CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
いろいろ悩んだんだけど、台風なので近場のマシな店に行くことにした。
最近よく行ってる2.5円交換店との間には川が流れているから、危ないかな~と。
死んでしまっては何にもならないと思って
僕の生きる意味は低レベルで「親より先に死なない」それだけですから、命守らNight。

実は、こんなこともあろうかと思って
仕事人の回る台をチェックしておいたんだよね~♪
・・・2ヶ月前の実績だけど(笑)



中村さん!

今日もボーダーチョッチの台で遊ばせて下さい!
必殺仕事人3復活アクション
※ 画像は前回のもの。今回は店内撮影なしです

画像が無いなら読まない人の出口は→ にほんブログ村 パチンコブログへ ←コッチでお願いします!

液晶画像は無いけど、今日も長いよ

あと、箱の大きさが通常より微妙に大きいので普通の箱の感覚で読むと狂いが生じるカモ




◆1台目=前日突確込6回の仕事人3@3円≒33玉≒75%交換(貯玉再遊戯制有)店

0000:ヨリが他台に劣るような気がするけど、2ヶ月前の記録に頼って座ってみる

0065:四千円で24→17→17→7と推移。回転率16.2/K。これじゃぁチョッチ遊べない



空台がたくさんあってキリが無いので
いまたまたま隣に誰もいない状態で打てる台の中から
節穴なりに釘を見て、次に打つ台を選抜。
2台に絞り・・・でも1つに絞り込めないので



「よく当たったのはよく回ったからかもしんない理論」で
前日大当たり数の多いほうにスワール



◆運命の2台目=前日37回の仕事人3@その3円交換店(僕の貯玉は壊滅状態)

0000:ステージのクセは知らないしヘソ大差なしだから、横のほうの釘みて選んだ

0108:伍千円でここなので、回転率は21.6/千円。これなら遊べそう

0201:壱萬円でここなので、通算20.1回転/K。少し落ち着いたかな

0280:壱萬伍千円でここ。通算18.6回転/K。落ち着き過ぎでは?

0361:弐萬円でここなので、通算18.0回転/K。う~む

0457:弐萬伍千円でここ。通算18.2回転/K。もう引き返せない金額なんだけど

0475:ゼブラ泥棒→悪人の宴リーチ→発展→誰かの悪人必殺リーチ→ハズレ !!

0500:夜背景→擬似連3→雀1→ゼブラ泥棒捕物成功→四リーチ→
    →頼み人が「おあき」涙→若松のトランペット(豪剣フラッシュ)→
    →勇次SPヒモリーチ→鞘昇格七七七
    :真剣フラッシュ×1→鉄SPゲンコツリーチ→一一一2連荘

     ここ迄この台に27.5K入れ、仕事人2台に31.5K入れてる。タコ粘り確定!

0177:1950発=打てば7.8K=換金なら5.85Kのドル箱があと1つ。

     玉を打ち出す場所を変えたことで、回りが少し改善して行くよ。

0322:1箱145回転で通算18.3/K。{トータル確率(91.9)+19回転}/出玉当り・・・

0423:伍千円追加。通算18.5回転/K。

0543:壱萬円追加。通算19.2回転/K。

0648:壱萬五千円。通算19.4回転/K。

0743:弐萬円追加。通算19.3回転/K。

0802:夜背景→ネズミ「チューチューチュー」→主水カットイン→人リーチ→
    →P-フラッシュ→(ここ記憶なし)→巨砲親分→主水SPオサンポリーチ→
    →人人人
    :必殺裏稼業モード(突然確変)
    :鉄SPゲンコツリーチ→四四四(実質2連

     ♪キュインは嬉しいけど、この台に51K仕事人2台に55Kも逝ってる。負け濃厚

0192:10箱が収支ゼロラインなんだけど、いま1箱しかない(笑)少しでも回収したい

0257:背景移行→鳥類複数→勇次赤障子【訪ねて来たのは鉄】→六リーチ→
    →普通の頼み人→若松のトランペット→巨砲親分→鉄SPゲンコツリーチ→
    →鞘昇格人人人
    :必殺裏稼業モード
    :擬似連2→STEP1→六リーチ→主水オサンポリーチ→七七七
    :真剣フラッシュ×1→STEP2→一リーチ→若松→勇次SPヒモリーチ→
    →鞘昇格五五五
    :擬似連2→秀キック滑り→九リーチ→秀クシザシリーチ→九九九
    (実質4連

     まずまずの連。ここらまで左隣が爆連してて、ここから右隣の爆連が始まる

0190:ほぼ1回ぶんだと思った玉でここまで。{実確(91.9)+12回転}/出玉当り トホホ

     残3箱を逝く。右隣のP-フラッシュ率が高くて精神的に結構しんどい時間帯

0331:1箱で141回転で、通算19.2/K。残2箱。今日は当たる回転数が深~い

0404:擬似連3→飛脚→赤泥棒捕物成功→頼み人が「おあき」→
    →若松のトランペット→拳銃の姐御「オヤジは趣味じゃないんだよ」→
    →鉄SPゲンコツリーチ→九九九

時短45:背景移行→擬似連2→鉄殴り滑り→九リーチ→普通の頼み人→敵不在→
    →鉄SPゲンコツリーチ九九九

時短66:真剣フラッシュ×1→刺客モードの背景に移行(刺客は不在)
    →主水斬り滑り→二リーチ→頼み人が「おあき」→
    →拳銃の姐御「十手持ちは嫌いなんだよ」→主水SPオサンポリーチ→二二二
    (引戻込3連

     浅いところで当たったと思ったら単発ばっかり(涙)

     でも2台目として選抜しなかった台はオハ1200ハマだし、当たるだけマシか

0230:中村家モード初回転→タンポポ+スズメ2→一リーチ→
    →「メザシが2つですか」→若松のトランペット→ロン毛→
    →秀SPクシザシリーチ→復活→戻り昇格人人人
    :P-フラッシュ→STEP4→人リーチ→主水実写カットイン→
    →主水オサンポリーチ→人人人
    :必殺裏稼業モード
    :擬似連3→STEP3→四リーチ→鉄SPゲンコツリーチ→P-フラッシュ昇格五五五
    :STEP3→九リーチ→鉄実写カットイン→鉄SPゲンコツリーチ→九九九
    (実質4連

     この連で投資金額の半分は回収。やめようかとも思ったんだけど
     右隣のおじさんが僕に「頑張ってね」と言葉を残しドル箱の山と共に去った
     頑張ってね、か。ツキのある人の言葉だし、やめずに頑張ってみようか!

0111:残6箱。負け確信中だから、もうすぐ起こる奇跡のことは想像もしていない

0195:元締指令モード中→ゼブラ泥棒→取り逃がし→秀クシザシリーチ→ハズレ !!

0250:1箱139回転で、通算19.0回転/K。残5箱。

0359:中村家モード掃除中→ツバメ2+スズメ2→赤泥棒に気づかずクシャミ→
    →二九一図柄暗転→仕事人出陣チャンス(右下が勇次)二リーチ→
    →主水ストーリーリーチ→二二二

時短18:擬似連3→ツバメ1+スズメ2+ネズミ「チュー」→赤泥棒捕物成功→
    →三リーチ→STEP5(主水)→若松のトランペット→
    →巨砲親分(所得差別発言)→主水SPオサンポリーチ三三三
    :STEP4→一リーチ→P-フラッシュ→主水SPオサンポリーチ→ハズレ→復活→
    →鞘昇格七七七
    :擬似連2→STEP3→四リーチ→若松のトランペット→鉄SPゲンコツリーチ→
    →進み昇格五五五
    :真剣フラッシュ×1→スズメ1+飛脚→STEP4→一リーチ→
    →若松のトランペット→鉄SPゲンコツリーチ→戻り昇格人人人
    :擬似連3→飛脚→STEP1→紫図柄リーチ→小判→
    →一撃必殺チャンス(七リーチへ)→秀ストーリーリ-チ→ハズレ→復活→
    →七七七→♪思い出の糸車→おふゆ救出成功画面
    :STEP3→八リーチ→秀SPヒモリーチ→八八八

時短03:ツバメ2+スズメ2→勇次障子「・・・。」→四リーチ→釣りリーチ→
    →おとつ追っかけチャンス→捕物成功→必殺仕事人モード ※今日の勝利確定
    :擬似連3→スズメ1→STEP3→一リーチ→若松のトランペット→
    →巨砲親分(拝金主義発言)→鉄SPゲンコツリーチ→真剣連打成功人人人
    :真剣フラッシュ×1→飛脚→刺客モードの背景に移行(刺客は不在)→
    →主水予告「頼むぜ、三味線屋」勇次「あぁ、まかせな・・・」→人リーチ→
    →若松のトランペット→秀SPヒモリーチ→人人人
    :擬似連3→スズメ1→七リーチ→一撃必殺チャンス→
    →勇次ストーリーリーチ→七七七
    :擬似連2→スズメ1+飛脚→STEP3→人リーチ→若松のトランペット→
    →鉄SPゲンコツリーチ→人人人
    :STEP2→八リーチ→勇次実写カットイン→秀SPヒモリーチ→
    →真剣連打失敗八八八→♪櫻の花のように→おあき救出成功画面

時短36:擬似連3→スズメ+飛脚+トンボ→青泥棒捕物成功→九リーチ→
    →若松のトランペット→鉄SPゲンコツリーチ→鞘昇格事事事
    :閉店準備につき打ち止め!コッソリ1箱補償(引戻込実質14連)勝っちゃった



15箱

投資:55K(2台計)
換金:10K
煙草:5
飲料:3
貯玉:25000発増
現金収支:-45K
期待収支:+12.5K
現実収支:+31.8K扱い
遊戯時間:13H
機種時速:215通常確率回転

タコ粘りで緩めようとしていた「序盤の不幸」を、「終盤の超ラッキー」で一撃必殺!



■CRぱちんこ必殺仕事人3XR65TF4主な仕様
大当り確率 1/304.8
確変継続率 65%(突確抜き58.8%)

■CRぱちんこ必殺仕事人3XR65TF4通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(6+011)/(1792+652720)=17/4577=1/269.2
確変継続率(突確込み):(11+22)/(17+32)=33/49=67.3%
確変継続率(突確抜き):(10+18)/(16+28)=28/44=63.6%

回転率△ Round中◎ 時短中○ 初当り○ 全確変○ 出玉確○ ※補償分はデータに含めず



■ゼブラ信頼度
(0+1)/(1+3)=1/4=25%
京楽機種ということでゼブラを計測してはいるけど
本当は小キャラの「ツバメ2+スズメ2」が激熱??? 僕は100%です



■確変ストッパーランク(3節終了時点)
1.山 崎(東映)3H4S
2.三田村(松竹)1H3S
3.中 条(読売)1H2S
4.藤 田(東映)2H0S
※名は役名ではなく芸名
※所属球団は御本人が実際に縁のあった球団所有会社の名前
※Hold=単発、Save=確変ストップ。と、こじつけてます



■HRダービー(3節終了時点)
1.山 崎(東映)19本
2.三田村(松竹) 9本
2.藤 田(東映) 9本
4.中 条(読売) 7本
※出玉有の大当たり数です



■確変率ランク(3節終了時点)
1.藤 田(東映) 9- 7 .778
2.山 崎(東映)19-12 .632
3.中 条(読売) 7- 4 .571
4.三田村(松竹) 9- 5 .556
※出玉大当たり中の確変の割合



液晶演出上、さらわれた田中様を救出するチャンスを打てなかったのは残念だけど
僕にお似合いの低レヴェル台で勝っちゃった幸運に感謝しようっと。




そういえば

パチ屋でCRサクラ大戦のトレカを貰ったよ
サクラ大戦トレカ神崎すみれ
サクラ大戦で初確変をくれた神崎すみれさん

ガイドブック冊子の代わりと思われるこのカード
サクラ大戦トレカ裏面リーチフロー
たまたまずっとそばに置いて打っていたら勝てました。

縁起が良いので次回も持参しようかな・・・キモイかな?




キモイから逃げ出したくなった人は 人気blogランキングへ ←間違ってこれを真剣連打

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

すんばらしいぃぃぃっ!
2度目の書き込みになります。こんばんはm(__)m

いつも!楽しく読ませていただいてますぅ(^-^)コメント書いてる途中で昨日mo寝てしまいましたぁ(((^^;)今日は頑張りまっす!

素晴らしい引きですねぇ!粘り勝ちおめでとうございます(⌒▽⌒)気持ち良さそうだにゃぁ(^^)けど…もし自分だったら、最後までその台を打てないと思います。移動しちゃいます(^-^;ちゃんと根拠がおありだから最後まで打てるんでしょうねぇ( ̄^ ̄)素晴らしいなぁ☆

最近、歌舞伎が全然回らなくなってしまったので、仕事人を打ってます!なのでブログを参考にさせていただいてます(^^)仕事人は私が行くお店の一番人気だからか?回る台が少ないです(T-T)&引き弱もありまして、なかなか勝てません。
仕事人、ホント最近になって本腰入れ始めたので、まだよく把握出来てないですぅ(^-^;

教えていただきたいのですが、、、台を選ぶ際、どこに注意すれば良いのでしょうか?
釘見を勉強中なんですが、イマイチ…いえっ!イマサンぐらい騙されてます(ヘソぐらいしか分かりません。)差し支えのない程度で、良い台(仕事人etc)の探し方教えていただきたいですぅ(*^^*)

今日もダメダメでした↓↓↓また、明日がんばります!更新もいつも通り楽しみにしております!(^^)/
【2007/09/09 Sun】 URL // ari♪ #x8Wo1aWc [ 編集 ]
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
最後に逆転おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

時短に釣りリーチは確定です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
あとおとつも♪

同じ期待値ならサクラ大戦打ちたいんですが店が ( ゚曲゚)キィィィィィ
おいらの地域は仕事人しか打てず ヾ(´ー`* )ノ
仕事人ムラ多いからいつも悩まされてます( ̄▽ ̄lll)
【2007/09/09 Sun】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
逆転パチンコ
逆転勝利おめです!!仕事人はよく1000回転で転がってるの見掛けますので1/300は見掛けよりずっと荒いんでしょうね。

スミレがラッキーアイテムですか?
今後も必需品ですね~
【2007/09/09 Sun】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
ライダーもそうですが、大勝ち出来るかは大連チャンまで粘れるかどうかですね。

1/308とは言え、早い当たりと大ハマりが繰り返されての平均値なので、大ハマり中は心折れます。

最近はライダーばかりなので、大ハマりとは縁が無く助かっています(笑)
【2007/09/10 Mon】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
ari♪さんへ!
i-247 釘見は僕も勉強中なので、的確にお答えすることは不可能だし、有効な部分は内緒にしておきたい気持ちもあるんですけど、僕もネット上の師匠たちから教わったので隠さず頑張って書いてみます。

ヘソがガバっと開いていてグルグル回ることなんて年に1回あるかないかの本気イベントくらいでしかお目にかかれないと思ってます。たま~に普段からガバガバで置いている店がありますが、そういう店は見事にヘソ周辺に玉が届かない調整になっていることが殆どです。ということでヘソだけで判断するのは危険であり、ヘソ周辺に玉が運ばれる可能性が高い台を選ぶ事ほうが大事なのかな~と思ってます。その要素の1つが寄り釘・風車の位置です。風車が右にあれば玉は左に逃げます。その直上の釘群によって形成されるルートが真下向きなら玉は風車によって左にさばかれ、ヘソ周辺には行きません。逆に、風車が左にあるように見えれば玉がヘソ方向に進む可能性が高まり、しかも直上の釘群の出口が右向きなら???って感じ。僕はいまそのポイントを見極めようとしている段階ですが結構イイ感じです。ちなみに具体的なサイズ等は機種によって全然違うみたいなので、同じ機種同士を横で比較したり、記憶しておいて別の店と比較したりが必要かもしれませんね。

あと・・・釘を見る前に、遊戯日選びと長時間の確保・(レート・貯玉制も含めた)遊戯店選びなど関門がたくさんあると思うのですが、釘見の直前段階として、事前に人様が打っている台をチラチラ見回らせて貰って「何故かいつも回っている台」を行動範囲から数台ピックアップしておくことも有効だと思います。ステージ性能など微妙な所が良い台を無料で掴める可能性アリです。

お答えするために確認させて頂きましたが、今回は携帯からのアクセスですよね?PCをゆっくり使える時に「無料 行列のできるパチンコ相談所」ってところでいろいろ読んでみては?店側の立場の人がわかりやすく書いてくれていると感じています(ちなみにそのサイトの管理者様と僕とは全く交流が無く、単に一方的に愛読しているだけ)

看破の成功と幸運を祈ります!
【2007/09/10 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-49 ふむふむ。時短中のアレは当確なんですか。エヴァの「背景→シンクロ」みたいな地味な当確パターンですね~。最近いろんな機種に手を出しているので情報収集が性能に偏ってしまい、液晶演出についてはパチンコポータルサイトや掲示板を訪問するヒマがなくって自力看破になっているので、この情報は気が楽になって助かりますよ。

ぐるぐるサクラ、打ってみたいですね~ 僕もリベンジする機会をうかがっています。
【2007/09/10 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
v-140e-185v-140e-185 1000がゴロゴロですか・・・打っていればいつかは遭遇するってことですね。あ~こわい

スミレさん、Majiでラッキーアイテムだったかもしれません。次回に持参せずに出撃したらアンラッキーな結果になってしまいました。
【2007/09/10 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
e-504 仮面ライダーだから大ハマリが無いですって?

時短10込1296ハマリを喰らった僕って一体・・・
【2007/09/10 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/184-3ad793c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

