CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
いやー2遊戯日で8万負けたね。
ボーダー割れしてないから10万の不幸
これがもしもエヴァ3XFならば5日で18万の不幸に相当するんじゃない?

不運を呼んだサゲマンは誰???

もしかしてあの娘?

それともアイツ?

まさかあの女(ひと)?

あ!

いや

そういう行為は全然して無かった(笑)

すべては自分の運の無さ、ってことだね



女の子をそういう目で見てる人は嫌い!FC2ブログ☆ランキングへ そんなお嬢様はここからエスケイプ



じゃぁ、酸いも甘いも知った人だけで、CR落し穴マンいってみようか!



◆前日突時転落込大当り44回の歌舞伎剣@3円≒33玉≒75%交換(貯玉再遊戯制有)店

   0:随分前に18.6だった台で、貯玉再プレー(手数料あり・玉数制限なし)開始

  26:擬似連2(なし→舞台回転)→ゼブラ子STEP4→六図柄炎→
    →五郎リーチ(枡)→五郎酒豪リーチ→ハズレ!!

 130:七千円ぶんで130回転は、回転率は18.5/K。

 134:擬似連3(蝶→ちょうちん→菜の花+緑子)→赤黒子STEP5→剣振りきり→
    →右近左近リーチ→復活一一一
     これが・・・5幕(7R×5)+突時転落1

  30:最近には珍しく、ありがちな回転数からありがちな連荘。持ち玉残り1箱。

 171:1950発=打てば7.8K=換金なら5.85の1箱で141回転で、通算18.3回転/K。

 213:持ち玉無くなって追加の弐千円ぶんで42回転で、通算18.6回転/Kに上昇。

 225:擬似連3(小キャラ失念)→赤黒子STEP5→剣振り→助六見得リーチ→
    →復活二二二
     これが・・・1幕(7R×1)+突時転落1

  68:再び持ち玉が無くなっちゃったよ。今日も不幸が続くのかな~

 125:再度追加の参千円ぶんで57回転で、回りほうは18.6/Kをキープ。

 142:剣フラッシュ→たぬき→大巻物【激熱】→剣振り→幕開け演出爆発
    →景清遭遇リーチ→四四四
     これが・・・2幕(7R×2)+突然時短1

     ↓開演~黒子は…役者系演出に発展せず(=開演せず)で法則崩れで当確?

  81:剣フラ→中巻物【開演】→黒子なんとかリーチ→ハズレ図柄五四五消灯→
    →景清城モード(ランプ2つ)

時短 9:長回転→暗転→落し穴→真っ暗→景清城モード(ランプ1つ)
     これらが・・・引戻込1幕(7R×1)+各種突確3+各種突時2

     ここまで貯玉再プレーで14.5K分逝ってます。ここで踏みとどまりたいところ

 106:剣フラ→紅葉+猫+ちょうちん→STEP2→菊之助トリプル八一二二二二
     これが・・・4幕(7R×4)+突時転落1

  30:なんとか持ち玉で行けそうです。とはいえまだ1箱しか無いけどね。

  86:擬似連3(ちょうちん→失念→舞台回転)→赤黒子大巻物【十八番】
    →剣振り→左近リーチ(青がえる)→右近左近→二二二
     これが・・・1幕(7R×1)+突時転落1

     ↓ヒキ復調の兆しがみえる4連続引戻しが来るよ

  19:俵+蝶+ちょうちん→小巻物【間もなく】→図柄消灯三七五
    →景清城モード(ランプ1つ)

時短 2:長回転→壺発見→赤玉→剣炎→富士と竹のふすま→景清発見→八八八

時短 8:長回転→壺発見→青玉→剣稲妻→月と牡丹のふすま→景清発見→三三三

時短 2:長回転→暗転→落し穴→真っ暗→景清城モード(ランプ2つ)
     これらが・・・引戻込17幕(15R×1+7R×16)+各種突確3+各種突時4

  42:ここで5箱あり。2箱半で収支±0なので、15Kくらい浮いた。今日は幸運

 108:カモメ→STEP2→大チラシ貼り付かない→消灯三七五
    →景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=突然時短1

  58:4箱に減ってる。さっきやめれば良かったね。ここらへん、かなり辛い時間

 201:7連続保留4ループ等するも1箱143回転迄で、通算18.5回転/K。残り3箱

 207:大巻物【景清城】→消灯七五三→景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=突然時短1

 151:あと2箱しか無いよ。つまり52回も当たってるけど沈んでるってわけ

 173:擬似連3(猫→たぬき→舞台回転)→赤黒子STEP4→七図柄剣振り→
    →左近(ピンクがえる)→右左→ハズレ!!

 174:菜の花+ちょうちん→変動乱れ優姫全回転七七七
     これが・・・1幕15R×1)+突時転落1

     単発落ちは辛いけど、ここから引きが爆発するよ。嫉妬せずに読んでね

  15:蝶+大巻物【景清城】→消灯七五三→景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・6幕(7R×6)+消灯突確1+突時転落1

     ごめん。ここらへんはもう惰性で打ってた。そんな奴に幸運が来るだなんて

  34:剣フラ→菜の花+蝶→STEP2→暗転→歌舞伎チャンス(一のリーチ)→右左→
    →一一一
     これが・・・15幕(7R×15)+負け突確3+落穴突確1+突時転落1

     もちろん箱はたくさんあります。仮面ライダー島より僕が多いです。

  23:俵+さかな→消灯七三五景清城モード(ランプ2つ)

時短 5:長回転→地味玉→地味剣→月と牡丹のふすま→対黒子五五五
     これが・・・14幕(7R×14)+各種突確8+突時転落2

     完全にヒキが蘇ってます。今日はもう負けようがなくなりました。

  35:(多保留時)+小鳥→消灯三七五→景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・3幕(7R×3)+消灯突確1+突時転落1

     途中であげまんを抱いたかな? いや、休憩すらしてないから抱いてないね

  27:消灯五三七景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=突然時短1

  14:11箱ちょいやめ。2万発オーバー。今日はかなり当たったから時速160回転。



伊丹十三DVDコレクション 「あげまん」 コレクターズセット (初回限定生産) 伊丹十三DVDコレクション 「あげまん」 コレクターズセット (初回限定生産)
宮本信子、津川雅彦 他 (2005/09/22)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


煙草:15
飲料:4
換金:+25.0K
再Pカード:+500円ぶん
貯玉:+7350発

ボーダーチョイの台なのに、およそ52.7K勝ち扱い。



◆今日の新記録
遊戯日最高大当り数:112回
ハネデジ機種最高出玉:21574発



◆今日の15R大当りんこ
22号:星1→景清強突→突き飛ばさず→勝負→緑灯景清中→敗北→オヤジィ五五五
23号:菜の花+ちょうちん→変動乱れ優姫全回転七七七



■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(401+20)/(36363+1456)=421/37819=1/89.83
確変継続率:(1630+92)/(2031+112)=1722/2143=80%
大当り内訳 15R23(21+2):7R1265(1195+70):突確434(414+20):突時421(401+20)=15R1%:7R59%:突確20%:突時20%

回転△ 初当○ 確変○ 出玉当○ Round中× 時短中○ 不幸な日もあれば幸運な日も



この先、画像満載 にほんブログ村 パチンコブログへ ナローバンドの人はここで逃げるのが無難かも



液晶演出プレイバック

歌舞チャンで右近左近を選択成功!背中合わせがキモイ
歌舞伎剣歌舞伎チャンス右近左近(1リーチ)
連打する使徒は毎回「助六」しか選べません



保留3以上からの消灯は2R確定
歌舞伎剣図柄消灯予告~もうすぐ2R~@桜屋敷
このあと絶対に真ん中も消灯する



高確中にハマルと景清城の素敵なインテリアが見られます
歌舞伎剣景清城モード11回転目以降 ブン回しで50回転くらいの地点
もうちょっと派手な部屋を撮りたかったけど、ここも結構奥のほうだ



渚のバルコニーから飛び降りる景清
歌舞伎剣景清城モード11回転目以降 15Rの可能性のある演出
城モード11回転以上で15R当りが期待できる演出



落雷を自分のパワーにする赤毛の左近
歌舞伎剣バトルモード左近中攻撃【閃光波斬】
飛び降りも落雷も、よいこはまねしちゃだめ! 人を斬るのも



久々に見た15出玉連荘の証明
歌舞伎剣ボーナス15連
15ラウンドじゃなく15連ですよ



3連写

STEP2止まりかと思いきやSTEP5
歌舞伎剣赤黒子STEP5アクション1桜屋敷
歌舞伎剣赤黒子STEP5アクション2桜屋敷
歌舞伎剣赤黒子STEP5アクション3桜屋敷
赤黒子にSTEP2は無いから奈落に落ちなけりゃSTEP5確定だ



巻物が大きいと萌える。擬似3回転目ならなおさら
歌舞伎剣赤黒子大巻物【十八番】アクション1水車小屋
歌舞伎剣赤黒子大巻物【十八番】アクション2水車小屋
歌舞伎剣赤黒子大巻物【十八番】アクション3水車小屋
白地でも発展先万能の【十八番】や【満員御礼】なら期待できる?



景清の比較的地味な攻撃(剛掌波でも野球でもない中攻撃)
歌舞伎剣バトルモード景清中攻撃【緋光破斬】1
歌舞伎剣バトルモード景清中攻撃【緋光破斬】2
歌舞伎剣バトルモード景清中攻撃【緋光破斬】3
撃った後、敵に背を向ける余裕が憎い



画像撮りまくってますけど、歌舞伎島貸し切り状態なもんでついつい・・・



5連写

図柄が横に乱れ始めたら
歌舞伎剣優姫全回転リーチ1
歌舞伎剣優姫全回転リーチ2
歌舞伎剣優姫全回転リーチ3
歌舞伎剣優姫全回転リーチ4
歌舞伎剣15ランド大当りんこ直撃
15ラウンド大当り直撃だ



10連写

景清城10回転以内のvs黒子
歌舞伎剣景清城モード対黒子
景清じゃないもんだからビックリの右近
城内の黒子は撮影しにくいったらありゃしない。黒いから
右近がお得意の剣を掲げる
両者睨み合い
いざ勝負!と言っても結末はわかっているけどね
アッサリ斬られる黒子 通常時に一番働いた人なのに…
勝利を確信した右近は決してうしろを振り向かない!
自分の城の内装を傷つけながら景清登場
黒子からはなかなか15Rにはならないよね~
レア演出だが15ラウンドには成りづらい



最後に爆連への秘訣。継続への想いをあんまり強く念じすぎると、右近さん…重荷みたい

「出来ればでいいんですけど、なるべく7ラウンドが続くように宜しくお願いします」

「あ~15は要りませんから、7で。打つの疲れちゃったんであとはよろしくで~す」


こんな軽薄な指示のほうが、右近さんは燃えるようだった。お試しあれ~(科学的根拠はない)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

復活
おめでとうございます。
歌舞伎導入されてから打ってますが合計150回位は当たれども一度も15Rは見れず・・・ゆうこりんの全回転も見れず・・・
実に羨ましい限りです。

羽で2万オーバーはいいですねぇ。これからもこの引きが続くように頑張ってください。
【2007/07/27 Fri】 URL // クロ #mQop/nM. [ 編集 ]
2連続不幸に続いて自己新更新とは凄いですね~

確変継続打法ですけど、鬼の形相で右近やチルドレンを叱咤激励するより「どうせワンセでしょ?(嘲笑)」と気楽に思ってた方が伸びる気がしますね。
打ち手と逆シンクロする気がしますね~

ともかく各種新記録おめでとうございます!
【2007/07/27 Fri】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/27 Fri】 // # [ 編集 ]
調子を取り戻せたようでなによりです。
てっちゃんの負け日記は読みたくないからネっ。

期間があるので変更せざるを得なくて
会社PCのパスワードを歌舞伎剣から
ピンクレディに変更したceleblog

※マイブームが今さらのピンクレディのため
【2007/07/28 Sat】 URL // celeblog #- [ 編集 ]
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
2万発ですか オオォォォ(゚ロ゚*)

おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

それにしても・・・
『凄いな』by冬月

エヴァ打てないです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
【2007/07/28 Sat】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/29 Sun】 // # [ 編集 ]
クロさんへ!
v-367 2万発は出すぎですが、10万回転した時点でも引き強が続いていれば、歌舞伎は甘く出る機種と言えるかもしれませんね。

全回転は通常時に15R直撃しなければならないので、約1万ぶんの1ですから、12時間稼動でも5日に1回しか出ないのは?
【2007/07/30 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
v-477 そうですね。高望みをせずに打ったほうが気も楽ですね。

そのほうが、星1→景清強突→白ランプなのに右近がよけたりランプ2つだったときに喜びも増すような気がします。
【2007/07/30 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
非公開コメントの人へ!
e-317 閲覧ありがとうございます。
【2007/07/30 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
celeblogさんへ!
e-274 萌え剣の次はピンクレディですか。

ピンクレディは打ったことありませんが、他人が打ってるのを見たことがあります。当たると楽しそうですね。まぁほとんどの機種は当たれば楽しいのですが。。。
【2007/07/30 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-225 ミドルでも満足するような玉数をハネデジで貰えるだなんてね。これだから歌舞伎はやめられません。

エヴァ打てませんね
【2007/07/30 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
非公開コメントの人へ!
v-56 アフィリはやりません
【2007/07/30 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ピンクレディは
カルメン77とか、冷静に考えると30年も前の歌で
それを懐かしんでいる自分っていったい。。。
という楽しみももちろんあるんですけど、

何と言っても魅力はスペックですv-237

甘デジはよく知りませんが、フルスペックに関しては
単発当たり→時短がない
(メドレーチャンスというものがあるけど・・・それで引き戻すことも多い)
その代わり確変を引いた時の爆連といったら・・・
(もちろんワンセットの時だってありますよぉ)
それで打っちゃている訳です。空いてるから選べるし。

萌え剣は純粋にキャラとか歌が好きだったんですけどねっ。

会社PCのパスワードはその時の萌えパチの名前にしてます・・・
忘れないからねっ。
【2007/07/31 Tue】 URL // celeblog #- [ 編集 ]
celeblogさんへ!
e-339 華王美空ひばりのお祭りマンボは50年くらい前でしょうから、ピンクレディはまだ新しいほうかもよ?

時短なしといえば、初代エヴァSNを思い出しちゃうな~
【2007/08/01 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/160-68a260d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
歌舞伎剣  【2007/08/02 Thu】
今月最後の・・・ 歌舞伎剣に着席。 これまた選び放題でした。 時はすでに2...
[ パチンコ 歌舞伎剣 ]
cr 歌舞伎剣  【2007/08/06 Mon】
パチンコ 歌舞伎剣 CR歌舞伎剣 投資2500ぽん 回収64000ぽん 1...
[ パチンコ 歌舞伎剣 ]
久しくパチンコやってませんが、調べてみると「攻略法」があるようですね。儲かるのかどうか定かではありませんが、ネットで調べるとたくさんありすぎて、どれがいいのか見当もつきません。私は、ただ液晶画面を見てボーッと打つ派なので攻略法はよくわかりませんが、興味の
[ ブログ一撃チェキ! ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

