CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
4時間で四千円。終日打てば2万円くらい見込める倖田を狙うも
先客あり、本なんか手にしちゃって長居の構えだ。
ここで店チェンジする手もあったけど、この店は2度目
例えば前回隣で破滅に向かっていたお嬢さんの台も回っていたし…
移動せずに打ってみる。



◆1台目=前日突確込20回のCRフィーバー倖田來未MF-T@3円≒33玉≒75%交換店

0000:残り物から釘見て選抜。色々な打ち出し場所を探り始めるけど・・・

0088:伍千円でここなので千円あたり17.6回転しかしていない。移動だな。



◆2台目=前日13回のCRF倖田MF-T@3円交換店

0000:前回御嬢様が破滅に向かうも変動音停止率が低く聴こえた台でスタート

0016:背景移行→赤玉→スクリーン「PV→青マーク」→普通くぅ→虹突入→
    →Butterflyイントロ→6リーチ→青マーク→桜月→普通台座→発展→
    →ハズレ !!

0082:伍千円でここなので回転率は16.4/K円。戻ろう。



◆1台目に戻る

0088:再開。マシな打ち出し場所は分かっているのでさっきよりは回るだろう。

0195:追加の伍、この台に壱萬(店に壱萬伍千)でここなので、通算19.5回転/K。

0243:追加の七、この台に壱弐(店に壱萬七千)円でここ。通算20.2回転/K。

0310:追加の拾、この台に壱伍(店に弐萬)円でここ。通算20.6回転/K。

0313:擬似連4→スクリーン「人魚姫→青マーク」→赤テープ→羽MAX→
    →赤カード「CHANCE」→滑り→4リーチ→蝶群→青マーク→どこかを通って→
    →ステラ回転→WIND→ハズレ !!

0332:背景移行→赤テープ→普通くぅ+普通犬→ぷっつん→青突入→
    →Butterflyイントロ→8リーチ→桜月→普通台座→ステラ回転→Selfish→
    →888単発

     大当たり中に良く入るし、時短中も増えるみたいなのでこの台で行こう!

0116:犬空ハズシ !!

0231:持ち玉破産。トータル確率(99.1)+31回転/1出玉当り。現金爆撃再開

0314:イントロ系擬似連4→ぷっつん→虹突入→キューティーハニー→
    →偶数リーチ→ステラ回転→you→ハズレ→復活555
    :キューティーハニー→8882連荘

     「カモーン」の声なき擬似連の初体験は嬉しかったけど・・・

     今度は時短中に玉が微減… 当然チマチマと止め打ちはしているんだけど

0203:およそ1回ぶんでここまでしか来られない。実確+17回転/当。1箱持ち移動



◆3台目=当日単発のみCR倖田MF-T@その3円店

0435:本の人が心折れて居なくなったので、前回20.2回転/K・実確+31の台に。

0551:推定1700発=打てば6800円≒換金なら5151円の1箱で17.0回転/K。やめやめ



投資:27.5K
換金:00.0K

弐萬円くらい不幸でしょ。4遊戯日連続不幸でパチンコ3連敗。今月マイナスに転落。



■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~MF-T主な仕様
大当り確率 1/304.8
確変継続率 63%(LIVEモード抜き54.9%)

■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~MF-T通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(38+200)/(11213+84982116)=40/12260=1/306.5
確変継続率(LIVE込み):(54+1)/(92+2)=55/94=58.5%
確変継続率(LIVE抜き):(36+1)/(74+3)=37/77=48.1%

回転率△ Round中○ 時短中○ 初当り× 全確変× 出玉確×



この抱きつき画像の価値は
倖田來未youリーチ555
1枚27,500円
にほんブログ村 パチンコブログへ
高け~



まだ終わらない。今日は僕が破滅する番だったんだ。

もしもここで終わったら日記のタイトルがおかしいし、
(きっと設定1しか無い)スロットコーナーで遊んで行こうじゃないか!



◆4台目=エヴァまごBB1RB0設定1

0388:スタート

0619:5Kでここまで。ノーボーナス



◆5台目=エヴァまごBB0RB2設定1

0259:序盤子役がよく落ちるも

0649:全然来なくなって10Kでここまで。ノーボーナス



◆6台目=エヴァまごBB4RB0設定1

0216:2Kで当たるよ

0323:第5の使徒→アスカ一撃→青777

0039:スイカなど子役の出方が違う。でもクレジットでここまで。あれれ?

0347:持ちコインでここまで来た。やっぱ子役はマシ。設定マシかと勘違い。

1064:第5の使徒→アスカ一撃→青777

0194:何かから→弐×ゼル→RB77

0066:スイカ来日→第4の使徒→RB77

0251:飲まれ、この台-26K



■新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~設定1主な仕様
赤7確率=1/1024.00
青7確率=1/2621.44
赤青確率=1/736.36
黄7確率=1/753.29
RB確率=1/809.09
合成確率=1/255.00

■新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~設定1通算実戦成績
赤7(1+000)/(1048+2313901682)=1/3351=1/3351
青7(0+002)/(1048+2313901682)=2/3351=1/1676
赤青(1+002)/(1048+2313901682)=3/3351=1/1117
黄7(2+000)/(1048+2313901682)=2/3351=1/1676
RB(0+002)/(1048+2313901682)=2/3351=1/1676
合成(3+004)/(1048+2313901682)=7/3351=1/478.9

たとえ設定1だといっても超ヒキヨワでは?不運はスロにも通用してエヴァまご-41K



バトル発展後に
エヴァまごシャムシェル左中段赤7
ボーナスorチェの目が出て萌えるもRB。
エヴァまごシャムシェル襲来ボーナスorチェ
写真1枚10,250円
エヴァまごアンビリカルケーブル断線黄7テンパイ
今作の「レイチャンス」初体験は嬉しいけど
エヴァまごレイチャンス発動
RT50回転に減ってんだね。トホホ



◆7台目=私はジャグラー総回転3796BB15RB12設定知らん

0181:スタート。GOGOランプとかいう電球が光りません。おもしろくないし

0468:-9K。ジャグラーシリーズでは1回しか当たったことないよ(しかもRB)



◆8台目=シェイク2総回転3068BB8RB4設定知らん

0185:ランプが光らないなら轟音よ響け! すると2Kで轟くドリーム

0270:LIVEで花火しょぼるも復活→BIG777

0325:持ちコイン中、ハニ丸が固まって→REGSHAKESHAKESHAKE

0230:コイン無くなる。ここまでコイン持ちよく液晶も音も賑やかだったんだけど

0463:演出は静かになって-9K-8K。スロで-59K-58K。僕も静かに店を後にする。



5号機で5万勝つことなんて無いだろうに負けるのは簡単だ
シェイク2BIG確定
シェイク2固まる
シェイク2REG確定
シェイク初打ち画像の価値は1枚3000円也。でも少し楽しかった



暴走の末、この店の収入源となり全部で86.5K85.5K負け
このゲーセン高け~!!!ゲーセンじゃないのか

人気blogランキングへ

フテネした。起きたら外は秋になっていた。もうすぐ9月も終わりだ。今月負け確定!



◆この日の収穫
エヴァまごよりも、miniRTが頻繁に来るシェイクのほうが楽しいのでは?
でもやっぱりスロっちゃ駄目だスロっちゃ駄目だスロっちゃ駄目だ
パチに関しては、この店は普通に釘をいじってくる



哀れな男に、もう1項目の収穫を下さい。

インターネットエキスプローラ・携帯以外で閲覧の方!アンケートにご協力下さい。

Q1:お使いのブラウザ「   」
Q2:オリジナルファビコン(URLの前に表示される小さいマーク)は表示されてる? YES or NO
Q3:音が鳴りっぱなしになりますか? YES or NO

偽名すら名乗りたくない人は、NAME欄空白でも書き込めます。宜しくお願いします。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

作年末の大掃除の際に、激落ち君を勧めた者です。
私はスロ>パチなので、エヴァスロ2の稼働報告が読めて楽しかったです。
でも…高設定だとエヴァスロ、サクサク引けて楽しいんですけどね。いや、度々大ハマリもするけど。
どうもエヴァはパチもスロも釘も設定も関係なく、暴走か沈黙しかないツンデレ機能が搭載されている印象です…。
次回スロやる際は、大勝ち出来るよう祈っております。
【2007/09/24 Mon】 URL // 通りすがり #- [ 編集 ]
通りすがりさんへ!
i-216 その節はありがとうございました。

スロは昔から低設定とわかっていても続けちゃうから駄目なんです。しかもヒキも良くない。今回もそうでしたし、次回は打つこと自体が無いようにしないといけないと思ってます。
【2007/09/24 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
自分のURLが 分かりません…(汗)
私は 携帯からの コメントです…
どうしたら ブログを教えられますか~?
もし よかったら 教えて頂きけたら 嬉しいです
m(_ _)m
よろしくお願いします
お忙しい中 すみません…
【2007/09/24 Mon】 URL // かくやん #- [ 編集 ]
大暴走お疲れ様です。・゚・(ノД`)・゚・。
自分もたまにあることなんで気持ちは分かります。
でもてっちゃんさんの立ち回りなら絶対勝てる日がくるので
気を落とさないでください。このブログいつも参考にしています!
では!
それとアンケート答えさせていただきます。
Q1:FireFox
Q2:yes
Q3:yes
【2007/09/24 Mon】 URL // 虚 #ZG/28ktk [ 編集 ]
IEの私には、その質問は答えられないや。

遊戯、お疲れ様です。
所で、コウダの遊戯中の楽しみ方のポイントはどこですか?
エヴァの1/400が辛い時に、1/300に逃げたいと思います。
ホントは、歌舞伎が良いんですけど、相変わらずの強気調整と貯玉が殲滅したのでorz

まだ、空犬を見てないのでイマイチ楽しみ方が分からないですよね。

【2007/09/24 Mon】 URL // 団長 #- [ 編集 ]
今回はスロも打ったんですね( ̄□ ̄;)!!
連敗は辛いですね (ノД`)シクシク


アンケートですが
Q1:IE7(後悔してます)
Q2: YES
Q3:これってなんですかね?右メニューの CRFイ幸田來末~未完成~
   の事ですか?それならYESですが|д・) ソォーッ…
【2007/09/24 Mon】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
アンケート
Q1.Opera
Q2.玉と出ています
Q3.いいえ

スロットは最近プチ勉強しています。帰る前に天井RTで1000円くらい儲かる台がないか確認するようになりました。4号機のようによもやのマグレンチャンは期待できませんが、1回当たったら即流しなのでラクなのが良い気がします。
【2007/09/25 Tue】 URL // はねたろう #- [ 編集 ]
暴走( ̄○ ̄;)
御疲れ様です。スロットに手を出したんですか…暴走したくなる気持ちは分かります。私も月1ペースでありますから………今月の暴走は21連したため失敗しました。次回からはスロットに手を出さずに暴走して下さい
次回こそは頑張って下さい
【2007/09/25 Tue】 URL // クロ #- [ 編集 ]
そうか!
ブログタイトルはシェイクとSMAPをかけてるのですね。
今気付いて嬉しくなったので追記で、拾います。
【2007/09/26 Wed】 URL // 団長 #- [ 編集 ]
ホント負けるのは簡単ですよね。
自分も暴走というかムキになってばかりです。
だから財布には20Kしか入れないようにしたいと思います。
ドンマイ。

Q1:お使いのブラウザ「sleipnir」
Q2:オリジナルファビコン(URLの前に表示される小さいマーク)は表示されてる? NO
Q3:音が鳴りっぱなしになりますか?(会社で見てるので音声OFFです)
【2007/09/26 Wed】 URL // DC2TYPER #8I1ppJJ2 [ 編集 ]
あははw
団長さんの追記に笑っちゃった者です^^

てっちゃんがシェイクを打つなんて嬉しいですね~
シェイクシマは閑散としているので撤去が早いんじゃないかとドキドキしてますw
初当たりがBIGでよかったですね☆
さぁ次は一緒にマジカルハロウィンの勉強をしませんか?

写真の値段に換算って新しいですね(*^▽^*)♪
お疲れ様でした!

【2007/09/26 Wed】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
かくやんさんへ!
e-155 ほかの方からさりげなくアドバイスが来るかと期待していましたが、ありません。名案なしってことか・・・

とりあえずブログのタイトルを打ってくださいよ。それを元に検索してみますから
【2007/09/27 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
虚さんへ!
e-224 ははは、お察しの通り・・・気落ちしてますよぉ!

FireFoxは鳴りっぱなしですね。以前にもリンクの中にある「たぬきおじさん」という方(虚さんよりも若いらしい)から言われているので、これはもう間違いないですね。IE6だとパチンコの音楽のようなそうじゃないような曲を聴きたければスタートボタン押し、聴きたくなければスルーするというふうになっているんですけどね、FireFoxは勝手に流れちゃうんですね。いまのタグじゃなしに貼り方を変えてみようか、それとも勝った時だけ流すようにするか・・・ちょっと考えさせて下さい。
【2007/09/27 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
e-459 シェイクは仰る通りです。

倖田の楽しみ方は、擬似連の伸びを期待するものかと思います。見た目1回目に「蝶」「青玉」「青テープ」「青メール」「青カード」「スクリーンに犬1」「羽1」だと期待薄なんですが、「鳥」「蝶群」「赤玉」「赤テープ」「赤メール」「赤カード」「スクリーンに犬が2匹以上」「スクリーンに文字」「羽2」が出たときにリーチにならず擬似連が伸びることを願います。見た目の2回転目に鳥が赤鳥になっていたり、羽3になっていたり、くぅちゃんが違う人になっていたり、犬が増えていたり、滑り方が変わっていたり、停止図柄が変わっていたりすれば擬似連3への期待大。その次も同様にUPすることを願うゲームなんじゃないかと思います。
【2007/09/27 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-293 IE7だとファビコン見えるんですか。いいじゃないですか!僕は自分で仕込んでおきながら見れません(笑)

音は流れっぱなしになります?(一度鳴らすと停止の指示をするまで止まらないように設定していますが)ウインドウを開いたとたんに勝手に音が流れますか???
【2007/09/27 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
はねたろうさんへ!
e-208 玉・・・玉と出てますか。教えてくれてありがとうございます。自分で仕込んだものの僕のブラウザでは見られません(笑)

義経物語の町人風に言えば「スロは苦手じゃ」って感じです。
【2007/09/28 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
クロさんへ!
v-121 暴走のつもりが21連荘ですか?

ぐはっ それはうらやましす。
【2007/09/28 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
DC2TYPERさんへ!
e-359 あはは~会社から閲覧ですか

この日はお金下ろしてまでして負けましたよ。手数料は0の銀行ですが
【2007/09/28 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ユイさんへ!
e-399 シェイクは、コイン持ちがよさげな所とカウントアップ演出にチョッチ萌えしましたけど、閑散としてますか。うちの近所でも閑散としちゃってる島あります。

一番やられたのはエヴァまごなのに、写真の値段だと倖田が高いですね。写真1枚も無いアイムジャグもあれですが
【2007/09/28 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/193-da9caa45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

