CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
勝算あるKODA KUMI FEBER LIVE IN HALLを頑張って打つモチベーションをためて出撃!

念の為ハネデジ島を覗いてみると・・・

ぐるぐる歌舞伎剣争奪戦のライバル・アッチャンが来ていない!
(チャン付けしてますが話したことないです)
ブログのバトンをやって遅刻してるのか?違うか
まさかこの台のバネはもう相当NGなの?
それとも、僕との争奪戦を制したあの日・・・
5時間で30回しか当たらなかったから心折れたのか。

どうでもいいや。あの退屈な台を打てる情熱メーター(高)が下がらないうちに

倖田來未携帯メールW赤倖田來未携帯メール赤赤チャンスやで



◆1台目=前日大当たり3回のCRF倖田來未MF-T@2.5円=40玉=62.5%交換店つぼ

0000:20台誰も打ってない。チャンス?それとも土日に相当抜いた?イヤもともとこの程度か

0006:この機種よくわかんないけど一般的な釘見で打ってみた。結果は節穴っ!



◆2台目=当日未当りの倖田來未MF-T@その2.5円交換店

0088:前回の回転率23.7/Kの台に素直に座ろうか。すると

0102:500円で14回転は暫定率28/Kだ!釘よりステージが重要な気がするな。



◆3台目=前日4の倖田MF-T@その店

0000:前回、隣で溜息バァサン(とはいえ同世代と思う)が打ってた台が気になる

0006:前回はグルグルに見えたけどバァサン打ちっぱだったってことだ。戻ろう。



◆2台目のMF-Tに戻る(只今暫定回転率28/K)

0102:再開。直後の500円で19回もしたので、通算33回転/K !!! ムラだろうけど

0125:羽2→蝶列→犬2→青フリスビ→咥え→8リーチ→人魚姫(脱出)リーチ→
    →なんと脱出成功888

時短08:Wメール「元気」→実写「ミュージックスタート」→ステラ回転→
    →キューティーハニーリーチ→444

時短46:371→ステラ回転→youリーチ(3リーチ)復活333
    :擬似連3→羽3虹→違うくぅ+犬2→ステラ回転→5リーチ→
    →Selfishかと思いきや→youリーチ→復活555
    :羽2→普通犬→青フリスビー→咥え→図柄ひねり変化→4リーチ→
    →ルーレット→LIVEモード
    :W桜メール「スーパーリーチやで」→羽3→2リーチ→赤ロゴカットイン→
    →Carzy 4 U(殲滅)リーチ(通常缶)→殲滅成功→押し昇格333
    :擬似連3(スクリーンキラキラyou)→羽3赤→普通犬→青フリスビー→
    →咥え→4リーチ→Carzy 4 U(殲滅)リーチ(通常缶)→
    →Selfishかと思いきや→youリーチ→ひねり昇格555
    :擬似連3(赤玉)→羽3→カード「CHANCE」→人魚姫(脱出)リーチ→
    →普通レバー→発展→666(引戻込実質7連

     当り嬉しいけど、店が暇すぎてドル箱一杯になる前に背後に移されるのが嫌

0115:赤花束→357→ステラ回転→youリーチ(3リーチ)→333
    :羽2→リーチ前ぷっつん→No Regretイントロ→2リーチ→
    →No Regret(撃破)リーチ(通常缶)→撃破成功→2222連荘

0106:約1725発=打てば6.9K=換金なら4.3K相当にドル箱を整え、計測再開。

0280:1箱で保留4の高速回転5連続を含む174回転。通算26.2回転/K。大敗は無い

0282:スクリーン犬2→普通犬→普通くぅ棒を出して→ステラ回転→
    →youリーチ(8リーチ)→ハズレ !!

0410:1箱で130回転しか出来ず、通算22.7回転/Kに急落。そんなもんだよね・・・

0570:1箱で160回転で通算22.9回転/K。あと適当盛で7箱あり。

0648:擬似連4→羽MAX虹→違うくぅ+違う犬→青フリスビー→咥え→4リーチ→
    →赤マークカットイン→人魚姫(脱出)リーチ(黒KEEP OUT)→デカレバー→
    →ステラ回転→キューティーハニーリーチ444単発

時短75:赤鳥→153→ステラ回転→1リーチ→WINDリーチ→ハズレ !!

     《 昼 食 》 家系ラーメンをご堪能下さい FC2ブログ☆ランキングへ Let'sラーメン検索



倖田予告演出妄想へ


Q.赤いボールが出ました。期待大ですか?
A.なんでもありません

Q.赤い紙テープが出ました。期待大ですか?
A.なんでもありません。赤いのはリーチ期待レベルです。

Q.スクリーンのへんなマークがいつも青いのに今回は赤でした。激熱ですか?
A.赤マークはリーチ確定です

Q.赤い電子メールが出ました。期待大ですか?
A.赤メールもリーチ確定です

Q.赤くは無かったのですが、二度押しが出ました。期待大ですか?
A.なんでもありません

Q.二度押ししたら赤い文字が出ました。激熱ですか?
A.それでやっとリーチ確定です

Q.いつもはカードに「REACH」とあるのですが「CHANCE」とありました。これは?
A.この世界で、CHANCEの語意は「(リーチの)機会」です。

Q.擬似連しました。期待大ですか?
A.なんでもありません

Q.擬似連3回しました。期待大ですか?
A.スーパーリーチ確定です

Q.擬似連4回しました。期待大でしょ?
A.スーパーリーチ確定で、期待度中。

Q.背景移行しました。期待大ですか?
A.なんでもありません

Q.背景移行の順番がいつもと違う気がします。もしかして地味なプレミア?
A.なんでもありません

Q.背景移行して最初の回転でリーチがかかりました。これはどうですか?
A.なんでもありません

Q.擬似連中に背景移行がありました。さすがにこれは熱いですよね?
A.スーパーリーチ確定です

Q.犬が通り過ぎたのに、くぅちゃんが円盤を投げました。これは法則崩れで当確?
A.なんでもありません

Q.スクリーンの曲と発展したリーチの曲が違いました。これなら法則崩れで当確?
A.なんでもありません

ザ・ロードザ・ロード
(2003/01/21)
虎舞竜

商品詳細を見る

     そんな“なんでもない”昼休み終わり



0137:擬似連4(赤花束)→違うくぅ+違う犬→羽MAX虹→2リーチ→
    →Butterfly(奪還)リーチ(赤月)→普通台座→発展→ハズレ !!

0139:擬似連4(背景が汚い部屋)→羽3赤→5リーチ→蝶群
    →人魚姫(脱出)リーチ(黒KEEP OUT)→デカレバー→発展→555
    :羽1→Wメール「おーい」→赤「チャンスやで」→2リーチ→
    →ルーレット→LIVEモード
    :Wメール「どうしたん」→実写「ミュージックスタート」→ステラ回転→
    →7リーチ→キューティーハニーリーチ→777
    :羽3→スクリーン「くぅ+犬2」→違うくぅ+違う犬→青円盤→喰わず→
    →4リーチ→Carzy 4 U(殲滅)リーチ(通常缶)→クレーン→発展→
    →4443連荘

     しまいの通常当りのセグは「グッチU三ソロ活動」だった。

0106:箱計測再開。適当盛が9箱あるので、勝利は確定的。

0273:1箱で167回転で通算23.2/K。残り8箱。

0303:擬似連4(背景移行有)→羽MAX虹→滑り→5リーチ→
    →Carzy 4 U(殲滅)リーチ(通常缶)→ステラ回転→Selfishリーチ→
    →ハズレ !!

0395:赤花束→羽3→スクリーン「リーチ」→7リーチ→犬空リーチハズレ !!

0437:カード実写「ミュージックスタート」→ステラ回転→1リーチ→
    →Selfishリーチ→ハズレ !!

0445:1箱172回転で通算23.5/K。残7箱。

0510:羽2(台枠光)→715→ステラ回転→7リーチ→WINDリーチ→ハズレ !!

0571:いきなり羽MAX虹→擬似連3(スクリーン「激熱」)→違うくぅ+違う犬→
    →赤円盤→咥え→6リーチ→人魚姫(脱出)リーチ(黒KEEP OUT)→
    →並レバー→ステラ回転→Selfishリーチ→666単発

時短10:擬似連4(台枠光)→
    →W赤メール「無言」「無言」「無言」赤「チャンスやで」→羽3赤→
    →8リーチ→蝶群→→Butterfly(奪還)リーチ(普通月)→ステラ回転→
    →キューティハニーリーチ→ハズレ !!

0103:擬似連3→羽3虹→普通くぅ+普通犬→青フリスビー→咥え→2リーチ→
     →蝶群→No Regret(撃破)リーチ→発展→ハズレ !!

0241:1箱138回転しかできず、通算22.9回転/Kに。あと5箱半

0383:1箱142回転までで、通算22.6回転/Kに。残り4箱半

0531:1箱148回で通算22.4/K。残3箱半。店員が半分を混ぜ入れようとして断る

0551:背景移行→赤玉→517→ステラ回転→5リーチ→Selfishかと思いきや→
    →youリーチ555
    :擬似連3(赤玉)→違うくぅ+違う犬→赤フリスビー→咥え→8リーチ→
    →Carzy 4 U(殲滅)リーチ→ステラ回転→Selfishリーチ→888→昇格
    :羽2→スクリーン「リーチ」→滑り→5リーチ不動→犬空リーチ→555
    :違うくぅ+違う犬→青フリスビー→無視→8リーチ→ルーレット→
    →LIVEモード
    :羽3赤→カード「GOOD LUCK」→人魚姫(脱出)リーチ(黒KEEP OUT)→
    →並レバー→ステラ回転→Selfishリーチ→666(実質4連

     アッチャン情報:歌舞伎島に遅れて登場し、当り10回くらいで撤退してた。

     それにしても今日は200~500回転が、まるで無抽選ゾーン。思い起こせば・・・
     ◆ぐるぐるエヴァ2SFで不幸
     ス海M55Wで200~1500がまるで無抽選の不幸
     エヴァ3XFで200~1300がまるで無抽選の不幸
     倖田MF-Tで0~500がまるで無抽選の不幸
     この店でミドル以上を半日以上遊戯すると4戦全敗全不幸。果たして今日は・・・

0259:適当盛1箱でここまで。トータル確率(99.1)+59回転/1出玉当り

0392:適当盛1箱で133回転。実確+46回転/箱(平均)

0423:擬似連4(赤花束+背景移行あり)→羽MAX虹→4リーチ→
    →Carzy 4 U(殲滅)リーチ(普通缶)→発展→ハズレ !!

0484:スクリーン赤マーク→赤突入→イントロ予告→本人実写カットイン→
    →MISSION系リーチ→発展→ハズレ !!

0554:適当盛1箱で162回転。実確+52回転/箱(平均)

0592:擬似連4(スクリーンキラキラyou)→違うくぅ+犬2→羽MAX虹
    →6リーチ→ステラ回転→Selfishかと思いきや→youリーチ→666単発

     時短中に引戻さないとヒキヨワ確定なんだけど・・・引戻せない。

0105:時間ヤバシやめ。4箱半しか無い。正味11時間半。携帯MEMOはfull目前。



投資:3K(3台合計)
換金:19K

16000円勝ちで連敗STOPも、期待収支27000円なので11000円の不幸。6遊戯日連続不幸。



■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~MF-T主な仕様
大当り確率 1/304.8
確変継続率 63%(LIVE含む54.9%)

■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~MF-T通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(2+090)/(1242628126)=11/4066=1/369.6
確変継続率(LIVE込み):(4+13)/(6+22)=17/28=60.7%
確変継続率(LIVE抜き):(2+10)/(4+19)=12/23=52.2%

回転率○ 初当り△ 全確変△ 出玉確△ Round中○ 時短中◎ 引き順良好、時速245回転

今日はヒキヨワでも勝った。こんな玄人っぽいパチンコは実は初めてだったりする。



あとは、他店にて貯玉利用で煙草3箱とったので・・・
現金的収支+0.9を歌舞伎剣名義で計上。
貯玉240玉減。



液晶演出プレイバック!

左がハズレ用オリジナルムービーで、右が大当たり用
倖田來未youリーチ323倖田來未youリーチ333
演技力もある倖田來未様がパチンコ界に降臨?降りて来てくれた?



プッ!本人はそう思ってるかもしんないけど・・・いやいやパチンコにピッタリだから~(笑)

と、伊集院光氏がTBSラジオ「ジャンク~深夜の馬鹿力」で言ってました

TBSに限らず深夜ラジオのダイジェストはポッドキャストで聴けます。
各局のHPからドラッグandドロップでiTunesに簡単DL可能。

iPodユーザーなら飽きてきた通勤通学時のBGMの代わりに最適だと思うよ
熱中しすぎての運転失敗は厳禁ね!あと電車でのニヤニヤにも注意だ
君を柱の陰から見つめる高校生の淡い恋心が終焉しちゃうから。



高校生といえばこのRound
倖田來未ButterflyRound333(5連)
そんなことより、連荘数を蝶マークで表していることを初めて知った。



Roundといえば11Rで「ボタン押せ」が出た
倖田來未WINDRound確変888
押したら羽MAXになって数字の上に「確変」の文字出現



MAXバタフライ

羽といえば
倖田來未MAXバタフライ虹いつもと違うくぅちゃん1
擬似連4なら無条件にMAXかと思ったけど
倖田來未MAXバタフライ虹いつもと違うくぅちゃん2
そうじゃないんだね。
倖田來未MAXバタフライ虹いつもと違うくぅちゃん3
顔が隠れるくらいに
倖田來未MAXバタフライ虹いつもと違うくぅちゃん4
広がるのがMAXなんだね。
倖田來未MAXバタフライ虹いつもと違うくぅちゃん5
はい、犬きた



犬リーチ

犬といえば犬リーチ
倖田來未犬空リーチ途中
犬が空中で作業する犬空リーチを今回初めてみた

倖田來未犬空リーチ787
これはハズレ

倖田來未犬空リーチ555
赤図柄直撃は手ぶれするほど嬉しいワン



汚い部屋

倖田來未イントロ予告you見た目1回転目1
なんですか散らかして!
倖田來未イントロ予告you見た目1回転目2
こんなんじゃ犬も住みませんよ
倖田來未イントロ予告you擬似4回転目1
いきなり汚い部屋の背景になったんだけど
倖田來未イントロ予告you擬似4回転目2
こんなの初めて見るな
倖田來未イントロ予告you擬似4回転目3
まさかエヴァのレイの部屋?
倖田來未イントロ予告you擬似4回転目4
レイの部屋なら単なる背景移行
倖田來未イントロ予告you5リーチ+蝶群1
んなわけないね
倖田來未イントロ予告you5リーチ+蝶群2
擬似連続いて
倖田來未イントロ予告you5リーチ+蝶群3
蝶群まで羽ばたき出しちゃって
倖田來未イントロ予告you5リーチ+蝶群4
帰宅後に調べたら
倖田來未イントロ予告you5リーチ+蝶群5
イントロ予告の一種だったみたいだ
倖田來未イントロ予告you5リーチ+蝶群6
よく見りゃ「you」のプロモだ
倖田來未イントロ予告you5リーチ+蝶群7
つーか蝶で前が見えんんん

これは5で当たったよ
倖田來未555直撃
バッチリメイクの5が一番好き



以上、日記長過ぎ病の人の記事でした。読み疲れの人はコッチでもっと疲れよう→人気blogランキングへ

※ 2007/09/19データ修正

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

過去記事では何気に紹介ありがとです!

実はCR倖田來未で一番熱いリーチは夜空ワンワンリーチだと思います。
ああ、このQ&Aネタいいな。
パクっちゃおうかな。
【2007/08/29 Wed】 URL // DC2TYPER #8I1ppJJ2 [ 編集 ]
こうだくみ
退屈な台を11時間遊戯できる気力があるのがうらやましいです・・・
しかし、無抽選ゾーンの悲劇は酷いですねえ。
神がかっているとしか・・・
個人的にこの台で一番可愛いのは犬だと思います
【2007/08/29 Wed】 URL // クロ #- [ 編集 ]
コウダクミFANサイトはここですか?
写真だけみれば、そう見えますね~

中身は、コウダさんを崇拝してないですけどねw

でも、不幸遊戯が続いてますね。
ボーダー理論だけじゃ分からない、期待収支計算が登場するとやはりパチンコがもっと分かりやすいものになるな~と思って読んでました。
期待収支、これから意識してやってみます!
【2007/08/29 Wed】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
甘い機種ほど演出はツライ。これがパチンコ界の鉄則になりつつあります。
コウダクミはステージ止めが忙しくないので、本を読みながら打てるのがナイスです。
今日はコウダを打ちながら推理小説を一冊読破しました。
とは言っても、あまり当りを期待しすぎなければマシな部類だと思いますよ、実際。
最近のデジパチの演出はほとんどの機種において本当にヒドイですから^^;
【2007/08/30 Thu】 URL // はねたろう #- [ 編集 ]
コウダクミ当たった事ないおいらが来ましたよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ってか回らないから打てないんですよね(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ドキドキしないサンキョウクオリティーも(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

長時間稼動お疲れ様でした(。+・`ω・´)シャキィーン☆
【2007/08/30 Thu】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
DC2TYPERさんへ!
e-361 やっぱり犬空ワンワンは熱かったんですか。

Q&Aは、倖田についてはイントロ後などを書いてくれたら嬉しいと思います。いまちょっと某巨大掲示板の機種スレッドをチラ見してきましたけどFAQ載ってなかったし。
【2007/08/31 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
クロさんへ!
e-160 倖田打つの毎日は無理です。

確かに、走ってくる犬、フリスビーを見つめるも咥えない犬、かわいいですね。
【2007/08/31 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
v-253 崇拝・・・崇拝はしてないですね。確かに

期待収支を考えると、後半は「足りない!足りない!」という思いばかりでした。でも考えていたからこそ頑張って継続できたってところもあるかもしれません。
【2007/08/31 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
はねたろうさんへ!
e-239 なんかアレでしたよ。この日の台は、青い皿でユラユラしてセンタリングされた玉がヘソにスポスポ入る割合が多い感じなので、チョッチ気が抜けなかったです。

演出は、擬似連3が当たりづらいとはいえ、2or3で大違いなので、見た目2回転目で図柄がカクっと止まった時にズッコケそうになります。
【2007/08/31 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-475 回りませんか・・・残念です。っていうか、僕も歌舞伎やエヴァの回るのがそこらじゅうにあれば倖田は打たないんですけどね

ドキドキは、そうですね。擬似連が伸びるかどうかと、youリーチに発展したときはチョットドキドキできるかもしれませんね。
【2007/08/31 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
なんでもないの?
こうだくみは、知らなければ激アツなんじゃないかと常にドキドキできそうな演出なんですね。
知らないままで、いつか打ってみましょうw。
【2007/09/01 Sat】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-126 なんでもないですね。「サクラ柄アイテム」「犬空リーチ」「youリーチ関連」、期待できるのはこんなもんなのかな~と思ってます。

逆を書くと、「擬似連3」「実写カットイン」「you以外の音楽リーチ」これらに期待したら痛い目をみます。
【2007/09/01 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/178-ea0ff3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

