CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
携帯からの閲覧者を少し意識して、レイアウトをほんの少し変えています。

◆前日突時転落込大当り106回のCRぱちんこ歌舞伎剣@2.5円=40玉=62.5%交換店つぼ

000:スタート。前回の回転率は21.3/千円だった。4時間で3700円勝てそうな台。

150:擬似連3(ちょうちん→タカ→舞台回転)→赤黒子STEP4→三図柄剣振りきり→
   →五郎リーチ(枡)→五郎酒豪リーチ→ハズレ!!

163:七千円でここなので、23.2回転/K。今日はいつも以上にイイ!いや、ムラかな

173:舞台回転→小巻物【小吉】→剣振り→幕開け演出爆発→景清遭遇リーチ→
   →復活六六六
    これが・・・5幕(7R×5)+突時転落1

119:8Kで当たり、約1725発=打てば6.9K=換金なら4.3K相当のドル箱が、残1箱

151:(多保留時)+タカ+提灯→大巻物【景清城】→停止時図柄消灯三七五→
   →景清城モード(ランプ1つ)
    これが・・・0幕=突然時短1

    確認ですが、保留4での図柄消灯は2R当確・保留3以上での俵も何か当確だ

078:舞台逆回転→STEP1→桜すべり→剣振り→助六リーチ(普通傘)→
   →助六見得リーチ→五五五
    これが・・・2幕(7R×2)+突時転落1

    中途半端演出「桜すべり」を日記に書くのはレアだ。これが逆回転のチカラか

060:船+提灯→三五七揃った後同時消灯景清城モード(ランプ2つ)
    これが・・・0幕=消灯突確1+突時転落1

    357揃った後に同時に消灯した時は突確が多めな気がする。てことは…

058:猫→前消灯三五七景清城モード(ランプ1つ)
    これが・・・0幕=突然時短1

    よくある357各々が停止時に消灯なら、突時が多いわけだよね。

011:擬似連3(鳥→地蔵→舞台回転)→赤STEP4→剣振り→助六(普通傘)→
   →助六見得→七七七
    これが・・・1幕(7R×1)+突時転落1

    朝一番の5幕以降不幸が続いているけど、あれから終日持ち玉だからマシかも

039:擬似連3(小キャラ失念→提灯→舞台回転)→大チラシ【左近】→五図柄炎→
   →左近リーチ(ピンクがえる)→右近左近リーチ→五五五
    これが・・・4幕(7R×4)+負け突確1+突時転落1

    そういえば今日ノーマル中に誰かが「他愛もない」って呟くの初めて聴いた。

011:地蔵+提灯→小巻物【小吉】→前消灯五七三景清城モード(ランプ2つ)
    これが・・・0幕=消灯突確1+落穴突確1+突時転落1

040:剣フラッシュ→蝶+提灯→ゼブラ子STEP3→三図柄予告なし→(普通傘)→
   →見得→ハズレ!!

078:擬似連2(小鳥→逆回転)→中巻物【張手】→剣振り→
   →五郎(コップ類なし)→直復活二二二
    これが・・・10幕(7R×10)+引分突確1+突時転落1

    え?10幕が凄いって?ここまで平均2.3幕だよ。当然の連だ。

075:剣振り→STEP2→(普通傘)→見得→復活五五五
    これが・・・10幕(7R×10)+突時転落1

    7箱+上皿パンパンまで成長。さすがにもう鬼引きを認めなければなるまい。

027:擬似連3(地蔵→蝶→舞台逆回転)→ゼブラ子STEP4→剣振り→(ぐいのみ)→
   →五郎酒豪→復活三三三
    これが・・・5幕(7R×5)+負け突確1+突時転落1

    よしイイ感じ。あとはヤメドキ選択かな。

035:擬似連3(カモメ→さかな→浜昼顔+さかな+提灯)→赤黒子STEP5→剣振り→
   →右近左近→三三三
    これが・・・2幕(7R×2)+負け突確1+突時転落1

015:あと9箱を残して休憩。ここでヤメドキについて真剣に悩んだ。ごはん~

歌舞伎剣全回転リーチ画像使いまわし

もう満腹の人は→ 人気blogランキングへ ランキングサイトにでも

8K投資で9箱有ってことは5時間で30.7Kも浮いた。これは引き勝ちだ。

さてこれからどうするか、残り8時間。ラーメン&餃子を食べながら考えよう

まず、情けない話、8時間打とうと思えば打てるよ。トホホ

次に、歌舞伎4万回転の経験から言えば、ここはヤメだ。
当初4時間(通常650回転程度)で確率が収束することが多いと想われた歌舞伎も
レアケースではあるものの終日不幸が続くこともあった。
そうなれば当然8時間不幸続きなんて終日不幸以上の確率で起こり得るわけで、
ここは時間効率良く積み上げた9箱を事実上の換金して、有難くヤメだ!

餃子の切りクチを眺めてみる。あ~うまそう。
これから始まる潤沢な持ち玉遊戯も、この餃子と同様おいしそうに見える。

そう、スペック無関係に本格的な攻略で考えれば潤沢な持ち玉はオイシイはず
京楽特有の保留4の高速ループの連続記録に常時挑み続けるような今日の釘。
たとえ0幕でも2Rアタッカー狙い撃ち&時短増えで数百円儲かる今日の釘。
もしもここがスタート地点ならば、3時間毎に2箱以上10K弱増えて行く計算だ。

しかし確率がここから収束、つまり不幸が始まるなら稼げないことになる。
そうなれば今クチの中にあるトロトロの餃子のようにmajiで火傷する5秒前だ!

どっちだ~!

果たしてこんなとき、専業プロの人たちはどう考えるんだろう
きっと短期的には考えないんだろうな。

明確に答えを出せないうちに休憩時間のリミットが迫る。
パチンコごときで決断を下せない無能な自分に腹が立つ。
バカはバカなりに閉店まで打ってりゃいいんじゃない?



(以下、特に書くこともないので記録のみ)

015:再開

028:地蔵→前消灯五七三景清城モード(ランプ1つ)

時10:長回転→壺発見→地味玉→剣不変→月と牡丹のふすま→景清発見→五五五
    これらが・・・引戻込1幕(7R×1)+負け突確1+消灯突時1+落穴突時1

055:残9箱

186:俵+提灯→大チラシ貼り付かない→三七五後消灯
   →景清城モード(ランプ1つ)

時短2:長回転→壺発見→地味玉→剣稲妻→月と牡丹のふすま→景清発見→四四四
    これらが・・・引戻込1幕(7R×1)+消灯突時1+負け突時1

090:残8箱

156:俵+蝶→大巻物【景清城】→前消灯三七五→景清城モード(ランプ2つ)
    これが・・・1幕(7R×1)+消灯突確1+負け突時1

142:残7箱

160:俵+カモメ+提灯→大巻物【景清城】→三七五後消灯→
   →景清城モード(ランプ2つ)
    これが・・・3幕(7R×3)+消灯突確1+負け突時1

017:剣フラ→藤→STEP2→変動が横に乱れ→優姫全回転→七七七
    これが・・・5幕(15R×1+7R×4)+負け突確1+引分突確2+負け突時1

014:藤+蝶+緑子→STEP5→三図柄予告なし→見得→三三三
    これが・・・4幕(7R×4)+負け突時1

135:前消灯七五三景清城モード(ランプ2つ)
    これが・・・0幕=消灯突確1+落穴突時1

039:残10箱

048:剣フラ→紅葉+すすき+提灯→STEP2→藤すべり→三図柄炎→(花傘)→見得→
   →復活三三三
    これが・・・1幕(7R×1)+負け突確1+落穴突時1

060:残10箱

199:残9箱。通算22.7回転/K。

263:剣フラ→猫→ゼブラ子大巻物【炎】→(ぐいのみ)→酒豪→ハズレ!!

359:残8箱。通算23.5回転/K。

461:擬似連2(たぬき→たぬき)→赤黒子STEP5→剣振り→右左→六六六
    これが・・・1幕(7R×1)+負け突時1

129:俵+たぬき→前消灯三五七景清城モード(ランプ1つ)
時短4:長回転→落し穴→色付き→景清発見→六六六
    これらが・・・引戻込3幕(7R×3)+消灯突時1+負け突時1

014:残8箱

060:(多保留時)+提灯→三五七後消灯→景清城モード(ランプ2つ)
    これが・・・1幕(7R×1)+消灯突確1+負け突確1+落穴突時1

027:8箱やめ。15箱にはならず、不幸に偏り玉が減る。勝ったのに負け気分。



投資:8K
換金:34.5K
煙草:吸いたくないやつ1
飲料:1

端玉貯玉調整あり約26.8K勝ち扱い。結局ほぼ期待値通りに収束してしまった。



◆今日達成された記録
歌舞伎剣セルフハマリ:461(時短10込)



■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(446+26)/(40374+2233)=472/42607=1/90.27
確変継続率:(1810+77)/(2256+103)=1887/2359=80%
大当り内訳 15R27(26+1):7R1384(1325+59):突確476(459+17):突時472(446+26)=15R1%:7R59%:突確20%:突時20%

回転率○ 初当○ 確変△ 出玉当△ Round中◎ 時短中◎ 凄く疲れた正味12時間



~久々にエンディングテーマでも流そうか~



AnaにOchiする5秒前 / 徘徊乃末突時子

作詞:てっちゃん/作曲:竹内まりあ

(12345、12345、12345、12ランプがイッコー)

七分丈のズボンの裾が見えて景清
したり顔の敵の打撃もろ受けてやって来た
廊下はちょっと苦手初めての落し穴
ミニキャラをかきわけながら挟み込んだ黒い画面
ずっと前から景のこと好きだった菊よりも
やっと私に来たチャンス逃せないの
“景清”と言い掛けて走るガセ演出に
AnaにOchiしちゃいそうなお約束の5秒前

(12345、12345、12345、12ランプがイッコー)

身の程知らずめだとあなたはからかうけど
ふたりで並ぶチャンス目は何よりの宝物
歌舞伎の男の子ってどこか少しおまぬけ
さり気なく肩で風切り恒例通りに歩く
もっと知りたい城のことライバルに差をつけて
そっと耳元でささやく“ありえない”と
突時に落ちる予感あなたも感じるでしょ
AnaにOchiたらぐれちゃう私その5秒前

(12345、12345)

☆゜'*・。.:*:・'゜転調して間奏18秒☆'・:*:.。.:*:・'゜

あっというまに灯が消えてさよならの時が来る
グッとくるランプ探して黙り込んだ
“今度はいつ当たる?”と台に訊いた穴ん中
AnaにOchiを喰らったのは目標の5幕前
AnaにOchiteやめれない真っ暗の5秒前

(12345、12345、12345)

真っ暗の5秒前

(ランプついたー わい)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

AnaにOchiする5秒前は、EDテーマだったんですか(笑
そして、カップリングの「徘徊乃末突時子」が聞ける日はあるんですかね~

しかし、止め時はいつも悩みますね。
時間制限(閉店)がある以上、全ツッパと言っても限りありますしね。
私は、いつも悩んで悩んで成功したり失敗したりします。
分回りだと、楽なんですが微妙な時が一番判断に悩みますね。
そこまでの経過もありますけど。

ともかく、勝利おめでとうございます。
負け気分でも、数値上は勝ちですから~
【2007/08/08 Wed】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
12時間!
本当におつかれさまでした~!
潤沢な持ち玉でのハネデジ、ワシの憧れですわ。
1000まで嵌められる持ち玉でずっと打ってみるのが夢です。

4.5倍嵌まりを喰らっちゃったときは、精神汚染されそうですけど(涙)
でも、打ち切ったところがすごいですわ。
【2007/08/09 Thu】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
ズボンの裾
「七分丈のズボンの裾」にウケました。
ズボンって!
ヤメ時の件ですが、計算上浮く回りの場合は
・疲れた
・見たいテレビがある
・飽きた
・下痢してる
くらいでいいと思いますよ。飲まれることもありますけど、回ってれば均せば玉増えますから。そうはいっても思い通り行かないのがぱつんこという遊びですけどねー。
【2007/08/09 Thu】 URL // はねたろう #- [ 編集 ]
団長さんへ!
e-289 徘徊乃末突時子は歌手名ですよ。広末涼子さんに似てるとか似ていないとか現実には存在しないキャラだとか・・・

今回は12時間やってみましたが、今後は歌舞伎の経験則でヤメようと思ったときはヤメようかと思います。勝つには勝ったんですけど、疲れが尋常じゃなかったので。
【2007/08/09 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-170 持ち玉で4倍ハマルと色々考えますね。

この日はお隣にあっと言う間に箱数を抜かれ辛かったです。
【2007/08/09 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
はねたろうさんへ!
v-96 今日はソチラの人格でいらっしゃったのですか。

ヤメドキについての疑問に答えられてるということは「はねたろう」人格は専業さんってことですね。その4つのキーワード覚えて出撃したいと思います。義経物語では「疲れたなぁ」という会話STEP壱があるので疲れを感じやすいとは思いますが、「下痢だなぁ」という台詞予告がある機種は無いと思うので残り3つの項目は冷静に判断できるかと思います。そういう感じで頑張ろうと思いますね。
【2007/08/09 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/166-aaa1cca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
井上和香のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元
[ 井上和香のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ]
中野美奈子のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地
[ 中野美奈子のおっぱい画像、動画♪中野美奈子のプライベート映像!? ]
小野真弓のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元
[ 小野真弓のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ]
貫地谷しほりのエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの
[ 貫地谷しほりのエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ]
内山理名のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元
[ 内山理名のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ]
裕木奈江のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元
[ 裕木奈江のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

