CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
13ヶ月ぶりに中途半端に遠い店に寄ってみる。(前回エヴァ2XFだった)

エヴァ3駄目
必殺仕事人わかんない
歌舞伎剣ない
サクラ大戦メリハリあり!
倖田MF-Tグルグル回ってる!!!

でも倖ちゃん(正しくはくぅちゃん)は空台が無い

ってことで、相手はこの機種に
サクラ大戦ミロクリーチのミロクっていう人
にほんブログ村 パチンコブログへ



◆当日単発2回だけのCRサクラ大戦FWV@2.5円=40玉=62.5%交換店

0253:スタート

0332:【緊急激熱】→6図柄伸び→主人公生身で戦う叉丹リーチ→ハズレ !!

0476:壱萬円で223回転。千円あたり22.3回転している。

0586:壱萬五千円で333回転。通算回転率22.2/K円。

0688:6種別々図柄停止→7リーチ→主人公動画挟み→みんなのミロクリーチ→
    →ハズレ→主人公登場復活777
    :6リーチ→主人公生身で戦う叉丹リーチ→再抽選111
    :W7・1→主人公生身で戦う叉丹リーチ→ハズレ→復活→777
    :ザク図柄6リーチ→主人公生身で戦う叉丹リーチ→再抽選777
    :ザク図柄W1・2→主人公生身で戦う叉丹リーチ→222→最終決戦→失敗
    (7セグメント -二)(5連荘

時短86:帝撃役物光→6種別々図柄停止→大神勘違いリーチ(李紅蘭)→ハズレ !!

     収支500円チョイ浮き?まで来るも、潤沢な持ち玉を目にして続けてしまう。

0228:1箱にも1回にも足りない玉でトータル確率(112)+時短を超え。残4箱。

0393:推定約1725発=打てば6.9K=換金なら4.3K相当のドル箱が、残3箱。

     今日は通常確率時に2抽選しか帝劇マークが光らないという超退屈遊戯

0541:残2箱。この台ったら他人遊戯分込ですら一度も317回転以内に当たらないし

0695:残1箱。2つ隣は2697ハマリ(8.5倍ハマ)だし、サクラ大戦はまるで拷問だ

0776:上役物微動→RSU3→CBマリア「責任を果たして下さい」→4図柄伸び→
    →大神勘違いリーチ(アイリス)→ハズレ !!

0784:擬似連3→6図柄伸び→動画挟み→ザク動き→みんなのミロクリーチ→
    →ハズレ !!

0854:持ち玉破産やめ。通算回転率22.5/K。実確111.2+39回転/1出玉当り。



投資:20K
換金:00K
期待収支:+03,520円
現実収支:-20,000円
遊戯時間:4時間半
機種時速:285通常確率変動/H
戦利品はコレ↓だけですよ、隊長
サクラ大戦トレカ マリア・タチバナ

■CRサクラ大戦FWV主な仕様
大当り確率 1/316.6
確変継続率 60%(光武モード抜き51.8%)

■CRサクラ大戦FWV通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(6+1)/(3135+1289)=7/4424=1/632.0
確変継続率(光武モード込み):(7+4)/(13+5)=11/18=61.1%
確変継続率(光武モード抜き):(4+4)/(10+5)=8/15=53.3%

回転率△ Round中○ 時短中△ 初当× 全確変◎ 出玉確◎ この抽選機、なんか嫌だ



同じくサクラ大戦という抽選機に苦戦している人は 人気blogランキングへ ←コレを押してくれ!



確変・時短中に電動チューリップのリズムを察知するのに苦戦し、ほんの少し玉を損した
(SANKYO/ビスティとは逆で)開いてる時だけ打たない!という感じでやったらマシだった


店的には、今日の程度なら1個前に新規開拓した3円店のほうが勝算が高い。
また13ヶ月くらい放置しようかしら。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/21 Fri】 // # [ 編集 ]
非公開コメントの人へ!
e-274 サミーはスロットのほうが有力な会社だから設定があったりしてね(笑) っていまググってきたらサクラ大戦にはモード選択みたいのがあるんですか?まだよくわかんないんだけど

ハマリのほうは、いま調べてみたら、8.5倍ハマリは目撃新記録でした。荒れすぎの(というか抽選結果が比較的辛く出る)機種は嫌です。
【2007/09/21 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
確率内に来ないのはツラいですねぇ~

来るときは時短でバンバン来るんでしょうね(笑)

しかし、実戦で1/632はキツい。相性悪?
【2007/09/21 Fri】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
ザクなのか!?
あぁ、「大神勘違いリーチ」って(笑)
なるほど、「ここはオレにまかせろ」なんて大口叩いてますね。

ワシは、大神勘違いリーチでタライが降魔の上に落ちてきて当たるのを、隣の台で目撃しましたわ。
ものすごく羨ましかったです。

マリアさんのトレカ、それも実はものすごく羨ましかったりします。
悲しきサクラヲタクかな。。。
【2007/09/21 Fri】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
ぐはっ(゜ロ゜;
てっちゃん先生、こんばんは☆

サクラ大戦、打たれたのですね!マイホにも既に導入されてますが……ソーッと見る限り、か~な~り~っ!!厳しいので(゜ロ゜;、期待値マイナスでも勝てちゃうよ♪方程式は絶対通用しないから打った事ないです!(苦笑)

前回のコメントありがとうございますm(__)m

わたし今頃、運だけで「勝ち続ける」事は出来ない!と分かりだしてきたところなので(((^_^;)、自分の打つ台の釘や1Kあたりの回転数を見たりするようになったのは最近なんです(^^; 釘見も試打ちしないと解らないので、投資もかさみます(((^^;)
そんなこんなを繰り返してるうちに当たったりしてしまうことがあるので…^^;マイナスの台で勝てちゃうよ♪になるんですぅ(>_<)

釘見、上達出来るように一層努力致します(^ー^)/

そっかぁ↓↓↓
立ち回りもしないと!なんですね(^▽^)なかなか打ち切れる台には巡り合えませんが……頑張ってみます!
またご指摘あればぢゃんぢゃん教えてくださいませ!φ(゜゜)ノ゜&m(__)m

3連休は稼働されるんでしょうか???
次回のログ楽しみにしています♪

ari♪でした。
【2007/09/22 Sat】 URL // ari♪ #x8Wo1aWc [ 編集 ]
未だに、カードが入手できない者です。
設置店に行ってもないんですよね。
店員に聞くのも恥ずかしいお年頃になってしまいました。

ザク(笑
言われてみれば、ザクですね、あれはザクです。

しかし、相性というのがあるのか初当たりが改善すると良いですね!
【2007/09/22 Sat】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
v-302 仮面ライダー、オグリと並んで今年のワースト3に入りそうなくらい当たらないです。

頑張って10万回転も打てば「時短引戻しまくり」も訪れるんでしょうけど、ここまで落ち込んだ場所からの継続ではそうそうスペック通りに収束することは無いと思われ、あと1回打って駄目ならまさに「相性悪」あるいは「のちに何故かスペックよりもキツめに出た機種と語られる抽選機なんだ」と決め付けて、お別れすると思います。
【2007/09/22 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-27 まだ18回しか大当たりが無いけど、大神のは一度も当たっていません。

そういう立場からするとあの人は勘違いも甚だしい野郎にしか映らないんですヨ・・・
【2007/09/22 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ari♪さんへ!
v-300 運だけじゃ無理なことにお気づきなら(既にお読みかもしれませんが)僕のリンクにある「パチンコ副収入のすすめ」を読破して下さい。途中で挫折しそうなら同リンクにある「もみあげはねたろうのリーマンパチ晒し」に飛んで貰うとはねたろうさんのブログのリンクにもうちょっと砕いて書いてくれているサイトさんへのリンクがあったと思います。いずれも携帯からの閲覧だと不可だったり、携帯専用ページにつき内容が薄かったりするので、パソコンからの閲覧をオススメします。

パソコンの利用について、もしも御自宅に無かったり有ってもパチ関連サイトの閲覧が出来ない環境ならば、漫画喫茶のネット席の長時間パック利用が超オススメです。ネガティブなイメージが前面に出されガチなネットカフェですが、前述のサイト様を閲覧しつつ、パチ関連漫画も読めます。「新世紀エヴァ」「サクラ大戦」「ギャンブル黙示録カイジ」・・・退屈なパチ打ってる時の演出に対する楽しみ方が変わりそうです。そんな駄目人間らしい休日をお過ごしになっては?【失礼】

ちなみに僕は3連休中1日は打つつもりでいます。狙いは当然・・・ほったらかしにされがちな機種と、頻繁には調整しない店ということになり、歌舞伎剣か倖田の予定ですよ。
【2007/09/22 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
e-364 トレカ置いてない店もありますネ。きっと責任者が箱ごとネットオークションに乗せたりしてるんでしょう(未確認ですが)。サクラ大戦はしぇんかぁさんへの返答に書いた理由で、打ってもあと1回かな・・・

「エヴァンゲリオン特別(G3)」のおコメントについて1つお答えするのを忘れていましたが、競馬界で、レース名が「特別」という(レース名としては)低レベルなものなのに格付けがG1っていうのはありえないんですよ。G1なら「賞」「記念」などに名前が変わらなければなりません。中途半端にそんな知識があるもんで、打ったのがエヴァ3だしG3でいいや~ってのが理由。
【2007/09/22 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/191-8de1c065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

