CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
1個前の鬼引き&画像満載日記の作業時間を計ってみると3時間!!! 本末転倒だ

果たしてここに

FC2ブログ☆ランキングへ

3時間かけて日記を書くオバカさんは何人いるんでしょうか?




さて今日はある機種を打とうと思ったけど空いてなくて、困ってしまってわんわん・・・

ワンワン言ってないで、エヴァでも打ってみる?
エヴァ3中段111
こんな場面はありませんでしたけどエヴァ打ちました



◆当日暴覚込18回のCRエヴァ3XF@3円≒33玉≒75%交換(貯玉再遊戯制有)店

0242:空台のうち、寄り&風車位置がマシなのを選んでスタート。ヘソは狭いけど

     このかん貯玉再プレー壱萬円ぶんで204回転なので、20.4回転/K。まずまず

0472:リツコ『赤木リツコよよろしく』→RSU2→中段5微動→初×ゼル→あきらめ!!

     ↑これが初スーパーリーチだったので、230回転ノーSP。これは新記録か?

0607:弐萬円分で365回転。18.2回転/Kに急降下。ぐはー、節穴だったか。

0644:モニター「準備万全」→上段8→レイ群→シンクロシンジ高888
    →咆えず(単発

     貯玉再遊戯21.5Kぶんで当たった。このあとチョッチ演出が賑やかに

0117:SSU3→戻り→上段8→月背景→初×ゼル→あきらめ!!

0129:ミサト無言~『チャンスよ』→上段8→月背景→零×サキ→油断!!

0157:背景移行→シンジ2→中段2→月背景→初×ゼル→222→咆えず

時短16:SSU4→上段8→月背景→第4の使徒888→咆えず(引戻込2連

     そして期待できる演出が何も出なくなる。

     退屈というか、時間効率が良いというか・・・

0232:1950発=打てば7.8K=換金なら5.85Kのドル箱があと1箱。持ち玉ツッパだな

0380:1箱148回転で、通算18.4回転/K。持ち玉破産やめ。



現金:±0
煙草:5
飲料:2
再プレーカード:+3.5Kぶん
貯玉:-8210発

約19.3K負け扱い。不幸には違いないけど期待収支300円の調整だった。エヴァは厳しい



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ3XF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:(65+3)/(19375+955)=68/20330=1/299.0
確変継続率(暴覚込み):(129+0)/(194+3)=129/197=65.5%
確変継続率(暴覚抜き):(93+0)/(158+3)=93/161=57.8%

回転率△ 初当り○ 全確変× 出玉確× Round中△ 時短中△ 明らかに確変が足りない



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ3SF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:33/12428=1/376.6
確変継続率(暴覚込み):55/88=62.5%
確変継続率(暴覚抜き):37/70=52.9%

■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~MF主な仕様
大当り確率 1/256
確変継続率 50.6%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ3MF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:18/3948=1/219.3
確変継続率(暴覚込み):21/40=52.5%
確変継続率(暴覚抜き):12/31=38.7%



遊戯時間3:15。そしてこんな日記なら1時間かからずに書き終わるわーい!不幸中の幸い?

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

お盆は、お客さんが黙ってもくる季節なので、その調整なんですかね~
アタッカー削りもあれですが、スルー削られると正直参りますね。
時短中に上皿が空になると、イラっと来てしまうんですが、スルー釘を見るのは大概当たってからなので、いつも渋い顔になりますね。

初当たりがマシなだけに残念な結果でしたね。
そして、私も今日やられて来ましたよ~
【2007/08/13 Mon】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
団長さんへ!
e-431時短100回で上皿が空になる削りは×評価にしています。前回の等価は×でした。今回は最初の大当たり直後に回る場所を見つけるのに手こずってしまい、持ち玉で実確の回転数しか遊戯できませんでしたけど、2回目の大当たり以降に空になるほどじゃない(△評価)だと言う事がわかりましたので、スペック通り当たっていてればもうちょっと持ち玉で回せたと思うので残念です。

いずれにしてもウチの近所のエヴァは、たとえ通常時に回ったとしてもスルーアタッカー込で考えるとボーダーラインになっちゃう台までしか無いみたいです・・・
【2007/08/14 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
わんわん…
負け犬の遠吠えなら負けませんよ(((・^^U
お盆のガセイベントにまんまと騙されたものです^^;

回る回らないより230回転ノーSPってのが辛いんですけど><
その間どんなこと考えながら打っていたのかてっちゃんの頭の中をのぞいてみたいです☆

お疲れ様でした~^^)>
【2007/08/15 Wed】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
ユイさんへ!
v-39 最近あんまりエヴァーを打ってないので「こんなもんなのかなぁ」と初心者のような気分で打っていましたよ。“時短中ノーリーチの刑”に処されることもあるわけだし、ノーマルリーチがあるだけでもマシかと・・・ でも(最初の100回転くらいまでは回転率計測を1Kごとに行ったので気にならなかったんですけど)150回転くらいさせてシンクロすら無いことに気づいてからは少なすぎると思いましたね。そしたらキラキラしたのが出てきたから初リーチが大当たりなんて素敵だ!ブログ書きやすい!と思ったらハズレた(笑)

お盆だからと言って厳しくして来ない店も無くは無いと思うので、そういうところを見つけておけば、年末も凌げるかもと思います。
【2007/08/16 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/169-fbf227ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

