CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
荒れ具合が歌舞伎以上なので敬遠していたCR野際陽子…じゃなくて義経物語の甘デジ!
義経物語初期画面
今日こそ野際陽子クリソツの瞬間をデジカメで撮ってみせる!

※ 似るのは女性キャラの静御前じゃなくて男性の義経ほうだよ


◆1台目=前日2R通常込み大当り57回のCR義経物語QKW@等価交換店

   0:スタート!

  37:擬似連3→

義経物語の擬似連は左リール七図柄停止時のみに起こるよ
義経物語図柄斬滅アクション
七図柄の中の主役にご注目あれ
義経物語図柄斬滅アクション
中の義経が図柄を飛び出しちゃう
義経物語図柄斬滅アクション
洗濯に苦労しそうな白装束の九郎義経
義経物語図柄斬滅アクション
ゲタで跳躍?景清城の落し穴なら骨折しそう
義経物語図柄斬滅アクション
右リールに襲い掛かり義経ソードで斬りかかる
義経物語図柄斬滅アクション
図柄揃わず、しかも保留が減らずに再度回り出したら連続確定
義経物語図柄斬滅アクション
擬似連3でリーチ確定。4で激熱だっけ?

今回のは擬似3から瀬戸内海へ
義経物語合戦系リーチ
期待度高めの合戦系リーチに発展したってこと
義経物語壇ノ浦の戦いタイトル
中でも期待度の高い壇ノ浦へ

しかし、ここで事件勃発

にほんブログ村 パチンコブログへ



店員に怒られた

店内で撮影したら駄目なんだってさ~


  64:そのリーチはハズレるし、四千円で64回転は16回転/Kなので台移動。



◆2台目=前日突通込25回の義経QKW@その等価店

   0:義経島はガラガラスカスカなので余裕で第2候補を確保してスタート

  64:変動中に弁慶登場→一三六図柄→特訓モード
     (オーラなし~カットイン3回で中オーラ迄)
    =2R通常だった模様
     これは・・・空砲=2R通常1

  75:現金七千円で139回転は19.8回転/k。スルー削り予測込4hで5K勝ちを狙う

  82:会話STEP赤参・兵士「訓練をしろ」弁慶「打倒平家じゃ」静も何か喋り→
    →軍扇【激熱】→二リーチ→屋島の戦い「まじかよ」→景清を討ち取り→
    →二二二
    =4R→時短
     これが・・・単発(4R×1)+2R時短1

  51:持ち玉無くなる。ここ迄この台に8K、全部で12沈み。

  71:追加の千円20回転で、この台は通算19.8回転/Kキープ。

  81:軍扇右からSTEP参→同時停止→四リーチ→静御前リーチ「お願い」→四四四
    =4R→4R→4R→4R→4R→4R→4R→4R→2R突確→4R→
    →2R突確→時短
     これが・・・9連(4R×9)+静御前突確2+2R時短1

     リーチ前静御前カットイン(出玉当確?)初体験に喜ぶも15R無く苦戦中。

  66:軍扇STEP四→同時停止→四リーチ→壇ノ浦の戦い→平宗盛を討ち取り→
    →四四四
    =4R→時短
     これが・・・単発(4R×1)+2R時短1

  59:底上げで推定1415発=5660円の箱2つ有。それにしても等価のスルー厳しぃ

 108:変動中に弁慶登場特訓モード
     (オーラなし~カットイン4回で中オーラ迄)
    =2R通常だった模様
     これは・・・空砲=2R通常1

  37:1箱で86回転しか出来ず通算17.9/Kに急落。収支ゼロ狙いに修正。残り1箱

  87:軍旗予告(壇ノ浦)→同時停止→右側羽すべり→壇ノ浦の戦い「任せろ」→
    →平宗盛に力及ばず→ハズレ後に弁慶登場
    →特訓モード(大オーラ~カットイン3回)
    =2R確変潜伏だった模様

潜伏 6:擬似連4(4回転目鳥の声)→壇ノ浦の戦い「覚悟」→平宗盛を討ち取り→
    →七七七
    =4R→4R→4R→4R→2R突確→15R→4R→時短
     これが・・・6連(15R×1+4R×5)+2R潜伏1+静御前突確1+2R時短1

     当りには関係ないけど、頼朝の声を変える20連打に成功したよ。

  30:軍扇STEP伍→五三一→確執モード突入
    =2R確変→4R→4R→15R→2R確変→2R確変→4R→4R→時短
     これが・・・5連(15R×1+4R×4)+頼朝突確1+静御前突確2+2R時短1

 112:軍扇STEP参→同時停止→六リーチ→軍扇【激熱】→
    →静御前リーチ「義経様」→ハズレ!!

 113:底上げ箱があと4つ。浮いたのに未だ打ってるのは、回りが改善したから。

 200:無音長回転→軍扇両側から一気にSTEP伍→全回転リーチ→七七七
    =15R→4R→4R→4R→4R→4R→4R→4R→2R確変→15R→時短

時短19:軍扇右からSTEP伍→大見得リーチ→五五五
    =15R→4R→4R→4R→4R→4R→4R→4R→時短
     これらが・・・引戻込17連(15R×3+4R×14)+静御前突確1+2R時短2

  36:鳥の声→軍扇STEP伍→二リーチ→大見得リーチ→ハズレ!!

  42:背景移行→停止時太鼓の音→右側すべり→静御前リーチ「義経様」四四四
    =4R→4R→時短
     これが・・・2連(4R×2)+2R時短1

  27:あと11箱。カメラを注意した店員が、背後で足を止め首を傾げてる。何?

  37:変動中に弁慶登場特訓モード(オーラなし~カットイン2回あるも不変)
    =2R通常だった模様
     これは・・・空砲=2R通常1

     他の店員も首を傾げて通過するのが大きな液晶越しに見える。疑われてるね

  91:変動中に弁慶登場特訓モード(オーラなし~カットイン2回あるも不変)
    =2R通常だった模様
     これは・・・空砲=2R通常1

  18:この店のは箱積めないロム?逆に疑う。1箱119回転で通算18.8/K。残10箱

 125:嫌疑回避のためハンドル非固定で打ってます。1箱107回転で18.8/K。残9箱

 223:つーか疑う対象間違ってる勘の悪い店員達。1箱98回転迄で18.5/K。残8箱

 290:軍扇STEP四→同時停止→五リーチ→一ノ谷の戦い→
    →平家の雑魚共に力及ばず→ハズレ!!

 322:軍扇右からSTEP参→同時停止→五リーチ→壇ノ浦の戦い「やぁ!」→
    →平宗盛を討ち取り→五五五
    =4R→時短
     これが・・・単発(4R×1)+2R時短1

  68:どうだい?ゴト師がここまでハマり&単発を演出するの?あと7箱。

 141:軍扇両側からSTEP伍→全回転リーチ→七七七
    =15R→時短
     これが・・・単発(15R×1)+2R時短1

  30:軍扇STEP四→同時停止→五リーチ→軍扇【激熱】→
    →一ノ谷の戦い「どりゃぁ!」by弁慶→平家の雑魚共に力及ばず→ハズレ!!

  60:こっちは義経の荒さを自腹で学んでるよ!店の雑魚共は勉強不足!残7箱

  99:鳥の声→軍扇両側からSTEP伍→三一七→確執モード突入
    =2R確変→4R→時短
     これが・・・単発(4R×1)+頼朝突確1+2R時短1

     ここから、まるで役割を失ったデジカメの叫びかのような連荘で盛り返す。

  43:軍扇右からSTEP伍→全回転リーチ→七七七
    =15R→4R→4R→4R→4R→2R確変→4R→4R→4R→時短
     これが・・・8連(15R×1+4R×7)+静御前突確1+2R時短1

  21:底上10箱弱抱えてやめ。気がつけば台の当り数記録更新。店員も戸惑う訳だ



投資:14K
換金:57.5K
煙草:1

端玉貯玉調整でおよそ43.8K勝ち。当り過ぎ&スルー悪しで時速は130回転。



■CR義経物語QKW主な仕様
大当り確率 1/99.25
確変継続率 72%
大当り内訳 15Rボーナス8%:4Rボーナス50%:突然確変14%:突然通常28%

■CR義経物語QKW通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(28+016)/(3046+641533)=44/4643=1/105.52
確変継続率:(87+62)/(115+78)=149/193=77%
大当り内訳 15R16(9+7):4R109(64+45):突確24(14+10):突通44(28+16
=15R8%:4R56%:突確12%:突通23%
※特訓モードで20回転以内に当れば突確、当たらなければ突通だったと仮定して算出

回転率△ 初当り△ 確変○ 出玉当り○ Round中○ 時短中× 今日は確変続き過ぎ



そういえばバトル中のリーチ後タイトル「大当り必至(軍旗動き有)」を初めてみた。
(4ラウンドだったけどね)
それや、義経の顔が野際陽子になる瞬間を撮れなくて残念無念。
もちろん、撮影禁止がその店のルールってことで割り切ってはいるけど

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

アタシが見ていないものがたくさん。。。(゜ロ゜;)
ワタクシ激熱扇1/9ですよ~当たったの(;_;)ズルイ!


義経では頼朝に勝てないので、ライダー打ちました。
1Kで28連しますた(笑)

【2007/08/02 Thu】 URL // Σ( ̄□ ̄;||| #- [ 編集 ]
義経
某店で当たり回数が99回で点滅しているのを見ましたが・・・
爆発力はありそうですね。
何時か打ちたいですが・・・導入店は回らない所なんですよねぇ・・・
しかし、圧勝おめでとうございます。
【2007/08/02 Thu】 URL // クロ #- [ 編集 ]
店員に怒られたというところは、萌えポイントですか?

私が大分前にQKWを打ったとき、前日の当たりが118回だったので、義経は荒い機種なんでしょうね。
私が7時間打ったときは、20回に到達してなかったので、ハマレば凄いんでしょうけど。

これ見て、また義経に挑戦したくなりましたよ~
【2007/08/03 Fri】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
Σ( ̄□ ̄;|||

コレ書いたのワタクシです(笑)


エヴァ日記を期待してます(笑)
【2007/08/03 Fri】 URL // ギィ♪ #- [ 編集 ]
ギィ♪さんへ!
e-50 別に顔文字でもわかったよ。

激熱扇の1/9はキツいですね。スペックによって違うのかもしれないけど。
【2007/08/03 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
クロさんへ!
i-160 そうですね。100回当たってもおかしくないスペックなんですけどね。なにしろこの店では朝は打つ人がいないようなので目だってしまいました。

この台も回りは悪かったです。期待値は終日で5K程度の調整でした。
【2007/08/03 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
i-88 撮影を注意されたのは萌えポイントってわけじゃないんですけど(笑)注意されたことが初めてだったので戸惑いました。ライバル店の幹部として釘を撮ってるわけじゃないし、ストーカーとして女性従業員を狙える位置だったわけでもないし、他の客にカメラを向けたわけでもなかったんですが、なんか怪しまれたんでしょう。まぁ撮影目的で出撃しているわけじゃないし、賭場は基本的に撮影はよろしくないと思うのでそこはどうでもいいです。それよりもそこから台移動した先での爆連を怪しまれたのが嫌でしたよ。

義経はそうですね。間違いなく荒く出るっぽいですね。これがトータルで結果が甘く出る機種だったら使えるんですけど、まだそこまではわかんないや。しかも打てる調整のQKWがなかなか見つからないのでまたしばらく打ちません。トランクスが破れなくてもね
【2007/08/03 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
残念!
野際ショット狙い放題に当たったのに、撮影禁止のホールだったんですね。

バトル中に「勝負」や「決戦」の代わりに「必勝」と出たのを見たのだけがワシの自慢です。
【2007/08/04 Sat】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-15 「勝負」「決戦」のほかにも「頂上決戦」「激熱」ってのもありますが当確では無いですよね。それに「大当り必至」に「必勝」ですか。「鉄板」ってのもありそうですね。どこからかが負けなしで、どこからかが出玉当確で、どこからかが15ラウンド当確だったりするんでしょうね。

ちなみに、月が赤いのは先制攻撃が確定するだけでこれまた当確でもなんでもないようですが、出るとほんの少し安心しますね。赤い月が出た時点で(4Rとは大違いの)15Rが無くなってしまうのが微妙なところですけど。
【2007/08/04 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
あら~
怒られちゃいましたか~
しかも箱積んでるしマークされちゃって^^;;

先のことを考えると店員さんの言うことには素直に従っていたほうがいいですよね^^

ハンドル非固定お疲れ様でした~。
野際の瞬間は撮れなかったようですがリベンジは果たせたようですしよかったです。
あとはライダーですね…
【2007/08/04 Sat】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
ユイさんへ!
e-125 そうですね。義経は初当り率がやや足りないものの4Rはたくさん当りました。仮面ライダーのほうは完全ヒキヨワ状態が続いており、まだまだ道のりが流そうですけど・・・

サンセイの台はもともとハンドル固定しずらい、その反面なんだか抵抗が付いているような感じで素手でも行けますので、頑張れました。
【2007/08/04 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/163-2ec2714c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

