CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
設置300余台に対して10人も客がいないっていうのに、グルグル歌舞伎剣に先客ありっ!

(交換レートの割りに液晶内がグルグル回るほどヘソに玉が入れば勝算有って訳だけど)

勝算ある台は間接的な敵である他客には見逃して貰えないわけで



困った

どうしよう



かかってくるがよい
倖田來未LIVEモード突入アクション1
倖田來未LIVEモード突入アクション2
倖田來未LIVEモード突入アクション3
にほんブログ村 パチンコブログへ
倖田來未LIVEモード突入アクション4
倖田來未LIVEモード突入アクション5
倖田來未LIVEモード突入アクション6
ベストジーニストとの頂上決戦

これまで4戦して全要素ヒキヨワなこの機種と、男の戰い



◆前日突確込大当り27回のCRフィーバー倖田來未MF-T@2.5円=40玉=62.5%交換店つぼ

0000:前回終盤に急に回らなくなり千円あたり21.6回転だった台に現金爆撃開始。

0048:羽3白→犬無視→2リーチ→犬空リーチ→ハズレ !!

0097:スクリーンPV~青マーク→羽3白→犬無視→滑り→4リーチ→犬空リーチ→
    →ハズレ !!

0128:伍千円でここ。回転率25.6/千円。

0250:壱萬円。25.0回転/K。ちなみに今日はイベントでも何でもない

0369:壱萬五千円。24.6回転/K。

0464:いきなり羽MAX→犬2→赤円盤咥え→7リーチ→花火→蝶群→本人実写→
    →赤月→豪華台座→ステラ→Selfish→ハズレ→蝶群復活111
    :4リーチ→ドラム缶→発展→444(7セグ:JU)

時短43:擬似連5→スクリーン【WIND→激熱】→Wメール桜「リクエストは→
    →youだよ」→羽有→左滑り→ステラ→WINDかと思いきやyou(ドラムくん)→
    →777
    :4リーチ→ドラム缶→発展→444(引戻込4連

     18.5Kで持ち玉遊戯へ。

0103:約1725発=打てば6.9K=換金なら4.3K相当のドル箱で再計測開始。

0268:1箱165回転で、通算24.3回転/K。あと適当盛が3箱。

0376:擬似連4→赤玉→スクリーン【WIND→犬1】→羽3虹→メール「また話中→
    →でも信じてるで♥」→滑り→6リーチ→赤マーク→ドラム缶1→
    →ステラ→you(写真立)→今日一番のしょんぼりハズレ !!

0443:1箱175回転で、通算24.6回転/K。あと2箱。

     ここで昼食して復帰してギャッツビーつけてカッコつけて

0443:再開

0571:羽あり→スクリーン【キューティーハニー→3人】→
    →違うくぅ+犬2(違う犬のほうだけスルー)→赤円盤スルーした犬が咥え→
    →4リーチ→マークなし→並どら→どら回転→発展→
    →カットインあり押し昇格333
    :6リーチ→you復活555
    :2リーチ→KEEP OUT→発展→222(グッチU三ソロ活動)(3連荘

0105:チェックポイント。残4箱。(4箱半で収支±0なんだよ)

0262:1箱157回転で、通算24.2回転/K。残3箱。

0302:背景移行→いきなり羽MAX→擬似連3(途中背景再移行あり)→蝶列→
    →スクリーン【PV→犬2】→W赤メール「元気→チャンスや(赤字)」→
    →滑り→536不動→羽MAX→Liveモード突入(突然確変)
    :Liveモード
    :8リーチ→どらショート→888(実質単発

     ショート当りは確変確定にしても良かったんじゃないかなんて考えつつ続行

0113:犬空ハズレ !! あり

0182:半端な玉でここ。残キッチリスリキリ3箱。

0352:1箱170回転で、通算24.3回転/K。残2箱。

0444:台枠白光→羽2→スクリーン【PV→赤マーク】→赤突入→人魚姫イントロ→
    →6リーチ→マークなし→桜KEEP OUT→デカレバー→ステラ→
    →WINDかと思いきやyou(携帯電話)→押し昇格777
    :ルーレット→LIVEモード
    :8リーチ→KEEP OUT→発展→888(実質2連

     地域№1の回りっぷりなのにまだ負けている。

0111:台枠白光→擬似連3(途中背景移行あり)→違うくぅ+違う犬→羽3虹→
    →桜円盤咥え→滑り→2リーチ→蝶群→マークなし→ドラム缶1→クレーン→
    →発展→222単発

     足りない足りない。大当たりが足りない!この想いが8時間続いた。

0132:残4箱。

0297:1箱165回転で、通算24.2回転/K。

0414:擬似連2→スクリーン【PV→犬2】→羽MAX→526不動LIVEモード
    :8リーチ→月→発展→888

時短29:擬似連4(途中背景移行あり)→赤鳥→違うくぅ+違う犬→赤円盤咥え→
    →花火→滑り→8リーチ回転→蝶群→青マーク→ドラム缶群→鉄球→発展→
    →888(実質2連

時短88:台枠白光→擬似連3(途中背景移行あり)→羽3白→
    →メール「晴れるといいな→初デートやもん♥」→ひねり→6リーチ→
    →本人実写→普通KEEP OUT→並レバー→ステラ→you(窓の外)→
    →しょんぼりハズレ !!

0111:残4箱。よく回るのに一度も浮いてない。いじめられてるような錯覚に陥る

0277:赤玉→羽1?→スクリーン【PV→激熱】→チャンス目357暗転→ステラ→
    →1リーチ→you(写真立)→111
    :月ショート→222

時短12:背景移行→羽MAX→違うくぅ+違う犬→桜円盤咥え→花火→2リーチ→蝶群→
    →マークなし→並どら→どら揺れ→Selfish→222→11R昇格
     (確変中犬空ハズシ !! あり)
    :ルーレット→Liveモード
    :ルーレット→Liveモード
    :3リーチ→月→発展→333
    :2リーチ→ドラム缶→発展→222

時短87:羽3白→犬スルー→滑り→4リーチ→犬空→ハズレ→羽MAXLiveモード
    :4リーチ→you(窓の外)→押し昇格555
    :2リーチ→WIND→カットインあり押し昇格333
    :6リーチ→ルーレットの選択肢が全部you→you→777
    :8リーチ→キューティーハニー→888

時短01:羽3白→2リーチ→マークなし→赤KEEP OUT→脱出ショート222
    (引戻込実質10連

     初めて浮いた。いや、それどころか期待以上に当たったっぽい

0105:やめ。12箱ちょっとで2万発超。


投資:18.5K
換金:51.5K(端玉貯玉調整あり)
期待収支:+21.2K
現実収支:+33.0K
遊戯時間:12H
変動時速:235通常確率回転/H



■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~MF-T主な仕様
大当り確率 1/304.8
確変継続率 63%(LIVEモード抜き54.9%)

■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~MF-T通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(22+12)/(7278+2860)=34/10138=1/298.1
確変継続率(LIVE込み):(32+17)/(54+29)=49/83=59.0%
確変継続率(LIVE抜き):(22+11)/(44+23)=33/67=49.3%

回転率○ Round中△ 時短中○ 初当り○ 全確変△ 出玉確△ アタッカーと確変は不満



液晶演出プレイバック!

youリーチ中の卓上のドラムくんにズームイン
撮影失敗

ルーレットチャンスの選択肢が全部you(確変確定)も
撮影失敗

確変状態の時は玉増やすのが忙しいし
(SANKYO/ビスティは1開閉ずつ狙い打ち)
隣に遊戯者有の時は心境を踏まえてスタンバイしてないもんで…



おわびに(?)デカレバーでもどうぞw
倖田來未人魚姫リーチデカレバー
激熱どころかスーパーリーチ最終形確定でもないね



もうちょっとマシなのは…

ダブル桜メール
倖田來未携帯メールW桜
これはメール系予告では最激熱と思われ



あとコレ!スクリーンに【大当たり】の文字
倖田來未スクリーンに【大当たり】
ただし確変確定じゃなかったよ



これは押しボタン昇格
倖田來未ボタン押し昇格アクション1
倖田來未ボタン押し昇格アクション2
倖田來未ボタン押し昇格アクション3
倖田來未ボタン押し昇格アクション4
倖田來未ボタン押し昇格アクション5
倖田來未ボタン押し昇格アクション6
倖田來未ボタン押し昇格アクション7
倖田來未ボタン押し昇格アクション8
倖田來未ボタン押し昇格アクション9
昇格タイミングは「押した瞬間」「回転時」「停止時」など様々。

いつか本人実写カットイン昇格を撮れるといいね



確変突入画面爆連Version
倖田來未確率変動アクション連荘時
これは…天童よしみでも代用できるのでは?



そうは思わぬか?
必殺仕事人3確率変動突入鉄
人生のベテランのほうが確変の重みが出るってもんよ



思わんか



でもWINDだけは可愛いね。大塚愛みたいで
倖田來未WINDRound8連荘
そうだ!CR大塚愛を打ちたいんだ

(ご本人とファンのみなさんすみません。照れ隠しです。WINDマジカワです)



それはともかく、引戻込10箱連すると
倖田來未WINDRound10連荘
猪木の物真似をする直前の倖田さん

に成るわきゃなく

蝶がまとまって10マークになったとさ



ちなみに日記冒頭の画像は突確LIVEモード突入のときのもの



新着!残念セグ

倖田來未MF-T通常セグ6倖田來未MF-通常セグ7
倖田來未MF-T通常セグ8倖田來未MF-T通常セグ9
倖田來未MF-T通常セグ10倖田來未MF-T通常セグ11
倖田來未MF-T通常セグ12倖田來未MF-T通常セグ13
通常大当たりが大漁!



これは11R昇格セグ
倖田來未ButterflyRound11R昇格倖田來未MF-T昇格セグ
人気blogランキングへ



最後の連が無ければ(倖田さんと)お別れだった


※ 2007/09/19データ修正

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

ブログ拝見させて頂きました。
私のブログでも日々色々な事を更新しています。
もし宜しければ遊びに来て下さい。

DIYプロ!?完全自己満足
http://ksuzuki81.blog113.fc2.com/

また遊びに来させていただきますね。
【2007/09/14 Fri】 URL // 鈴木光一 #- [ 編集 ]
僕も当たり中はWIND選択。YouとWINDはランプビカビカ攻撃を受けないで済みますから。
コウダくみで最も楽しいのは再抽選のボタンを押す瞬間ですが、ネジリ昇格の場合、ネジる→昇格せず→その後結局バシっと昇格っていうのが案外多いですが、ネジりは滅多に出ないんだから気持ちよくネジッ→ギュルンといってもらいたいものです。僕はいったい何を言ってるのでしょうか。
【2007/09/14 Fri】 URL // はねたろう #- [ 編集 ]
セグ収集家のてっちゃん、こんばんわ。
私も負けじと集め始めましたよ。
コンプリートできるのは、いつの日か。

そして、足りない当たりの回収、そして勝利おめです!
しかし、個人的にはコウダと仕事人の確変継続画面の方が面白くて好きですね。
【2007/09/15 Sat】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
ブログ拝見させて頂きました。
私のブログでも常にパチンコの事を更新しています。
もし宜しければ遊びに来て下さい。

サクラヲタク!?完全自己満足
「脳汁 OF おいちるん」
また遊びに来させていただきますね。

こうだくみ、いつか打ってみたいですw
【2007/09/15 Sat】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
鈴木光一様
e-160 なかなか素敵なブログを御持ちのようですね。ただ、あれですね。コメントが高確率でコピペなのが残念だー!

実は、鈴木さんのコメントのうち特徴的な一文で検索しました。全く同じ文面が貼り付けられたブログが山のように出てきました~ きっと車をはじめとした多趣味をもたれるということは忙しくお稼ぎになっているんでしょう。忙しいからネット上の交流はこの程度で良いと割り切っているのかもしれませんね。割り切りは必要と思うけど面倒くさそうなのはバレバレ。その姿が想像出来ちゃったらそっちのブログにコメ残すのが面倒になりますよーだ。今回は何人かが訪問したことで“完全自己満足”してください。それが目的なんでしょうから。次に期待
【2007/09/15 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
はねたろうさんへ!
e-424 いえいえ、仰っていることは伝わっていますよ。それよりもはねたろうさんの一人称が「僕」だということが分かり良かったです。

コッチの僕は、1ハニー→2WIND→3Batter→4WIND→5you→6WIND→7WIND→8WIND→9WIND・・・という感じで選んでます。5連目でyouが選べるのかどうか記憶が不確かだし、何よりこんなに連荘することは滅多にないんですけどネ
【2007/09/15 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
v-217 サクラ大戦の全てのセグに名前を付けるという壮大なプロジェクトSを始められた団長さんコンニチハ

日記の中に違う機種の画像を交える手法は、団長さんの次にコメント下さったいちるんさんが行っていて魅了された記憶がありますが、今回は画像の編集中に偶然あの2枚のサムネイルがタテに並ぶ局面がありハッとして手法をマネしてみました。正直、ドラムくんなどのプレミアを撮り逃したショックがデカくてそれを補い得る何かをしたかったってとこだったんです。“完全自己満足”だったのに拾ってくれてありがたいです
【2007/09/15 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
i-100 そんな替え歌・・・ならぬ「替えコメ」されちゃうと元のコメントを消せなくなっちゃいますってば(笑)

倖ちゃん(くぅちゃんだってば)は退屈ですよ。退屈だけどトータル確率が甘いっていうことだし、歌舞伎剣に比べれば遙かに速いし、ほかに打つのが無いときにイイかもしれません。
【2007/09/15 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
残念セグ
大量に捕獲ですか・・・
最後に連荘できて良かったです。
押しボタンはほとんど昇格できない(確変確定時以外)ので何時も諦めていますが・・・昇格する人は羨ましいです

後、疑似連ステップに関する事柄は何かのパチンコ雑誌に掲載されていたので探してみてください。
【2007/09/15 Sat】 URL // クロ #- [ 編集 ]
CR大塚愛出たら良いですね(*´д`*)ハァハァ

ラウンド曲は全て聞きましたがキューティハニーが好きです♪
ドラムくん出たんですかオオォォォ(゚ロ゚*)
他にイロイロ見れたようで羨ましいです(*´д`*)ハァハァ

最後に連チャンで勝利おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
【2007/09/15 Sat】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
当たらない‥┐('~`;)┌
てっちゃん先生、こんばんはm(__)m

1日ぐらい当たらないのは、慣れっこなんですけど(苦笑)ココ最近の私は毎日のように当たりが引けませんっ(ToT)
私の場合、仕事後に打つから遊戯時間は大変短いと思いますけど、それでも以前は当たりもソコソコ引けたし負けることも少なかったんですぅ。

ちなみに…まだまだ1年程のパチ歴でヒヨッコなんですが、この絶不調な波は1年に1~2回ぐらいあるようで(--;)
あの、もちろんパチンコが確率で成り立ってるのは理解してます。けど、けどぉ~‥‥‥‥(((;´д`)

愚痴みたいになって(てか、愚痴ですね!)すみませんっm(__)m

コメント読んでると、こちらに書き込みされている方は皆さん凄腕な方達ばかりで私みたいな書き込みは、てっちゃん先生のブログには似合わないかも…すみません!(;´д`)

てっちゃん先生は絶不調な時(そんなんあるのかな?)どうやって乗り切っていらっしゃいますか?

はうぅぅぅぅぅ( ̄^ ̄)

てっちゃん先生のヒキの強さを分けてくださいぃぃ!
(^○^)/
【2007/09/15 Sat】 URL // ari♪ #x8Wo1aWc [ 編集 ]
クロさんへ!
e-206 情報ありがとうございます!

パチ雑誌は殆ど読まないので、コンビニなどで(立ち読みで)探してみようと思います。
【2007/09/17 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
i-261 CR大塚愛は・・・

大当たり中はさくらんぼ、「もう1回」コールあれば昇格、HappyDaysリーチは歌詞のHappyDayまで歌えばHappy大当たり。そんなとこでしょうか。
【2007/09/17 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ari♪さんへ!
i-39 昼間定時の御仕事だと3時間前後しか打てないと思います。この日記を3時間で区切ってみれば、確実に勝ったのは最後の3時間のみです。ということはいわゆるサラパチの場合は連敗する可能性のほうが高いのかもしれません。

ヒキが悪い場合の改善方法は・・・あまりにも出方が不自然な店は(珍しく不正をしている店か、自分にとってどうにもこうにもツカない店のいずれかが確定!ということで)行かないようにするくらいで、あとはオカルト・完全自己満足の世界です。僕は「諦める」とか「パチ休む」とか「打ったことのない機種を打ってみる」とかで自己満足してるかな。
【2007/09/17 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/187-2237747e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

