CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
CD「Smap Vest」を聴いて出撃!

ズバリ!それが倖田で勝つ秘訣
倖田來未youリーチ888倖田
だって、ウチのパチンコにゎ~



中居くんも出てるさかいー
倖田來未youリーチ888中居
(youリーチ当りの瞬間です)



「バーカ!違げーよ」 中井さん 中居さん談



でもスマップ聴いてから打つと、台とのシンクロ率が上昇します。



いいえ、嘘です。ここまでの記述は全てが嘘です。



早くパチンコ ♪しようよ




◆前日突確込20回のCRフィーバー倖田來未MF-T@2.5円=40玉=62.5%交換店つぼ

0000:前回千円で24.2回転の ♪ずっと忘れない 台、今日は ♪どんないいこと

0012:擬似連4→PV~犬1→羽MAX→違うくぅ+普通犬→桜円盤咥え→滑り→
    →2リーチ→並どら→どら揺れ→発展→ハズレ !!

0122:玉の出る♪胸騒ぎを頼むよ 。伍千円でここ。回転率は24.4/K円。

0247:壱萬円でここ。通算24.7回転/Kに。このレートでは早い当りが♪たいせつ

0263:赤鳥→羽2→普通くぅ→1リーチ→犬空リーチ→ハズレ !!

0355:背景移行→羽MAX→普通くぅ+犬→青円盤咥え→2リーチ→
    →本人voice「いぐで~」→缶群→クレーン→ショート222単発

     ちょうど15Kぶん玉を借りたところで当たったよ。♪たぶんオーライ

0106:当たる前の余剰玉込み約1725発=打てば6.9K=換金なら4.3K相当が1箱有。

0192:WINDPV~2カット目見えず→桜カード「CHANCE」→羽MAX→1リーチ→
    →赤マーク→缶群→クレーン→発展→ハズレ !!

0203:PV~犬2→羽あり→普通くぅ+普通犬→→ステラ回転→WIND→333
    :selfish→6662連荘

時短55:両側滑りハズシ(最終系に発展せず)♪正義の味方はあてにならない

0140:ここで持ち玉2箱。

0168:休憩。《レバニラ炒め定食700円》 ♪セロリ は入って無かった。

0168:満腹で♪オリジナルスマイル。ブレスケア飲み再開。誰とも話さないけど

0292:持ち玉1箱あり。1箱152回転なので、通算23.6回転/Kに少し落ちた。

0300:普通鳥→台枠白光→普通くぅ+普通犬→157→Liveモード突入
    :ルーレット→継続
    :8リーチ→他曲と思いきやyouリーチ→押し昇格111
    :ドラ発展→444(実質2連

     本日の収支は未だマイナス。♪負けるなBaby!~Never give up

0137:普通くぅ+普通犬→棒→ステラ回転→2リーチ→youリーチ(携帯)→ハズレ !!

0138:赤花束→羽3白→8リーチ→犬空リーチ→ハズレ !!

0153:擬似連4→羽3虹→普通くぅ+普通犬→青円盤咥え→滑り→花火→
    →2リーチ→蝶群→赤マーク→桜KEEP OUT→デカレバー→発展→ハズレ !!

0163:擬似連4→羽MAX→普通くぅ+犬2→赤円盤咥え→滑り→花火→8リーチ→
    →並月→豪華台座→ステラ回転→WIND→888→12R昇格
    :コレの当り方MEMO忘れたけど偶数揃いです(2連荘

     (確変中に左滑りがSPリーチにすら成らないことを肉眼で確認)

0129:あと4箱。ちょい浮きでも台性能に見合わぬ額。まだ ♪がんばりましょう

0275:あと3箱。1箱146回転で、通算22.8回転/Kへの落ちを確認すると同時に…
     擬似連4→赤テープ→羽MAX→違うくぅ+違う犬→青円盤咥え→3リーチ→
    →蝶群→本人実写カットイン→桜どら→どら揺れ→発展→
    →夢夢ちゃん横切り@二分割でカメハメ波打ち合う場面→333
    :イントロ擬似連4→youリーチ→本人実写カットイン押し昇格111
    :どら発展→4443連荘

     この連荘でもういつ帰ってもいい感じだけど、よく当たるので ♪Let It Be

0156:赤メール「ドライブ行きたいな→みんなも誘うね」→羽3虹→黒keep out→
    →並レバー→ステラ回転→youリーチ(携帯)→666

時短69:背景移行→赤玉→羽3虹→くぅ+犬の様子失念→両滑り→2リーチ→
    →ステラ回転→キューティーハニーリーチ→222

時短87:背景移行→赤鳥→PV~【チャンス】→羽MAX→普通くぅ+犬2→青円盤咥え→
    →4リーチ→花火→マークあり→赤どら→どら回転→発展→444
    (引戻込3連

     2つ隣に連打使徒ならぬ「連突使徒」出現!その突き♪青いイナズマ の如し

0130:残り8箱。

0206:擬似連4→スクリーン失念→背景移行2回→羽MAX→違うくぅ+違う犬→
    →青円盤咥え→滑り→花火→6リーチ→赤マーク→缶1→クレーン→発展→
    →押し昇格777
    :2リーチ→Selfish→押し昇格333
    :Selfishかと思いきやyouリーチ→555
    :脱出ショート→4444連荘

     今度は隣に「クルクル使徒」出現!ジョグを回す回すw ♪君は君だよ

0103:11箱ある♪Peace! 交換所休憩黒魔術で継続するけど、結果は凶にあらず

0255:残10箱。通算22.7回転/Kに。

0281:擬似連3→赤鳥→PV~犬2→羽MAX→普通くぅ+犬2→青円盤咥え→滑り→
    →花火→8リーチ→桜月→ショート888単発

0214:残10箱。↓今日は犬が♪Fly する ♪犬空ノムコウ リーチは全滅だった。

0294:普通鳥→羽2→4リーチ→犬空リーチ→ハズレ !!

0311:擬似連4→赤鳥→桜カード押さず不明→ひねり→6リーチ→ステラ回転→
    →youリーチ(携帯)→666単発

(時短中)ルーレット→偶数リーチ→WIND→蝶により奇数に変更→ハズレ !!

0105:「携帯使徒」であり「写メ使徒」の僕は10箱チョッチ抱えて遊戯終了。



投資:15K
換金:44K
遊戯時間:正味10時間
機種時速:250回転/通常確率回転
期待収支:+18,000円(1640発で計算)
現実収支:+29,000円 ♪Hey Hey おおきに毎度あり



■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~MF-T主な仕様
大当り確率 1/304.8
確変継続率 63%(LIVEモード抜き54.9%)

■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~MF-T通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(40+11)/(12260+2511)=51/14771=1/289.6
確変継続率(LIVE込み):(55+10)/(94+21)=65/115=56.5%
確変継続率(LIVE抜き):(37+8)/(77+19)=45/96=46.9%

回転率△ Round中◎ 時短中◎ 初当り○ 全確変× 出玉確× 確変!どうしたん?



液晶演出プレイバック!

にほんブログ村 パチンコブログへ

プレミアの夢夢ちゃんは撮れてないよ

だって、消えるの速いんだもん

おわびに(?)ドラム缶群でもどうぞ
倖田來未Crazy4Uリーチドラム缶群
これ当たったよ。♪KANSHAして ます

え?だいたいハズレる演出だって?

じゃぁドラム缶タンをどうぞ!
倖田來未Crazy4Uリーチドラム缶1
激寒、か

じゃぁ

豪華台座!(右は並台座)
倖田來未Butterflyリーチ豪華台座倖田來未Butterflyリーチ普通台座
これは発展確定のような気がするけども?

派手さに欠ける?

じゃぁサクラ柄アイテム(左が桜ドラ、右は桜フリスビー)
倖田來未NoRegretリーチサクラ柄ドラ倖田來未違う犬サクラ柄フリスビー咥え2リーチ
サクラ柄のドラなんて現実世界にあるかな・・・



「サクラ」といえば、9月は千円で30回転しても勝てないサクラ大戦の不幸が痛かった



つづきまして~



本人実写カットイン昇格

倖田來未ボタン押し昇格本人実写カットインアクション1
倖田來未ボタン押し昇格本人実写カットインアクション2
倖田來未ボタン押し昇格本人実写カットインアクション3
倖田來未ボタン押し昇格本人実写カットインアクション4
倖田來未ボタン押し昇格本人実写カットインアクション5
倖田來未ボタン押し昇格本人実写カットインアクション6
♪$10 以上の価値あり



新着残念セグ

倖田來未MF-T通常セグ16
倖田來未MF-T通常セグ17
倖田來未MF-T通常セグ18
一体何個あるんだろう…



12ラウンド昇格セグ

倖田來未MF-T昇格セグ2
ボタン押すの遅れたら

15ラウンド後に次のように昇格した
倖田來未確率変動アクション1
倖田來未確率変動アクション2
倖田來未確率変動アクション3
倖田來未確率変動アクション4
倖田來未確率変動アクション5
倖田來未確率変動アクション6
キスはコチラに、心は中居に・・・



それでも実確低い倖田なら ♪俺たちに明日はある !?



Q. 曲名混入日記に1曲間違いがあります 人気blogランキングへ 解った人はボタンをアタッ!と稲妻連突

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

これは、凄いアイデアの日記ですね。
読んでて、凄く感動しましたよ。
ってか、凄い!
上手くあわせたものです。

と、換金所の休憩の罠も突破しの勝利おめです!
サクラ大戦の不幸は残念でしたけど。

曲違いは、アレかな。
一番のりで答えてもいいものか。
でも、犬ですよね?
【2007/10/01 Mon】 URL // 団長 #- [ 編集 ]
団長さんへ!正解
v-53 こういう手法は他媒体では結構あったりもしますので僕が開拓者というわけじゃないと思いますが・・・ 本当に、SMAPのベストを聴きたくなって図書館で借りて来てPLAYボタンを押した初日の出来事だったので、打ってる最中に日記のプランが出来てました。ただしどこにどの曲を当てはめるかは日記の骨子が完成したあとから苦心しました。画像も多かったからちょっと時間かかりすぎちゃって情けないです。

換金所トラップに嵌らなかったのには本当に助かりました。2回幸運遊戯が続いたこともあって、すっかり♪笑顔の元気 です
【2007/10/01 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
昇格セグ
エヴァンゲリオンと同じだと何処かで見た記憶がありますがどうなんでしょうか?

しかし、今回のは面白いですね。
次回も勝利と共に面白ブログを楽しみにしています。
【2007/10/01 Mon】 URL // クロ #- [ 編集 ]
答えは犬ですねw
正解したんでポチッします(σ ゚ー゚)σ凸

YOUの当たりは中居君だったんですね オオォォォ(゚ロ゚*)

コウダクミ中々打ち切れる店がなくてほとんど打ててないです( ̄▽ ̄lll)

勝ちおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
【2007/10/01 Mon】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
ランキング別窓になってるw
FC2ランキング辞めたんですねショボーン(´・ω・`)
【2007/10/01 Mon】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
左から違うくぅ
毎度、たのしく読ませてもらっています。
豪華台座もレアですが、今日、久々に爆発したんですが、違うくぅが左から出てきました。
時短中の擬似連4回目でした。桜円盤を投げ、ノーマル当りだったと思います。メモする性格ではないので、すみません。
それにしても今日の台は変な台でした。
11回の377回転の台で、0.5Kで、擬似連なしのいきなり当り。
確変中に888のビタ止まり当り。これも初体験。
7連、222回転後、10連(ノーマル時短引戻×3回+時短引戻確変4連続+時短引戻確変2回+8:隣の夫婦にあげた888、その後帰宅)。
これだけ当りがあり、擬似連4回は2、3回、あとはいきなり違うくぅがいきなり出てくるパターンが多かったです。
左くぅ と ビタとまりですが、大家さんは見たことありますか?
【2007/10/02 Tue】 URL // BARU #m.2.LkcQ [ 編集 ]
どうでもいいですが、初当たり確率羨ましすぎなんですけどMF-Tだからかな。
SF-Tで3/2671ですから試行回数は少ないですけどね。

FC2はカウント方法も不明瞭だし、ブログ村を追加してから訪れてくれる方が飛躍的に増えました。
てっちゃんところは一日300人も来てるから凄いっす。

【2007/10/02 Tue】 URL // DC2TYPER #8I1ppJJ2 [ 編集 ]
こんばんは
遅くなりました
すみません


ブログ名は

「パチンコ狂い女のブログ(笑)」
です

御面倒をかけますが
よろしくお願い致します
【2007/10/03 Wed】 URL // かくやん #- [ 編集 ]
クロさんへ!
e-17 ありがとうございます。何とか次も勝てました。

セグは同じっぽいですよね。エヴァの鏡、♪心の鏡 ですかね。ただその反面、Round中に昇格することが少ないので、「昇格セグかどうかに注目」したエヴァと違って、「通常セグであることを確認」してガッカリし~そして落ち着いてせめて無駄玉を減らして時短100回までがんばろうと考えるというような打ち手の心境は、エヴァとは違って来ますねw
【2007/10/04 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!正解
v-448 FC2への引越しと同時に登録してみたFC2ブログランキングは・・・(詳細情報はアクセス解析を付けてないので不明ですが) ♪朝日を見に行こうよ じゃなくて、ブログを見に行こうよ という人があんまり来ないんですね。

(一見順位を競う形ですが)広報活動ですからね。いろんな人に来て頂くことで情報を共有し、その結果ここでご縁のあった人たちがパチンコを楽しんだうえに勝つという(パチンコするという低レベルな中では)勝ち組になるのが理想ですから。閲覧者にボタンを押して貰う手間して頂くのに効果が少ないのは申し訳ない!という気持ちでやめたよ。
【2007/10/04 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
BARUさんへ!ようこそ
e-8 BARUさんバルサン・・・初めまして。「左からくぅ」なんてもんがあるんですか。そんな細かい演出まで用意されているとは! ♪Can't Stop!! -LOVING- ですね。

まだ1万回転しか打ってないこともあって、左からもビタも未経験ですよ。いつか見たいもんです。
【2007/10/04 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
DC2TYPERさんへ!
v-276 カッコインテグラさんの倖田の初当り確率は凄いですね。僕のサクラ大戦を上回る不幸っぷりに男気を感じます。

それにしてもすっかり秋ですね。北国のソチラはもう
♪雪が降ってきた ですか?まだですか。そうですか。
【2007/10/04 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
かくやんさんへ!
e-385 検索でHITしません。「かくやん パチンコ」で検索してみても、この日記と、最近かくやんさんがコメントを残した他ブログが引っかかるのみです。ちなみに、以前にも「かくやん パチンコ」で検索したことがあります。その時はこれらのブログが検索結果に出ませんでした。ということは・・・

・ Googleやyahoo!のロボットはいつも通り巡回作業をしている
・ かくやんさんのブログにはロボットは足を踏み入れていない

この2つが確定しました。どこでブログ作ってます?場合によっては携帯からしか閲覧できないとか、その会社との契約者しか閲覧できないとか、ご本人しか閲覧できないとか、アイコラや人殺し情報を掲載しているために検索結果に出ないようにされているとか、いろんな
♪君色想い をしていますので、教えて下さい。
【2007/10/04 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/195-198613b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SMAP 2007/09/25~10/01  【2007/10/01 Mon】
SMAPについての最近の情報です。
[ 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

