CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
前日1/300の確変率50%というデータに躊躇したか、先着した兄さんが座らない

ならば
歌舞伎バトル引分アクション1
歌舞伎バトル引分アクション2
歌舞伎バトル引分アクション3
歌舞伎バトル引分アクション4
僕が打つ!



◆前日確変2+突時2回だけのCRぱちんこ歌舞伎剣@2.5円=40玉=62.5%交換店つぼ

000:前回千円あたり何回回るかという率が23.3だったのに、不幸な結果だった台

073:擬似連3→舞台回転→ゼブラ子大巻物【見得】→四図柄炎→
   →助六リーチ(普通傘)→助六見得リーチ→ハズレ !!

181:八千円でここ。今日の出だしは22.6回転/キロ円。

 同 :菜の花→STEP1→暗転→歌舞伎チャンス→助六見得→一一一
    これが・・・15幕(15R×1+7R×14)+引分突確2+負け突確2+負け突時1

109:《 早めに昼食をお召し上がり下さい 》

にほんブログ村 パチンコブログへ

休日は夕方に休憩を取ると昼飯難民になる地域なので早めに休んだけど
早すぎて選択肢が少ない
入ったことのない焼きそば屋?で大盛焼きそばを注文すると
物凄い大盛りで大苦戦
でも後続のお客も大盛りを注文してるから
普通盛じゃチョッチ少ないって感じで
選択に間違いは無いと思うんだけど・・・

な~んて、呑気なこと考えてるけど
まさかここが今日の出玉のピークだなんて!
この時の僕は知るよしもない

109:再開

133:約1725発=打てば6.9K=換金なら4.3K相当のドル箱があと4つ

203:擬似連3→赤黒子STEP4→四図柄剣振りきり→左近リーチ(ピンクがえる)→
   →右近左近リーチ→ハズレ !!

316:1箱183回転で通算24.4回転/K。あと3箱。

353:剣フラッシュ→藤→STEP3→五図柄剣振り→左近(ピンクがえる)→右近左近→
   →五五五
    これが・・・2幕(7R×2)+負け突時1

063:1幕にも満たない玉たちで時短抜き53回転は間違いなく良い。あと3箱。

075:擬似連3→浜昼顔→赤黒子STEP5→剣振り→見得→ハズレ !!

106:擬似連3→舞台回転→STEP4→二図柄剣振り→助六(花傘)→見得→二二二
    これが・・・1幕(7R×1)+各種突確4+落穴突時1

021:残り3箱。この後一瞬バネが駄目になり「長居は無用」と思ったんだけど

084:巻物系擬似連3→赤STEP5→二図柄剣振り→五郎酒豪リーチ→ハズレ !!

100:舞台回転→STEP1→高速すべり→八図柄剣振り→(花傘)ショート→八八八
    これが・・・6幕(7R×6)+負け突時1

    10Kほど浮いたんだけど、景品交換所の休み時間だからと継続してしまう

042:剣フラ→STEP3→高速すべり→三図柄予告なし→黒子衝突リーチ→
   →ハズレ三四三図柄暗転景清城モード(ランプ2つ)
    これが・・・0幕=消灯突確1+落穴突時1

045:まだ交換所休みなのでやめられず。残4箱。

061:舞台回転→ゼブラ子STEP3→八図柄予告なし→(ピンクがえる)→右左→
   →ハズレ !!

100:剣フラ→ゼブラSTEP4→三図柄予告なし→(花傘)→見得→ハズレ !!

218:残3箱

346:擬似連3→舞台逆回転→STEP4→七図柄剣振り→五郎リーチ(ぐいのみ)→
   →五郎酒豪→ハズレ !!

349:菜の花→STEP5→二図柄剣振り→右左→二二二
    これが・・・1幕(7R×1)+負け突時1

087:残2箱。まもなくマイナスワールドへ

237:1箱150回転で通算23.5回転/K。残1箱

382:1箱145回転で通算22.9回転/K。持ち玉破産宣告。

426:追加弐千円44回転で通算22.8/K。

448:擬似連3→舞台回転→STEP4→三図柄剣振り→(青がえる)→右左→三三三
    これが・・・1幕(7R×1)+負け突時1

    ここまで11K沈み。何で負けているんだろう

019:擬似連2→舞台回転→ゼブラ子STEP4→六図柄剣振り→他愛も無い
   →(ピンクがえる)→右左→六六六
    これが・・・2幕(7R×2)+負け突時1

    回るのに当たらな過ぎるといろいろ疑っちゃうから当たってよ~

066:剣フラ→松→赤黒子STEP3→八図柄予告なし→黒子挟みリーチ
   →ハズレ八一八図柄消灯→景清城モード(ランプ2つ)
    これが・・・1幕(7R×1)+消灯突確1+落穴突確1+負け突時1

175:赤黒子から菊or黒子発展は当確? まぁそれはそれとして持ち玉再破産だよー

197:巻物系擬似連2→松→赤黒子STEP5→八図柄剣振り→酒豪→ハズレ !!

245:追加の四千円70回転で通算回転率22.2/Kに落ちたところで、しょんぼりやめ。



投資:15K
換金:00K
期待収支:+21.3K
現実収支:-15.0K
遊戯時間:9H
機種時速:212通常確率回転/H



◆今日の15R大当りんこ
30号:星1→右近回転→突き飛ばさず→勝負→緑灯景清中攻撃右近強反撃七七七

同じ日の出来事のはずなのに
歌舞伎バトル右近強反撃歌舞伎剣10幕(15ラウンド)
遙か遠い日の記憶



◆参考記録
通算30機会(300回転)連続時短スルー中 ※自己最悪は39



■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(514+9)/(47674+1909)=523/49583=1/94.80
確変継続率:(2066+40)/(2580+49)=2106/2629=80%
大当り内訳 15R30(29+1):7R1544(1516+28):突確532(521+11):突時523(514+9
=15R1%:7R59%:突確20%:突時20%

回転率○ Round中◎ 時短中◎ 初当り 確変○ 出玉確○ 今日はかなりの不幸



金額以上の衝撃・・・
歌舞伎バトル敗北アクション1
歌舞伎バトル敗北アクション2
歌舞伎バトル敗北アクション3
歌舞伎バトル敗北アクション4
結果的にあの兄さんの躊躇が正解だった。結果だけ見ればだけど



歌舞伎剣での3連敗は 人気blogランキングへ ・・・初だ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

久しぶりに1番かな|д・) ソォーッ…

昼食前までは順調かと思ってたらハマリ多かったんですね |TДT)ゝ”
てっちゃんが歌舞伎で連敗珍しいですね!

ドンマイです ( TДT)



【2007/09/17 Mon】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
最近撃っているライダーは、確変突入率は85%と最強だけど、出玉ありの確変突入率は74%でマンやJAWSより劣ることに気が付きましたが、私が恐いのは突時転落なので「まあいいや」と思う京...もとい今日この頃です。

歌舞伎やライダーを高換金店で撃つのが、一番率がいいような気がするのは気のせい?
【2007/09/17 Mon】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
歌舞伎の不幸、おつです。

しかし、止め時に換金所が閉まってると困りますよね。
あれは、店の作戦でしょうかね~
労基法の問題か、労使協定か、店の陰謀か。
どっちにしろ、お客側には困ったものです。

一度、そういう事があって休憩所で30分ほど、雑誌を読んで過ごした事がありましたね。
あれは、あれで苦痛です。

【2007/09/17 Mon】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
てっちゃーん(´∀`)ノシ

しょんぼりやめにちょっと萌えた私
私以外にもしょんぼりやめの人がいたなんて!
仲間がいたよヨカタよ…
【2007/09/18 Tue】 URL // らぶぼす #L1ch7n1I [ 編集 ]
kouさんへ!
e-282 このブログの一番目は、kouさんの所と違って結構簡単に獲れるような気もします (^^ ;)

歌舞伎は最近悪いほうに偏る時間が増えちゃって困ってます。ただ、トータルで見てみればこれまで充分“引き強”で来れてるんですけどね。
【2007/09/18 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
v-138v-140v-142e-269 高換金店に回るバトルタイプを見つけられず、こういう交換率の店でダラダラと打つことになっているのが残念です。

この日、1つだけ凄く良い所がありましたよ。突時直撃が一度も無かったんですよ。でもそれもまた不自然で、ついつい色々と店を疑いながら打ってしまう要因でした (^_^;)
【2007/09/18 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
v-372 交換所が休んでいるからという理由で継続しちゃうと負けることのほうが多いですね。最終的に普通に当たったとしても、そこから半日粘ることになったりするので、やめるときゃやめたほうがいいってことでしょうね。

交換所の勤務形態はどうなんでしょうね。休み時間のある店舗は、決まって窓口が1つしか無く、複数窓口の買い取り店は休まないような気がするので、焼き蕎麦食べてたり雑誌読んだりして休んでいるってことでしょう。
【2007/09/18 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
らぶぼすさんへ!
v-209 「しょんぼりやめ」に気づいてくれるしょんぼり美人はらぶぼすさんしか居ませんよ。ありがとうございます。

1個前の日記の「ギャッツビーつけてカッコつけて」は誰にも拾ってもらえませんでしたが、「しょんぼりやめ」を好レシーブして頂けたことで、少し救われた気がします。
【2007/09/18 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ども。ちょくちょく読ませてもらっとります。ところで、歌舞伎は何段階か確率の設定があるとしか思えなくないすか?羽根デジな割に、あの理不尽なハマリはどうも納得できん。ちなみに本日、朝一90突時、122突時、418突確x3終了。左近の頭に火つけたくなりました。
【2007/09/19 Wed】 URL // 灼?灼 #- [ 編集 ]
灼・灼さんへ!
v-507灼・灼さん、お名前は文字化けしてませんよね?文字化けなら奇跡の化け方だから違うな。うん、違う。あぁ、違う。失礼しました。こんにちは。

5万回転近く打ってみて「スペックよりもほんのちょっと良く当たった」というデータがあるので、内部設定がある疑いについては賛同しません。ただ、「1日単位でもだいたいスペック通りに当たる」という印象が、最近の不幸で変わって来てもいるので、お気持ちはよく分かります。

それから、左近の頭に火をつけるのにも賛成できません。ただしそれは店に迷惑とかそういうことじゃなくて、火をつけるには液晶の中に入りこむという前人未到の行為をしなければならないからです。僕は、台を開けてもらった隙に右近の役物にヒゲを書く!のほうが現実的だと思います。

黒マジックは「マッキー」が無難、明日あたりゼブラ社の株価が上がりそうだ。「ゼブラ+振り切り無し」は全然当たらないけど・・・
【2007/09/19 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/188-83c671f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

