CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
退屈な台で頑張るモチベーションUP!
倖田來未普通くぅ普通犬青フリスビー
倖田來未普通くぅ普通犬青フリスビー青ステージ
倖田來未普通くぅ普通犬青フリスビー青ステージ保留4
倖田來未普通くぅ普通犬青フリスビー咥え1リーチ左滑り青ステージ保留4
画像は倖田「普通くぅ+普通犬→青フリスビー→咥え→左滑り→1リーチ」・・・ハズレた



◆懸案事項
擬似連4を全部MEMOしてると携帯のメモリーがFULLになる

確変中の大当たり演出MEMOを簡素化
通常時のMEMOは以下のみに限定
・収支に関する記録
・台の性能に関するデータ
・大当たりした演出
・サクラアイテムはずし
・犬空リーチはずし
・youリーチはずし



◆前日突確込大当たり25回のCRF倖田來未MF-T@2.5円=40玉=62.5%交換店つぼ

0000:前回の回転率22.4/Kの台が空いている。ミュージックスタート!

0092:擬似連4(違うくぅ+犬2→青円盤咥え)→花火→4リーチ→赤マーク→
    →黒KEEP OUT→並レバー→役物回転→youリーチ→しょんぼりハズレ !!

0128:羽3→1リーチ図柄不動→犬空リーチ→ハズレ !!

0223:壱萬円でここ。22.3回転/K。

0332:壱萬五千円。通算22.1回転/K。

0361:擬似連4(桜カード「激熱」→羽3虹→ねじれ)→4リーチ→青マーク→
    →黒KEEP OUT→並レバー→役物回転→キューティーハニーリーチ→
    →666単発

時短89:カード系擬似連→虹突入→CRAZY 4 Uイントロ→役物回転→
    →Selfishで止まるも→youリーチ→ハズレ !!

0105:ここ迄-21.5K。約1725発=打てば6.9K=換金なら4.3K相当の箱で計測再開

0273:1箱168回転で通算22.8回転/K。トータル確率(99.1)+73回でもある。

0374:追加の五千円で通算22.3回転/K。普通に当たれば良いのだが・・・

0417:赤玉→175→役物回転→youリーチ111
    :脱出・KEEP OUTリーチのショート→888

時短75:羽3→普通くぅ+普通犬→3リーチ微動→蝶群→並ドラ→発展→333
    :Windリーチ→ひねり昇格777
    :Selfishリーチ→888

時短59:スクリーンSelfish~赤マーク→赤突入→533→LIVEモード
    :通常揃い(引戻込実質6連

0104:栄養補給 《レバニラ炒め定食》 豚以外のレバーにはさほど鉄分ないらしい



倖田演出看破妄想へ

そんなのカンケーネー人は にほんブログ村 パチンコブログへ ←ここから熱湯ブログを検索


リンクしてるはねたろうさんのブログ「リーマン~」を読んでハッ!としたんだけど
赤アイテムは、リーチor滑り確定なんだね。
擬似連発展を予感させる「滑り」も視野に入れれば分かりやすい。
今日はCHANCEカードも枠フラッシュもリーチ確定じゃないことがわかったから・・・

赤アイテム、鳥、CHANCEカード、枠フラらは「リーチor滑りorチャンス目確定」か

そう考えると納得だ。



0104:再開。ちなみにここまで29.5Kも使ってます。今日の大勝はもう無い。

0203:明らかに大当たり1回ぶんより少ない半端で実確を超える。持ち玉あと5箱

0260:157→役物不動→ぷっつん→LIVEモード
    :ルーレット→LIVE継続
    :撃破・どらリーチの発展系→ひねり昇格777
    :キューティーハニーリーチ→押し昇格(本人実写カットあり)333
    :奪還・月リーチの発展系→押し昇格111
    :キューティーハニーリーチ→444(実質4連

     今日は液晶演出を全然撮影してない。結構混んでたし沢山箱を積んでたし…

0141:持ち玉8箱あり。見た目は派手だけど、実情はいまの一撃でやっと浮いた所

0272:スクリーンwind~リーチの文字→羽あり→青メール「どうしたん?」~
    ~「元気出してや」→滑り→2リーチ→蝶群→ノーマルビタ
    →ひねり昇格333
    :ルーレット→Liveモード
    :キューティーハニーリーチ→ひねり昇格555
    :撃破・どらリーチの発展系→ひねり昇格333
    :ルーレット→Liveモード
    :懺滅・ドラム缶リーチ発展系→222(実質4連

     やっぱ撮影は出来ないなぁ。だって・・・お隣さんが1100ハマリなんだもん

     そして眠気襲来!仕方なしにスロットの小冊子を貰って来て熟読したりした

0233:またも半端な玉でかなりの変動数をこなす。あと10箱。

0254:擬似連4(スクリーンButterfly~チャンスの文字)→羽MAX虹→普通くぅ+
    +普通犬→赤フリスビー→咥え→ねじれ→2リーチ回転→多量のドラム缶→
    →役物回転→youリーチ→ハズレ !!

0324:背景移行→羽あり→スクリーン人魚姫~くぅ&犬2匹→先ぷっつん→
    →青突入→Butterflyイントロ→7リーチ→普通月→普通台座→発展→ハズレ→
    →蝶群復活777
    :懺滅・ドラム缶リーチ発展系→4442連荘

     そろそろやめどきを見つけたい。理想は浅いところからの3連即やめだった

0116:あと11箱。

0192:スクリーンwind~くぅ&犬2匹→普通くぅ+普通犬→ステラ棒→役物回転→
    →7リーチ→キューティーハニーで止まるも→youリーチ→しょんぼりハズレ !!

0195:擬似連4(スクリーン人魚姫~くぅ&犬2匹)→羽MAX虹→普通くぅ+
    +普通犬→青フリスビー→咥え→2リーチ→桜月→普通台座→発展→222

時短18:擬似連3(スクリーン犬2匹)→羽MAX虹→普通くぅ+犬2→4リーチ→
    →蝶群→マークカットあり→普通どら→発展→444(引戻込2連

     ここが本日のピーク

0157:残12箱

0266:左図柄滑りの擬似連3はずし !! 左滑りは今日初めてみて全部はずれたw

0336:残11箱。1箱179回転も出来て、回転率は通算23.0/Kに。

0370:擬似連4(背景移行→赤鳥→スクリーンPV+犬1匹)→羽MAX虹→普通くぅ+
    +犬2→青フリスビー→咥え→ねじれ→4リーチ→普通月→普通台座→
    →そのまま蝶が揃えて444単発

     よく回っているから継続を決めたんだけど

0184:残11箱。

     回り落ちを理由にやめることになる。1箱計測25.9ペースから17.9まで急落

0308:残り10箱。1箱124回転しか出来ず、回転率は通算22.2/Kに。気合入れるも…

0435:残り9箱。1箱127回転しか出来ず、回転率は通算21.6/Kに。潮時だ、あぁ。



投資:29.5K
換金:39.0K
飲料:小1
期待収支:+18.1K
現実収支:+9.5K
時間:正味11時間半
時速:約240通常確率回転

8600円の不幸でもパチ連勝。

※前回までの期待収支計算内容に間違いがありました。
修正しないけど、前回はほぼ期待値通りでした。




■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~MF-T主な仕様
大当り確率 1/304.8
確変継続率 63%(LIVE含む54.9%)

■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~MF-T通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(11+10)/(4066+2786)=21/6852=1/326.3
確変継続率(LIVE込み):(17+15)/(28+25)=32/53=60.4%
確変継続率(LIVE抜き):(12+10)/(23+20)=22/43=51.2%

回転率△ 初当り○ 全確変△ 出玉確△ Round中○ 時短中◎ 引き順の不幸が大きい



残念セグ列伝

まずは前回の
倖田來未MF-T通常セググッチU三
グッチU三ソロ活動

ここからは今回みた
倖田來未MF-T通常セグ
昇格しそうで昇格しないセグ

倖田來未MF-T通常セグ22
惜しい!これも駄目なセグだ

倖田來未MF-T通常セグJU
JAはプレミア、J2は昇格、JUは残念賞

倖田來未MF-T通常5二チャンスタイム
どれもこれも5二(Go to)チャンスタイム!

噂どおりでエヴァと一緒だった

いま貴方に単発の呪いがかかりました 人気blogランキングへ ←ここを押すと呪いを消せるかも?



只今、眠け防止のオモシロ本を探しています。
もしもよければ
みんなのオススメの本を教えよ~
(ジャンル不問・文庫本サイズ限定でお願いします)

※ 2007/09/19データ修正

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

何度も言いますけど、コウダクミの演出って整合性がとれてる(?)
というか、それぞれの演出について言いたいことはわかるんですよ。
発展パターンもイレギュラーが少なくてわかりやすいですし。
問題はバランスと、コウダさんに対する思い入れのなさだけ(笑)。
全く同じ演出でももしかしたらCRレッド・ツェッペリンだったら
僕にとって神台かもしれないわけです。

面白本ですか。ありますよ~。江戸川乱歩なんてどうですか。
推理モノとしてはかなり読みやすいですし、シリアスかと思えば
天然的に笑える描写も多くて笑えますし。
例えば、殺人鬼が虎のぬいぐるみ着て主人公の家に来るとか(笑)。
【2007/09/03 Mon】 URL // はねたろう #- [ 編集 ]
はねたろうさんへ!
e-292 いまCRツェッペリンで「ロックンロールリーチ」はずして来ました。観客が居なくなってステージ上ロンリータイムでしょんぼりするアニメでしたよ。トホホ。どうやら「天国への階段リーチ」のほうが実写で熱いみたいですね。次に期待!(ここまで妄想)

推理小説ですか。粘るほどじゃない台に座っちゃった時に結末を読めずにどうするかの心配と、1冊も持ってないのがアレですが、検討したいと思います。
【2007/09/03 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
パチの内容には全然関係ないですけど、小説の涼宮ハルヒシリーズはどうですかね?
本屋さんカバーをすれば周りにもばれないですよ。
パチンコより夢中になって、携帯メモできなくても責任はとれませんけど。
でも、好き嫌いはあるから団長のオススメってことで。


(;゚д゚)ァ.... 、コウダクミの勝利おめでとうございます!

【2007/09/03 Mon】 URL // 団長 #- [ 編集 ]
1h/240ですか ( ̄□ ̄;)!!
やはり時間効率が悪いんです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
甘いスペックとはいえ厳しいですね( ̄▽ ̄lll)

勝ちおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

漫画じゃ駄目ですか|д・) ソォーッ…

漫画なら・・・

特に浮かばないです(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ギャグ漫画で(・∀・)ニヤニヤしちゃったら周りに怪しい目で見られそうですねw
【2007/09/04 Tue】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
祐三!
こうだくみのセグ、ちょっと段違いになっているんですね。
なるほど、エヴァと同じですわ。
祐三が心に沁みる・・・。
【2007/09/05 Wed】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
団長さんへ!
v-452 ハルヒっていうやつ、観たことないからイイかも。早速ブックオフに行ってみようかな~ 人気作だからブックオフには無いのかなぁ・・・しかも、ブックオフではきっとカバーはしてもらえませんね。ムキダシで読むか?携帯MEMO&撮影してるんだから、ハルヒ露出することくらい恥ずかしくないかもしれない。

いや、いまこそ部屋のどこかに眠っている皮製のブックカバーを活用するときだ。いまから探します
【2007/09/05 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-125 時速160通常確率回転の歌舞伎剣を打っていた僕としては、240は随分速く感じられますよ(笑)

漫画もサイズ的には範囲内ですね。いま最も旬なギャグ漫画って何なんでしょうか?いまからググってきます。
【2007/09/05 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-133 Round中の昇格は少ないみたいなので、セグを見つめてもガックリすることが多い・・・というか初号機チャンス的な部分で駄目だった場合は、諦めて打ってます。

裕三は何処に言ってもソロ活動です。
【2007/09/05 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ギャグ漫画見つかりましたか|д・) ソォーッ…
最近旬なのは分かりませんが古いので稲中卓球ですかね|д・) ソォーッ…
【2007/09/05 Wed】 URL // kou #- [ 編集 ]
kouさんへ!
v-97 ウィキペディア検索で「エリートヤンキー三郎」と出ました。

現時点では団長さん推奨の小説版ハルヒが有力ですが
【2007/09/06 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/181-2dd9ffc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

