CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 今日こそ清流物語を打とうと思ったんですが、開店前には行けず、打てず。

 結局33玉≒3円≒75.8%交換店(LN制有)でエヴァを打ちました。



◆前日当たり0回のCRエヴァ2SF(プレートの零号機は黄色)

   0:スタート

 111:五千円でここなので、22回転/千円ペース。

 233:壱萬円でここ。23回転/K円ペースへの上昇に成功。そして11.5K投入で・・・

 254:『アスカ来日』→W3・4微動→弐号機→咆えて555
    :役物血走り→中段チャンス目→暴走
    :RSU3→ゼル図柄→背後レイ→シンクロシンジ中赤→咆えて111
    :SSU1→W4・5不動→シンクロアスカ中→咆えず444(実質3連

     ここがピーク。二度と戻れない場所。そして、時短中ノーリーチの刑喰らう

 102:SSU3→下段1→背後レイ→弐号機→ミス

 277:『レイ心のむこうに』→下段9不動→対サキ→油断

 307:多めの1箱でここ。

 358:冬月『弐号機の状態は?』→中段2→背後レイ→弐号機→ミス

 458:少な目1箱でここ。

     継続の理由は持ち玉比率を増やした方が良いかと思ったからだった。

 622:少な目1箱でここ。23回転ペース超え確定だったので喜んで打ってたけど

     持ち玉無くなっちゃってるし、比率よりもヒキ優先でやめていいんだろうな。

 847:追加壱萬円でここ。この区間は22.5回転ペース。

 971:ゲンドウ無言→SSU5→W2・3不動→対バル222→咆えず→火柱(

     持ち玉破産後の単発は1回交換です。

 128:リツコ『ジレンマか』→中段9→背後レイ→弐号機→ミス

     現金再々々投入中。熱くなってます。次の当たりまで総額36.5Kが必要でした

 307:(委員長はずし)

 314:RSU3短→下段6不動→対サキ→油断

 326:リツコ『真実を見せてあげるわ』→RSU4短→W7・8→
    →シンクロシンジ中→888→咆えず→瞬間昇格
    :シンジ1→W7・8不動→対ゼル→777
    :SSU2→下段2不動→弐号機→222→盾昇格
    :学校→RSU4長→下段4→弐号機→ゆらり咆え555
    :中段チャンス目→暴走
    :『レイ心のむこうに』→ゼル図柄微動→零号機単→
    →対シャム→666→火柱(実質5連

     ここが海底火山の山頂(マイナス内のピーク)。あと1つで浮けたのに・・・

 148:(加持無言はずし)

 274:適当盛り1箱でここ。

     もう打ち方も適当

 428:適当盛り2箱目でここ。

 438:冬月『3年ぶりの対面か』→SSU2→下段5→レイ群→対サキ→油断

 570:適当盛り3箱目でここ。

     目指すはカウンターに1000の文字出して、他の客をゾ~っとさせることだけ

 723:適当盛り4箱目でここ。

 734:『まごころを君に』→中段5不動→弐号機→ミス

 882:適当盛り5箱でここで、4度目の現金投資へ移行

 951:シンジ『粘ればいいと思うよ』発言。少年にはデリカシーが無い。

 957:加持無言→SSU4→中段2→レイ群第10の使徒
    →シンジ号令→222→咆えず

時短56:RSU5長→同時→上段2→第9の使徒→アスカ作戦→
    →222→ゆらり咆えず(引戻し込2連

     遊戯の途中ですが・・・
     この店で朝から気合満載遊戯→5戦1勝 確率25/13077=1/523 収支-\114.8K
     この店で夕方ふらり参戦では→7戦6勝 確率21/05700=1/271 収支+\129.0K
     長期戦を挑んだらやられるってことか。
     データからも持ち玉で打てばイイってわけじゃないことがわかる
     (1日とか1ヶ月とかの短期的な話ですよ)

 105:もう気持ちが入らない、やめ。



 40K入れて、端玉調整あり、16Kが返り、24K負けエヴァ連勝STOPでパチ連敗



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ2SF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(222+5)/(81408+2669)=227/84077=1/370.4
確変継続率(暴覚込み):(462+8)/(688+12)=470/700=67.1%
確変継続率(暴覚抜き):(324+7)/(546+11)=331/557=59.4%

 回転率23 ヒキ× 確変○ ラウンド中◎ 時短中○ 引けず負け



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ2XF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:7/1248=1/178.3
確変継続率(暴覚込み):11/18=61.1%
確変継続率(暴覚抜き):3/10=30.0%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトMF主な仕様
大当り確率 1/315.1
確変継続率 51.2%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ2MF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:191/57142=1/299.2
確変継続率(暴覚込み):323/506=63.8%
確変継続率(暴覚抜き):219/399=54.9%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトVF主な仕様
大当り確率 1/399.6
確変継続率 66.3%(暴走・覚醒含む72%)

■エヴァ2VF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:0/857= -/-
確変継続率(暴覚込み):0/0= -
確変継続率(暴覚抜き):0/0= -



 帰り道、1冊の本を手にして・・・



パチンコニンキブログへ ← 本なんて・・・どーでもいいですよ♪ な人の出口 → FC2ブログ☆ランキングへ



帰り道ふと手にしたパチンコ小冊子。永久保存版という大げさな副題がある
ぱちんこ冬のソナタ パーフェクトガイドブック
冬ソナ、僕はドラマを観た事もパチを打った事も無い



へぇーこんな予告もあるのか。ボタン押したら喋るのかな?
ウインドウ会話予告
会話が成立してるようには見えないけど、きっと何か意味があるんだろう・・・トッポッキ



それにしても主役級の男2人が似てますね。
ウインドウ会話予告
ミニョンチュンサン。似てるというかソックリな理由は・・・



相関図を見つけて読んでビックリ
ぱちんこ冬のソナタ 登場人物
演じるは<ペ・ヨンジュン><ペ・ヨンジュン>、1人2役ってことか。



初めて知りました(恥)



リツコさんのPCB『真実を見せてあげるわ』の意味を、実感した帰り道でしたぁ

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

3円で23回/Kはボーダー+2ですか。長時間撃てるなら勝負もありですね。

ぜひ、最後の2回分もぶっ込んで欲しかったような気もしますが、結果換金0という『真実を見せてあげるわ』に遭遇するかも知れませんしね...

CRぱちんこウルトラマンの永久保存版雑誌を購入したら、冬ソナも載ってまして、初めてストーリーを知りました。ドラマとしてはいいかも。でも、パチとしては...好みの問題ですね。
【2006/12/07 Thu】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
自分もエヴァ大好きなんでデータ非常にためになりました!
これからも頑張ってくださいね。
【2006/12/07 Thu】 URL // kato #- [ 編集 ]
おぉ、やっておられますね!

アスカもたまにはあたりを運んでくれるのですね!
長時間勝負お疲れ様でした。
適当うちでも、そこまで回るエヴァが打てるのがうらやましいですねぇ~。

冬ソナって深いんですね~。
全然知りませんデス・・・。
ミニョンが思い出したってことはチュンさん
とは同一人物!?(恥)
【2006/12/07 Thu】 URL // 無料 #CxnFF0rY [ 編集 ]
リッちゃんそんな事言うんですか・・・
真実を見せてあげるわって・・・・ゲンドウさんの裸体でも見せられた日には違う意味で失神しそうですよ(笑)
1000の峠までは長いデスヨねぇ・・・・いいリーチ(予告)はめったにないしホントに静かなもんですよ。
単発2連とは言え、最後に当たるのは徐々にシンクロ率が上がってるのかもしれないですよ。(プラス思考、プラス思考)
【2006/12/07 Thu】 URL // パチ① #- [ 編集 ]
新しい日記に飛べましたわ!
URL修正完了しました!
これで私も最新記事がサクッとよめるってもんですわ。
ご指摘ありがとうございました。

で、なんか降ってますね。
これが涙? 泣いているのはてっちゃん?
プレミア台詞コンプまで泣いちゃダメ。
あ、これはきっと冬ソナの雪なのね。今度は冬ソナでプレミア台詞コンプを目指そうという意気込みの降雪なのね。
どきどき。
【2006/12/08 Fri】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
あ、ほんとだ。
なんか降ってますね。てっちゃんの涙?これは、涙なの?・・・
メダル貰っても嬉しくないだろうから、今日はおあずけです。
1000手前の微妙なはまりで当たってるし。
いやいや、十分な大嵌りですよ。

なつきちゃんには、まだ会えてないんですね。
その代わりに打ってるので、一喜一憂。うむ。
冬ソナの基本。ぺの二役。それだけわかれば大丈夫でしょう。
【2006/12/08 Fri】 URL // 美作 #fr.laH7A [ 編集 ]
冬ソナくるんですか~?
なんかてっちゃんさんと冬ソナはピンときませんが、日記では
「w2・3から空港リーチ→333ヨーモニー」などと書くのでしょうか?
それはそれで面白い気がします^^
私もドラマの冬ソナは見たことないですが^^;
【2006/12/08 Fri】 URL // ぺこぽん #- [ 編集 ]
うぅ…
今日までPC使えないから、明日コメントしようと思ってたんだけど…これだけはガマンできそうにないから書かせてもらうわ

ノーリーチの刑

昨日から、つぼっちゃってつぼっちゃって、思い出し笑いがとまらないんだわ
一度も当たらない殺伐とした稼動中に、笑いをプレゼントしてくれてありがとう
ふふふ☆

さぁ、これからクワッコウィーの店に行ってくるわ…今度は出ますように

プレミアチャンスボタンおめ☆
【2006/12/08 Fri】 URL // らぶぼす #L1ch7n1I [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
v-135 最後の2箱は何故か「無制限」札が刺さりっぱなしになってはいましたが、単発なので交換しなきゃいけない?と思ったので確認するのも面倒だし続けるのが嫌になりました。

そのラッキーナンバー制のことを考慮したら23こそがボーダー?のような気もしてるんですけどね <(´^` )
【2006/12/09 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
katoさんへ!ようこそ
v-86 初めまして。

ブログをチラ見させて頂きましたが、本当にエヴァがお好きなんですね~
【2006/12/09 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
無料さんへ!
v-10 最初の『アスカ来日』はダブルリーチとはいえ、背景出てないのでビックリしましたよ。

回りについては、23でイイと思ってたんですけど、単発図柄のみ1回交換ということを考えるとそれほど良くないと思うようになりました。
【2006/12/09 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
パチ①さんへ!
v-24 やはり僕も打ってる最中に「真実=裸」という妄想が広がり、リツコさんの裸を想像しちゃいましたよ。ニヤニヤを抑えるのに必死でした。

でもゲンドウ氏の裸は連想しなかったな~ パチ①さん、さすがね。
【2006/12/09 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-140v-144v-141 更新に気づかなかったのはリンク先「御苦労」固定になっちゃってたからなのですね。「御苦労」

冬ソナはね、打たないと思うよ(笑) 日記に書いたのはホントに初めて冊子読んでそう思ったからなんだよ。導入から半年、冊子にすら手を伸ばさなかったわけですから、えぇ、打ちません。
【2006/12/09 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
美作さんへ!
v-251 ペ2役、実は同一人物だったっ!ってオチなんでしょうか? そうなりゃまるで日本の「ヤヌスの鏡(主演:杉浦幸さん)」と一緒ですね。

1000出させてくれなかったんですよ~ 店の策略か?と少し疑ってしまいました(笑)
【2006/12/09 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ぺこぽんさんへ!
v-13 ほほう「w2・3から空港リーチ→333ヨーモニー」って感じになるんですか φ(◎_◎; )メモ

でも打たないです。雪が振ってるように見える効果を使ってみたかっただけなんです <(´^` )
【2006/12/09 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
らぶぼすさんへ!
v-157 「時短中ノーリーチの刑」、これ気に入って頂けましたかぁ (*´Д`*) 我慢できないほどに。よかったよかった

このコメントのあとに出撃なのですねっ!3月までにその日記は見られることを期待してまーす
【2006/12/09 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/17-c6677613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

