CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
5遊戯日連続不幸というツキに見放された状態で
あえて給料日直後の月末休日に打つことはない!
想えば新盆にも稼ぎ続けて来られたエリアなんだから
店が月末に帳尻あわせるために絞って来る可能性も考えられるだろう

ゆっくり休もう

てことでパチンコ打ってないので
使えそうで使えなかった画像を貼っておく。



記憶に新しい倖田さん
倖田來未確率変動アクション
普通すぎて却下だ!却下!



ざわ・・・カイジ鉄骨から転落!
カイジ鉄骨渡り失敗落下
初打ち大敗で使えなかった時点でお蔵入り決定したようなもの



歌舞伎剣
STEP5の一環としての舞台回転
歌舞伎剣ステップ5の一連としての舞台回転(チラ桜屋敷)
仮に機種まとめサイトを作ったとしても使うか微妙なマニアックな一瞬



じゃ、mayaさんからのバトンをやります。
モロばれバトン
だから結構ハッキリ答えてるので、気持ち悪くなるカモ



バトンなんて興味ない人専用の にほんブログ村 パチンコブログへ ← 落し穴はコッチ



●あなたのタイプモロばれバトン●
あなたの好きなタイプを徹底調査。
どっちでも。とか、なんとなく。
似合っていれば。とかそんな解答はダメだっちゃ♪

あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので
思い切り語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれデス★

●年上、年下、同い年なら?

年下

●どんな髪型が好き?

ベリー以外のショート。長いのは何かと機能的で無いので要りません。

●優しさと面白さどっちを求める?

優しさ

●Mailや電話は大事?

大事らしいね

●スポーツやってる人がぃぃ?

長い目で見たらやってるほうがいい。

●メガネ好き?

キライじゃない

●血液型にこだわる?

こだわらない

●どんなファッションが好き?

寝るときに疲れたトレーナーを着ないで下さい。
楽チンで尚且つかわいい寝間着を見つけた人こそが
僕のベストドレッサー!

●背はどの位が理想?

普通にチョット小さい人

●付き合うならこれが大事だと思う!!

食事の趣味の合致とアレの相性

●コレ、キュンときます。

ガリガリの僕がすり抜けた狭いスペースにお尻がツッカエ通れずに、文句言われた瞬間
「あぁ、この人は異性の骨盤を持っている人なんだな、女なんだ。
異性のくせに僕なんかのあとをついて来るなんて・・・嬉しいじゃないか!」→キュン

●束縛されたい?されたくない?

して

●デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

「洗濯してんの?」とクンクンニオイを嗅ぐイジワルして終わり
その流れでイチャイチャするバカップルリーチに発展すれば???

●ふーん。聞いてると結構こだわるんだね?

うん
だってバトンの冒頭で
「似合っていれば。とかそんな解答はダメだっちゃ♪ 」
ってラムちゃん or そのコスプレしてそうな人に言われたから

●じゃぁココが好きってゆぅセクチィーポイント

・僕よりは少しキレイなお肌。よろしくお願いします。
・香水叩いてもいないのに何故だか漂う女のニオイに誘われてフラメンコ
・萌えるような声に燃えるような恋をする。変な声がいいよ。
・決して奇麗とは言えない歯並び。もし大事故で死んでも僕は骨格から見つけるよ

●誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がぃぃ?

ペアリング。つーかサプライズでの喜びって大きいけど継続しないと思う。経験済

●じゃぁ、コレをされると冷める。

冷蔵庫に閉じ込められる。心身ともに激寒演出確定!といいますか、死にかねないね

●追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけられたほうが楽。
でも麻雀では追っかけリーチの方が有利だと漫画で読んだことある。理由は失念。
そしてGOマリのおいかけリーチは3射目は当確って掲示板で読んだことある。

●コレをされると弱い

あれ

●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?

違うよね~最近やっとギャップを受け入れられるようになったかもね

●感想

バトンは苦手デス★

●このバトンを回してきた人ってどんな人?

mayaさん。器量いいらしいよ。しかも洒落を共有する度量もあって、素敵だよね

●回す人10人

アッチャン:どうかこのバトンをやって寝坊して歌舞伎剣の台確保に失敗してください
セグオシエル:最近あなたの街で打っていませんがお元気ですか?まだセグ教えてる?
パチセレブ:フルブロ時代のキャラ。ブレイクしなかったけど2掲示板で別名で話題に
常連のオバチャン:この前は冷たく接してごめん。仮面で1200ハマした直後だったんだ
ガッツポーズ使徒A:あの店はグランドオープン週以来駄目だね。二度と会わないね
ガッツポーズ使徒B:あの店もグランドオープン初日以来駄目ね。二度と会わないね
絶叫使徒:叫べ叫べ!好きに叫びなよ。でも「あ、当りました」とか言うのはやめて
タカandトシのタカ激似の店員:初登場。頑張ってますね。好印象だよ。
ドランクドラゴン鈴木激似の店員:初登場。こんなこと書くと打ってる店がバレそう
去年は貯玉の一部だけ換金を頼むと待たされたけど今年はもう手馴れた女子店員。



モロバレしたかな? では、モロにお願いしますけど・・・ 人気blogランキングへ ←コレ押して下さい。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

これは良いですね

私は良いもの探しています


もしよろしければ私の良いもの見にきてね

ランキングクリックしておきますね
【2007/08/27 Mon】 URL // YouTube 芸能人 動画配信 ブログ #- [ 編集 ]
YouTube 芸能人 動画配信 ブログさんへ!
良いものじゃないんだってば、

ボツ画像だよ。
【2007/08/29 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
バトンお疲れ様でした^^
自分はバトンは苦手ですが見るのはおもしろいものですねw
バカップルリーチの信頼度は何%くらいですか?
私はもうそのリーチに遭遇できないです残念~

意外なてっちゃんを見られておもしろかったですww
【2007/08/29 Wed】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
バトンなんてめずらしや~
てっちゃんのバトンはセンスがありますカラ~もっとやってくれてもいいのに( ̄∇ ̄)(笑)
まぁ、たまにやることに意義がある♪
【2007/08/30 Thu】 URL // ギィ♪ #- [ 編集 ]
ユイさんへ!
e-355 確かこんな感じだったと思います。

同じ服のくぅちゃん→右近がニオイを嗅ぐ→ステラ棒で殴られる→ハズレ
同じ服のくぅちゃん→右近がニオイを嗅ぐ→笑顔で対応→暗転→ホステス営業魔界モード(2Rサポなし・高確率?)
同じ服のくぅちゃん→右近がニオイを嗅ぐ→笑顔で対応→ホワイトアウト→ラブホ城モード(2Rサポあり・高確率?)
違う服のくぅちゃん→右近がニオイを嗅ぐ→笑顔で対応→図柄揃う→大当たり→左近誕生
【2007/08/30 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ギィ♪さんへ!
e-443 そうですか。ありがとうございます。

このバトンをやってみて、骨まで愛してうざい男だということがわかりました。
【2007/08/31 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
バトンありがとうでした~♪
見つけちゃった♪
遅れながら、おひさです。
バカップル発展~そこでいけるのは男の人ですね・・・。
私にはきついかも?
あれ?私、器量良い…んですか?(^^;;
【2007/12/09 Sun】 URL // maya #- [ 編集 ]
mayaさんへ!
v-432 そうなんですよ。バトンやっとやりました。

僕の中では器量よいってことになってますよ。お話を聞いている限りでは。
【2007/12/09 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/177-333a3176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

