CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
ここんとこ凄く不幸だったので心折れてパチンコしてませんでした。

中4日でやっとモチベーションUPして出撃

でも、やばいよやばいよ!
歌舞伎剣五三七消灯@桜屋敷 この画像は過去のものです
歌舞伎島が、店内大移動してるっ・・・

少なくともネカセが変わっているので過去の実績情報が殆ど使えないんだけど、とりあえず



◆1台目=前日大当たり無しのCRぱちんこ歌舞伎剣@2.5円=40玉=62.5%交換店つぼ

000:打ってみよう!ヘソ・寄り・風車まずまずだがどう?

016:現金壱千円で16か。移動してみよう。



◆2台目=当日突然時短転落込大当たり46回のぱちんこ歌舞伎剣@その2.5円交換店

236:開始

244:壱千円で8回か。移動だね。



◆3台目=当日突時込3回の歌舞伎剣@その店

061:開始

075:壱千円で14回。戻ろうか?戻ろうよ。他台は空いてないんだし にほんブログ村 パチンコブログへ



◆1台目にモドール

016:再開

119:追加の伍千円で103回転なので、この台は千円あたり19.8回転、ってことだ。

129:擬似連3→舞台回転→STEP4→三図柄剣振り切り→「よっ三代目」→
   →五郎リーチ(枡)→五郎酒豪リーチ→三三三
    これが・・・14幕(7R×14)+引分突確1+負け突確1+負け突時1

    この台に7K、3台に9Kで、4箱ちょい確保。

026:舞台回転→STEP3→四図柄予告なし→黒子衝突リーチ→ハズレ四三四図柄消灯
   →景清城モード(ランプ1つ)
    これが・・・0幕

026:剣フラッシュ→ゼブラ子STEP3→七図柄炎→五郎(ぐいのみ)→五郎酒豪→
   →ハズレ !!

042:約1725発=打てば6.9K=換金なら4.3K相当のドル箱があと4つ

079:擬似連3→舞台逆回転→ゼブラ子STEP3→八図柄稲妻→「よっリーチ」→
   →(ぐいのみ)→酒豪→ハズレ !!

152:暗転→歌舞伎チャンス→三リーチ→酒→復活三三三
    これが・・・3幕(7R×3)+負け突確1+負け突時1

014:バネがどうにもこうにも駄目なのでやめた。ピークより減るも4箱チョッチ有



バネがNGということは、もしかして今日の台はこの夏ぐるぐる回ったあの台なの?



投資:9K(3台)
換金:18K
遊戯時間:3H
期待収支:+2,300円(15R無しで1幕平均525発だった1台目だけを3H打った場合)
現実収支:+9,000円



■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(523+300)/(49583+321814)=526/49926=1/94.92
確変継続率:(2106+20)/(2629+23)=2126/2652=80%
大当り内訳 15R30(30+0):7R1561(1544+17):突確535(532+3):突時526(523+3
=15R1%:7R59%:突確20%:突時20%

回転率△ Round中◎ 時短中◎ 初当り△ 全確変○ 出玉確◎ 久々に幸運だった。



◆参考記録
通算33機会(330回転)連続時短スルー中 ※自己最悪は39



相変わらずランプ1個から引戻せないけども 人気blogランキングへ 心のリハビリ、任務完了!

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

よかったよかった^^
リハビリが1回で完了おめでとうございます^^
ちょwwゼブラ子!!ってかんじですが^^;;

私も久しぶりにパチンコしましたよ^^
サクラ大戦とエヴァを1Kだけ。
1Kで何かをおこす力は残っていませんでした><

思い出のぐる台だったのかは店員さんのみぞ知るですか。
【2007/09/28 Fri】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
久々の勝利おめです!
そして、コウダの楽しみ方ありがとうございます。

私は、未だに不幸が続いてます。
如何ともし難いので、エヴァは暫く控えますよ、トホホ。


【2007/09/28 Fri】 URL // 団長 #- [ 編集 ]
ユイさんへ!
e-236 ゼブラ子は、剣振りきりが無いとハズレ確定!って感じですね。

役者系SPリーチの発展系ハズレを見せるために出て来たというような感じで
【2007/09/28 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
v-339 ついて無い時、ダラダラと数ヶ月不幸が続くのは経験済です。

祈りましょうか。こういうときだけ神に祈りましょうか。
【2007/09/28 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ぐい飲みはダメ
なるほど、リハビリは歌舞伎ですね。
ワシも、月曜にでも打ってみましょう。不ヅキがつらい秋ですわ。

シマ移動させられると、どれがどれかわからなくなりますよね。
ワシは本当に気に入った台の機番を控えます。
【2007/09/29 Sat】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-535 台の機番なんてもんがあるのか?と思って倖田で見てみたら、倖田は見えるところには付いていませんでした。次回歌舞伎のを見てみようかと思います。

予告が熱かった場合は、ありがちな「花傘/枡/ピンクがえる」よりもむしろ「普通傘/ぐいのみ/青がえる」のほうが期待できるんじゃないかと思っているので、今回のハズレはそのキャラたちよりも、「ゼブラ+非振り切り予告」の寒さが際立っているように思います。
【2007/09/30 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/194-9011c286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

