CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
◆当日未当りのCRエヴァ3XF@3円≒33玉≒75%交換(貯玉再遊戯制有)店

0261:角2・貯玉再プレーでスタート。この台、ここんとこよく回って見えた

0277:リツコ「何?」→上段6→第5の使徒→弐号機→火柱

0386:ミサト部屋途中→スーパービール→上段3不動→シンクロシンジ低→ハズレ

0437:壱萬円ぶんで176回転しか出来ず、千円あたり17.6回転/K。

     隣・角台の回りっぷりを見るのも目的なのでちょっと粘ってるんだけど

0647:弐萬円ぶんで386回転で、通算19.3回転/K円。

     隣の「ボタン強打使徒」にプレミアステップアップを2つも見せ付けられる

0826:参萬円ぶんで565回転で、通算18.8回転/K。

     隣の強打をやめさせる為にハマリを見せ付ける!そんな目的も加わった。

1036:四萬円ぶんで775回転で、通算19.3回転/K。

     いくら経っても強打は納まらず。自分の事しか見てないから強打できるんだ

1260:伍萬円ぶんで999回転で、通算19.9回転/K。

     地道に回転率を上昇させることも頑張ったけど、ここらで集中力は途切れた

1434:六萬円ぶんで1173回転で、通算19.5回転K。

     今日は液晶の中に1回も初号機っつーロボが出なかったよ。

1604:七萬円ぶんで1343回転で、通算19.1回転/K。

1607:SSU1→シンジ無言→中段8→レイ群→零×ゼル→油断

1629:ミサト部屋途中→ペンペン→扉系レイ制服→中段6不動→第5の使徒→
    →弐号機→火柱

1708:七萬六千伍百円ぶん1447回転、通算18.9回転/Kに落ちた。時間もヤバシやめ



投資:0円
換金:0円
煙草:5箱
飲物:2本
貯玉:22160発減
再プレーカード:-6.5Kぶん
期待収支:-00100円(スルー&アタッカー周辺削りで出玉5%減として計算)
現実収支:-71200円扱い
遊戯時間:5時間半
機種時速:約260通常確率回転/H

幸運な日も不幸な日もあるけど、この3ヶ月不幸時の額のほうが大きくて苦しい。



大敗にもう満足した人は にほんブログ村 パチンコブログへ ←ここが射出口



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ3XF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:(81+0)/(24734+1447)=81/26181=1/323.2
確変継続率(暴覚込み):143/224=63.8%
確変継続率(暴覚抜き):107/188=56.9%

回転率△(Round中△ 時短中△)初当り× 記録的な負け?



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ3SF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:33/12428=1/376.6
確変継続率(暴覚込み):55/88=62.5%
確変継続率(暴覚抜き):37/70=52.9%

■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~MF主な仕様
大当り確率 1/256
確変継続率 50.6%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ3MF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:18/3948=1/219.3
確変継続率(暴覚込み):21/40=52.5%
確変継続率(暴覚抜き):12/31=38.7%



記録的な負けなのかどうか、過去のデータに当て嵌めてみよう!



この先、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれます。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。

あなたは18歳以上ですか?ならば「続きを読む」



ハマリの殿堂

◆時短スルー
28機会(体験)1/344~1/397機種で2184以上2800以下変動するも引戻さず
39機会(体験)歌舞伎剣で390変動引戻さず

◆ノーリーチの刑
100(体験)時短中ノーリーチの刑はショッチューあります。特にエヴァ
230(体験)エヴァ3XF

◆ハマリ回転数
436(体験)歌舞伎剣でオハヨウセルフハマリ
488(体験)歌舞伎剣で確率分母の5倍をセルフハマリ(時短10込)
595(体験)義経QKWで確率分母の5.99倍ハマリをオハセルフで達成
1296(体験)仮面ライダーで確率分母の5.85倍をセリフハマリ(時短10込)
1443(体験)エヴァ3XFで4倍セルフハマリ(しかも当たらず)
1475(体験)エヴァ3SF複数台で達成!
1488(体験)エヴァ2導入から初当たりまでSF&MF複数台でこんだけ
1605(体験)エヴァ3XF複数台で達成!
1639(体験)エヴァ2SF導入初日に他人との合作でつくりました
1731(体験)エヴァ3XFで5倍ハマリ。他人との合作
2100(目撃)初代エヴァSNでオハ7倍ハマリ
2500(目撃)初代エヴァSFでオハ6倍ハマリ
2697(目撃)サクラ大戦FVWで8.5倍ハマリ
3200(目撃)初代エヴァZF、ご愁傷様
3206(体験)エヴァ2SF&MF複数台で達成!

◆ハマリ回転数ダブル
連日1000→1000(体験)エヴァ2SFで多数有
当日1373→1178(体験)エヴァ3XFで

◆単日大敗
-90000円(体験)初代エヴァSFで1度、初代エヴァMFで1度。

◆連日大敗
-117,400円(体験)エヴァ2エヴァ3マン黄門



ぐはっ!



殿堂入りしてた(ムラサキ太字の部分です)



火柱を撮影した画像ファイルが全壊する不幸まであって、凄く落ち込んでる



でも




そんななか



帰宅後に



へんなの見つけて少し喜んだ





新性器エヴァ 新性器エヴァ
()

この商品の詳細を見る




新性器エヴァに満足した使徒は 人気blogランキングへ ←ここをクリック ♡

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

XFで1708ハマリですか(゜_゜i)タラー・
なんて言ったら良いのか(´Д`ヽ)(/´Д`)/

派手に勝つ時と負ける時はおいらと似てますよね!

(;゚д゚)ァ....

確かに18禁(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
【2007/09/23 Sun】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
お疲れ様でした^^;
ハマリの上、ノーボーナスで終了ですか…
帰る頃には3キロくらい減ってそうな辛さです><
ダイエットにはいいかも~(すみません)
来月はツキに恵まれますように(‐人‐)

そんな中でも和める(?)ものを発見できてよかったですねw
【2007/09/23 Sun】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
お疲れ様です
1700嵌りお疲れ様です。沈みの不幸が続くと厳しいと思いますが頑張って下さい
前回は全員公開でコメントしたのにシークレットになったんですが何故??
【2007/09/23 Sun】 URL // クロ #- [ 編集 ]
先生( ・ω・)∩
試験に出るといわれて、予習したのですが、回避できませんでした。
新ヤシマのアスカは駄目な子ですか?

それよりも、1700のハマリお疲れ様でした。
しかし、エヴァが随分と偏ってますね。
行動範囲にもよるんでしょうけど。
ZFの3200は、終日回してノーヒット。
これは、逆に凄いとしかいえないですね。

新○○エヴァってパッケージが綾波に似てるだけですね。
これは、版権もなにも無い超越した商品!
作った人は、別の意味で凄いですね!!

【2007/09/24 Mon】 URL // 団長 #- [ 編集 ]
なんと!
思わず17歳甥に買ってあげようかと・・・。
商品名に笑える人間じゃないと、単なる変な商品になるからヤメました。

一台で、しっかり作成したセルフ嵌まり。
格別ですよね。
【2007/09/24 Mon】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
お疲れ様でしたm(__)m
てっちゃん先生、おはようございます!(^▽^)/

まだまだヒヨコな私は、オハ1000は未開の地です。
以前オハ800超えしてて(ヒヨコだから1000まで回すとか考えてなかったなぁ…)諭吉さんをサンドに投入したらぁ、隣のお兄ちゃんが、かなりヒキ気味で私を一瞥されたのを見逃しませんでした。
一応、女子なので周囲の目も気にしなきゃ☆と反省。なので、出来たら一生開拓しないでおきたいです!

ハマリの殿堂を見ましたが、ある意味、てっちゃん先生のヒキの強さを見せつけられましたよぉ!←でも、こんなヒキ強は要らんでしょうけど…(>Д<)

てっちゃん先生に教えて頂いたブログは‥‥実は、パチパチし始めた頃から何となぁ~くチェキしてました。けど、お察しの通り携帯からのサクセスぢゃなくてアクセスだから、良く解らなくて((^.^)
結局PC購入することになりました。ネットが出来るようになったら、てっちゃん先生お勧めのブログも隅から隅まで隈無くチェキしまぁぁぁす(^ー^)/

ari♪でした。
【2007/09/24 Mon】 URL // ari♪ #Z7J1sG1k [ 編集 ]
初めまして ランキングから来ました
エヴァ4を熱望!
言ってしまうくらいの ハマリ ですね…((泣))

かく は そんなに 現金&貯玉がありませんので…(汗)
自力?で600回転位のハマリが最悪でした…(>_<;)
歌舞伎剣 偏
好きですよ~
(^O^)
かく も 詳しくは 書けられませんが
是非 遊びに来て下さいませ~
m(_ _)m
【2007/09/24 Mon】 URL // かくやん #- [ 編集 ]
kouさんへ!
e-311 そうなんですよ。派手過ぎなんです。

派手だとホント辛いですよね。
【2007/09/24 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ユイさんへ!
e-253 ノーボーナスでここまで逝くのは珍しいですよね。

何も摂らずにパチンコすると頭痛がしてくるので珈琲とか紅茶という名の砂糖水を摂っています。
【2007/09/24 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
i-196 3200は目撃したのであって僕は打っていませんけどね。

新○○エヴァのパッケージが綾波レイ激似女ということからも推測できるようにエヴァの象徴はあくまでもレイ、主役はシンジ、アスカは主役じゃないんですよね。だから火柱ってことでしょう。
【2007/09/24 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-114 甥っ子さんに贈呈されたらきっと飾っておくことなんてせずに使用すると思います。いや、おばさんの顔が浮かんで出来ないかな。

期待できる演出すらなし、しかも途中1220回転何もなし(レイ心のタイトル予告が1回出たような気もするけどもう携帯MEMOを消しちゃったです)、よく頑張ったと思います。
【2007/09/24 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
クロさんへ!
i-128i-140i-129i-130i-140e-54 そうですね。シークレットメッセージになってましたね。僕も理由は分かりません。公開コメントに戻す方法も無さそうなので仕方ないからそのままにしておきますね。

次も沈みましたよトホホホホー
【2007/09/24 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ari♪さんへ!
i-162 毎度どうも。ずぅっとハズレを引き続ける天才の僕です_| ̄|○

周囲の目は。。。不正の疑いの無い店での勝算ある台なら気にせず行ったほうがいいとは思うのですが、気にしてやめたほうが短期的な結果としては良かったりもするので何とも言えませんネ。僕の場合は「この人すごいハマリを作ってるよ~見て見て」という自虐的な感情が働くのでどうにもなりません
【2007/09/24 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
かくやんさんへ!
e-165 ランキングからようこそ。「よい子はマネしちゃいけない遊戯」が続きますが宜しくお願いします。

かくやんのところへ行きたいけど場所がわからないですよ。次回はURL欄へHPのアドレスを貼って下さい。
【2007/09/24 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/192-51535bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

