CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
◆1台目=当日0当りのぱちんこ必殺仕事人@3円≒33玉≒75%交換(貯玉再遊戯制有)店

0000:きになる台を貯玉再プレー(手数料有・玉数制限無)で遊戯開始!

0006:500円で6回転か。回らなきゃ回らないでいいんだよ。確認したかっただけ



◆2台目=前日光武モード込当たり10回だけのCRサクラ大戦FWV@その3円交換店

0000:導入2週目の開けなおしにほのかな期待を抱いて貯玉再プレースタート!

0090:玉詰りトラブルあって半端な額だけど、5200円でここは、17.3回転/K。捨て



◆3台目=隣のサクラ大戦FWV@その店…店選びが間違いなのか

0000:釘が良くないとオミットした台のほうが意外と回るかもよ?スタートォ !!!

0073:4300円でここだから16.9回転/K。やっぱり良くない。どっちも良くないっ



私達は、てっちゃんに勝たせませんことを・・・
サクラ大戦スーパーリーチ入り口
決めっ!!!


き・・・決めるなぁ!!! ちなみに9500円分使ってSPリーチはカンナリーチ1回だった



投資:なし(サクラ2台計)
換金:なし
飲料:1
貯玉:-3048.75発
期待収支:-1.2K(たった163回転なのでアレだけどね)
現実収支:-9.1K扱い



■CRサクラ大戦FWV主な仕様
大当り確率 1/316.6
確変継続率 60%(光武モード抜き51.8%)

■CRサクラ大戦FWV通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(6+00)/(2972+9073)=6/3135=1/522.5
確変継続率(光武モード込み):7/13=53.8%
確変継続率(光武モード抜き):4/10=40.0%

回転率× 引き× 開けなおしなんて無かったってこと。



こうなりゃ、安全牌を切るしかないってことか
にほんブログ村 パチンコブログへ



開けてないなら、締めてもないんでしょ? きっとそうだ。実績マシな台にスワール。



◆4台目=当日0の必殺仕事人@そこ

0010:前回「回転率19.0/K」「実確+12」の台。寂しい数字だけど粘れば光明有?

0105:この台へここ迄伍千円。回転率21/K。負債回収祈って貯玉・約75K分を逝く!

0204:壱萬円。通算20.7回転/K。

0288:壱萬伍千円。19.2回転/K。

0376:弐萬円。通算18.8回転/K。

0478:弐萬伍千円。19.1回転/K

0574:参萬円。通算19.1回転/K。

0650:背景移行→ツバメ2+スズメ2→青泥棒取り逃し→人リーチ→釣りリーチ→
    →おとつ追っかけチャンス→取り逃す !!

0676:参萬伍千円。19.3回転/K。

0716:P-フラッシュ→ツバメ2+スズメ2+ネズミ不明→人仕仕図柄暗転→
    →仕事人出撃チャンス→三リーチ→鉄ストーリーリーチ→三三三
    :真剣フラッシュ×1→STEP2→六リーチ→中条カットイン→
    →勇次SPヒモリーチ→鞘昇格事事事
    :チラ邦彦→必殺裏稼業モード継続(突確)
    :障子系擬似連3→刺客背景→「頼むぜ三味線屋」「あぁまかせな」→
    →四リーチ→チャルメラのラッパ(豪剣フラッシュ裏ボタン)→
    →勇次SPヒモリーチ→鞘昇格七七七
    :真剣フラッシュ×1→スズメ1→赤障子【心配無用】→五リーチ→小判→
    →一撃必殺チャンス→鉄ストーリーリーチ→五五五
    :擬似連3→STEP3→飛脚→二リーチ→鉄SPゲンコツリーチ→二二二
    →♪あかね雲→おふゆ救出成功(実質5連

     ここまでこの台に38、仕事人に38.9、店に48Kぶんを投入中。

     8箱半到達なら「vs店」のプラスマイナス0回帰。今日の仕事も回収仕事だ

0232:1950発=打てば7.8K=換金なら5.85Kのドル箱があと3つ。

0275:真剣フラッシュ×1→赤泥棒取り逃し→八リーチ→
    →かんざし修理リーチ(飛脚)ロング→秀が直して八八八

時短28:擬似連2→ネズミ「チューチューチュー」→青泥棒捕物成功→一リーチ→
    →頼み人が「おあき」→若松のトランペット→直接勇次SPヒモリーチ→
    →ハズレ→復活→真剣連打失敗六六六

時短43:擬似連3→ネズミ「チューチューチュー」→青泥棒捕物成功→九リーチ→
    →STEP5(秀と町娘)→頼み人は「おふゆ」→ロン毛「覚悟するがよい」→
    →鉄SPゲンコツリーチ→ハズレ→復活→進み昇格仕仕仕
    :擬似連2→血障子【恋に燃えたのは秀】→一リーチ→小判→若松のラッパ→
    →一撃必殺(七リーチに)→秀SPクシザシリーチ→ハズレ→復活→七七七
    :三田村カットイン→二リーチ→三田村カットイン→秀SPクシザシリーチ→
    →二二二→エンディングサプライズ昇格
    :チラ邦彦→必殺裏稼業モード継続
    :STEP2→六リーチ→中条カットイン→直接勇次SPヒモリーチ→六六六
    (引戻込実質6連

     背後に多くの箱があり、ブログに多くの文字が並ぶも、まだ負けてるよ。

0150:持ち玉あと7箱あり。

0158:背景移行→秀キック滑り→六リーチ→
    →かんざし修理リーチ(スズメ)ロング→直して→鞘昇格三三三 ※回収完了
    :真剣フラッシュ×1→赤障子【やる気になったのは主水】→人リーチ→
    →若松のラッパ→「貴様南町の」→主水SPオサンポリーチ→人人人 ※Plus浮上
    :真剣フラッシュ×1→STEP1→八リーチ→勇次SPヒモリーチ→八八八

時短34:タンポポ+ネズミ「チューチューチュー」+飛脚→青泥棒取り逃し→
    →一リーチ→P-フラッシュ→頼み人が「おあき」→若松のラッパ→
    →二丁拳銃の姐御「おじさんには興味ないの」→鉄SPゲンコツリーチ→
    →藤田カットイン鞘昇格七七七
    :擬似連2→飛脚→STEP1→六リーチ→秀SPクシザシリーチ→鞘昇格三三三
    :擬似連2→STEP1→六リーチ→三田村カットイン→秀SPクシザシリーチ→
    →六六六→♪思い出の糸車→おふゆ救出成功(引戻込6連

     勝っちゃいそうだ。もう満足だけど309回転までは打っておこうかな。

0181:あと11箱。

0287:小キャラ失念→勇次ヒモ滑り→六五一?→仕事人出撃チャンス(竜あり)
    →一リーチ→鉄ストーリーリーチ→戻り昇格人人人
    :擬似連3→主水斬り滑り→六リーチ→「貴様南町の」→
    →主水SPオサンポリーチ→戻り昇格五五五
    :障子閉じ→必殺裏稼業モード継続
    :擬似連2→スズメ1→STEP2→四リーチ→中条カットイン→
    →直接勇次SPヒモリーチ→四四四(実質3連

     疲労有だけど確率分母以内に当り過ぎの時は打った方がいいオカルトで継続

0137:P-フラッシュ→背景移行→真剣フラッシュ×1→勇次ヒモ滑り→八六一?→
    →仕事人出撃チャンス(竜あり)→四リーチ→鉄ストーリーリーチ→
    →鞘昇格事事事
    :擬似連3→チラ邦彦→事リーチ→若松のラッパ→一撃必殺チャンス→
    →勇次ストーリーリーチ→事事事
    :血障子【南無阿弥陀仏】→一リーチ→中条カットイン→
    →直接勇次SPヒモリーチ→一一一3連荘

     もう帰りたいけど、前述のオカルトで継続中。あと…

     本格的攻略としても規定の玉数を上回る調整で持ち玉ならGOすべきはずだし

0203:残り13箱

0275:タンポポ+ツバメ2+スズメ1→青泥棒取り逃し→一リーチ→釣りリーチ→
    →おとつ追っかけチャンス→捕物成功→必殺仕事人モード(突確)
    :チラ邦彦→障子閉じ→必殺仕事人モード継続
    :擬似連2→スズメ2+飛脚→STEP3→六リーチ→大砲親分(拝金主義発言)→
    →鉄SPゲンコツリーチ→六六六(実質単発

     今日の大当たり間隔と多めの確変は気持ちよすぎる! いまのは単発だけど

0131:残13箱

0212:ツバメ2+ズズメ2→障子【・・・。】→仕リーチ→釣りリーチ→
    →おとつ追っかけチャンス→取り逃す !!

0263:残12箱。通算18.8回転/K。

0309:せっかく回りがイマイチの台だし、確率分母超え地点にキッチリ揃えてやめ



投資:なし(仕事人2台)
換金:25K
煙草:5
飲料:3
貯玉:+3239.75発
再プレーカード:+2K残
期待収支:+10.8K
現実収支:+38.5K扱い

※ 「vs店」は29.5勝ち。11時間半


■CRぱちんこ必殺仕事人3XR65TF4主な仕様
大当り確率 1/304.8
確変継続率 65%(突確抜き58.8%)

■CRぱちんこ必殺仕事人3XR65TF4通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(17+09)/(4577+62262)=26/6845=1/263.3
確変継続率(突確込み):(33+20)/(49+29)=53/78=67.9%
確変継続率(突確抜き):(28+15)/(44+24)=43/68=63.2%

回転率△ Round中◎ 時短中○ 初当り○ 全確変○ 出玉確○ 良いヒキで仕事人Ⅲ3連勝



■ゼブラ信頼度
(1+0)/(4+0)=1/4=25%



■確変ストッパーランク(4節終了時点)
1.山 崎(東映)3H6S
2.中 条(読売)2H6S
3.三田村(松竹)2H4S
4.藤 田(東映)2H0S
※名は役名ではなく芸名
※所属球団は御本人が実際に縁のあった球団所有会社の名前
※Hold=単発、Save=確変ストップ。と、こじつけてます



■HRダービー(4節終了時点)
1.山 崎(東映)27本
2.三田村(松竹)15本
3.中 条(読売)15本
4.藤 田(東映)11本
※出玉有の大当たり数です



■確変率ランク(4節終了時点)
1.藤 田(東映)11- 9 .818
2.山 崎(東映)27-18 .667
3.三田村(松竹)15- 9 .600
4.中 条(読売)15- 7 .467
※出玉大当たり中の確変の割合



液晶演出プレーバック

仕事人出撃チャンスの選択肢が
必殺仕事人3仕事人出撃チャンス用意(竜あり)
主水じゃなしに「竜」

京本政樹のリーチを観てみたくて
必殺仕事人3仕事人出撃チャンス開始(竜あり)
目押ししたけど止まらなかったよ!2回とも



これは→P-フラッシュ with 止めうちくんBLACK



秀のかんざし修理成功画面は撮れてないので



ハズレ萌えコーナー

309回転のうちだいたい308回はハズレです。
ハズレを愛せれば
長時間遊戯という修行に耐えられるかも?



秀、かんざし修理中に爆発事故
必殺仕事人3簪リーチロングハズレ三二三
スロ「ヒデキに夢中!!」のヒデキに迫る焦げ具合



勇次、三味線の弦で図柄を吊り上げようとして断線
必殺仕事人3勇次SPリーチハズレ仕事仕
「弦が切れたら暮らせませんよ!」北の国からの純も泣きそう



悪代官に暴行されそうになり逃げる芸者さん
必殺仕事人3悪人リーチハズレ九人九
こんなセクシーハズレなら許しちゃう



おとつに襲い掛かる主人公・主水
必殺仕事人3おとつ追っかけチャンス
必殺仕事人3おとつ追っかけチャンスハズレ1
必殺仕事人3おとつ追っかけチャンスハズレ2
必殺仕事人3おとつ追っかけチャンスハズレ3
必殺仕事人3おとつ追っかけチャンスハズレ4
必殺仕事人3おとつ追っかけチャンスハズレ5
こうして見ると悪代官と似たようなことしてるな



いま登場しなかった鉄のハズレに萌えるのは→「脳汁OFおいちるん」画像あり



ハズレも楽しめそうになったなら→ 人気blogランキングへ ここを押そう!爆発するかもしれないけど

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

仕事人との相性というか、引きが良いですね。
私は未だに、当たり無しです。
といっても、500回転くらいしか回してませんが。
11時間半の激闘での勝利、おめでとうございます。

話が少し変わりますが、エヴァの信頼度を分かりやすくまとめてるサイトさんに、仕事人の信頼度ページが登場しましたよ。
ゼブラ泥棒も、数値で見ると形無しですね。
SU5まで発展しないと他の泥棒よりチョッチ熱い位でした。
京楽=ゼブラの図式から脱却を図ってるのかな~
【2007/09/12 Wed】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
逆転ホームラン☆ですね!
てっちゃん先生(←こう呼ばせてください)、こんばんはm(__)m

一時は『どうなるんだろう??』と思いながら読んでましたが見事なヒキの強さで勝利なさいました!(^ー^)
すんばらしいです!!

本日も出陣いたしましたがヤル気のない仕事人を相手に無駄な時間をつかってしまいました(´Д`)

打った台の回転数は良かったと思います(多少ムラはありましたケド)。何が足りないのか!?

くぅぅぅ( ̄^ ̄)

ヒキの強さを分けてくだせぇ( ̄▽ ̄;)/

ari♪でした。
【2007/09/13 Thu】 URL // ari♪ #x8Wo1aWc [ 編集 ]
団長さんへ!
e-368 出来てますね~早速見て来ました。全部はまだ読んでないのでゼブラは見つけられませんでしたが面白かったです。早速挨拶入れて来ましたよ。

京楽機種まとめ雑誌での社員インタビューによると「ゼブラからの脱却」は感じられませんでしたが、「豹柄の開発」からゼブラに飽きて来ていることが想像されます。
【2007/09/13 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ari♪さんへ!
v-91 仕事人の通常時の回転にムラがあるかどうかについては、腕のある人ブログ等でも「ムラがある」という評価を良くみますし、この日も伍千円ぶん(1250玉)区切りで16~21回転/Kと幅広く推移しましたので、確かにそうなのかもしれませんね。

僕はムラも結果の1つとして受け止めています。回らないムラ(よく言われるところの“下ムラ”)込でもグルグルしていたのなら「こんな日もあるさ」と諦めるっきゃないす!強い朝青龍でさえおかしくなっちゃうんだから、自分が1日パチンコで当たらないことくらい珍事ではない!と意味不明の比喩を持ち出して納得するっきゃないです
【2007/09/13 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
かんざし当たってるw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
おいらは当たった事がないです|д・) ソォーッ…
秀嫌ってるせいでしょうかね( ゚曲゚)キィィィィィ

竜確かに目押ししてるのに滑る?事有るかもしれませんねヾ(´ー`* )ノ
でもその時は外れたかもしれないです( ̄▽ ̄lll)
さすが京楽クオリティー(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
【2007/09/14 Fri】 URL // kou #- [ 編集 ]
kouさんへ!
e-469 うわー!やっぱり「かんざし」は珍しいんですか。惜しいことしました。次回はかんざしロングを全部撮影しようかと思います。

そして竜があっても確定じゃないってことですね。歌舞伎剣では景清がいれば当確だからプレミアかと勘違いしてましたよ。ちなみに僕の目押しは・・・京楽チャンスではいつも謙虚に左下を狙うんですよ。№2を。だからそのクセで全て鉄に止まったのかもしれません。
【2007/09/15 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/186-3c1e8124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
だんだんと徒然亭が抱えている問題が明らかになってきましたなぁ。しっかし草々 (青木 崇高)は現在と取材を受けたときとではぜんぜん違うようになってるなぁ。 いったい何をどうしたらあんな頭になるのでしょうか??雷でも落ちたのか裂裂 下駄とは
[ 良質商品 ~たくさんの人に知ってほしい~ ]
京本政樹に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
[ マッシュアップサーチラボ ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

