CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
2個前の日記で、遂にヒキヨワでも勝っちゃうMissionを完遂した。

倖田來未333時短中
しかも思い入れの無い機種で

すると、まるでゲームのエンディングを見ちゃったような感覚に陥って、
パチンコする情熱が湧いて来ないんだよね。

モチベーションが維持できればなかなかのところまで上がれるくせに
MIssionをやり遂げたとたんに燃え尽きて駄目になりがちな自分が嫌い。
子供だ。
熱意無関係に継続的に取り組める大人になりたい・・・



そんな苦悩を一瞬でも忘れさせてくれる商品を発見!



yahoo!オークションの等身大ロンギヌスの槍 等身大って(笑)まさか零号機の高さ?



笑えばいいと思ったので素直に笑った。
もうかなりの金額に上がってるけど、
とりあえずウォッチリストに入れて楽しもう。

これ持って世界陸上の会場に乱入したら、織田裕二絶叫ボーナス確定!

All my treasures All my treasures
織田裕二 (2007/07/25)
UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
この商品の詳細を見る

♪なーなななーななーななーなー



ニヤケポイントがあった人はコレを槍で突いて下さい→ 人気blogランキングへ

※今日から別サイト様へのリンクのみ別ウインドウで開くようにしました

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

おじゃまします!!

まだまだブログ初心者ですので、先輩方を真似して画像付きで記事を書いてみました。

タイトルは

「一撃!!73,000円」です。

リングにかけろを使いました。

ご覧下さい!!
【2007/09/01 Sat】 URL // ロジック #- [ 編集 ]
これは、ちょっち欲しいかも!

でも、買ったとしても激しく後悔しそうですけどねo(><;)(;><)o

【2007/09/02 Sun】 URL // 団長 #- [ 編集 ]
等身大ロンギヌスの槍メチャウケましたよo(__)ノ彡_☆バンバン!!

てっちゃん買って下ださい(爆)
そしてパチ屋へそれ持って出撃して下さい|д・) ソォーッ…
【2007/09/02 Sun】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
てっちゃーん(´∀`)ノシ

槍にも目が行くけど、持っているお姉さんが筋肉質でとても素敵だわ
しかし以外に小さかったのね@槍
もっと大きいかと思ってたのに…(='m')

てっちゃーんは髪の長い子はお好きでないのね
じゃぁ私はてっちゃーんにとって要らない子だわ(´m`)
【2007/09/02 Sun】 URL // らぶぼす #L1ch7n1I [ 編集 ]
槍はいいですね!!バーベキューのとき、主役になりそう(笑)

世界陸上のY・Oは、モーホー疑惑があるそうで...(本当?)
【2007/09/02 Sun】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
なぜに
槍を持つモデルさんが、マッチョなのが気になります。
なぜにマッチョ?
まさか作者?  あぁ、気になる~。
【2007/09/03 Mon】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
ロジックさんへ!ようこそ
e-518 初めまして♪

真似して書いた日記の画像が・・・どこかからDLして来たものの流用にも見えるけど、まぁいいや。僕も最初の頃はそれしてたから。またね
【2007/09/03 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
e-514 仰る通り!www 埃をかぶることにならないように、使用先を決めておきたいですね。

もしもアニメグッズ販売店を経営するなら最適だとは思うんですよ。出来ればビルの中では無く、店舗の正面に貼り付けたいですね。媒体からの取材要請がわんさかで、広告宣伝効果は抜群だと思います。
【2007/09/03 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-198 もう買えない金額まで上昇しちゃってますね。借金すら出来そうにない額ですよ。もう

パチ屋に出撃・・・素敵だけど、邪魔ですね。う~む、やっぱり使い道が難しいw
【2007/09/03 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
らぶぼすさんへ!
e-146 あのバトンはハッキリ答えなきゃならないバトンだったので全問なにかを選択しましたけど、別に長髪がダメってわけじゃないです。けどまぁ、らぶぼさんはだぁさんとラブラブだしね~

槍はあんなに小さいのに見事に使徒に当たったんですよね。その「針の穴に糸を通すようなコントロール」があれば、綾波レイは333勝くらいはできそうですね。野球で
【2007/09/03 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
e-471 あぁバーベキューの主役として使えるんですか。槍が倒れて下敷きになり泣き出す子供もいたりして、思い出になりそう。

HM疑惑は、職場で一切のセクハラ行為とセクハラを疑わせる言動を排除する独身は疑われるんですよね。僕も一時期集団内で男を押し殺して頑張っていたら先輩にマジメに訊かれましたもん。ただ疑惑の存在は真実ですね。でも真相は知りません。
【2007/09/03 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-152 金属を使った芸術はチカラ使いそうだから作者がマッチョなのか、どうなのか。

もしも槍投げを連想して本物の槍投げ選手をブッキングしてたとしたら、なかなかですね。
【2007/09/03 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/180-09e39401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
等身大 ロンギヌスの槍  【2007/10/17 Wed】
等身大ロンギヌスの槍すると、まるでゲームのエンディングを見ちゃったような感覚に陥
[ エヴァンゲリオン ロンギヌスの槍 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

