CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 等価交換の店で



◆前日暴走覚醒込み11回しか当ってないCRエヴァ2SF(プレートの零号機は黄)

   0:スタート

 108:五千円でここ。21回転/千円ペース

 209:壱萬円でここ。20回転/K円ペース

 322:壱萬五千円でここ。21回転/Kペースに回復。

 415:弐萬円でここ。20回転/K・・・あ~熱めのリーチが無い

 471:(加持無言はずし)

 517:弐萬五千円でここ。20ね。

 605:参萬円でここ。もう数えなくていいですね?

 702:参萬五千円

 764:汚警報パターンオレンジ
    →ジェットアローン→同時→中段8→ユイママ→
    →第9の使徒→アスカ作戦→888→咆えず

時短16:RSU5短→中段8微動→第9の使徒→アスカ作戦→888→ゆらり咆え111
    :SSU飛5→中段4→背後レイ→対ゼル→
    →444→ゆらり咆えず(引戻し込3連

     ジェットアローン目撃は2回目。

     違うのが見たかった。

 244:1箱でここ。

 370:適当盛り2箱でここ。

 474:RSU3短→下段3不動→対サキ→ハズレ

 527:適当3箱でここまで。現金再投入開始

 528:(カヲル無言はずし)

     病的に継続

 727:追加壱萬円でここ。

 754:ゲンドウ『リーチだ』→SSU飛5→W6・7微動→対ゼル→咆えて111
    :『レイ心のむこうに』→W2・3不動→対サキ→ゆらり咆え999
    :『静止した闇の中で』→上段9→背後レイ→第9の使徒→
    →アスカ作戦→無駄に復活999→ルフラン
    :『使徒襲来』→W1・2微動→勝ったな→対ゼル→111
    :『使徒襲来』→W6・7→背後レイ→対ゼル→あと咆え333
    :『死に至る病そして』→下段4微動→弐号機→444→咆えず→15R昇格
    :RSU1→W8・9→背後レイ→通常シンクロ→888→咆えず

時短37:上段チャンス目暴走
    :RSU1→初図柄不動→対ゼル→333
    :W2・3不動→通常シンクロ→暴走
    :RSU5短→ゼル図柄不動→対ゼル→666→スルー(引戻し込実質9連

     死に至る病・・・またプレミア見ちゃいました

 105:やめ



 55K入れて、59.5と御菓子単が返り、4.5K勝ち。パチンコの連敗STOP。



チャオ!お菓子タン
お菓子単
うまいね、コレ




■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%

■エヴァ2SF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(227+4)/(84077+1673)=231/85750=1/371.2
確変継続率(暴覚込み):(470+10)/(700+14)=480/714=67.2%
確変継続率(暴覚抜き):(331+8)/(557+12)=339/569=59.6%

 回転率○ ヒキ△ 確変○ ラウンド中× 時短中○



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ2XF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:7/1248=1/178.3
確変継続率(暴覚込み):11/18=61.1%
確変継続率(暴覚抜き):3/10=30.0%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトMF主な仕様
大当り確率 1/315.1
確変継続率 51.2%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ2MF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:191/57142=1/299.2
確変継続率(暴覚込み):323/506=63.8%
確変継続率(暴覚抜き):219/399=54.9%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトVF主な仕様
大当り確率 1/399.6
確変継続率 66.3%(暴走・覚醒含む72%)

■エヴァ2VF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:0/857= -/-
確変継続率(暴覚込み):0/0= -
確変継続率(暴覚抜き):0/0= -



 こんなパチ中心(仕事テキトー)生活は死に至る病ってことか。人間いつか死ぬけど

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

こんばんわ!
55k投資で勝利とは素晴らしいです(≧∇≦)b
おめでとうございます!
1度も使徒予告プレミアないのでJA羨ましいですε- (´ー`*) フッ

前回のコメントですが清流でダブリーなつき魚群ハズレ&ヌシ肉眼で
発見出来ずでした・・・(;´Д`)ウウッ…

セグオシエル姐さん(爆)
【2006/12/09 Sat】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
プレミアは単発
プレミアCBもパターンオレンジも単発ですか・・・
なのに、ゲンドウの「リーチだな」が確変だなんて。
なんかヤダ。
今度は第17の使徒を出してください。

アミーゴ! お菓子タン
【2006/12/09 Sat】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
こんばんわっす
勝利おめでとうございます!
55K投資とは・・・。お疲れ様でしたm(_ _)m

良いですねえ、プレミアw特にプレミアタイトル、羨ましい限りです。カメラ構えている時に限ってステップアップのリツコさんがでてきてしまいます(ノД`)
あ、でもJA+ユイママでも単発になってしまうんですね・・・。さすがエヴァって感じです。

次回の稼動記事も楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ

あっぱれ お菓子タン
【2006/12/09 Sat】 URL // たぬきおじさん #eLnC4.eo [ 編集 ]
何だかとっても
お久しぶりです・・・
仕事が残業ばかりで毎日ヘトヘトです・・・
FXはかなり思い切って年収分位の金額を損切りました(T_T)
でもって、日々少しづつ取り戻しているところです。
金額が大きかったせいか何故だか仕事にも身が入りますね。
住宅ローンがある人ってこんな感じなのかな?なんて勝手に想像していますが。

最近はエヴァは打ってないですね~っていうか打てないよぉ!
だって、全く打たれていないor1000ハマリなんですもん。

華王美空ひばりとかいっちゃってます。
要は打てれば何でもいい、ってことですなぁ。

私もコパン好きです。

現在は、メーテル似というよりも・・・って感じのceleblog
【2006/12/10 Sun】 URL // celeblog #- [ 編集 ]
おぉ、偶然にも!!
私も昨日初めて「死に至る病そして」タイトル見たんですよぉ。
そしたら隣のオジイが「四人目の適格者」出しましてね。
次は何が来るんだ?と回り見渡しちゃいましたよ!!

そろそろEVA2も撤去が近い(あっ、EVA3との入れ替えって意味ですよ。まだまだ稼動は高いです。)から、プレミアム大放出でしょうか?

ミサト部屋でレイに「サービスよ」と言ってもらえましたし...ハズれでしたけど。
【2006/12/10 Sun】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
kouさんへ!
v-250 回ったからブッコミしてしまいました。

清流は今週導入の店でなんとか打てればと思ってます。ヌシに逢えれば良いのですが・・・
【2006/12/11 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-73 第17ってことは・・・確変確定のアノ人ですか。無理だな、あぁ。

確変中には「確変確定」「最後のシ者」とか確変確定のタイトル出ろ~!と念じてはいますけどね(でも本心では「そんなの無理だから静止出ろ~せいしせいし!」と変態かと勘違いされるような念仏を唱えています)
【2006/12/11 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
たぬきおじさんへ!
v-212 カメラ構え打ちですか。電源が心配になりますね。

最近は携帯充電の出来るパチンコ店が増えているので、入場可能になったらお試しあれ。もちろん、遊戯中に携帯を使い、食事外出中には充電するから携帯できず使わないという本末転倒になりますけど(笑)
【2006/12/11 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
メーテル似というよりも・・・って感じのceleblogさんへ!
v-264 美空ひばりはこの次の日に打って、殲滅されて来ました。

つらい両替しちゃったもんですね~ 今年最後に「両替したら前の人のつり銭が残っててラッキー」みたいラッキーがあるとイイね☆彡
【2006/12/11 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
v-139 そのオジイこそが「四人目の適格者」だと想像すると笑えますね。

ミサト部屋のタオル引っ掛けたレイって「サービスよ」って言うんですか、サービスと言われてスーパーリーチしか見せてくれないのは辛いですね~
【2006/12/11 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/18-75eac0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

