CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
みんなが桃海って呼んでるのはコレ?
GOマリデモ画面
・・・たぶん違うね

2年ぶりに打ったよ にほんブログ村 パチンコブログへ GO!GO!ランキングサイト

■CRGO!GO!マリンS7ST主な仕様
大当り確率 1/99.3
確変中確率 1/9.9
大当り内訳 奇数6R50%:偶数3R50%
※確変5回転+時短45回転→50回転で通常モードへ

※ブログでは大当り間通算変動数で表記します



◆1台目=当日31回のCRGO!GO!マリンS7ST@2.5円=40玉=62.5%交換店つぼ

194:歌舞伎のイイ壺が全然あかないし、エヴァ3エヴァまごも調整悪なのでGO

210:これで遊ぼうと思ったんだけど、千円で16回転では遊べないな。移動。



◆2台目=当日12回のGOマリS7ST@その2.5円交換店

080:枠は桃色ながら、中身は白海のSAEに似てたはずだよな~なんて思ってたら

090:ピンクイルカ→「あれれ」→1ライン→泡→サンゴ→888
確01:3ライン→魚群→うずしお→999

時21:3ライン→魚群→うずしお→111
確05:4ライン→泡→クリオネ→888(引戻込4連

074:約1700発=打てば6.8K=換金なら4.25K相当のドル箱が、あと1箱

089:ラッコチャンス成立おいかけ→泡→最終系→444
確04:4ライン→魚群クリオネ444

時30:右すべり→4ライン→泡→クリオネ→再抽選999(引戻込3連

    歌舞伎チャンスはまだ空かない。しかたないのでラッコチャンスで継続だ。

120:中ラッコ→「占い吉」→2ライン→マリン→888
確01:1ライン→魚群→サンゴ→999
確05:太鼓→ラッコチャンス成立→おいかけ→泡→最終系→222
確04:ラッコチャンス成立→おいかけ→泡→最終系→666
確01:2ライン→魚群→マリン→666大爆発
確01:2ライン→魚群→マリン→777大爆発

時50:ラッコチャンス成立全回転666(引戻込7連

    ピンクがえるは未だ空かない。しかたないからピンクイルカで継続だ。

117:太鼓→「リーチあちち」→ピンクイルカ→左中ラッコ→5ライン→魚群→ダンス666
確05:ラッコチャンス成立→おいかけ→泡→666
確05:1ライン→泡→サンゴ→4443連荘

070:太鼓→「リーチリーチ」→ピンクイルカ→5ライン→泡→ダンス→再抽選333単発

    凄く当たってるんじゃないかと思う。回転率は等価ボーダーライン上だけど…

132:サンバ→「わーい」→左中ラッコ→3ライン→泡→ノーマル→111
確02:4ライン→泡→ダンス→666

時17:ラッコチャンス成立→おいかけ→泡→最終系→222
確02:6ライン→ドキドキ→444(引戻込4連

072:サンバ→「リーチラッコ」→ラッコチャンス成立→おいかけ→泡→最終系→進み555単発

073:太鼓→イルカ→「そろそろね」→2ライン→泡→マリン→再抽選111単発

    僕の鬼引きのせいか、店内にGOマリブームが到来!満席になってしまう。

140:(5ラインはずし)

147:あと3箱あり。勝利は確定的!楽しんでしかも勝つ。今日はついていた。

189:(魚群はずし)

243:太鼓→「応援するよ」→左中ラッコ→5ライン→ダンス→戻り777
確02:5ライン→泡→ダンス→777
確04:2ライン→魚群→マリン→再抽選999
確02:2ライン→中ラッコ→中すべり→999
確05:5ライン→泡→ダンス→999大爆発
確03:3ライン→泡→うずしお→999大爆発
確01:5ライン→泡→ダンス→222大爆発
確01:サンバ→2ライン→泡→マリン→再抽選999大爆発(8連荘

時27:(魚群5ラインはずし)

055:やめ。5箱弱もある。どう考えても引き勝ちだ。帰ってから計算してみよう。



投資:2K
換金:21.5K

端玉貯玉調整のすえ19.5K勝ち。GOマリブームに乗ったほかの人は1人だけ勝ってた



■CRGO!GO!マリンS7ST主な仕様
大当り確率 1/99.3
確変中確率 1/9.9
大当り内訳 奇数6R50%:偶数3R50%
※確変継続率100% 確変5回転+時短45回転→50回転で通常モードへ

■CRGO!GO!マリンS7ST実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:(013)/(161034)=13/1050=1/80.8
確率変動中の大当り確率:19/118=1/6.2
大当り内訳 6R16:3R16=6R50%:3R50%
魚群信頼度 8/10=80%

回転率× 通常時初当り率◎ 確変中初当り率◎ Round中○ 時短中○



■CRGO!GO!マリンM56主な仕様
大当り確率 1/369.5
確変継続率 60%

■CRGO!GO!マリンM56実戦通算成績
データ喪失



液晶演出プレイバック!

GOマリクリオネリーチ888
GOマリは縦スクロールで変則ライン

GOマリ再抽選11111
図柄が5つも揃っちゃう興奮の瞬間もある

GOマリ再抽選99999
3つで充分なんですけど・・・



GOマリ4ライン魚群
魚群撮ったりー!このスペックは撮りやすいかも

GOマリクリオネリーチ
稀代の“かわいこぶりっこ”4ラインはクリオネリーチ

GOマリダンスリーチ
5ラインはダンス。瞳がデカ過ぎレボリューション!



懐かしのラッコ

GOマリラッコチャンス突入アクション
貝が5つ並ぶと忘れられたキャラ・ラッコ5匹が登場
GOマリラッコチャンスタイトル
ラッコチャンスへ!貝の中が全て真珠なら2種類の激熱演出へ行くけど
GOマリラッコチャンス右リールハズレ
真珠が揃わないと残り4匹のラッコが激怒。あーなつかしい

GOマリおいかけリーチ
ラッコ経由の激熱演出「おいかけリーチ」。静御前リーチ同様3射目は当確

GOマリ全回転リーチ
ラッコ経由の当確演出「全回転」。1枚だけで見ると地味だけどね



GOマリ4大爆発777
5連荘目からラッコが大爆発看板を持って出現

GOマリ大爆発222
10連するとサムが出るかもね

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

え。
ちょっっっ!(笑)

GOGOマリンってアリですか!?((爆))
アタシはコレ相性悪くて過去に当たったことないですわΣ( ̄□ ̄;|||

『ライダー』以外の『ヒキ』はありますね( ̄∇ ̄)(笑)
【2007/08/06 Mon】 URL // ギィ♪ #- [ 編集 ]
マ…マリンちゃんか…
SANYOといえばアレかアレかな?と思ってちょっとドキドキしました^^;
まさかGO!GO!とは!!頭の片隅にもありませんでした。

たまに異色な台を打つのも新鮮でいいかもしれないですね!
倖田來未とか。(千円だけ打ってしまいました)

>3つで充分なんですけど・・・
ここがツボでした(笑)


【2007/08/06 Mon】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
はじめまして。

月収300万円の元脱力系フリーターです。

僕もパチやスロは大好きです。

大好きっていっても殆んど負けますけどね(笑)

もしよかったら僕のブログにも是非遊びに来て
下さい。
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
【2007/08/06 Mon】 URL // 月収300万円の元脱力系フリーター #- [ 編集 ]
ギィ♪さんへ!
e-255 ステージからの入賞率激高につき止め打ちしっぱなしなので、他機種とは通常時の感触が異なるGOマリとはいえ、どう見積もっても千円で20回転出来ない調整のようだったので、本格的攻略としては打っちゃ駄目な台だったんですけど、ギィちゃんと違ってお陰様で相性いいんですよ。海シリーズでは、新海とGOマリだけは勝ってるのでついつい継続しちゃいました。

仮面ライダーと違ってよく当たったホント助かった
【2007/08/06 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ユイさんへ!
v-159 なんかこれ相性イイ(序盤からスペック通りかそれ以上に当たっている)んですよ。もしかしたら海シリーズ唯一の縦スクロールじゃないですか?そこがいいのかも。

わんわんじゃなくてすみませんね。僕は犬にもお胸のサイズにもそれほど執着しないもので
【2007/08/06 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
月収300万円の元脱力系フリーターへ!
ブログ拝見しました!

ところが「私も購入しました」的なコメントは全てURLが貼られていませんね。おかしーなー・・・と思い、URLを貼っている購入仲間を過去ログから探してみればオタク女子大生サトミンさんが1人いましたね。ところがどっこい!貴方も彼女も同じPCから僕のブログにコメントしています。これは高確率で同一人物です。情報の売主自身が、女子大生とフリーター男になりきっている様が想像できて笑いました。おつかれ!そして顔の見えない世界での成りすまし行為は卑劣だと思うので二度と来るな。もしもまた同じIPアドレスでコメントして来た場合は広告宣伝料金を請求します。300万稼いでいるなら払えなくないっしょ?いや面倒だから次回から消すね。よろしく
【2007/08/06 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
予想が!
外れましたね。
てっきり、犬かと思ってました。
GoGoは、地元でも数台あります。
誰かしら打ってますね。
人気台なのかしら~

ミドルでも5箱出すのは大変なのに、甘デジで出す鬼引き凄いですね。

こうなると、エヴァの甘デジが出なかった事が悔やまれますね。
【2007/08/06 Mon】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
月収300万円の元脱力系フリーターと オタク女子大生サトミン
高確率で同一人物でしたか ( ̄□ ̄;)!!

ムカつくので拒否っときます ( ゚曲゚)キィィィィィ

GoGoマリンは懐かしいですね オオォォォ(゚ロ゚*)
ステージ性能が抜群で良く打ってましたよ♪
等価で30ペース回った時有りましたよ(*´д`*)ハァハァ
【2007/08/07 Tue】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
2年前ってこっちのホールかな?

東の方のH@ppyには未だに2台ありますよ。
そこそこ回るしたまに打ちたくなります。

しかし熱いリーチをさっくり外すので、5ライン以外で何が激熱かイマイチわかりません。

【2007/08/07 Tue】 URL // DC2TYPER #8I1ppJJ2 [ 編集 ]
7/25に登場した、北斗の拳2の設定攻略がこの時期に流出した!!
新着情報 北斗の拳2
7/25に登場した、北斗の拳2の設定攻略がこの時期に流出した!!
http://slotcapture86.cocolog-nifty.com/blog/
【2007/08/07 Tue】 URL // 新着情報 北斗の拳2 #- [ 編集 ]
GoGoマリン
はねたろうになりすました、はねた3うです。
というかはねたろうの中のもうひとつの人格とご理解ください。

なりすましにちなんだ戯言はさておき、
当たるまで安心できないGoGoマリン懐かしいですね。
4ライン魚群なしが一番背中にイヤな汗がにじみます。
全回転が平気で偶数で止まるあたりも逆に潔くて良いです。
【2007/08/07 Tue】 URL // はねた3う #- [ 編集 ]
通算成績 データ喪失がいいですわ~。
妙なところでニヤリとできる味わい深さ。

チビマリン、ハネデジであるお店があれば打ちたいんですけどね。
【2007/08/08 Wed】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
団長さんへ!
e-464 横スクロールの海とか犬とか猫とかは、(この表現で正しければ)相性が悪いので打ちたくないんですけど、縦スクロールのはいいんですよ。

1~6の変則リーチラインが打ち手を飽きさせません。地道な人気継続の理由はそれかもしれませんね。全変動対応のチャンスボタンもあるので、ハマリ中も「エコノミー症候群で死んじゃうんじゃないか」と想わせる海特有の気分に陥りませんし。
【2007/08/09 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-119 もしかしたらPCは漫画喫茶で、サトミンとフリーターが同じ端末に座るミラクルを巻き起こしているのかもしれません。その場合は応援するっきゃないですよ!だけど確率で考えればオスイチでウルトラセブンで15Rを引くよりも難しいような気がしますので、まぁ同一人物でしょうね。

GO!マリでステージに玉が乗る瞬間って嬉しいですよね。久々にやってそれを思い出したのも懐かしく、嬉しかったです。
【2007/08/09 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
DC2TYPERさんへ!
i-276 確かに熱いのもはずしますね。この日は予告の時点で必ず「変動開始時の音」「ピンクイルカ」「ラッコ関連」が当たりに絡んでいましたので、リーチ後演出はあんまり関係ないのかもしれません。予告の要素が多いことで、海物語特有の「全てのリーチに期待できる」という所は殺されてしまっていますが、僕はGOマリくらい演出が重なってくれないとヒマでヒマでしょうが無いので、結構好きです。

そして、確かに前回遊戯時はそちらのエリアでした。
【2007/08/09 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
新着情報 北斗の拳2さん
次回から消去&アク拒です。
【2007/08/09 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
はねた3うさん!初めまして
v-28 って別の人格でしたか。

全回転で偶数が止まるし、プレミアの「マリンちゃんの水着がオレンジ」ってのもたぶん見逃してるだろうし、今回の遊戯でGOマリの良いとこも悪いところも思い出した感じです。思い出したところでどうにもなりませんが。
【2007/08/09 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-352 M55も打ってたかな。次回はそれも載っけておきます。次回があるかどうかは知りませんけどね

GOマリのコレ、日記に載せたら場所がバレちゃうかと思ってP-Worldで検索してみましたが、結構多くの店に残っているみたいだったので書きましたよ。
【2007/08/09 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/165-cb63a297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

