CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
余裕かまして開店5分後出撃したら、歌舞伎剣の良い壺に先客あり!
4時間で6千円、終日ならそりゃもうウハウハの調整に先客ありだ。一体何処の誰?

お!先客は歌舞伎高確中なのにイキナリ初期画面化&保留カットのトラブルに遭遇した
コワモテ兄さんだ!(オリラジのアッチャンの目付きを悪くし口角を下げた感じ)
アッチャンなら許すよ。許すとかそういうのは出遅れてる時点で言えないんだけどさ
アッチャン、今日はたくさん出して帰ってね。途中でやめんなよ~ ペケポン

歌舞伎剣に夢中なアナタは にほんブログ村 パチンコブログへ ←ここからランキングチャンス



さ~て、どうするか。

あの調整放置された歌舞伎の価値を知る人が増えてきてしまっているので
次回は汗だくになって並んでても一番乗りすることを誓いつつ店内徘徊

やっぱエヴァかな~
独占状態でXF全20台の釘を見比べ2台を選抜し、前日ボウズの台をオミットして座ると

気がつけば1月半前にちょっと打った台だった。
7月5日日記のCR新世紀新世紀エヴァンゲリオン3~奇跡の価値は~XFの盤面
画像は当時のものです



◆前日12当り/2000回転以上と不幸めのエヴァ3XF@2.5円=40玉=62.5%交換店つぼ

0000:最初の4Kで100回転しちゃって、回転率25/K。釘見能力がUPしたか?

0101:ミサト部屋途中→チャンスビール→戻り→下段8不動→顔3分割
    →初×ゼル→888→スルー

時短94:背景移行→タイトル【使徒襲来】→下段2→月背景→シンクロレイ高→
    →222→咆えず(引戻込2連

時短33:RSU3長→同時→中段2→零号機単→零×サキ→油断 !!

     いい台に座れたよ!ブログやめたshinさんほか師匠たちに感謝しつつ打つ。

0252:1箱弱(1回分?)でここ。実確+38。持玉で当たれば1回1Kづつは浮く?

     次の区切りで通算回転率24.9/Kに。普通の運なら勝利。チョイハマ&2連の連続を願う

0412:約1725発=打てば6.9K=換金なら4.3K相当のドル箱1つでここ。現金爆撃モードへ

0469:タイトル【使徒襲来】→上段2微動→弐×ゼル→ミス !!

0506:追加の伍千円でここ。通算22.2回転/K。ここから全てが落ち始める。

0629:追加の壱萬円。通算22.8回転/K。そして派手な演出も皆無に。

0738:追加の壱萬伍千円。通算22.6回転/K。PCにはフォントが入ってないみたい

0839:追加の弐萬円。通算22.2回転/K。ていうかPC演出自体が未搭載だった

0926:追加の弐萬伍千円。通算21.5回転/K。誰も風呂に入ってないし

1030:追加の参萬円。通算21.4回転/K。ペンペンは学校にしか居ないよ

1145:追加の参萬伍千円。通算21.6回転/K。クロさんの圧敗ブログに迫る不幸っぷり

1271:追加の四万円。通算21.9回転/K。次の演出ではエヴァ島中が泣いたけどね↓

1373:RSU4長→同時→W9・1→弐号機単→カヲルの弐×ゼル→無駄抜き111
    :タイトル【瞬間心重ねて】→中段4微動→顔3分割→第7の使徒→
    →シンジ先→戻り333
    :シンジ3→W6・7不動→初×ゼル→ゆらりシンジ背景通過777
    :モニター「絆?」→下段4微動→初×ゼル→444→咆えず

時短40:チラリツ→タイトル【使徒襲来】→上段1不動→零×サキ→油断 !!

時短46:学校→中段6不動→顔3分割→初×ゼル→666→咆えず→悶絶
    (引戻込5連

     そして次の弐号機初号機零号機がビカッっと光るのも初めて見て興奮した

0136:全役物光→弐号機格納庫→RSU3長→中段4→零×ゼル→応援111
    :モニター「準備万全」→下段1微動→零×ゼル→初号機応援111
    :JSU4「アスカ行くわよ」→W2・3不動→初×ゼル→222→悶絶
    (3連荘

時短34:タイトル【使徒襲来】→戻り→上段9不動→零×ゼル→油断 !!

0173:残7箱。ここは収支±0の11箱目指して持ち玉全ツッパで良い?はねたろう師匠

0265:ミサト部屋途中→スーパービール→戻り→W9・1→シンクロシンジ低→
    →ハズレ !!

0311:残6箱。21.7回転/K。200~1300の無抽選ゾーンに突入してしまっている

0474:残5箱。21.9回転/K。リーチとしての次回予告が無い台を打つのは辛いな

0604:残4箱。21.6回転/K。使徒予告すら無いんだもん。あぁ平和な第3新東京市

0610:RSU1→下段8→月背景→第7の使徒→シンジ先→ハズレ !!

0724:タイトル【レイ心のむこうに】→戻り→上段2→零×サキ→油断 !!

0734:タイトル【使徒襲来】→戻り→下段4→シンジ群→初×ゼル→あきらめ !!

0758:残3箱。21.7回転/K。この台にはユイ暴走なるものも無いようです。

0891:残2箱。21.5回転/K。この台には普通の暴走モードすら搭載されていません

1029:残1箱。21.3回転/K。いちるんさんよ、見たか!久々の1日複数1000ハマリ

1178:持ち玉ツッパ完了。通算回転率21.4/K。実確+29.3回転の性能。10時間45分



投資:46.5K
換金:なし

46500円負けエヴァ連敗。期待収支16800円につき63300円の不幸。



◆今日の新記録
エヴァシリーズでの1遊戯日1台でのセルフハマリ:1373回



◆今日の推奨店
このお店でミドルスペックを終日打って1100以上ハマリを喰らう確率150%!2日に3回



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ3XF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:(68+5)/(20330+2928)=73/23258=1/318.6
確変継続率(暴覚込み):(129+5)/(197+10)=134/207=64.7%
確変継続率(暴覚抜き):(93+5)/(161+10)=98/171=57.3%

回転率△ 初当り× 全確変× 出玉確△ Round中○ 時短中○ 物凄い不調台を作った



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ3SF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:33/12428=1/376.6
確変継続率(暴覚込み):55/88=62.5%
確変継続率(暴覚抜き):37/70=52.9%

■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~MF主な仕様
大当り確率 1/256
確変継続率 50.6%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ3MF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:18/3948=1/219.3
確変継続率(暴覚込み):21/40=52.5%
確変継続率(暴覚抜き):12/31=38.7%



最後のシ者が運転する弐号機リーチの見物料が46.5とは・・・高いな、あぁ。こっちが死者だ。


大敗に満足した方 人気blogランキングへ ←専用の御出口

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

追記あり
時間と空間を越えて、収束しちゃう遊戯なんですね。

ともかく、本日確変中に5倍はまりを2回経験して分母が小さい方が乱れやすいと体感したので、案外、V・SFよりM・XFの方が遊戯し辛い?(乱れが激しい)なんて思って読んでました。

そういう訳で、凸

ちなみに、歌舞伎の強面さんは最後まで打ったのかしら?
ZFは打ったことないので、結局思いつきなんですけどね。

追記

今日、GEOに行ったら、以前エヴァに誰だか分からない2人がいるという話題がありましたよね。
それの答えが分かりました。
今更ですけど (。・x・)ゝ

シークレット オブ エヴァンゲリオン というゲームだそうですよ。
PS2・PC・PSPで出てるようで、ゲンドウやユイではなくゲームオリジナル人物だそうで。
白いエヴァも4号機というので、全く原作とは別物ですね。

参考URL
ttp://www.cyberfront.co.jp/title/eva_soe/chara.html

【2007/08/19 Sun】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
見たぞ!
ワシがエヴァでダブル千回を達成したのはSF。
XFで達成なさるとは!
ダブ千つらいですよね。 自分の引きを呪いますよね。
おつかれさまでした。
歌舞伎で取り戻してください!!
【2007/08/20 Mon】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
はじめまして。

エヴァXFのW千はきついですね。

自分はパチといえばエヴァなのでここのブログは楽しみにしてます。
頑張ってください!
【2007/08/20 Mon】 URL // とら #- [ 編集 ]
全つっぱ?下痢してなければ正解です。
何かがもうちょっとだけ違えば
3億発だったに違いありません。
【2007/08/20 Mon】 URL // はねたろう #- [ 編集 ]
……
私等及びもつかない圧敗ぶりです…
私に足りない物は精神力だと言う事を認識しました。
次回からは精神力をつけて素晴らしい圧敗をしたいと思います!?

次回は歌舞伎辺りで圧勝できる事を祈っています。
【2007/08/20 Mon】 URL // クロ #- [ 編集 ]
団長さんへ!
e-308 おぉぉ!見て来ました。諜報部の人って部分は見事に正解だったんですね。4号機は確かアメリカでやられたんでしたっけ?それが見られるゲームなんですか。ありがとうございます。

分母が小さいと乱れやすい・・・確かにバランスよく作られたサイコロを6万回ふるよりも6回しかふらせて貰えないほうが乱れますね。少なくとも乱れに遭遇しやすいのは確実で、フルスペックで2000ハマリまで頑張ることはそのこと自体が困難ですが、確変中やデジハネなら5倍ハマリまで頑張る機会も多いですもんね。

コワモテ兄さんがどんくらい頑張ったのかはチェックしていません
【2007/08/21 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-371 ダブ千・・・「ダブ千」という名称があったんですか。これからはそれで行きたいと思います。デブ専とは一文字違いのダブ千で行きます。

「一文字」は「ひともじ」と読むものであり「いちもんじ」ではありません。一文字隼人の仮面ライダーが比較的普通に当たっている人には嫉妬します。
【2007/08/21 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
とらさんへ!ようこそ
v-337 初めまして♪ さん付けするとフーテンの寅さんみたいですね(笑)

僕もかつては「パチといえばエヴァ」でしたよ。物凄く不幸が続いた時期からは打つ機種を見直して最近は色々なものに手を出していますけどネ。幸運な日もあれば不幸な日もあるのはわかっているつもりですが「男はつらいよ」「不幸続きもつらいよ」ってことです。
【2007/08/21 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
はねたろうさんへ!
v-303 幸か不幸か下痢して無かったので逝ってしまいました。

次回は3億発を目指します。パチンコ玉3億発を1玉2円で購入して2.5円交換店で流して差額7500万円を掴み取ります!と思ったけどもまず資金の6億円が無いのでそれはやめておきます。
【2007/08/21 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
クロさんへ!
e-416 みんなに「歌舞伎で・・・」と言われるので、(次は別のを打ちましたけど)歌舞伎多目に戻ろうかと思ってます。

精神は凹みながら打っていますよ。確率分母の2倍を超えたら許されるんじゃないかと勝手に思っている溜息行為しまくりです。
【2007/08/21 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
お疲れ様でした☆
すでにエヴァのシマはスルーの私ですが、コメントしていいんでしょうか^^;?
1日で2回も1000ハマはもう泣いちゃいますね(><)
凹んでも折れないてっちゃんの心を見習いたいです(死者をネタにできるとかねw)

エヴァまごのビギナーズラックが今だ来ない私ですが、運だけに頼っちゃダメですよね^^;

次は…カイジあたりがきましたね~w
【2007/08/21 Tue】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
ユイさんへ!
v-31 凹んでますし、心折れてますが、どうでもいいことに負けず嫌いなのでダブ千しました。

エヴァ島は通過でいいと思います。基本短時間遊戯のユイさんならなおさらスルーしたほうがいいと思います。強気な調整が多いから
【2007/08/23 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/173-b5a1cd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

