CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
強雨の予報が出ていた。僕は傘を忍ばせて出撃していた。

明日の天気に関するブログは→ 人気blogランキングへ ここ!にあるかどうかは知らない

歌舞伎ソードの日記
歌舞伎剣バトルモード右近強攻撃@2幕
いくぞー!


◆前日突時転落込大当り44回のCRぱちんこ歌舞伎剣@2.5円=40玉=62.5%交換店つぼ

   0:前回20.7回転ながら現金過多で3万円の不幸だった壺で今日も現金勝負開始

  15:擬似連3(小キャラなし→蝶→藤+蝶)→大チラシ【助六】→
    →六図柄剣振りきり→助六リーチ(普通傘)→助六見得リーチ→ハズレ!!

 169:八千円で169回転は21.1回転/K。据え置きってことだろう。

 178:擬似連3(失念→失念→すすき+タカ+緑子)→STEP4→剣振り
    →五郎リーチ(枡)→五郎酒豪リーチ→一一一
     これが・・・2幕(7R×2)+突時転落1

 102:持ち玉でここまで来られるのはイイかも。ちなみにここまで8.5K沈み。

 160:追加の参千円で58回転で、通算20.6回転/Kに落ち着いた。

 164:タカ→大巻物【景清城】→図柄消灯七三五→景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=突然時短1

  19:チェックポイント。ここまで12K沈み。今日も現金過多なので浮けばいいや

 176:更に追加の七千円で157回転で、通算21.3回転/Kに上がるも、当たらないね

 190:擬似連3(失念→失念→舞台逆回転)→大チラシ予告【助六】→剣振り→
    →助六(花傘)→助六見得→復活一一一
     これが・・・1幕(7R×1)+突時転落1

  54:持ち玉なくなる。ここまで20K沈み。

  70:剣フラッシュ→松+船→STEP2→変動が横に乱れ→優姫全回転リーチ→七七七
     これが・・・2幕(15R×1+7R×1)+突時転落1

     ここまで21K沈み。つーか、全回転出たね!こういう時の15ラウンドは助かる

  64:(多保留時)+さかな→中巻物【中吉】→消灯三七五→
    →景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・6幕(15R×1+7R×5)+消灯突確1+突時転落1

     飛翔瞬雷も出た~! 詳しくはこの後の15ラウンド大当りんこコーナーで

 120:剣フラ→すすき+猫→赤黒子STEP5→剣振り→右近参上→景清遭遇リーチ→
    →四四四
     これが・・・1幕(7R×1)+突時転落1

     景清遭遇リーチ直後は2Rのみ高確率変動だもん(オカルトですが)慣れてる

  46:俵+地蔵→大巻物【景清城】→五七三→景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・2幕(7R×2)+消灯突確1+負け突確1+突時転落1

 132:あと2箱あり。4時間沈みっぱなし。間違いない!今日も不幸スタートだ。

 225:(多保留時)+たぬき+STEP1→消灯三七五→景清城モード(ランプ2つ)

時短10:長回転→壺発見→赤玉→剣炎→富士と竹のふすま→景清発見四四四
     これらが・・・引戻込9幕15R×1+7R×8)+各種突確3+突時転落2

  93:あと4箱あり。15ラウンド3回当ててもまだ負けてるよ。

 114:地蔵+消灯五七三景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=突時転落1

     いま何箱必要かというと、5箱で250円勝ちです。絶対そこまでは行くよ

  25:中巻物【中吉】→七三五揃ってから消灯景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・0幕=消灯突確1+突時転落1

     運勢【中吉】待チ人来タラズ、落トシ穴ニ注意。

  75:剣フラ→猫→STEP3→三図柄炎→黒子挟みリーチ→ハズレ三四三消灯
    →景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・3幕(7R×3)+各種突確3+突時転落1

     「絶対勝って帰さない」そんな舞台裏の意思さえ感じる。出玉不足っぷり

  53:擬似連3(たぬき→ちょうちん→舞台回転)→STEP4→剣振り→
    →左近リーチ(青がえる)→右近左近リーチ→一一一
     これが・・・1幕(7R×1)+突時転落1

     ここまで50回当たってるけど、マイナスなんだよねーーーー (ToT)

  97:高速すべり→五図柄予告なし→黒子挟み→ハズレ五六五消灯
    →景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・6幕(7R×6)+消灯突確1+落穴突確2+突時転落1

  55:擬似連3(なし→ちょうちん→ちょうちん)→大チラシ【左近】→剣振り→
    →左近(ピンクがえる)→右近左近→ハズレ!!

 148:7時間半打ってやっと浮き、ここで残り5箱。玉で飲物取ったから+400円程

 231:剣フラ→菜の花+小鳥→STEP2→暗転→歌舞伎チャンス→五郎酒豪→八八八
     これが・・・5幕(7R×5)+引分突確1+突時転落1

     時間が長くなったから五千円くらいは貰って帰りたくて延長遊戯してたら…

  32:擬似連2(なし→小鳥→舞台回転)→STEP3→剣振り→(たぬ吉傘)→見得
    →復活六六六
     これが・・・3幕(7R×3)引分突確1+負け突確1+突時転落1

  14:プレミアのたぬ吉くんを京楽台で初めて出したうえに目標金額に到達!撤収



投資:21K
換金:29.5K
飲料:2

端玉貯玉調整の末、およそ8.6K勝ち扱いに凌いで…歌舞伎剣3連勝なんだよ。



◆今日の15ラウンド大当りんこ
24号:剣フラ→+船→STEP2→変動が横に乱れ→優姫全回転七七七
25号:星3→右近軽振→突き飛ばさず→勝負→白灯→景清弱右近強反撃七七七
26号:星群→右近軽振→突き飛ばさず→勝負→緑灯左近強攻撃五五五



■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(430+16)/(38666+1708)=446/40374=1/90.52
確変継続率:(1753+57)/(2183+73)=1810/2256=80%
大当り内訳 15R26(23+3):7R1325(1287+38):突確459(443+16):突時446(430+16)=15R1%:7R59%:突確20%:突時20%

回転率○ 初当り△ 確変○ 出玉当り△ Round中◎ 時短中◎



ここから先は・・・ にほんブログ村 パチンコブログへ 画像満載につき重いかも



液晶演出プレイバック!

歌舞伎剣ステップ4(水車小屋)すすき
すすきがあるとチョッチ期待しちゃうけど

歌舞伎剣ステップ4(海辺)浜昼顔提灯
浜昼顔もすすきもリーチ確定。これ以上擬似連しないことが確定しちゃう。

歌舞伎剣ステップ4・1図柄剣振りきり
ズドーン!STEP4剣振りきり。これですよ

歌舞伎剣ステップ4・8図柄炎
これはSTEP4の図柄炎予告。もちろんハズレ



3連写

大チラシ予告
歌舞伎剣チラシアクション水車小屋1
歌舞伎剣チラシアクション水車小屋2
歌舞伎剣大チラシ予告【左近】
この【左近】ハズレた



大チラシ予告
歌舞伎剣チラシアクション桜屋敷1
歌舞伎剣チラシアクション桜屋敷2
歌舞伎剣大チラシ予告【助六】
この【助六】は当たったよ



景清城モードで部屋に潜入成功し
歌舞伎剣景清城モード10回転以内に誰かを発見
一体誰だ?
景清だ
「な~んだ景清か、7ラウンドか」という贅沢な瞬間。





飛翔瞬雷特集

右近左近コンプリート!
歌舞伎剣バトルモード右近強攻撃5幕歌舞伎剣バトルモード左近強攻撃8幕
「飛」の字の下に僅かに見切れてるハカマの色が違うよ



次回は飛んでる左近を撮れるといいと思うけど
歌舞伎バトル左近強攻撃左近強攻撃8幕
強攻撃8幕555歌舞伎剣15Rボーナス9



実は3回目の飛翔瞬雷もあって↓
歌舞伎剣バトルモード右近強攻撃
ズバ
歌舞伎剣バトルモード右近強攻撃
ズバ!
歌舞伎剣バトルモード右近強攻撃
ズバッ!
歌舞伎剣バトルモード右近強攻撃
朝ズバッ!
歌舞伎剣バトルモード右近強攻撃
斬って
歌舞伎剣バトルモード右近強攻撃
斬って
歌舞伎剣バトルモード右近強攻撃
斬って
歌舞伎剣バトルモード右近強攻撃
斬って
歌舞伎剣バトルモード右近強攻撃
斬りまくれ
歌舞伎剣バトルモード右近強攻撃
歌舞伎無双!!!
歌舞伎剣バトルモード右近強攻撃
これは7ラウンドだったけどね





たぬ吉

歌舞伎剣助六リーチたぬ吉
左側に「○屋」というお店があって
歌舞伎剣助六リーチたぬ吉
その前に傘が置かれているんだけど
歌舞伎剣助六リーチたぬ吉
たぬき柄だよね?これが「たぬ吉」なの?
歌舞伎剣助六リーチたぬ吉
確かこれプレミアだよね?
歌舞伎剣助六リーチたぬ吉なんですけど
いっそのこと、ここで揃えちゃってよ、助六!
歌舞伎剣助六リーチハズレ
「ハァーッ!」 ・・・ありゃ

歌舞伎剣助六見得リーチハズレ
更に発展系の見得リーチでもハズす助六

歌舞伎剣助六見得リーチ復活アクション
もちろん剣が降りて復活したけどね



ヒキヨワながら、プレミア傘のおかげか雨濡れずに帰れて良かった!ってことにしよう

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

オオォォォ(゚ロ゚*)
たぬ吉傘なんて有ったんですかw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

15R3回当たるとは凄いですよ!
勝ちおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

【2007/07/31 Tue】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
たたた、たぬ吉キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

ていうか15Rに救われましたね。
おめでとうです!

ところで傘を忍ばせた甲斐ははあったんですか?
【2007/07/31 Tue】 URL // DC2TYPER #8I1ppJJ2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/31 Tue】 // # [ 編集 ]
仕切りなおしの3連勝おめでとうございます^^
興奮する画像群でしたww
レアではないけどチラシの左近萌えェェェ(*^ヮ^*)

飛翔瞬雷、右近左近でコンプ喜んでるてっちゃんがステキです☆
私も揃えたらウハウハ言いそうです^^

景清遭遇リーチは1幕はもはや都市伝説を超えましたねww
喜びと悲しみの交差点景清リーチ
【2007/07/31 Tue】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
はじめてやってみました。
昨日・今日とこうだくみを打ってきました。
初日はたいしたことなかったのですが、今日は突確込み20回で、40kでした。
でも、半分が突確ってのがちょっと・・・
その後で、歌舞伎剣あるのを確認してから、打ってきました。
2kで1箱出して、波も悪くなってきて、回転しないし、いいや~って感じでやめてきました。

それにしても、仮面ライダー、ホント出ないですね。
これが誤算でした。
【2007/07/31 Tue】 URL // milkyway #/MORUr1M [ 編集 ]
重かったです
ページが開くのが遅かったですけど、待った甲斐がありましたわ。
なんと素敵な歌舞伎画像。

そんな傘があるとは!!
TRFなんて打ってる場合ではないな。ワシも明日は早くから並んで歌舞伎を打とう~!!
と、てっちゃんが打っている機種に影響されやすいのじゃ。
【2007/07/31 Tue】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
と言いつつ、連勝するのが凄いと思う今日この頃です。
仮面ライダーが思ったより使えないとなった今は、京楽には歌舞伎2を作ってもらうしかないですよね。
冬ソナ2を作ってる場合じゃないですよね!!

しかし、写真館面白いですね。
たぬ吉も見れても勝利でおめでとうございますですよ!
【2007/07/31 Tue】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
とうとう出ましたねっ!
たぬ吉傘v-237
はじめは小さいから「あれ?何だろ??」って感じなんですけど
たぬきの顔柄ですよね~
激写さすがです!
私は先日以来、2度目はお目にかかっていないです。
あとは、右近リーチのケロットは隣りの台では見たことありますが、
自分ではまだ。。。っていうか出るのかな?

それでも未だにビックすずめにだけは遭遇した事がないceleblog
【2007/08/01 Wed】 URL // celeblog #- [ 編集 ]
kouさんへ!
e-346 たぬ吉傘、あったんですよ。

いままで助六リーチの傘を何度見つめたことか・・・初めてでした。
【2007/08/01 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
DC2TYPERさんへ!
e-95 確かに15Rに偏ったぶんだけ浮いたような気もしますね。

傘は使わずに済んだのですよ。天気予報はハズレたってことです。
【2007/08/01 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
非公開コメントの人へ!
アフィリの勧誘は不要でございます
【2007/08/01 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ユイさんへ!
e-64 左近のチラシに萌えましたか。この日はなんだかチラシが多目だったんですよ。書いてないけど歌舞伎チャンスも多くて、4回出て1回しか当りませんでした。一方ゼブラは全然出ませんでしたね。

景清遭遇については本当に困ったもんです。
【2007/08/01 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
milkywayさんへ!
i-189 お久しぶりです。

いろいろな機種を楽しんでいらっしゃるようですね。次も幸運が訪れることを銀河に祈ります。(銀河に?えぇ御名前がmilkywayさんだけに銀河ってことであり深い意味はありません)
【2007/08/01 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-1 リーチ長過ぎのTRFを打たれている方ですね?ハネデジ版もリーチ長杉なのかどうかは知りませんが・・・

影響されちゃってるんですか。日記は楽しげに書くようにしていますが、ハマリが4時間を超えるレアケースに遭遇しちゃうとかなり辛いですよ。最近長いハマリが多いので果たしてレアなのかどうか疑問になって来ているところですが
【2007/08/01 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
v-276 冬ソナ2作ってるらしいですね。

仮面ライダーは客飛び始めてますね~ 今日偵察してる途中にトビ具合を見てビックリしましたよ。
【2007/08/03 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
celeblogさんへ!
i-3 助六リーチを見つめ続けて4万回転。やっと派手な傘が見られましたよ。

次は玉ちゃんとの出会いを待ちたいと思いますよ。
【2007/08/03 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/162-25d71811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
歌舞伎剣  【2007/08/02 Thu】
今月最後の・・・ 歌舞伎剣に着席。 これまた選び放題でした。 時はすでに2...
[ パチンコ 歌舞伎剣 ]
cr 歌舞伎剣  【2007/08/06 Mon】
パチンコ 歌舞伎剣 CR歌舞伎剣 投資2500ぽん 回収64000ぽん 1...
[ パチンコ 歌舞伎剣 ]
ぱちんこ 歌舞伎剣  【2007/08/14 Tue】
パチンコ黄金率「白い絹糸」 この台は、5千円以内に確変を引く可能性が、90%!...
[ ぱちんこ 歌舞伎剣 攻略解析 ]
歌舞伎剣  【2007/08/22 Wed】
【年収1000万円稼ぐ!】 パチンコで勝つ黄金の17法則 あなたがパチンコで勝つ...
[ ぱちんこ CR サクラ大戦 攻略解析 ]
歌舞伎剣  【2007/08/22 Wed】
【年収1000万円稼ぐ!】 パチンコで勝つ黄金の17法則 あなたがパチンコで勝つ...
[ ぱちんこ CR コータローまかりとおる! 攻略解析 ]
歌舞伎剣  【2007/08/22 Wed】
【年収1000万円稼ぐ!】 パチンコで勝つ黄金の17法則 あなたがパチンコで勝つ...
[ ぱちんこ CR スーパーわんわんパラダイス 攻略解析 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

