CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
ヱヴァのドリトスの新パッケージ?2つ発見
エヴァドリトス2
買って、早速バリバリと平らげた。

どうせ、これでエヴァネタ終わりだろうって?

うん、そのつもりだったよ。必殺仕事人を打とうと思ってたよ。

でも午後一番にはもう1席しか空きが無くて、そしてその空台は狙い台では無くて

そんな訳でフラフラとパチンコ店内を徘徊してたら

にほんブログ村 パチンコブログへ

エヴァ島の角台・角2がともに通常時止め打ちで保留3~4キープする姿を見ちゃった



◆当日未当りのCRエヴァ3XF@3円≒33玉≒75%交換(貯玉再遊戯制有)店

0473:エヴァも1つしか空いてない。でも寄りと風車が回収仕様だ!打たずやめ。



それでもヘソの釘は先上げのチョッチ開けだし、打ってみなきゃわかんないかも・・・



◆そのエヴァにモドール(貯玉は75K分有・条件は手数料0.2の玉数制限なし)

0473:千円分毎に34→15→25→19→12と荒れつつ、伍千円で105回転してtotal 21/K

0580:ミサト部屋途中→RSU3長→同時→中段4→第5の使徒→アスカ→一撃→
    →444→咆えず→悶絶

時短72:シンジ1→W1・2→月背景→初×ゼル→カヲル弐号機応援111
    :モニター「この変動でリーチがかかれば」対レイ→W8・9→初×ゼル→
    →888→スルー(7セグ:グッチU三ソロ活動)(引戻込3連

     スルー&アタッカー周辺で削られてるから、200まで回して帰ろうかな

0158:1950発=打てば7.8K=換金なら5.85Kのドル箱があと2つ。

0186:ミサト無言→『チャンスよ』→JSU4(SSU2から拡大)「アスカ行くわよ」→
    →下段2→月背景→第4の使徒→444→スルー

時短60:モニター「援護?」→W1・2→月背景→シンクロシンジ中→戻り111
    :モニター「絆?」→上段8不動→初×ゼル→888→悶絶(引戻込3連

時短60:SSU5→下段4不動→弐×ゼル→ミス !!

0140:あと4箱あり。XFの大当たり確率は1/344.9だから「345回転」迄にしようか

0286:1箱146回転迄で通算19.6回転/KにDOWN。失笑すればいいと思うよ。残3箱

0345:保留が少ないからと言って特に派手な演出が出ることも無く静かにココ通過

0416:1箱130回転しか出来ず通算18.4/K。勝算0でもエヴァは特別!続行。残2箱

0480:学校途中→次回予告【三つの力】→第4の使徒(7リーチ)→777
    :SSU3→上段2→初×ゼル→222→咆えず→悶絶

時短52:背景移行→JSU5(チラリツから飛ばし)「みんなを守る」→戻り→下段8→
    →月背景→シンクロアスカ中888→咆えず

時短40:カットイン警報→MM@3分「背景出せ!」→擬似連2→W8・9→Nerv→
    →可決→シンクロレイ(メーター不明)→ゆらり咆え手前777
    :SSU2→W4・5不動→初×ゼル→444→咆えず→打ち抜き昇格
    :RSU1→下段8→月背景→零×ゼル→初号機応援999
    :モニター「碇君も気をつけて」→中段8不動→弐×ゼル→888→警報昇格
    :背景早移行→モニター「絆?」→中段6不動→シンクロアスカ中→666→
    →咆えず→打ち抜き昇格
    :SSU3→W2・3不動→初×ゼル→222→咆えず

時短17:シンジ3→戻り→W8・9→月背景→元祖オヤジーズ→初×ゼル→
    →通過999
    :学校→W2・3不動→初×ゼル→222→スルー(引戻込11連

時短32:RSU4短→同時→W1・2不動→弐×サキ→ミス !!

0105:やめ。11箱使って2万発超。特別な想いに台が応えてくれた幸せな5時間半



投資:00K
換金:50K
煙草:5
飲料:3
貯玉:+272発
再プレーカード:+4.5K分
期待収支:-01,612円
現実収支:+57,186円扱い



どんだけー

IKKO 女の法則 IKKO 女の法則
IKKO (2007/06/16)
世界文化社
この商品の詳細を見る


運だけー



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ3XF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:(73+8)/(23615+1119)=81/24734=1/305.4
確変継続率(暴覚込み):(134+9)/(207+17)=143/224=63.8%
確変継続率(暴覚抜き):(98+9)/(171+17)=107/188=56.9%

回転率△ Round中△ 時短中△ 初当り 全確変× 出玉確△ 運だけで勝った。ゴメン



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ3SF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:33/12428=1/376.6
確変継続率(暴覚込み):55/88=62.5%
確変継続率(暴覚抜き):37/70=52.9%

■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~MF主な仕様
大当り確率 1/256
確変継続率 50.6%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ3MF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:18/3948=1/219.3
確変継続率(暴覚込み):21/40=52.5%
確変継続率(暴覚抜き):12/31=38.7%



あのドリトスの袋で見たNervロゴを 人気blogランキングへ すぐにパチンコ台で見る奇跡の一日

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

これぞパチの醍醐味!
仕事量はマイナスの台にて、運だけで勝つ!
これですよ、ワシがいつもやりたいのはこれなんですよ~!!
恐ろしいほどの時短でのドラマ。
脳汁過多で首の後ろがパンパンになりませんでした?
あぁ、なんて素敵な時短警報!  食べたばかりのネルフマーク!
ワシもまたいつかたぶん見るぞ~。
【2007/09/18 Tue】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
G1は、なんだろう?
これは、推定日曜日の遊戯ですか?
午後から打ち始めたですって?

そうですか、ここのダブ1,000の要因があったとは。
収束は、場所を越えるw

しかし、エヴァが特別なのは私も一緒です。
でなくきゃ、ダブ1000なんて目指しませんもの。

でも、引き戻し11連は爽快ですね!ということで大勝利おめです!!
【2007/09/18 Tue】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
いいな、いいなぁぁ♪
てっちゃん先生、こんばんは☆

運だけぇぇ♪でも、480回転まで回して大正解でしたね!(^ー^)
あれだけの演出が見れたら楽しそうだにゃぁ((^^;)

期待収支がマイナスでも勝てちゃうよ♪方程式は、私の得意技(??)なので、てっちゃん先生に追い付けぇぇ!で頑張ります!なのだ(^^)

昨日、回収仕事に出陣してきたのですが、プラマイ0でしたf(^ー^;今、絶不調の私からしたら負けないで良かったぁ(^^; て感じですぅ♪

追記 コメント欄読みました。『しょんぼりやめ』&『ギャッツビーつけてかっこつけて』一人でウケてましたですからぁぁぁ(≧▽≦)〃

ari♪でした。
【2007/09/19 Wed】 URL // ari♪ #x8Wo1aWc [ 編集 ]
寄りがマイナスでムラがヒドかったようですね|д・) ソォーッ…

やっぱりエヴァは(・∀・)イイ!!ですよね(*´д`*)ハァハァ
運だけぇでも勝ちは勝ちです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
【2007/09/19 Wed】 URL // kou #- [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-380 脳汁出てたかも。外面的には、たぶん僕は瞳孔とともに鼻の穴が広がっているような気がします。紫煙漂う店内の酸素を少しでも多く取り入れないと死んでしまいそうな興奮度なのかも。

ぶっちゃけ「時短中の警報」に限っては瞬時に脳汁噴出というわけには行かず、考えてから喜んだような気がしますが。
【2007/09/19 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
e-386 これは確か月曜日だったと思います。この程度の店が月曜の昼に満席近くになるんですから、僕のエリアにグルグル回るエヴァが無いのをお察し頂けると思います。ちなみにグルグル歌舞伎等は行動範囲内ながら隣県です。(書いたあと気づいたけど月曜は休日でしたねw)

団長さんがダブセンを達成した日は、僕は歌舞伎も不幸に遇っていたと思うよ。
【2007/09/19 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ari♪さんへ!
i-224 運よく勝ちましたけど、140から286にかけて回りが激落ちしてしまい、やめるのには時既に遅し・破れかぶれで打ってました。

先生と呼ばれてしまうと、「勝算の無い台での運任せの勝負」については制止しなければ行けない気分になりますよ。とはいえ地域によっては期待収支マイナスの台しか存在しないエリアもあるように聞くので、そのエリア内でならボーダーライン上の台で楽しめるなら良いとも言え、なんとも言えませんが、足と目を使ってマシな台を探して下さいね。サラパチなら2夜に一度はパチンコ店の偵察のみを楽しむ日にするという手もありそう。
【2007/09/19 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-462 そうなんですよ。ヘソ以外で締めるとスランプが激しい!「教科書通りの乱れ方なのかもなー」と思いながら打ってました。もしも当たらなかったとしても学ぶところはあったかも。

エヴァは前回別の店でダブル1100ハマリで心折れたので、この日は当たってくれて助かったー
【2007/09/19 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/189-ca0d8169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
エヴァンゲリオンについての最近の情報です。
[ (メモ的)話題の動画・情報収集ブログ 第一倉庫 最新キーワード ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

