未人魚姫リーチ赤KEEP OUT4リーチ
いつか桜KEEP OUTを撮ってみせる



メール「がんばって」の2度押し
倖田來未携帯メール2度押し「あついかもよ!?」
SPリーチハズレを見せるための台詞か



新着残念セグ

倖田來未MF-T通常セグ19倖田來未MF-T通常セグ20
一体何個あるんだよ!父さんっっっ



役物に興奮する瞬間

犬空リーチがハズレても

たまに次のような事が…
倖田來未犬空ハズレ565
倖田來未犬空ハズレ565
倖田來未犬空ハズレ565
倖田來未犬空ハズレから羽MAX1
倖田來未犬空ハズレから羽MAX2
倖田來未犬空ハズレから羽MAX3
倖田來未犬空ハズレから羽MAX4
倖田來未犬空ハズレから羽MAX5
羽が動けば、突確突入!



♪犬空ノムコウには良いことが待っている~ (中居さん達の歌)



凋落した奴に 人気blogランキングへ ワンクリのお恵みを

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

一番
犬空可愛いので落下しても許せます
この換金率だと24位は欲しいんでしょうか?
【2007/10/04 Thu】 URL // クロ #- [ 編集 ]
くぅ
くぅは連荘できません!
突確で300近くまわして、また突確で150以上まわしたり(現金投資中に)、、、イイ思い出はないです(汗
擬似連5ッテのが存在するらしいですねww
確変中の擬似連5は確確ッテ話をきいたので。。?

そういえば歌舞伎で潜確→潜確→潜確→潜確→2R通常と、5回ochiましたww爆
現金投資中だったのでものすごくツライ出来事でした。。。w
ってな感じで最近絶不調w




SANKYOからでるアクエリオンが気になるこのごろwww
【2007/10/04 Thu】 URL // ギィ #Zu3E1FUE [ 編集 ]
クロさんへ!
i-200 勝ち逃げを決め込んだ理由はほかにもあり、例えば・・・

役物のみならず、眠気がMAXだったのもあります(笑)
【2007/10/04 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ギィ♪さんへ!
v-140 擬似連5は1回だけ出ました。

時短中:擬似連5→スクリーン【WIND→激熱】→Wメール桜「リクエストは→ youだよ」→羽有→左滑り→ステラ→WINDかと思いきやyou(ドラムくん)→ 777

貴方と合体したい・・・アクエリオンのCMがたくさん流れていますね。自称オタクのギィ♪さんに似合いそうですね。あのCMの人は誰だろう?いまから検索の旅に出ます。
【2007/10/04 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
こんばんは
私も FC2ブログで~す(*^_^*)♪
あっ!日記ではなく
ギャンブルの項目で
「パチンコ狂い女のブログ(笑)」
で 最近 書いていま~す
o(^-^)o
御面倒をかけました
すみません…
m(_ _)m

倖田來未chan
2回 打ちましたが 当たりこず…
(;_;)

クレージー4U を当たりラウンドで聞きたいで~す♪
【2007/10/04 Thu】 URL // かくやん #- [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
何度か遊びに来たりはしてたのですが、いつもコメ書こうと思いつつ、何書くか?と悩み、次回にしよ~っと、と。
で、次回が今回です(ヾ(ーー ) オイオイ)
うちのサイトに、コメントありがとうございました~♪

倖田、人魚姫の赤文字KEEP OUT、何度外した事か。。。桜文字はまだ見た事ないんですよ。見てみたいですね~。
デカレバーは確定ですか?これも隣の台でしか見た事がないのです(ちなみに当たってました)

1番下のところの役物の写真、綺麗ですね~。あの羽って、こんなに綺麗だったのか、と、改めて思いましたよ。凄い連写!私の携帯では出来ません(苦笑)
また遊びに来ますね~♪
【2007/10/04 Thu】 URL // nae #bxvF113M [ 編集 ]
URL 貼れたかなぁ…(・_|ジ~
どうかなぁ…
(^_^;)
【2007/10/05 Fri】 URL // かくやん #- [ 編集 ]
かくやんさんへ!
e-326 貼れていますよ。

でも貼る時は文字列「~ドットコム スラッシュ」までで大丈夫なのでは? 文字列「ブログエントリ・・・」以下はブログ内の個別の日記の場所を指示するものだから。でも今回は貼れただけ良いですね。いいアイディアが得られたようで良かったです
【2007/10/05 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
naeさん!ようこそ
v-522 ここでは初めまして。

デカレバーは当確どころか・・・最終系発展確定ですらありませんね。ちなみに発展確定は「擬似連4以上」「羽MAX」「実写系」「ステラ回転」「桜アイテム」「豪華台座」あたりなんじゃないかと思ってます。
【2007/10/05 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
アドバイス ありがとうございました(*^_^*)
丸写し しちゃいました
(〃_ _)ハズカシイ

不馴れなブログ書きで 申し訳ありません…
m(_ _)m

てっちゃん さん こんな私ですが
よろしくお願いしま~す♪
(^o^)/
【2007/10/05 Fri】 URL // かくやん #- [ 編集 ]
あはははっ!セグそんなにあるんですか??

くうちゃんは時間効率悪そうで撃たない...って、言いつつ仕事人撃っている俺って?

余計な心配ですが、あの羽はすぐ壊れそうだ。

【2007/10/06 Sat】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
確変中のyouリーチ外れるんですか( ̄□ ̄;)!!
確定かと思ってました( ̄▽ ̄lll)

勝ちおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

そーいえばてっちゃんラウンド後昇格ってありましたか?
昨日1度も無かったので|д・) ソォーッ…
【2007/10/06 Sat】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
かくやんさんへ!
e-394 謝らないで。僕のほうこそ(携帯からは閲覧しないので)勝手を知らずに書いていることをお許し下さいね。
【2007/10/07 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
i-274 時間効率は、実確低い人気機種たちの中では速いほうのような気がしています。この日は210でしたけど、だいたい1時間平均235回転進むと思います(時短込)

羽は・・・僕も画像であらためて見てデリケートだと思ってたところですw でもいまんとこ電球切れみたいになっている羽や、羽が動かなくなってる台は見ないんですよね。凄いですね。
【2007/10/07 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-189 純粋なラウンド後昇格は経験なしです。11ラウンドか12ラウンドで「ボタンを押せ」が出て、ボタンを押さずにラウンド後昇格のような状態になったことはありますが。

youは「確変orLive中に当たれば確確」ってとこでしょうかね
【2007/10/07 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/196-526e248e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

