CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
適当な時間に出撃。



え~と、歌舞伎剣は空いてるかな~?

右近ちゃん大人気で準満席!
歌舞伎剣赤黒子ステップ4
よっ!中村屋(屋号がこれなのかは知らない)

しかも狙い台は既にバトル中なので回りっぷり不明



だったら、あの娘は空いてるかい?

倖ちゃん(正しくはくぅちゃん)の狙い台も空いてない。
倖田チャンス目513
よ!エロ皮屋!(画像はかわいくない)

こっちも大当たり中につき、回りっぷりは不明。



義経RKは(前回の日記での予想通り)回りは足りて無いみたい。ご愁傷様~

エヴァ
ライダー

マリン
オグリ
この人馬たちは全部スルーして・・・





中村屋っ!!!
必殺仕事人3デモ画面
何故だろう。仕事人島へ足が向いていた。



仕事人島には「通常モード・非リーチ時」に保留3~4キープしてる台が見える!
(何故か打つ気マンマンになっている僕)
でも仕事人は4月以来打ってないし、京楽の釘はいまだによくわかんない。

てことで

いまグルグルさせてる人の台とそっくりな釘をした台を探すことにする。
候補は15台ほどあって、そのうち2台に絞る
確認の為に何度もグルグルさせてる御姐様の背後で釘を見ていたら

おねえさまにふりかえられちゃった。

うっ・・・アナタ狙いじゃないってば!



◆前日突確込大当たり26回のCRぱちんこ必殺仕事人3@2.5円=40玉=62.5%交換店つぼ

0000:中村(主水)さん、お願いしますよ。

0059:3Kで32→14→13という粗さで19.6回転/K。普通に当たればチョイ浮く程度?

0066:赤泥棒→取り逃し→偶数リーチ→釣りリーチ→赤鯉→
    →おとつ追っかけチャンス→捕物成功→必殺仕事人モード
    :四リーチ→勇次SPヒモリーチ→昇格五五五
    :四リーチ→鉄SPゲンコツリーチ→鞘昇格七七七
    :二リーチ→勇次SPヒモリーチ→二二二

時短73:擬似連2→主水予告「頼むぜ、三味線屋」勇次「あぁ、まかせな・・・」→
    →四リーチ→勇次SPヒモリーチ→四四四(引戻込実質4連

     違和感たっぷり…ツキに見放された僕が、追い銭込4Kで確変を引くなんて

0192:1回分に足りず1箱にも満たない端玉でトータル確率(91.9)を楽に通過。

0205:ここで約1725発=打てば6.9K=換金なら4.3K相当のドル箱があと3つ。

0338:1箱133回転で回転率は通算19.3/K。持ち玉ならGO!GO!モンドだな。残2箱。

0493:1箱155回転で通算20.6/K。残1箱。

     1000ハマリへの恐怖を押し殺してGO!GO!

0631:1箱138回転で通算20.4/K。15K円までは逝こうと現金爆撃を開始すると・・・

0633:赤泥棒→取り逃し→二リーチ→釣りリーチ→赤鯉→鞘昇格七七七
    :擬似連3→偶数リーチ→一撃必殺鉄リーチ(七図柄)→七七七
    :擬似連3→秀SPクシザシリーチ→鞘昇格仕仕仕
    :八リーチ→鉄SPゲンコツリーチ→昇格七七七
    :勇次障子予告【リーチの気配】赤→鉄SPゲンコツリーチ→
    →主水カットイン鞘昇格仕仕仕→♪あかね雲・鉄Round→救出成功画面
    :擬似連2→五リーチ→鉄SPゲンコツリーチ→五五五
    :主水カットイン→偶数リーチ→主水カットイン→主水SPオサンポリーチ→
    →鞘昇格事事事
    :SSU1→九リーチ→秀SPクシザシリーチ→九九九8連荘

     こ・・・こわいくらいの確変の連続! 僕は確変と饅頭が怖い。

0105:雀2+燕2→図柄暗転→仕事人出陣チャンス(選択肢はきっと普通Ver.)→
    →八リーチ→秀SPクシザシリーチ→復活八八八単発

     こういう鬼引きは等価交換店の時に起こって欲しい! いやそれは贅沢か・・・

0107:中村家モード途中→真剣フラッシュ×1→ゼブラ泥棒→
    →鉄SPゲンコツリーチ→ハズレ !!

0145:夜背景移行→擬似連2→1リーチ→頼み人が「おあき」→
    →ヤクルト若松勉の応援歌導入部(豪剣フラッシュ)→鉄SPゲンコツリーチ→
    →一一一単発

     いまのは結構本格的な当り方なんだろーなー↑こういうの出たら期待しよう

0193:半端でここまで。残り8箱。眠気到来!(もう飽きちゃったかw)

     とりあえず前回等価交換店で確保してきたパチ無料雑誌数冊を熟読

0345:1箱で147回転。回転率は通算20.6/K。残7箱。

0497:1箱152回転で通算20.9/K。残6箱。本格的なのをハズシます↓心ボキボキボキ

0592:背景移行→擬似連2→頼み人が「おあき」→
    →元.若松~現.青木の応援歌(豪剣フラッシュ)→主水SPオサンポリーチ→
    →ハズレ !! ※この若松は後の若松監督であり若松親方とは別人です

0601:(保留4)イキナリ風呂敷予告→寛永通宝→四リーチ→P-フラッシュ→
    →簪リーチ→ハズレ→復活→鞘昇格事事事
    :擬似連2→四リーチ→鉄SPゲンコツリーチ→四四四2連荘

     7箱有。ピークの8箱まで戻れないけど、眠いし、キュイキュイキュイ~ン見たし・・・

0114:今日はここまで。いいイメージで帰りたいのもあるし。中村さんありがとう



投資:04.5K
換金:30.0K
期待収支:+07.7K
現実収支:+25.5K
遊戯時間:7H
機種時速:255通常確率回転

勝ち額中17800円が幸運。ちなみに御姐様は台移動後2キュインするものの900ハマリしてた



■CRぱちんこ必殺仕事人3XR65TF4主な仕様
大当り確率 1/304.8
確変継続率 65%(突確抜き58.8%)

■CRぱちんこ必殺仕事人3XR65TF4通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(0+6)/(55+1737)=6/1792=1/298.7
確変継続率(突確込み):11/17=64.7%
確変継続率(突確抜き):10/16=62.5%

回転率△ Round中○ 時短中◎ 初当り○ 全確変△ 出玉確○ あれ?相性よいっぽい?



■ゼブラ信頼度0/1

■確変ストッパーランク(2節終了時点)
1.中 条(読売)1H1S
1.三田村(松竹)1H1S
1.山 崎(東映)1H1S
※名は役名ではなく芸名
※所属球団は御本人が実際に縁のあった球団所有会社の名前
※Hold=単発、Save=確変ストップ。と、こじつけてます



この先の写真なんて見てる暇無い守護神は にほんブログ村 パチンコブログへ ←コレが出口



今日のホームラン

必殺仕事人3必殺仕事人モード突入
打者におきかえてみる

必殺仕事人3五五五
中条1号

必殺仕事人3七七七昇格
山崎1号

必殺仕事人3二二二
中条2号ソロ



必殺仕事人3四四四
中条3号ソロ





必殺仕事人3七七七昇格2
藤田1号

必殺仕事人3七七七昇格3
山崎2号

必殺仕事人3仕仕仕昇格
三田村1号

必殺仕事人3七七七
山崎3号

必殺仕事人3仕仕仕昇格2
必殺仕事人3救出成功Rd.16
山崎4号 5者連続

必殺仕事人3五五五2
山崎5号 3打席連続

必殺仕事人3ゴトゴトゴト師昇格
藤田2号

必殺仕事人3九九九
三田村2号ソロ





必殺仕事人3八八八
三田村3号ソロ





必殺仕事人3一一一
山崎6号ソロ





必殺仕事人3P-フラッシュ
必殺仕事人3ゴトゴトゴト師昇格2
三田村4号場外

必殺仕事人3四四四2
山崎7号ソロ



■HRダービー(2節終了時点)
1.山 崎(東映) 7本
2.三田村(松竹) 4本
3.中 条(読売) 3本
4.藤 田(東映) 2本
※出玉有の大当たり数です



■確変率ランク(2節終了時点)
1.藤 田(東映)2-2 1.000
2.山 崎(東映)7-5 .714
3.三田村(松竹)4-2 .500
4.中 条(読売)3-1 .333
※出玉大当たり中の確変の割合





以上、鉄ちゃんの日記だぜ
必殺仕事人3確率変動突入鉄
下のボタンをゲンコツで殴ってくれ

人気blogランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

これは、珍しいものを打ってますね~
って、仕事人しか回る台がない結果なんでしょうけど。
未だに、仕事人で当たりがない私は、嫉妬の嵐ですよ、台風です。

打者への強制変換、これは面白いですが東映とか松竹なんて今の人は知らないのでは?
って、私も知識で知ってるだけで、リアル世代じゃないですけど。
【2007/09/06 Thu】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
てっちゃん様

三度目まして(←この使い方はOKですか?)

わたしもブログを書くようになって分かりました。

「大変です!!」

正直コメントは励みになりますね(涙・・・)

わたしもてっちゃん様のように良い記事を書けるように頑張ります。

それでは、また来ます・・・
【2007/09/06 Thu】 URL // ロジック #- [ 編集 ]
団長さんへ!
e-110 台風ですか。実は・・・僕が仕事人を打つなんて珍しい行為をしてこその「台風上陸」なんですよ(いや、そんな影響力はありません)

「東映」や「松竹」は僕もリアルタイムでは知りません。選手名鑑の後ろとか真ん中とかについている歴代優勝チームなどの文字でしか知りません。若松のファンファーレが鳴っちゃった以上、強制変換せずにいられませんでした。
【2007/09/07 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ロジックさんへ!
e-376 手法として「四度目まして」「五度目まして」と継続させるのはアリだと思います。13度目で大阪・十三の住民が熱狂し、36度目でその熱狂が平熱に戻ることでしょう。

まぁそれはともかく、2度目以降の挨拶は意味が伝わればOKなんじゃないかと思いますよ。タイプミスからも新語が生まれる時代、伝説を作ってください。
【2007/09/07 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
>1000ハマリへの恐怖

600ぐらい当たらないと1000ハマリが見えて来ます(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ゼブラ信頼度ですが前回相方と合わせて1/5でしたよ( ̄▽ ̄lll)

勝ちおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
【2007/09/07 Fri】 URL // kou #- [ 編集 ]
中条さんの確変率の方が三田村さんより低いんですね。
意外だ。

自分はゼブラ1/2です。
2回しか見てません・・・
みんなホームラン打ってくれていいなぁ。
【2007/09/07 Fri】 URL // DC2TYPER #8I1ppJJ2 [ 編集 ]
確かに…
中村屋ですね(笑)
仕事人で初ゼブラで外れは…ツライですね!
でも歌舞伎剣で慣れてて平気なんでしょうか(笑)
仕事人を打つっていうのはホント意外でなんといっていいか…
とにかく勝ちオメです☆

鉄リーチいいですよねボキボキw
【2007/09/07 Fri】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
右近は高砂屋
今朝、ホームに行く前にてっちゃんの日記を見ていったんです。
HRダービーが羨ましくって。
はからずも仕事人をワシも打ったんですけど、16R目に当てた人の顔が出るのを撮ろうと思って・・・忘れてしまいました(笑)

いいなぁ、HRダービー
【2007/09/08 Sat】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
kouさんへ!
e-222 kouさんの「600ぐらい当たらないと1000ハマリが見えて来ます」の言葉にビクビクしながら打っていますよw

ゼブラはやはりたいしたことないんですね。仕事人には豹柄(SanseiRDのオグリでは豹柄はSP確定レベルだったけどw)もいるということなので期待度低下なんですね。
【2007/09/08 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
DC2TYPER
e-473 子持ちブログではへんなこと書いてゴメンナサイね。どうかしてるんです。

中条・三田村両選手の逆転現象は、次の遊戯でそれらしい順番に納まりましたよ。
【2007/09/08 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ユイさんへ!
i-25 ゼブラキャラは・・・

歌舞伎剣・ウルトラマン・チェッカーズで見て来た経験から「ゼブラはスーパーリーチ発展系確定&ほんのり期待に過ぎない!」というATフィールドを張っていましたし、仕事人ではゼブラの上を行く「豹柄」があるということもどこかで読んで知っていたので、精神的ダメージは避けられましたよ。
【2007/09/08 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-34 この日はどこを撮ればいいのかわからず「デジパチの基本に還って同じ図柄が揃ったところだけを撮ろう」と思って実行しました。帰宅後に閲覧してみると悪趣味な画像の連続。これをどう料理しようと悩んだすえのホームランダービーでしたよ。(いちるんさんの日記は既に拝見していますけど)たくさんあたると撮れなかったり演出忘れたりしますよね。仕事人は出玉数と箱サイズがシックリ一致することが無いうえに下皿が無くてしかも「玉を抜いて下さい」コールがすぐに出てヤリクリ忙しいし。いちるんさんについてはお好きな店員さんの耳元囁きチャンスを待っているところもあるらしいのでもっと忙しいですねw

右近は高砂屋なんですか?ありがとうございます。
【2007/09/08 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/183-c8e57d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
寛永通宝  【2007/09/10 Mon】
デカイっ!お目当てはもちろん銭形砂絵の“寛永通宝”です(^^♪ この場所に来るのは 20年ぶりくらいだったのですが その当時に見た印象よりも 小さく感じました(^_^;). Imgp4216_2 当時は 砂の中に自由に入れたような記憶があっ
[ キーワードサーチ ]
必殺 仕事人 3 リーチ  【2007/09/11 Tue】
5ヶ月ぶりに仕事だぜ0066:赤泥棒→取り逃し→偶数リーチ→釣りリーチ→赤鯉→ →おとつ追っかけチャンス→捕物成功→必殺仕事人モード :四リーチ→勇次SPヒモリーチ→昇格五五五 :四リーチ→鉄SPゲンコツリーチ→棹昇格七七七 :二リーチ→勇次SPヒモリーチ→二二二
[ 兼業主夫ちゅうさんの日記 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

