CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
お高くとまったレイに、軽薄に手を差し伸べるシンジ
ジャパンフリトレー(株)へ
バッタモンかと思ったけど国内のライセンスものの御菓子でした。

今日の日記・・・

エヴァネタでスタートしたものの、打った機種は歌舞伎ソードだ!

マゴロクソードにしか目がない人は→ にほんブログ村 パチンコブログへ ← ここが御出口だよ



夏でも食欲は衰えないけど、パチンコのヒキは衰えている。



◆当日既に突時込80回当り済のCRぱちんこ歌舞伎剣@2.5円=40玉=62.5%交換店つぼ

029:前回22.1回転/Kの台だったけど、最初の千円で19回転ぶんしかヘソに入らない

047:舞台回転→中巻物【中吉】→黒子衝突リーチ→ハズレ五四五図柄消灯
   →景清城モード(ランプ1つ)

時短8:長回転→壺発見→青玉→剣稲妻→富士と竹のふすま→景清発見→666
    これが・・・2幕(7R×2)+消灯突時1+負け突時1

101:持ち玉喪失。実確を上回るのは当然のこととして、いつもより回って無い感じ

239:擬似連2(鳥→すすき+猫+緑子)→赤大巻物【親子獅子】→
   →七図柄予告なし→左近リーチ(ピンクがえる)→右近左近リーチ→ハズレ !!

375:追加の壱萬参千円で274回転で、通算20.9回転Kまでしか上がれない。

388:擬似連3(提灯→提灯→すすき+紅葉+提灯+緑子)→STEP5→剣振りきり→
   →五郎酒豪リーチ→復活五五五
    これが・・・1幕(7R×1)+負け突時1

    回り落ちの原因は、換金差大店の京楽機種だというのに寄り釘が並行にされたから?

043:(多保留時)+提灯→図柄停止時消灯三五七→景清城モード(ランプ1つ)
    これが・・・0幕=消灯突時

034:持ち玉喪失。この後バネが不調に陥りチョロ打ち不能。藤商事の台の様な苦痛

035:剣フラッシュ→地蔵+提灯→赤黒子STEP5→剣振り→右近参上
   →景清遭遇リーチ→四四四
    これが・・・5幕(7R×5)+負け突確1+引分突確1+負け突時1

◆景清遭遇リーチ直後成績[最近10戦]
引分(2R確変)→1幕
敗北(2R時短)→1幕
敗北(2R確変)→1幕
勝利(7R確変)→2幕
引分(2R確変)→1幕
敗北(2R時短)→1幕
敗北(2R時短)→1幕
勝利(7R確変)→5幕
敗北(2R時短)→1幕
敗北(2R確変)→5幕
勝率.200 不敗率.400 確変継続率.600 2R率.800 平均1.4連荘

054:俵+松+提灯→STEP2→前消灯五七三→景清城モード(ランプ2つ)
    これが・・・2幕(7R×2)+消灯突確1+負け突時1

050:擬似連3(小キャラ失念→失念→舞台回転)→大チラシ【助六】→
   →五図柄剣振り→助六リーチ(普通傘)→助六見得リーチ→ハズレ !!

097:擬似連3(失念→失念→回転)→STEP4→八図柄剣振り→助六(花傘)→
   →助六見得→ハズレ !!

158:保留数乱れ京クオ連発!!約1725発=打てば6.9K=換金なら4.3K相当の箱が残1

295:1箱137回転迄で通算20.5回転/Kに落ちる。現金追加する気が失せるバネでヤメ



投資:15.5K
換金:なし

15.5K負け。4遊戯機会連続不幸でパチンコ4連敗。現金での負けは歌舞伎史上最高額。



■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(492+6)/(44714+841)=498/45555=1/91.48
確変継続率:(1993+13)/(2485+19)=2006/2504=80%
大当り内訳 15R28(28+0):7R1475(1465+10):突確503(500+3):突時498(492+6
=15R1%:7R59%:突確20%:突時20%

回転率△ 初当り× 確変× 出玉確△ Round中◎ 時短中○ 引弱コンプリートな3時間半



シンジはパン食べるけど、右近は食事シーンが無いね。チャント食べて頑張って欲しい



可哀相で残す言葉もないならせめて 人気blogランキングへ 落雷と同時にこのボタンを押してくだせぇ~

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

やはり、パチンコで勝ち続けるのは難しいですね。

バネ、バネが安定しないと安定した回転が見込めないのが辛いですよね。
地元ではエヴァのCBも利かないのが増えてきたし、メンテナンスが大事なんでしょうけど、こういう外部要因で負けるのは悔しいですよね。
【2007/08/23 Thu】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/24 Fri】 // # [ 編集 ]
今日、歌舞伎剣1幕で終了。
昨日l、今日とワタクシも不調でして。
50k以上つかってしまいました。
お互いドンマイです、、、汗

歌舞伎の15Rを未だに拝めないので1円パチンコで集中的に打とうか悩み中ww
【2007/08/24 Fri】 URL // ギィ♪ #- [ 編集 ]
旧枠なのでバネの劣化はしかたないですかね(゜_゜i)タラー・
以前店員に言っても直して貰えなかったですよヾ(´ー`* )ノ
【2007/08/24 Fri】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
団長さんへ!
v-249 日記には明記していませんでしたが、打ってもあと一撃したら終わるべき時間帯だったのでヤメました。

持ち玉遊戯中に突時の当選を祈ってたくらいだから(笑)
【2007/08/26 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
非公開コメントの人へ!
歌舞伎は回らなくない台で粘れば大火傷しないしイイですよね。お互いがんばりましょう。
【2007/08/26 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ギィ♪さんへ!
v-345 15ラウンドは1627回転に一度のペースで出ているから、休憩なしで10時間打って1回出る確率ですよ。その確率が乱れれば、週休2日で終日打っても週に1回しか出ないことも充分あると思いますので、あんまり気にしないほうがいいと思います。

歌舞伎剣で50Kやられたとしたら凄いと思いましたが、日記によると別の機種も打ったみたいでホッと一安心です。毎回勝てたら店の経営が成り立たないし、ドンマイです!
【2007/08/26 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-334 店員に言っても駄目でしたかぁ。それはイイ情報だ。

実は、やめる時に「この台のハンドルのバネが調子悪いみたいなので、調整を担当している方に伝えて欲しいです」というようなことを言うか言わないか迷ってたんですよ。言うと、釘まで締められちゃうとかw顔を覚えられちゃう(既に覚えられてるかもしれないけど)など面倒な効果を考えちゃって、伝えるのはやめたんですよ。言わなくてよかったな。感謝です
【2007/08/26 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/175-5b0994ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

