CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
ぐるぐる歌舞伎(でもそろそろバネやばいカモ)狙いで10分前出撃で2番乗り~♪

余裕で構えてたら、後から来た奴に台とられたぁぁぁ !!! 誰だぁ?
あ?
アッチャン貴様~ !
そういうことしてるから、確変中にブチっと初期画面に戻るバグが当たるんだよ。
アッチャンめー(オリラジの人に似てるということで勝手に命名している)

実は以前並んだ時とは、今日は行列の形成され方が違ったんだよ。
今日もまた油断してた。くぅ~

次回は10分前出撃&ドアピタリ&廊下右近ばりの駆け足のキモイ人になるっきゃない!
アッチャンとは仁義なき戰いだぁ!(チャン付けしてるが知り合いじゃない)



◆1台目=前日当り5のCRGO!GO!マリンS7ST@2.5円=40玉=62.5%交換店つぼ

000:ちぇっGOマリか。打つとイキナリ違和感、書くとバレそうだけど…この台無音

038:弐千円38回転は19/Kで悪くないけど、まだ無音でも頑張れる程タフじゃない。



◆2台目=前日当り無のGO!GO!マリンS7ST@同じ2.5円交換店だ

000:前日の当りは無しだけど、音はある。前回回転率不明も引き勝ちした台。

037:弐千円37回転は18.5/Kでさっきより悪いけど、ちゃんとサンバが鳴るからね。

060:サンバ→普通イルカ→「リーチ リーチ」→中ラッコ「チャンス~」→
   →2ライン→泡→マリン→222単発

時11:右すべり→5ライン→泡→ダンス→ハズレ !!

074:持ち玉がここで無くなった。これは・・・これはどうかな。微妙だな。

257:追加の壱萬円で183回転で通算18.3回転/K。なんとか4時間ボーダーキープ。

264:太鼓→ピンクイルカ→「なになに?」→中ラッコ「コッチ!」→4ライン→
   →泡→クリオネ→666
確変2:5ライン→魚群→ダンス→111

時36:4ライン→泡→クリオネ→888

時21:ラッコチャンス成立→おいかけリーチ→泡→最終系→333引戻込4連

067:ピンクイルカ→「占い 中吉」→5ライン→魚群→ダンス→ハズレ !!

087:約1725発=打てば6.9K=換金なら4.3K相当のドル箱1箱 。4箱必要なのに

142:ピンクイルカ→「あやしいぞ~」→2ライン→魚群→マリン→進み999単発

160:普通イルカ→「行くよ」→5ライン→泡→ダンス→ハズレ !!

166:持ち玉殲滅。ステージ奥からのトンネル出口で逃げる玉にイライラ限界です!



気がつけば魚群5ラインはずしてるし・・・



◆3台目=当日当り2のGO!GO!マリンS7ST@同じ2.5円店

070:ちょっと前に打ってたオジサンの変動音からの推測で悪くなさそうだったけど

183:千円で13回転は一番酷い。現金投資多すぎで挽回は苦難の道。他機種に移動だ



期待収支:-1K(4時間分の通常確率1200回転してないから)
投資:17K
換金:なし



■CRGO!GO!マリンS7ST主な仕様
大当り確率 1/99.3
確変中確率 1/9.9
大当り内訳 奇数6R50%:偶数3R50%
※確変継続率100% 確変5回転+時短45回転→50回転で通常モードへ

■CRGO!GO!マリンS7ST実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:(13+050)/(1050+3866413)=18/1765=1/98.1
確率変動中の大当り確率:(19+1)/(118+27)=20/145=1/7.3
大当り内訳 6R19(16+3):3R19(16+3)=6R50%:3R50%
魚群信頼度 10/13=77%

回転率△ 通常時初当り率× 確変中初当り率× Round中○ 時短中○ 16000円の不幸



今日の日記は長いよ。時間はそうでもないけど久々に暴走乱打だから。



◆4台目=前日大当たり零のCR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値はXF@同じ店

0000:ガラガラスカスカのエヴァ島。釘は一律で甘くないように見える。

0101:五千円で店員葡萄チャンス込で20.2回転/K。想えば世間一般の給料日。移動



◆5台目=当日大当たり零のCRエヴァ3XF@同じ所

034:スタート。現金投資多過ぎを取り戻す奇跡のために再挑戦だ

056:チラリツ→タイトル【レイ心のむこうに】→戻り→W5・6不動→零×ゼル→
   →油断 !!

082:MM@5分「2で!」途中→RSU3長→同時→中段4→零号機単→零×サキ→油断 !!

137:店員チャンスなしで五千円で103回転で20.6回転/K。厳しいけど続けてみる。

229:ミサト部屋途中→スーパービール→下段5不動→零×サキ→油断 !!

290:次回予告【決戦第3新東京市】→第5の使徒(下段5)→アスカ→火柱 !!
    壱萬参千円で256回転で通算19.6回転/Kに落ちてるし、やめやめやめ~



期待収支:-1.3K
投資:18K
換金:なし



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ3XF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:(73+00)/(23258+101256)=73/23615=1/323.5
確変継続率(暴覚込み):134/207=64.7%
確変継続率(暴覚抜き):98/171=57.3%

回転率× 初当り× 全確変× 出玉確× エヴァ3XF3連敗 16700円の不幸



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ3SF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:33/12428=1/376.6
確変継続率(暴覚込み):55/88=62.5%
確変継続率(暴覚抜き):37/70=52.9%

■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~MF主な仕様
大当り確率 1/256
確変継続率 50.6%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ3MF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:18/3948=1/219.3
確変継続率(暴覚込み):21/40=52.5%
確変継続率(暴覚抜き):12/31=38.7%



このさき画像満載につきWin95アナログDUの人とっては魔界 FC2ブログ☆ランキングへ ←そんなひと専用出口



液晶演出プレイバック!

ミッション中のRSU出現
エヴァ3MM中RSU3長3(はずれる)
当たったと思うじゃないか!

こんなのも撮れてましたシンクロレイ高
エヴァ3シンクロレイ高W3・4
お胸のシルエットが気になり掲載。中学生のくせにぃ

1玉も無い状況で次回予告~ストーリー系襲来
エヴァ3ラミエル襲来5リーチ
大丈夫ですか?大丈夫だよ。アスカ図柄でアスカvsラミだから



35K沈み中。機種の好き嫌いは言ってらんない。起こり得る奇跡を求めて賑やかな島へ



◆6台目=当日3のCRF倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~MF-T@その店

0368:デビュー。毎回剣フラッシュがあるような感じで戸惑うなこの台。

0381:千円で13回転しか出来ず、やめよう。帰ろうか?いや、帰りはしない。



◆7台目=当日2のCR倖田來未MF-T@店

0235:「擬似連3はハズレです」という誰かの日記を胆に銘じて最後の1台。

0389:擬似連4(MAXバタフライは虹)ハズシ!!

0456:壱萬円で221回で率は22.1/K。

0560:擬似連4(カード無言→無言→CHANCE→BIG CHANCE)→MAXバタフライ赤→
    →ステラ動→youリーチ→当たりひねり昇格555
    :you→押し昇格333
    :いつもと違うくぅちゃん→windかハニー経由→8883連荘

     隣の人が溜息つきながら遊戯してるんだよ。なんて人だこのひとはっ!

     と思ったら、その30分後には僕が溜息ついてました(笑)慣れると退屈だ

0216:擬似連4ハズシ!! 時短演出に工夫が無いので結構浅い所でハマリ感覚に陥る

0221:適当盛の1箱でここまで。出玉はSF-Tくらい多いな。回りは落ちたけど

0372:あと1箱になった。ここでDCさんの鬼ハマリ日記が脳裏をよぎり不安に。

0450:チャンス目発展ハズシ!! 5回音鳴って1回発展して当たりは0回だった

0505:たいしたことない予告→リーチ前にプッツン真っ暗LIVEモード
    :継続
    :222(実質単発

     赤キャラはリーチ確定なのに、赤玉だけは違った・・・京楽に慣れてると戸惑う

0108:ノーマルリーチから役物ステラ動くもハズレ !!

0245:擬似連4(赤花束)→MAXバタフライ赤→ハズレ !!

0295:1箱195回転で通算率24.6/Kに上昇しちゃったから継続。実確+50回/出玉当

0399:追加の5K104回転で通算23.7/K。夕方の現金投資する熱意なく、あきらめる



期待収支:13.5K(最後の機種選択は悪くなかったような気がするんだけど不幸)
投資:16K21K
換金:なし



■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~MF-T主な仕様
大当り確率 1/304.8
確変継続率 63%(LIVE含む54.9%)

■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~MF-T実戦成績
通常時短時の大当り確率:(02)/(131229)=2/1242=1/621.0
確変継続率(LIVE込み):4/6=66.7%
確変継続率(LIVE抜き):2/4=50.0%

回転率○ 初当り× 全確変○ 出玉確△ Round中○ 時短中◎ 終いは34500円29500円の不幸


液晶演出プレイバックPartⅡ

動きすぎの羽
倖田來未MAXバタフライ虹
虹色よりも赤のほうが当たったけど、どうなのかな

初当り
倖田來未youリーチ444
アンタのことはナンパしないと思うよ

脚フェチへの1枚
倖田來未フィーバー脚
おみ足はお美しいかもね

フィーバー
倖田來未フィーバー文字
この人、顔にチカラ入れない方が良いような気がする

初のRound中
倖田來未キューティーハニーRound555
アクリル板に映りこむピンクレディの亡霊

腋フェチへの1枚
倖田來未確率変動アクション1変身
Round終了直後に変身ポーズ?苦手な機種を思い出す。

投げキッスもするんだけど
倖田來未確率変動アクション2投げキッス
よけてる人いました(嘘です。そこまでは無いです)

いつもと違うくぅちゃん
倖田來未いつもと違うくぅちゃん確変中8リーチ
ミニキャラが一番かわいいと言ったのは僕じゃないってば

8図柄のRound中
倖田來未ButterflyRound888
「ロスで退屈な日々」?こっちは場末で退屈な博打だよ

チャンスタイム突入画面
倖田來未時短突入
やっぱりチカラ入れないほうが良いような気が

チャンス目&ステラぐるぐる~
倖田來未チャンス目&ステラ回転
真ん中の図柄がTRFの踊りの人みたいな顔になってる

ライブモード突入画面とその瞬間のステラの様子
倖田來未LIVEモード突入
この構図「どうしたん?」うん、思い入れが無いの



全投資:56K(3機種7台)
換金:ないんだってば

期待収支11200円のところ56000円負け。67200円44800円の不幸でパチンコ5遊戯日連続不幸負け



フィーバー綾戸智絵その他の情報は 人気blogランキングへ ←ここから探してみてね


※ 2007/09/19データ修正

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

こうだくみを漢字変換する気力もない
たしかに、ボーッとした顔の方がいいですね。
ワシは、色白でやわらかそうなオネエチャンが好きなので、見事にスイートスポットはずれていますわ。

ミッション中のRSU、連れパチで人がアスカのロングはずしているのを見て、確定演出じゃないことを知りましたよ。
次回予告で、「決戦!第三新東京市」は当たる気しないです。
ちなみに、ワシのタイトルは 「おいち、来日」
みんなが一番、「ちぇー、なんだよー」って思うやつ。
【2007/08/25 Sat】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
こうだくみ
相当良い台打てましたねぇ。
仕事人とこうだくみは現行機種の中では別世界の高性能機なんですけど、
いやがらせでしょうかねえ、あの演出は(笑)。
楽しむコツは、頻繁に期待収支を計算してムフフ・・・って感じでしょうか。
【2007/08/25 Sat】 URL // はねたろう #- [ 編集 ]
いちるんさんへ!
i-138i-139i-140 こうだくみって変換大変じゃないですかーまず倖は出ても「だ」で田は出ないじゃないですかーうけるーエロ皮~

ちぇ!ですか?ネットで仲良くしてもらってる限りではそういうイメージは無いのですが、現実は違うのでしょうかね・・・

そんな現実でのお友達や愛人の火柱までも隣から写メしてるおいちさん来日が言うんだからMM中のRSUは結構はずれるってことで間違いないですね、えぇ。
【2007/08/26 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
はねたろうさんへ!
i-153 相当良い台だったのですか。記憶しておかねば

「期待収支○万円」とかいうのを常に意識しれば良いのですね?もう○の部分を空欄にしたポップを持参して上にさそうかと思います。もう1枚「勝てる台なのにこの人ヒキヨワ中」っていう札も作って持っていこうかとも思います。
【2007/08/26 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
コウダクミ→ソーダグミ→ワルダクミと一人妄想モードに入っていたりいなかったり...

ウザい演出そうで、中々撃てないコウダクミ...
【2007/08/26 Sun】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
MM中のRSUは、もうシンジ君まで行って貰うしかねいですね。
でれば、ロング確定、5まで行けばあたり確定。
祈るしかないですね。
って、オカルト?

コウダクミは、もうちょっち演出が控え目で時短が違う感じならよかったんですがね。
当たらない長いリーチは、京楽をはじめ、もうどこも定番なのかな~

ああ、でも私はキューティハニーを一回聞けたから、コウダさんはもう良いかな~
【2007/08/27 Mon】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
v-461 その3段活用は思いつかなかったです。

ウザイというか・・・退屈なのは身にしみました。でも勝算ある台なので、今週1度リベンジしてみようかと思います。
【2007/08/27 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
v-286 ホントに時短の演出は全然違う感じにして欲しいですよね~

もう1回挑戦してみたいとは思いますが
【2007/08/27 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
>よけてる人いました

これメチャウケましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

コウダクミでサンキョウは京楽クオリティー超えました( ̄▽ ̄lll)
エヴァぐらいの演出頻度が丁度 (・∀・)イイ!!ですねヾ(´ー`* )ノ
最近の台は演出長すぎでうっとうしいです( ̄▽ ̄lll)
【2007/08/27 Mon】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
kouさんへ!
e-458 2個あとの日記で終日打ったら、時速245回転だったので、3円交換店の調整で普通に当ったら時速210回転くらいかと思いますから・・・仕事人以上エヴァ未満の速さかな?

投げキッスは・・・確変突入画面中の一瞬なので、帰宅後に画像みてからキス飛ばしてることに気づいたというのが正直なところです。
【2007/08/29 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/176-f254d32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

