CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
いま打ちたくてたまんないのは仕事人3なんだけど

瞳キラ~ン!
歌舞伎剣景清城モード突入画面
勝算あるのは歌舞伎剣のほうだ

※ 本日以降の歌舞伎剣日記ではどうでもいい小キャラは記載するのをやめます。


◆参考メモ:小キャラまとめ
1どうでもいいキャラ=小鳥・蝶・地蔵・カモメ・船・さかな・猫・タカ・たぬき・提灯
2SPリーチ確定キャラ=藤・菜の花・松・浜昼顔・紅葉・すすき
3左図柄消灯確定キャラ=米俵(保留3以上なら当確)
4出玉当り確定キャラ=ビッグスズメ・玉ちゃん・たぬ吉くん
5ハズレ示唆の謎キャラ=緑子(リーチになれば出玉当りに対して熱い)

→ 23の複合は当確、25の複合は出玉当りに対して激熱



タワラの意味について勉強になったなら にほんブログ村 パチンコブログへ ←コレ押してみタワラ?



※ あと、途中ハマリカウンター画像へのリンクがあるかもだけどカウンター誤差は1ね



◆1台目=前日突時転落込98回のCRぱちんこ歌舞伎剣@2.5円=40玉=62.5%交換店つぼ

000:前回バネ不調で20.5回転/Kに落ちていた古くて良い壺。今日は果たして…!?

003:三七五図柄停止時消灯景清城モード(ランプ1つ)
    これが・・・0幕=消灯突時1

014:500円で当たっちゃったけどトッツジーだった。ここから現金爆撃リスタート。

188:追加の八千円で174回転。21.7回転/K。

218:舞台逆回転→大巻物【見得】→二図柄剣振りきり→助六リーチ(花傘)→
   →助六見得リーチ→二二二
    これが・・・8幕(7R×8)+負け突確1+負け突時1

    想定の範囲内の9.5K投入で終日持ち玉遊戯へ。しかも一撃での±0回帰は幸運

060:三七五前消灯景清城モード(ランプ1つ)
    これが・・・0幕=消灯突時1

069:約1725発=打てば6.9K=換金なら4.3K相当のドル箱があと2つ。

126:剣フラッシュ→STEP2→暗転→歌舞伎チャンス→五郎酒豪リーチ→復活二二二
    これが・・・4幕(7R×4)+負け突確1+負け突時1

    今日はバネがへたること無く助かる。狙い場所がチョロじゃなかったけども

065:剣フラ→中巻物【中吉】→菊之助リーチ四五六トリプル六六六
    これが・・・10幕(7R×10)+負け突確3+負け突時1

018:擬似連3→舞台回転→赤黒子STEP4→一図柄剣振り→ハズレ !!

107:持ち玉あと5箱。結果的にはここでやめれば効率良かった。

225:擬似連3→舞台回転→赤黒子大巻物【見得】→一図柄剣振り→
   →助六(普通傘)→助六見得→ハズレ !!

276:1箱169回転で、通算23.0/K。

316:擬似連2→舞台逆回転→ゼブラ子中巻物【中吉】→図柄予告なし→
   →(普通傘)→見得→ハズレ !!

372:七三五前消灯景清城モード(ランプ2つ)
    これが・・・7幕(7R×7)+各種突確5+負け突時1

    僕の歌舞伎遊戯史上最強の釘調整なので継続決めて、ここらへんで食事摂った

101:七五三前消灯景清城モード(ランプ2つ)
    これが・・・2幕(7R×2)+消灯突確1+負け突時1

    高性能で粘ること決めた割には出玉が伸びずイライラ(この心境が8H続く)

126:大チラシ貼り付かない→七三五前消灯景清城モード(ランプ2つ)
    これが・・・1幕(7R×1)+消灯突確1+負け突確1+落穴突時1

065:あと5箱

104:三五七前消灯→景清城モード(ランプ1つ)
    これが・・・0幕=消灯突時1

015:擬似連3→舞台逆回転→赤黒子大巻物【見得】→五図柄稲妻→(花傘)→
   →見得→ハズレ !!

019:三五七前消灯→景清城モード(ランプ1つ)
    これが・・・0幕=消灯突時1

155:残り4箱

174:剣フラ→松→赤黒子STEP4→三図柄予告なし→幕爆発→景清遭遇リーチ→
   →復活三三三
    これが・・・4幕(7R×4)+負け突確2+引分突確1+落穴突時1

025:残5箱

080:大巻物【景清城】→七三五前消灯→景清城モード(ランプ2つ)
    これが・・・1幕(7R×1)+消灯突確1+負け突時1

012:剣フラ→菜の花→ゼブラ子中巻物【一人獅子】→一図柄予告なし→
   →左近リーチ(ピンクがえる)→右近左近リーチ→ハズレ !!

074:擬似連2→舞台逆回転→中巻物【番傘】→七図柄剣振り→(花傘)→見得→
   →ハズレ !!

095:擬似連2→舞台逆回転→STEP4→三図柄予告なし→(花傘)→見得→三三三
    これが・・・2幕(15R×1+7R×1)+負け突確1+負け突時1

    このあと緑子リーチからの連荘で本日のピークに。量はたいしたことないけど

074:剣フラ→紅葉+緑子→STEP2→剣振り→五郎リーチ(枡)→五郎酒豪→五五五
    これが・・・3幕(7R×3)+負け突時1

017:残6箱

173:1箱156回転で、通算22.8回転/K。残5箱。

271:擬似連2→舞台回転→ゼブラ子STEP4→図柄予告なし→五郎(枡)→酒豪→
   →ハズレ !!

291:擬似連3→舞台回転→大巻物【十八番】→七図柄剣振り→左近(青がえる)→
   →右近左近→ハズレ !!

345:1箱172回転で、通算23.3回転K。残4箱。

488:舞台回転→大巻物【景清城】→三七五前消灯→景清城モード(ランプ1つ)
    これが・・・0幕=消灯突時1

013:小巻物【小吉】→三七五前消灯景清城モード(ランプ1つ)
    これが・・・0幕=消灯突時1

016:5300発しかない。取りこぼす鴨TImeまで打つ体力と情熱が無いので、終了。



投資:09.5K
換金:13.5K
遊戯時間:11H
期待収支:+26K
現実収支:+04K



■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(498+16)/(45555+2119)=514/47674=1/92.75
確変継続率:(2006+60)/(2504+76)=2066/2580=80%
大当り内訳 15R29(28+1):7R1516(1475+41):突確521(503+18):突時514(498+16
=15R1%:7R59%:突確20%:突時20%

回転率○ Round中◎ 時短中◎ 初当り× 確変△ 出玉確△ スーパーアンラッキ~



◆今日達成された記録
歌舞伎剣セルフハマリ:488(時短10込)

◆参考記録
通算21機会(210回転)連続時短スルー中 ※自己最悪は39

◆キニナル景清遭遇リーチ直後成績[最近10戦]
敗北(2R時短)→1幕
敗北(2R確変)→1幕
勝利(7R確変)→2幕
引分(2R確変)→1幕
敗北(2R時短)→1幕
敗北(2R時短)→1幕
勝利(7R確変)→5幕
敗北(2R時短)→1幕
敗北(2R確変)→5幕
勝利(7R確変)→4幕
勝率.300 不敗率.400 確変継続率.600 2R率.700 平均2.2連荘

◆今日の15R大当りんこ
29号:壺発見→地味玉→剣炎→富士と竹のふすま→対菊之助七七七



菊之助特集



菊之助トリプルリーチ
歌舞伎剣菊之助リーチ歌舞伎剣菊之助リーチ4・5ダブル?
歌舞伎剣菊之助リーチトリプルになる瞬間歌舞伎剣菊之助リーチ4・5・6トリプル
剣フラッシュ→ダブルなら出玉当確っぽいんだけどね



でも、いまの画像はどうでもよくて



レアなのはコッチ↓



右近vs菊之助
歌舞伎剣景清城モード(10回転以内)対菊之助
15ラウンドへの期待高まる
歌舞伎剣景清城モード(10回転以内)対菊之助
体格は違えどどちらも男

いざ勝負!
歌舞伎剣景清城モード(10回転以内)対菊之助
歌舞伎剣景清城モード(10回転以内)対菊之助
歌舞伎剣景清城モード(10回転以内)対菊之助
(絶対右近が勝つんだけど)

歌舞伎剣景清城モード(10回転以内)対菊之助
斬ったの?

歌舞伎剣景清城モード(10回転以内)対菊之助
バタッ!

歌舞伎剣景清城モード(10回転以内)対菊之助
なきがら(あとで平気で生き返ります)



無事に「おおあたりんこ~」
歌舞伎剣2幕(15ラウンド)
15Rのアリガタミは義経物語QKWには劣るけどね



おまけ


“女男”のあとは“男女”
サクラ大戦トレカ桐島カンナ
CRサクラ大戦トレカ・カンナをゲット



カンナさんということで… 人気blogランキングへ ←記念に一撃してくれないと、イカンナ…

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

ありがとうございました☆
釘の見方、教えてくださりありがとうございました☆m(__)m

教えてくださったことを、しっかり頭に入れまして(最近?記憶が抜け落ち気味なので携帯のメモにも入れました☆)出陣してまいります!(^ー^)/

歌舞伎打てたのですね!
歌舞伎、読んでても楽しいです☆最後のハマリはキツそうでしたけど…(-_-;)

私が行くお店の歌舞伎は、まぁ!たいがい先客がいらっしゃるので、お休みの日じゃないと確実に座れないです(T-T)ここ最近は回らないから座れないですけども…(--;)

バネって回復するもんなんですね!?知らなかったです(((^^;)

また、コメントいたしまぁす!ari♪でした。
【2007/09/10 Mon】 URL // ari♪ #x8Wo1aWc [ 編集 ]
( ̄ヘ ̄)ウーン 最後のハマりの後の突時2連発はイタい。

21%の突時を続けて2回引く確率は、ライダーで1,200回超ハマりを喰らうのと、どちらが高いのか?当然、1,200回超ハマりですね。お悔やみ申し上げ奉ります。
【2007/09/10 Mon】 URL // しぇんかぁ #Zl/lXhyQ [ 編集 ]
カンナさんということで… ←記念に一撃してくれないと、イカンナ…
(。・m・)クス

やはり、最大ハマリからの突時2連はガッカリですね。
心折れますね。
あれが出玉ありなら、情熱はまだあったかもしれないですけど。

オマケは、あとサクラとアイリスと紅蘭とマリアですか。
4つ集めれば、きっと素敵な効果が現れますよ。
幸運のスーパーラッキーアイテムです。
よく、雑誌の裏あたりの載ってるやつになりますよ!

【2007/09/11 Tue】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
最近京楽系を打つ機会が多い(といっても仕事人だけか)ところで
ハタと気付いたんですが、歌舞伎剣って仕事人以上に京楽クオリティが全開なような気が。
何が足りないんだろうってのをハズしますよねぇ。99分の1なのにい。
個人的にはエドモンド本田リーチ以外当る気がしません^^;
【2007/09/11 Tue】 URL // はねたろう #- [ 編集 ]
ari♪さんへ!
i-128 バネはどうなんですかね~

ハンドルの中を掃除すれば直るという情報を目にしたことはありますが、実機を分解したことが無いので不明です。
【2007/09/11 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
e-379 これはこれは元潰瘍化学・・・じゃなくて元海洋科学者の元祖突時王で現在改造人間写真家のしぇんかぁさんではありませんか!

連続突時にはもう慣れましたけど、最後の2発(2発目はやめようと上皿を抜いた後の保留でした)には「イジメか!」と思いましたよw
【2007/09/11 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
v-464 400ハマリに突入した時点で既に「当たっても取りこぼすカモTime」に突入していたので、確変でも何でもやめていたと思います。

そして、駄洒落を拾って頂きありがとうございます(笑)
【2007/09/11 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
はねたろうさんへ!
e-497 この日は曲者の舞台逆回転が多過ぎたのでハズレの記述が増えてしまいましたが、王道は「擬似連3→ゼブラ子→剣振りきり」だと思うんですよ。だから「ゼブラだけど稲妻止まり」とか「擬似連3振りきりだけど赤黒子」だと(日記には書くけど)1つ足りないんだと思って打ってます。
【2007/09/11 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
歌舞伎が堅いですね。
歌舞伎日記おもしろいです。
5倍はまりを食らって勝ちなら良しとしましょう。
自分もほぼ毎日歌舞伎を打っています。
数々のしょぼ連を乗り越えています。
なんとか、最後には出てくれます。
【2007/09/11 Tue】 URL // ノブ #- [ 編集 ]
仕事人気に入ったんですか オオォォォ(゚ロ゚*)
488 (゜_゜i)タラー・
長時間稼動お疲れ様でした |TДT)ゝ”
約3時間?前後当たり無かったんですかね?
通算成績がほぼ理論値通りですね オオォォォ(゚ロ゚*)

勝ちおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
【2007/09/11 Tue】 URL // kou #- [ 編集 ]
真弓だ!
トレカ、いいのゲットしてますね。
ワシは唯一持っているのが紅蘭という哀しさ。
マリアと真弓が好きなのに。
カンナの声優さんがクリリンの人なので、ワシは真弓と呼んでいます。

突時で始まった11時間、おつかれさまでした。
【2007/09/12 Wed】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
ノブさんへ!
e-342 3週間ぶりに歌舞伎を長時間打ってみました。この日は不幸に偏ったもののやはり終日打っていればそれほど乱れませんね。

近々再度この台打ちますよ。
【2007/09/12 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
i-266 仕事人は普通よりも良く当たってくれているので、ついつい当たった記憶に影響されて打ちたくなってしまいます。

通算成績は、初当りが5%、7R確変が1%幸運に偏ってますよ。この差は結構デカいんじゃないかと思っており、このまま甘く出続けて欲しいです。
【2007/09/12 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-235 サクラ大戦のあらすじから目を背けながら(←スロとパチ以外PLAYしていないからまだ読みたくない)、検索して田中真弓まで辿りつきました。「おーい!はに丸」のはに丸もそうなんですね。はに丸に影響を受けた世代ではないけどね。
【2007/09/13 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/185-e38fcc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

