CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
仮面ライダー新台導入日、キッチリ目を覚ましたものの…
ここまでの不幸の記憶が強すぎて、怖くて二度寝。

てことで昼間は別の業務をして、久々に~奇跡の価値は~を打ってみた。
開始時間は18:30だった ←ここ覚えておいて



◆1台目=当日暴覚込7回のCR新世紀エヴァンゲリオンきせかちXF@等価交換店

0720:新装開店初日にグルグル回って見えた台の隣のほうが良くみえて座ってみる

0722:500円で2回転は、4回転/K。ありえないわ。移動



◆2台目=当日6回のCRエヴァンゲリオン3XF@その等価店

0394:寄りが悪くなったと見えたけどグルグル実績の台に挑戦。

0397:500円で3回転は、6回転/K。どおりで客が飛んでいるわけだ。



◆3台目=当日3のエヴァ3XF@その店

0358:未チェック台の内、台毎にメリハリある調整であることを願って釘みて座る

     隣がガッツポーズ使徒の発展系の絶叫使徒!マシな調整なのに空いてる訳だ

0642:この台に壱萬五千円で284回転は18.9回転/K。マシなこの台で幸運を待った。

0666:フェードイン警報→使徒シャム→同時→上段6→レイ群→第4の使徒
    →666→スルー

時短51:弐咆え→下段135→アスカ覚醒
    :SSU3→6図柄微動→シンクロアスカメーター失念→666
    :ミサト部屋→W6・7微動→初×ゼル→666→咆えず

時短61:SSU2→W5・6微動→シンクロシンジ低→アスカ覚醒
    :モニター「しょうがないわね」→2図柄微動→初×ゼル→222→咆えず

時短56:RSU4短→W7・8→月背景→零×ゼル→初号機応援777
    :モニター「絆」→下段4微動→初×ゼル→444→咆えず→警報昇格
    :RSU2→下段6微動→零×サキ→666→撃ち抜き昇格
    :RSU1→同時→上段1微動→第4の使徒→復活111
    :アスカ2→中段4不動→弐×ゼル→咆えて333
    :RSU5短→W4・5不動→初×ゼル→444→咆えず

時短98:フェードイン警報→使徒ラミ→中段1微動→第5の使徒→アスカ一撃→
    →111
    :次回予告【レイ心のむこうに】→黄零×ゼル(W4・5)2枚抜き555
    :RSU3短→下段2不動→初×ゼル→222→スルー

時短23:RSU2→W9・1→初号機単→初×バル2枚抜き111
    :シンジ3→戻り→W4・5→初×バル→2枚抜き555
    :モニター「リーチ反応」→下段6微動→零×サキ→666→奇跡昇格
    :下段135→暴走
    :JSU3「行くわよ」→3図柄不動→零×サキ→初号機応援333
    :背景移行→RSU2→初×ゼル→222→撃ち抜き昇格
    :SSU4→下段6微動→初×ゼル→666→咆えず(引戻込実質19連

時短04:たぶん3時間出っ放し&確変中が深くて、3年ぶりに時短を取りこぼす。



投資:3台に17K
換金:111.5K

端玉貯玉調整で+94.5K。エヴァで2万発超えは4ヶ月ぶり。引戻込19箱連は新記録か



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ3XF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:(59+006)/(18769+23601)=65/19375=1/298.1
確変継続率(暴覚込み):(113+16)/(172+22)=129/194=66.5%
確変継続率(暴覚抜き):(80+13)/(139+19)=93/158=58.9%

回転率△ 初当り◎ 全確変○ 出玉確◎ Round中× 時短中× スーパーラッキー♪



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ3SF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:33/12428=1/376.6
確変継続率(暴覚込み):55/88=62.5%
確変継続率(暴覚抜き):37/70=52.9%

■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~MF主な仕様
大当り確率 1/256
確変継続率 50.6%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ3MF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:18/3948=1/219.3
確変継続率(暴覚込み):21/40=52.5%
確変継続率(暴覚抜き):12/31=38.7%



やっぱ女子大生の黄色い服(仮面ライダー)より、黄色い零号機(エヴァ3)だな。



このさき画像満載です 人気blogランキングへ ←もう満腹の人はここからoutでお願いします



液晶演出プレイバック!

3機攻撃
エヴァ33機攻撃リーチ
痛そう

アスカ覚醒
エヴァ3アスカ覚醒
辛そう

警報昇格
エヴァ3警報昇格
怖そう



vsバル2枚抜き

エヴァ3初号機リーチW91
エヴァ3初号機リーチW91
エヴァ3初号機リーチW91
9が揃ったんだけど
エヴァ3初号機リーチ無駄抜き
無駄に2枚抜きを演じるシンジとトウジ

もう1回来た!

エヴァ3初号機リーチ2枚抜き
こっちは理にかなった2枚抜き



黄色い零号機特集

エヴァ3零号機リーチプロトタイプ打撃
エヴァ3零号機リーチミサト&レイカットイン
エヴァ3零号機リーチ爆発
4が揃っても打撃継続して555
エヴァ3零号機リーチプロトタイプ
エヴァ3零号機リーチプロトタイプ
エヴァ3零号機リーチプロトタイプ
エヴァ3零号機リーチプロトタイプ
エヴァ3零号機リーチプロトタイプ
連写で載せる意味はあんまり無いけどね



黄色い零号機特集のおまけ

エヴァ3零号機役物9面相
エヴァ3零号機役物9面相
エヴァ3零号機役物9面相
エヴァ3零号機役物9面相
エヴァ3零号機役物9面相
エヴァ3零号機役物9面相
エヴァ3零号機役物9面相
エヴァ3零号機役物9面相
エヴァ3零号機役物9面相
ルフラン中に表情を変える役物。これらも一応黄色い零号機ってことで…



ラスト1枚

エヴァ3赤6
母さんと赤6の邂逅(ピンボケ御免)

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

久しぶりのエヴァの乗り心地はどう?と聞くまでもなく最高だったようですね!!
666回転にレイ群から666当たりてww

そしてプロトタイプおめでとう^^
てっちゃんの見たいと言っていたプレミアのひとつでしたよね(*^▽^*)

ライダーを打たなくて正解でしたか☆
エヴァ復活となるのでしょうか^^?

大勝利おめでとうございました!!
【2007/08/11 Sat】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
時短引き戻しが6回?ですか w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
『凄いな』by冬月

液晶演出プレイバック! の痛そう、怖そう、辛そう&零号機特集
朝からウケましたよo(__)ノ彡_☆バンバン!!

勝ちおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

2万発なんていつ以来か覚えてないぐらい昔ですヾ(´ー`* )ノ
【2007/08/11 Sat】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
おおお!久しぶりのエヴァで大勝って!うらやましいかぎりですな!
自分とこのエヴァ全部回らなくてうてません。・゚・(ノД`)・゚・。

これからお盆に突入なわけですが連勝期待しています!
自分はテストと戦います涙
【2007/08/11 Sat】 URL // 虚 #ZG/28ktk [ 編集 ]
黄色い零号機は、ムッキムキポーズの時点で黄色だったんですね。
そして時短鬼過ぎです。近頃個人的には時短中は当りの抽選を
してないんじゃないかという気にすらなっているところなのでうらやましいですなあ。
【2007/08/11 Sat】 URL // はねたろう #- [ 編集 ]
ユイさんへ!
v-351 あとで計算したら30円勝ちの調整でしたよ。つまりは削り込でボーダーライン上の台だったんですよ。そんな台で9万円もの幸運が訪れるってことは9万円もの不幸も訪れる可能性アリってことですよね。あーこわい。でも不幸しか無い仮面ライダーよりはマシかも。XFに限っての話ですけど。またマシな調整のエヴァを見つけたら挑戦します。

次はカヲルくんの弐号機リーチを見たいです。
【2007/08/11 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-98 引戻しは6回じゃなくて5回ですよ。仕舞いは22:45が迫っていたので(仮に6回目の引戻しがあってもラウンド消化できないから)打たずにやめました。

この日は運だけで勝ちましたが、変態引きの破壊力を思い知りました。いつもこうなら助かるんですけどね~そうじゃないですからね~
【2007/08/11 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
虚さんへ!
v-164 今回はたまたまよく当たって勝ちましたけど、一番良い台でこの日の調整ですからね・・・ 出玉が5%どころか10%削られていました。通常時の回転率はボーダー+2ともとれるものですが、Round中に5%、確変時短中に5%削られて結局ボーダーライン上ですもん。

いろいろ頑張って下さいね。成果があることを期待しております。
【2007/08/12 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
現在、時短スルー連続12回を記録中の者です。
てっちゃんの記録に迫れるかも?

演出プレイバックで、なぜ赤6なんだ?と記事を更に読み返した者でもあります。
考えれば、アスカ覚醒なんかは赤6ですね。
時短引き戻しは、戻す時は「またか!」と引き戻しますけど、戻さないと全然です。
心よ~は、好きなラウンド曲なんで聴きたいんですけど、中々思うようにならないもんですね。
私は最高4回かな。
よし、この記録も破るよう目指そうっと・・・・ってでも引き次第だから自分ではどうにもならないわ~

ともかく、エヴァの大勝利おめでとうございます。
【2007/08/12 Sun】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
はねたろうさんへ!
e-212 僕もミドル~フルスペックで28連続時短スルーの記録を樹立したばかり(ランプ1つの景清城モード39連続スルーもやったばかり)なので、引戻し5回は夢のようです。夢かもしれません。不安になってきました。景品で交換したお札に「子供銀行」と書かれていないかどうかいまから確認してきます。
【2007/08/12 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
i-187 連続引戻し5は自己最高のような気がして来ました。今回は使徒予告ラミエル以外は最後までドキドキもので興奮しました。滅多にない鬼引きでしたね。エヴァでは春に不幸なヒキが多かったのでたまにはこんなのも無いと・・・

時短スルーは・・・僕は28までやりましたから、団長さんもまだまだ続くかもしれませんよ。いや、早く当ててストップして下さい。
【2007/08/12 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
大勝
おめでとうございます。
19連もおめでとうございます。
次回もエヴァでの健闘を祈っています。

しかし、羨ましいですねえ・・・
【2007/08/12 Sun】 URL // クロ #- [ 編集 ]
等価19連チャンで111.5Kは、かなり出玉削られていますね。アタッカー&スルー激シブ?

でも、XFで時短引き戻し5回は十分変態引きですね。18:30から10ユキチ超えは凄い。

とは言え、会社帰りに18:00から3時間半当たりっぱなしで2.84円店で15ユキチ勝ったことはあったりする。しかも2週連続だったりもする。

が、その後は全く無かったりする(哀)
【2007/08/12 Sun】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
クロさんへ!
v-540 ご要望通り(?)次回もフラフラとエヴァに座ってしまいましたが・・・

駄目でした。こういうことはなかなか続きませんね。
【2007/08/13 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
i-219 テーゼRound中は必ず3番に突入、電動チューリップ作動区間100回転で上皿が空になったこともありました。当たり始めてから2時間くらいしてようやく時短で減りづらいポイントを見つけRound中もその固定をずらすことなく狙い続けてマシにしましたけど、出玉の10%は削られましたね。えぇ、スルー周辺が鬼でした。

「18:30からで取りこぼすんじゃ夕方からは打てないな」なんてことを一瞬考えましたけど、こういうのはレアケースなんですよね(笑) 次の日記ではやられました。
【2007/08/13 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/168-5495798d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

