CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
今日も「終日パチンコ」というわけには行かない。タコ粘り不能ってことか。
てことは持ち玉の優位性が巨大な「2.5円交換店でのミドルスペック遊戯」は無し!
適正レートは、1玉4円借りの3円換金以上(or2.5ならハネデジのみ可能か)だな。

そんなわけで一応ハネデジに分類されるやつ(もうハネと思って打ってはいないけど)
グルグル回るぱちんこ歌舞伎剣(最近3戦全不幸な台)を狙うも

先客あり~
歌舞伎剣左近リーチか景清遭遇リーチかという瞬間
お帰りくだせぇ

だったらサクセス

・・・じゃなくて

だったら今月の新規開拓を行ってみよう(機種じゃなくて店の新規開拓)

ブログの新規開拓は にほんブログ村 パチンコブログへ ←コチラ

狙ったのは
倖田來未羽あり違うくぅ青円盤アクション1
こー
倖田來未羽あり違うくぅ青円盤アクション2 画像は今日のじゃ無いよ
だー

くみ
倖田來未普通くぅ+普通犬青円盤咥え(2リーチ)くぅ氏の髪型が変わっています。えぇ違う時の画像を使っていますもの
パクッ



◆当日Liveモード込14回のCRフィーバー倖田來未MF-T@3円≒33玉≒75%交換店

0286:下見した時に、何度見ても通常時に止め打ちで保留3維持してた唯一の台。

0298:W赤メール「どうしたん?→(実写)ミュージックスタート」→6リーチ→
    →ステラ回転→you(携帯)→しょんぼりハズレ !!

0381:探りながらの伍千円で95回転、千円あたり19回転。ボーダー割れは無さそう

0481:壱萬円で195回転。打ち出しをこっそり固定して回転率は19.5回/K円に。

0531:予告失念→突然ぷっつん→ステラ回転→実写カットイン→2リーチ→
    →曲選択が全部you→you(携帯電話)→222単発

     通常時の“全部you”は確確にあらず、か。でも13.5Kでの当たりは助かる

0109:ここで推定1700発=打てば6800円≒換金なら5151円のドル箱が1つ有。

0255:持ち玉破産宣告。1箱146回転で通算20.2/K。性能:実確(99.1)+55回転。

0347:台枠赤光→青メール「頑張って→激熱やで」→滑り→6リーチ→
    →ステラ回転→you(写真立)→押し昇格777
    :Selfish→2222連荘

     イイ匂いの隣人の豪快投資がキニナル。倖田好き御嬢様?訳アリ仕事の金持ち?

     僕のほうは…打ち切る程の台じゃないので、普通に当たったら帰ろうと思う

0227:適当1箱でここまで。実確+41回転/出玉当り(大当り前後の玉増えが優秀)

0337:適当2箱目ではここ。実確+31/出玉当り。持ち玉再破産で現金再々爆撃開始

0355:擬似連3→スクリーン(Butterfly→くぅ&犬2)→羽MAX→
    →青赤Wメール「のどの調子は→ばっちり♥」→滑り→8リーチ→
    →青マーク→赤月→並台座→発展→(蝶Wリーチ状態で)777成り上がり
    :6リーチ→ルーレット→Liveモード
    :WIND→555
    :4リーチ→KEEP OUT→発展→444

時短22:赤鳥→赤メール「チャンスかも」→4リーチ→犬地面リーチ→ハズレ→
    →羽MAXLiveモード
    :ドラム缶ショート→444(引戻込実質4連

0106:大当り1回足りないけどヤメ。スリキリにほんの僅かだけ足りぬ4箱を流す



投資:19.5K
換金:20.0K
景品:00.1K相当ぶん
期待収支:+5445円
現実収支:+0600円扱い
遊戯時間:4時間45分



100円扱いで計上する景品群
今日の御菓子群
あまいー 缶コーヒーがー すきだからー

チャンドンゴン



■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~MF-T主な仕様
大当り確率 1/304.8
確変継続率 63%(LIVEモード抜き54.9%)

■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~MF-T通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(34+4)/(10138+1075)=38/11213=1/295.1
確変継続率(LIVE込み):(49+5)/(83+9)=54/92=58.7%
確変継続率(LIVE抜き):(33+3)/(67+7)=36/74=48.6%

回転率△ Round中◎ 時短中◎ 初当り○ 全確変△ 出玉確× 店の開拓は まぁ成果あり



新着通常セグ

倖田來未MF-T通常セグ14倖田來未MF-T通常セグ15



隣のお嬢さんがそれはもう豪快に破滅に向かっていたので、遠慮して液晶撮影はナシだ



ねぇいまPCの前にいるお嬢さん? 人気blogランキングへ ←これを押すと倖田で爆連できるよ(嘘)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

てっちゃーん(´∀`)ノシ

いちおう押しといた@爆連を狙いますよ(願

チャンドンゴンhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">キターhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
みんなが忘れた頃にソレを出すアナタが好きだかだー!
【2007/09/19 Wed】 URL // らぶぼす #L1ch7n1I [ 編集 ]
らぶぼすさんへ!
v-373 押してくれたのですか?ありがとうございます。でもあの1行は嘘だから、爆連できずにしょんぼり美人になりませんように(願

もう忘れかけていたんですか。僕の心の時間の流れは一般の方とは異なるらしいので、チャンさんはまだまだHOT HOT! 藤井隆です。
【2007/09/19 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
お久しぶりです。
俺がきました!

ところでこうだくみはあったことねえんですけど。
youってあついんですよね?
3回外しました!
こうだくみちょっとファンなのに!
【2007/09/19 Wed】 URL // ドドリア #oUPgpoCM [ 編集 ]
シューソク
そうですか、私のハマリはてっちゃんに届いてませんでしたか。
じゃ、素直に同じ島の斜め後ろのおにーさんに行ったのですね。

パチ演出と余り関係ないですけど、投資に関しては、若いおねーさんの方が豪快のような気がします。
肝が据わってるというか、回転率に関係なしにドーンといってる人が多いかな。
オバちゃんや男性の方が、チョコチョコと小額投資・台変えが多いという実感ですが、確かな統計じゃないのですけどね~

という訳で、甘いコーヒー獲得おめです!!
【2007/09/19 Wed】 URL // 団長 #- [ 編集 ]
ドドリアさんへ!
e-393 お久しぶりです。お忙しそうですね~

youは熱いですが鉄板じゃないので当然ハズレもありますね。他の要素もありますからね~ 同じyouリーチでも例えば・・・
青玉→スクリーンどの曲だかわかんない倖田らしい映像→犬1→擬似連3(背景移行1回)→羽3白→くぅ+並犬→青円盤→咥え→1リーチ→マークなし→ドラム缶1→クレーン→ステラ回転→ビタyou(携帯電話)
これだったらハズレてもおかしくないと思う。でも・・・
いきなり羽MAX→赤鳥→スクリーンWIND→くぅ&犬2→擬似連4(途中背景移行あり・数字変化あり・滑り方変化あり)→違うくぅ+犬2→サクラ円盤→違う犬が咥え→2リーチ→花火→鳥群→実写カットイン→桜月→豪華台座→ステラ回転→Selfishかと思いきや→you(写真立て)
これでハズシたら泣けばいいと思うよ。
【2007/09/21 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
i-80 若いお姉さんは1台入魂なのですか。まだまだ1人の男に賭けてみる理想を抱いていそうですそうもんね。それに比べて男はとっかえひっかえ、ジジババは1人にかけてもいつか裏切られることを知っているからこれまたウロチョロと彷徨う・・・お、いい感じ!のたとえ

ちなみに僕も精神年齢が低いから(?)1台入魂。この日は4時間この知らないお嬢さんとユニゾン遊戯できて何故だか少し幸せな気分でした。
【2007/09/21 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/190-e183cfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

