CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
マイホームのローンは苦しいかい?

残念ながら僕はそういうクラスには居ないので、

せめてパチ屋の中央広場にドル箱のピラミッドを建てさせて貰うことにするよ。

悔しくて建築工程を見たくない人は にほんブログ村 パチンコブログへ ←ここから逃げてくれると嬉しいと思うよ。



歌舞伎剣ステップ5 画像は使いまわしですよーだ
さぁ、いくよ



◆前日突時転落込大当り98回のCRぱちんこ歌舞伎剣@2.5円=40玉=62.5%交換店つぼ

000:前回の回転率23.5/K。毎日100回前後当り続けてるのは誰もが狙ってる証拠かな

008:擬似連3(なし→蝶→舞台逆回転)→STEP4→一図柄剣振り切り→
   →五郎リーチ(ぐいのみ)→五郎酒豪リーチ→ハズレ !!

096:現金四千円で96回転は、24回転/K。もうかれこれ1ヶ月以上ぐるぐる放置だな

097:図柄停止時消灯七三五景清城モード(ランプ1つ)
    これが・・・0幕=消灯突時1

025:チェックポイント。隣が仮面ライダーに変わっててしかも後発の人が先に当る

073:追加の弐千円で48回転で、通算24回転/K。隣の台にエックスライダー登場!

074:俵+タカ→前消灯五三七景清城モード(ランプ2つ)
    これが・・・0幕=消灯突確1+落穴突時1

033:チェックポイント。隣にV3登場!絶好調みたい。音がうるさくて困るよ

192:追加の七千円159回転で、通算23.3回転/Kに落ちる。精神的に辛くて落ちた?

202:前消灯五三七景清城モード(ランプ1つ)
    これが・・・0幕=消灯突時1

019:チェックポイント。お隣は15バトルで連荘終了。こっちは出玉なしの14.5沈み

087:剣フラッシュ→地蔵+提灯→ゼブラ子大巻物【十八番】→一図柄予告なし→
   →助六リーチ(普通傘)→助六見得リーチ→ハズレ !!

136:追加の六千円で117回転で、通算22.1回転/Kに落ちまくり。焦りが数字に出る

149:擬似連2(なし→舞台回転)→赤黒子STEP3→剣振り
   →左近リーチ(青がえる)→右近左近リーチ→六六六
    これが・・・1幕(7R×1)+負け突確1+落穴突時1

090:持ち玉でここまで。見たか!たった1幕の出玉で約70の通常回転できる調整を

102:擬似連3(提灯→カモメ→舞台回転)→大チラシ【助六】→剣振り→
   →助六(花傘)→助六見得→復活四四四
    これが・・・5幕(7R×5)+負け突確1+負け突時1

    22.5K入れたから一般的なドル箱5つ越えて収支±0。タコ粘りすること確定的

042:前消灯三五七景清城モード(ランプ2つ)
    これが・・・10幕(7R×10)+消灯突確1+負け突確1+落穴突時1

025:擬似連3(提灯→小鳥→舞台回転)→STEP4→七図柄剣振り→
   →五郎(ぐいのみ)→五郎酒豪→ハズレ!!

047:虹灯剣フラ→船→ゼブラSTEP5→剣振り→酒豪→二二二
    これが・・・11幕(7R×11)引分突確3+負け突時1

    この一撃で浮いた。しかも出玉だけなら隣の憎き仮面ライダーをも抜いた。

090:擬似連2(船→船+松+提灯)→大巻物【満員御礼】→剣振り→
   →左近(ピンクがえる)→右近左近→一一一
    これが・・・15幕(7R×15)+引分突確2+負け突確1+負け突時1

126:約1725発=打てば6.9K=換金なら4.3K相当のドル箱が、なんと11箱。

147:小巻物【まもなく】→三五七揃ってから消灯景清城モード(ランプ1つ)
    これが・・・0幕=消灯突時1

    いつやめようか。12箱になったらやめようか。

022:舞台回転→大チラシ【五郎】→図柄予告失念→(枡)→酒→二二二
    これが・・・2幕(7R×2)+負け突時1

    出玉モミモミタイムか

041:前消灯七五三景清城モード(ランプ2つ)
    これが・・・0幕=消灯突確1+落穴突時1

044:あと11箱。

050:剣フラ→地蔵→ゼブラ子中巻物【張手】→一図柄予告なし→(枡)→酒→
   →ハズレ !!

129:前消灯三五七景清城モード(ランプ1つ)
    これが・・・0幕=消灯突時

    12箱にして帰りたいんだけどモミモミモード継続だ

075:船→STEP5→剣振り→右近参上→景清遭遇リーチ→五五五
    これが・・・1幕(7R×1)+負け突時1

◆景清遭遇リーチ直後成績[最近5戦]
勝利(7R確変)→2幕
引分(2R確変)→1幕
敗北(2R時短)→1幕
勝利(7R確変)→5幕
敗北(2R時短)→1幕


055:剣フラ→たぬき→赤黒子STEP5→剣振り→酒→復活五五五
    これが・・・5幕(7R×5)+引分突確1+負け突時1

096:残11箱。

148:剣フラ→小鳥+提灯→大巻物【菊之助】→菊之助トリプル三四五リーチ→
   →五五五
    これが・・・1幕(7R×1)+負け突時1

045:擬似連2(猫→猫+提灯)→ゼブラ子STEP3→七図柄炎→(普通傘)→見得→
   →ハズレ !!

135:巻物系擬似連3(タカ→猫→すすき+猫+提灯)→赤黒子STEP5→剣振り→
   →右左→復活四四四

時短8:長回転→壺発見→地味玉→剣不変→月と牡丹のふすま→景清発見→七七七
    これらが・・・引戻込20幕(15R×1+7R×19)+各種突確5+負け突時2

    17箱を使用中。別場所へのピラミッド建設要請有!承諾し記録を目指すことに

128:前消灯七三五景清城モード(ランプ2つ)
    これが・・・3幕(7R×3)+消灯突確1+負け突確1+落穴突時1

161:残16箱。ってチェックポイントまでの1箱に満たない玉で通常151って素晴しい

204:蝶→大巻物【景清城】→前消灯七五三→景清城モード(ランプ2つ)
    これが・・・3幕(7R×3)+消灯突確1+負け突確1+落穴突時1

101:残16箱。さっき玉でアイス取りました。お菓子喰いながらパチする贅沢な時。

197:小鳥+提灯→STEP2→暗転→歌舞伎チャンス→酒→一一一
    これが・・・5幕(7R×5)+負け突確1+落穴突確1+負け突時1

015:17箱チョッチ抱えて、13時間飯抜き(アイスあり)遊戯終了。



投資:22.5K
換金:74.5K
菓子:1
飲料:1

端玉貯玉調整のすえ、52.1K勝ち扱いってことで、歌舞伎5連勝。もちろん引き勝ちだ



◆今日の新記録
遊戯日最高大当り数:126回
ハネデジ機種最高出玉:29711発(アイスとお茶の60発を加えても3万発には届かず)



◆今日の15R大当りんこ
28号:星3→景清軽振→突き飛ばさず→勝負→白灯→景清攻撃失念強反撃三三三



◆今日確認した小ネタ
景清城内の所要時間(徒歩):スルー削り無しなら約80回転で廊下1周



■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(472+20)/(42607+2107)=492/44714=1/90.88
確変継続率:(1887+106)/(2359+126)=1993/2485=80%
大当り内訳 15R28(27+1):7R1465(1384+81):突確500(476+24):突時492(472+20
=15R1%:7R59%:突確20%:突時20%

回転率○ 初当△ 確変○ 出玉当○ Round中◎ 時短中◎ 良く連したから時速162回転



~エンディングテーマ~



AnaにOchiする5秒前 / 徘徊乃末突時子

作詞:てっちゃん/作曲:竹内まりあ

(12345、12345、12345、12ランプがイッコー)

七分丈のズボンの裾が見えて景清
したり顔の敵の打撃もろ受けてやって来た
廊下はちょっと苦手初めての落し穴
ミニキャラをかきわけながら挟み込んだ黒い画面
ずっと前から景のこと好きだった菊よりも
やっと私に来たチャンス逃せないの
“景清”と言い掛けて走るガセ演出に
AnaにOchiしちゃいそうなお約束の5秒前

(12345、12345、12345、12ランプがイッコー)

身の程知らずめだとあなたはからかうけど
ふたりで並ぶチャンス目は何よりの宝物
歌舞伎の男の子ってどこか少しおまぬけ
さり気なく肩で風切り恒例通りに歩く
もっと知りたい城のことライバルに差をつけて
そっと耳元でささやく“ありえない”と
突時に落ちる予感あなたも感じるでしょ
AnaにOchiたらぐれちゃう私その5秒前

(12345、12345)

☆゜'*・。.:*:・'゜転調して間奏18秒☆'・:*:.。.:*:・'゜

あっというまに灯が消えてさよならの時が来る
グッとくるランプ探して黙り込んだ
“今度はいつ当たる?”と台に訊いた穴ん中
AnaにOchiを喰らったのは目標の5幕前
AnaにOchiteやめれない真っ暗の5秒前

(12345、12345、12345)

真っ暗の5秒前

(ランプついたー 人気blogランキングへ わい)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

クフ王のくらい?
ハネデジでピラミッド建設はすごい!!
これぞ男の華ですわ!
そして超長時間打ち切り、もうすごすぎる。

勝ちよりも、てっちゃんの疲れを想像しただけでグッタリです。
でも、疲れ甲斐ありましたよね。 おつかれさまです!
【2007/08/17 Fri】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
打ったのは…。
打ったのはほんとに歌舞伎剣…ハネデジでしたよね?って思いながら読んじゃいました(ノ゜⊿゜)ノ
てか、店員さんもびっくりな結果ですね。。。
明日もこの調子で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
【2007/08/17 Fri】 URL // maya #- [ 編集 ]
おめ~です
ピラミッドの別棟建設は凄いですね
流石の引きと歌舞伎クォリティですか・・・
胸キュンパラダイスADで70回当てても11箱だったので歌舞伎の出玉の凄さを痛感しました

今後もこの調子でいけるように頑張ってください
【2007/08/17 Fri】 URL // クロ #- [ 編集 ]
オオォォォ(゚ロ゚*)

ハネデジでピラミッド!?
ま、経験ありませんけど。

別積みって崩すタイミングが難しそうなのと、その時の屈辱感が想像できません。

経験ありませんけど。

安定した勝利おめでとう!!
【2007/08/17 Fri】 URL // DC2TYPER #8I1ppJJ2 [ 編集 ]
団長
歌舞伎でピラミッドとは和中東折衷ですね。
ミドルクラスで申請が来ると、今手元にあるのが飲まれたらどうしよう?と考えます。

現に昔自分て取り壊す人を見たもので~

ともかく大勝おめでとうございます!
【2007/08/17 Fri】 URL // 名も無き使徒 #- [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-278 確かに疲れましたね。

やっぱり朝の「不幸気味な出だし」と何度かあった「モミモミタイム」が辛かったですよ。でもそれがあってこその10幕であり、平均連荘数が97~98回転毎に来るのはパチンコじゃないんだろうから、贅沢な悩みなんでしょうね・・・
【2007/08/18 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
mayaさんへ!
e-291 結構広いお店なので全員の注目を浴びたわけではありませんけどね~

ちなみに次回のパチはチェッカーズをリクエストして涙涙の結果になってしまいました。僕は何故か歌舞伎だけが幸運に偏り続けるみたいです。
【2007/08/18 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
クロさんへ!
v-411 なんだー コッソリ胸きゅんパラダイスで11箱も出してたんですか。

圧敗ブログには圧敗しか書かれないってのは本当だったんですね。
【2007/08/18 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
DC2TYPERさんへ!
e-320i-88 別積みは、その時背後にある箱を全て持って行かれるわけじゃないので崩すことは殆どありませんよ。(店によりますが)何箱移動して良いか従業員が客に訊いて来る店が多いです。だいたい15箱過ぎると別積みの提案が来るので、僕は「キリのいいところで10箱でどうですか?」と答えています。文字通りのピラミッドを組まれる場合は下から4-3-2-1で綺麗ですし。そして、別積みできる日はたいてい5箱まるまる飲まれることは無く何故か当り続けますよ。

と思ったら、そうでもないってことを後続のコメンテーターさんが語ってらっしゃいましたw
【2007/08/18 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
e-356 自ら壊す人を目撃なさったんですかー

って、名前をSUBJECT欄に記入し、NAME欄を空欄でSUBMITするとは・・・かなりお疲れのようですね。ピラミッドということでエジプト名物のあれを食べて元気をつけてくださいね!え?エジプト名物が何かって?う~ん、いまから検索の長旅に出ようと思います!
【2007/08/18 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/171-6f1857ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

