CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
エース・ぱちんこ歌舞伎剣に続く相棒探しとして
カイジボーナス開始画面
新台カイジの甘デジバトル形式に手を出した


まず演出についてははねたろうさんのブログが画像豊富なのでどうぞ。
※ このブログと並べて閲覧したいPCの人は・・・
IEならマウスをリンクの上に移動し右クリック「新しいウインドウで開く」してね
(その他のブラウザの人や携帯の人はよくわかんない、ゴメン)


カイジには、はねたろうさんが打ったタイプとバトルタイプの2種類があるみたい。
リーマンパチ晒しでは、昇格演出で「鉄骨渡り」が頻繁に出たとあるけど、
バトルタイプの場合は違って「」中心だ!

”とは・・・
カイジ下段111
この1図柄(と11図柄)の異様に鼻が高い主人公が挑んだ底なしの違法パチンコの通称

ちなみに通常時には「ゴト?」なんて台詞も出る勇気ある液晶演出だ

これがの盤面!つまりバトル中はパチの中にパチがあり、勝てば6R!負ければ2Rだ
カイジ破壊録モード沼盤面保留フル
ちなみにちなみに液晶左の赤いマーク4つが電チュー保留で青い4つがヘソ保留。

わけわかんないでしょ? 次のようになってます↓

■CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR[ライトバトル]主な仕様
確変デジパチ・バトルタイプ
大当り確率 1/99.81
確変継続率 75%
大当り内訳(ヘソ抽選) 6Rボーナス61%:2R確変14%:2R通常25%
大当り内訳(電チュー) 6Rボーナス68%:2R確変7%:2R通常25%
※保留は最大8個(4+4)で電チューぶんから優先消化
※確変時短時からの2R確変はサポート有
※確変時短時からの2R通常は時短40が付く
※通常演出時からの2Rは潜伏などしてサポートは無し
トータル確率 35.4
等価ボーダー:20.7回転/K


というチョッチ複雑かつ強気なスペックなんだよ。

ちなみにこのクルーン奥の赤い穴に入ればバトルは勝ちなんだけど
カイジ破壊録モード沼クルーン1玉
(物語上の)店側の悪い仕掛けが施されていてなかなか入りません

でも

さすがに玉だらけになれば勝利目前です
カイジ破壊録モード沼クルーンに玉一杯プレミア
あの鼻*鼻・・・じゃなくて主人公カットインからの復活パターン


◆モード紹介
破壊録モード この「沼」。サポ有。高確率確定。通常時からは移行しない。
黙示録モード 鉄骨渡り。サポ有。高確率の可能性あり。6Rや通常時からの直行なし。
堕天録モード 麻雀。サポ有。高確率の可能性あり。6Rや通常時からの直行なし。
魔界モード サポ無。高確率の可能性有。通常時に2Rが当たると妄想演出経由でここに

じゃぁ行こうか FC2ブログ☆ランキングへ ←この先を見る意思の無い人の出口。サヨナラなんて言うなよ!



まず詳細データ付きの日記を期待して来た人に謝らなきゃならない。

原因1:店のカウンターが2Rを大当たり数に計上しない設定になっていた。
原因2:暴走モードなどで見られる“パカパカ”が真下とは違う別穴で行われていた。

以上2つが原因で・・・

結果1:2R当りの記録が出来ていません
結果2:時短明けの回転数すら記録出来ていません

ということで、朝一番以外は確変状態込の回転数で記します。雰囲気で行きます。



◆前日41出玉当りのCR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR@33.2玉≒3円≒0.75%交換店

000:五千円くらいで早速「魔界モード=推定2R通常」有。たぶん3連突通スタート

667:参萬円で667回は、回転率22.2/K。序盤24/Kだったので油断してた。てか深い

671:黒服群あり→鉄骨渡りリーチ→渡りきり1010102連

053:黒服群あり→ギロチン急降下→カードジャンケンリーチ→ハズレ !!

147:持ち玉がなくなる。30.5も入れてるんだけどね「来いよ俺に!普通の確率」

465:追加の壱萬伍千円で318回転は、通算21.8回転/Kに落ちる。

476:(群もギロチンも無しに)4442連

127:魔界途中→ギロチン急降下→ギロチンリーチショート→ハズレ !!

171:持ち玉なくなる。ここまで46.5沈み。ハネデジ史上最大の投資では?

182:推定高確魔界途中→ギロチンガタガタ予告でパンダが降るを経て→1112連

172:持ち玉なし。ここまで47.5K沈み。そろそろリアルに店の不正を疑い始めるw

218:追加の弐千円で46回転で、通算21.9回転/Kに。

234:フリーズギロチンリーチ777単発

112:玉なし。50.5K沈み。沈み過ぎ。店を傾けようかと思い始める(原作ネタ)

198:追加の四千円で86回転で、通算21.9回転/K維持。と同時に
198:(群もギロチンも無しに)1111113連) →ハネデジとは思えないスランプグラフ

178:ギロチン急降下→ギロチンリーチロング→222単発

052:黒服群あり→カードジャンケンリーチ→1113連

068:ギロチン急降下あり→沼勝負リーチ→3332連

110:推定1385発=打てば5540円=換金なら4432円のドル箱が2つしか無い。

カイジボーナス途中画面「神よっ~」


113:ギロチン急降下→ギロチンリーチショート→9999連

232:残4箱。今日は魔界モードがやけにたくさんあったな。突通王だったのかも。

326:フリーズギロチン→111111単発

055:黒服群+リーチ後カットイン予告の複合あり→1112連

148:取りこぼすTime迄は打つ気力無し。大当たり28回。確通合算3128回転。11h30m



回転率△ Round中○ 時短中○ 神に祝福されることなく、今日もワースト台を作った。まさに沼?

投資:-54.0K
換金:+15.5K
菓子:お菓子群

38400円負け扱い。たぶん額面通りの不幸で、パチ3連続不幸負け。

今日の御菓子群
キャラメルコーンとチョイス

◆今日の参考記録
ハネデジでのオハヨウセルフハマリ:671(ただし2R抜き)

◆今日の新記録
ハナデジでの大敗:逆8264発



液晶演出プレイバック

鉄骨を渡り切ると黒幕の手下?黒服たちからの祝福を受ける
カイジ鉄骨渡り成功
石田のオッサン登場はプレミアかも



その黒服が群予告として登場!3連写
カイジ黒服群(W4・5)
カイジの群は結構滞在時間が長いよ
登場回転数縛りも無いし擬似連3がシャッターチャンス
予告としてはギロチンや群よりも心電図全画面のほうが激熱に感じたよ



良く当たる「フリーズギロチン」とは氷菓子等ではなく・・・
カイジギロチンフリーズアクション
いきなり変動がフリーズし役物が動き始め
ギロチンフリーズは赤図柄しか揃わないような気がする
ギロチンが落ち切って図柄が揃うか?というもの
どんなお偉いさんでも前を横切ります。ギロチンが主役か!
揃ったら役物は次の演出に備えて上へと戻る。



押せ!押せ! 人気blogランキングへ 推定1/100の確率でアニメランクに飛んだら明日から地下労働

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

おつかれさま。ハネの600ハマリはきつかったですネ。
次は勝ち日記だといいなぁ。

最近はアニメ系の台が多くて、
原作を全く知らない人間には訳がわかりません今日この頃。
といいつつ、今の萌え台は
「花の慶次」だったりします・・・
まだ打ち始めたばかりで当たった事はありませんが。。。
平気で2000ハマリするような台ですから。
次回のPCパスワードは「慶次」で決まりです。
【2007/08/21 Tue】 URL // celeblog #- [ 編集 ]
celeblogさんへ!
e-206 このカイジはスロットを1回打ったことをキッカケにネットカフェで漫画を読みまして、漫画が(絵は美しいとは言えませんし美しいヒロインなど居ないのですが)面白かったので打ってみました。不思議と相性の良い1/99以下スペックのバトルタイプだということのほうが大きいですけどね。

慶次はウルトラマンみたいなスペックでしたよね。激しいの打ってますね~
【2007/08/21 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
歌舞伎剣と同じかやや人に優しいスペックにみえるんですけどねえ。
次回リベン痔といきましょう!
でも、帝愛パチンコだったら38,400,000円と考えれば、38,361,600円もお得ですよ。次は7億円勝てることでしょう。
【2007/08/22 Wed】 URL // はねたろう #- [ 編集 ]
昨日カイジ打って見ましたが、黒服以外はナニが熱いかイマイチ・・・。
やっぱフリーズギロチンじゃないとダメですよね?
疑似連3回じゃダメなのはKODAさんと一緒か。

ちょっと大当たり中の音楽は(・∀・)イイ!!と思いました。
【2007/08/22 Wed】 URL // DC2TYPER #8I1ppJJ2 [ 編集 ]
これは、また複雑怪奇なスペックですね~
年寄りには向かない感じもします。
というか、カイジファン向けって気もしますね。
この複雑さがカイジの世界観って感じで好きな人にはたまらないかも。

ただ、歌舞伎に変わる相棒としては気難しい気もします。

ランキングをおしたら、普通にパチンコランクに行ったので、地下労働は免れたみたいですw
【2007/08/22 Wed】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
はねたろうさんへ!
e-359 沼は1玉4000円でしたっけ。

バトル形式で6Rまでしか無いのに75%はキツイ印象でした。魔界魔界魔界・・・突通だらけでした。
【2007/08/23 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
DC2TYPERさんへ!
e-114 中角だったので隣と自分の台の演出が見えましたけど、フリーズギロチンリーチは全部当たっていたので激熱だと思います。

擬似連は記録しませんでしたけどフリーズギロチンに比べれば熱くなかったですね。
【2007/08/23 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
v-122 ストーリー系リーチは敵がさりげなくルール説明してくれるのでわかりやすいのですが、ロングリーチという名のノーマルリーチはカイジを読んでいない人にはサッパリわからない内容だと思います。

打ち始めた頃は「題材が題材だけにこの機種だけは遠隔されても打ち手から文句出なそう」と呑気な考えで打っていましたが、ハネデジ史上最高額を飲まれた頃にはそんな気分もぶっとぶ窮地でした。
【2007/08/23 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
2R通常8連
>大当り内訳(ヘソ抽選) 6Rボーナス61%:2R確変14%:2R通常25%
>大当り内訳(電チュー) 6Rボーナス68%:2R確変7%:2R通常25%
この情報を読んでカイジを打ったので、トイレにいけなかったギィですww爆

てか、カイジってどうなのよ?ッテ感じですwww爆
魔界へ8連続逝かされますた!
今日も5連続、、、、、

33連荘したものの5箱にしかならないし!
歌舞伎のほうが断然お得です!ww
【2007/08/24 Fri】 URL // ギィ♪ #- [ 編集 ]
ギィ♪さんへ!
i-142 ここだけの話ですが、僕は・・・ヘソ保留のほうが有利かと勘違いして保留消化してから打ち出すという馬鹿なことしてました。1回くらい損したかもしれません。

歌舞伎剣で5連続突時を目撃しているので、魔界5連続くらいはあってもおかしくないとは思うんですけど、8は厳しいですよね。途中(どうやら突入時に2Rランプが光ると確変らしいんですけど)潜伏をまたいだかもしれませんが8連続はきついですね。あぁ、そういえば、魔界中に妄想して魔界に戻る時あるじゃない?あれは2Rなんですかねぇ。何しろパカパカが右位置のアタッカーだということもランプのことも知らずに打っていたのでわけわかりませんでした。
【2007/08/25 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
クルーンのアナにひよこがいたけどプレミアか教えてください。
【2007/09/18 Tue】 URL // たく #- [ 編集 ]
たくさんへ!
v-521 せっかく来て頂いてアレなんですけど、1回しか打ってないから分かりません。

「魔界モード」など電サポなしの時は非プレミア?、確変状態の「沼」などならプレミア?って感じでしょうが、情報が少なすぎて裏が取れません。頑張ってGoogleやyahoo!検索で情報を探して下さい。

「p-world(カイジシリーズ掲示板)」「教えてgoo」「yahoo!知恵袋」あたりで質問を投げかけてみる手もあるかも。利用者登録が必要ですけどね。
【2007/09/18 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
今日やってきましたが1800はまってやめてきました。
周囲には2000や2300はまりの人もいて恐ろしくなってきました。

まだ慶事のほうがいい感じがします。
【2009/04/21 Tue】 URL // 名も無き使徒 #- [ 編集 ]
ななしさんへ!
e-379 そのハマリ数はフルスペックのほうかな?

慶次2での幸運を祈ります。
【2009/04/22 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/174-76d100b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

