CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
清流物語 SUMMER MEMORY ガイドブック
真冬なのにSUMMER MEMORY


 岡本 なつきちゃんがメインキャラクターをつとめるCR清流物語が満席だ! 銀行に行って久しぶりに太った財布を中肉中背に戻す作業をしたりして時間を潰しますが、空く気配がありません。しかたないので・・・



◆1台目=前日6R大当り44回のCRスーパー海物語SAE@等価交換店

   0:スタート。この店のエヴァはもう悲惨な状態ですから

  10:千円でここなので迷わず移動。甘デジも悲惨なのか?



◆2台目=前日17回しか当ってないスー海SAE@同じ等価店

   0:スタート

  20:パンチラ→左4→スコール→泡→進み444単発

  45:千円で引けて期待したけど、持ち玉になると回転率悪し。追加せず移動。



◆3台目=前日42回の海SAE@同じ店

   0:スタート

  30:左4→フルーツ→泡→444単発

  63:弐千円で当たり、持ち玉でここまでなのでハマリ覚悟で逝ってみる。

 191:中7→フルーツ→魚群→777
確) 1:STEP3マリン→W8・9→マリン→魚群→9992連荘

時短19:(魚群はずし)

 100:STEP3マラカス→左4→フルーツ→魚群→444
確) 2:W3・4→マリン→泡→戻り333
確) 2:STEP3ダンサー4人→W4・5→ノーマル→4443連荘

     清流物語を打ちに来たハズなのに、何してるんだろう・・・

 110:(魚群はずし)

 265:右8→フルーツ→泡→888

時短25:STEP3ダンサー5人→W8・9→マリン→魚群→888(引戻し込2連

 174:W8・9→マリン→魚群→戻り888単発

  29:STEP3ダンサー5人→W3・4→マリン→魚群→図柄失念

時短22:STEP3マリン→W7・8→マリン→魚群→888(引戻し込2連

  78:?→マリン→魚群→888単発

  55:STEP3ダンサー5人→右2→フルーツ→魚群→222
確) 1:STEP3パンチラ→右4→魚群→444
確) 1:STEP3ダンサー5人→左6→フルーツ→泡→6663連荘

  56:右6→フルーツ→泡→再抽選777

時短31:STEP3パンチラ→右6→スコール→魚群→666
確) 5:左2→スコール→魚群→222
確) 2:W4・5→マリン→魚群→555(引戻し込4連

  98:STEP1ガセ子→W8・9→マリン→魚群→999
確) 5:STEP1ガセ子→右4→ノーマル→444

時短18:右8→スコール→泡→888

時短22:STEP1ガセ子→W9・1→マンボウ→進み999(引戻し込4連

 168:1箱でここなので、当初20回転/K円だったけど、17回転に落ちた。

 177:STEP1ガセ子→W6・7→ノーマル→進み777
確) 1:右4→スコール→魚群→再抽選1112連荘

  63:STEP2ダンサー4人→W4・5→マリン→魚群→444単発

     この台ったら、一度もプラスの世界に戻らせてくれません。

     もう1人、朝から1台入魂のオバチャンもお手上げポーズで去って行った。

     想えば大海ではマイナス50K、スー海も今日でマイナス50Kに到達する。

     横スクロールの海とは相性が相当悪いよ。(新海は引分、GOマリはプラス)

     そして、今日も生粋単発のあとはハマルのオカルトが継続し、記録も樹立。

 521:右4→フルーツ→魚群→444
確) 1:STEP2ダンサー4人→スコール→魚群→444(自己最深ハマリから2連

     エヴァで2100ハマリなんてそう簡単に出来ないけどこの機種なら出来ちゃう

 184:あぁもう海は184(イヤヨ)やめ!



 お金は31.5K負け

31.5 ?


3・1・5



暴走モード突入

 エヴァを打つっきゃない!(やるっきゃない政治家土井たか子さんとは無関係です)



◆4台目=当日3箱当たり済みのCRエヴァ2SF(プレートの零号機は黄)@同じ店

 128:スタート 甘デジ打ってた最中に様子を見た中でマシと思われた台です。

 294:MM@5分「9で!」途中→W2・3→シンクロレイ中→ハズレ

 317:中段チャンス目(351ですが)→暴走
    :RSU4短→弐図柄不動→弐号機→555
    :シンジ2→同時→W2・3微動→初号機単→対バル→222→ゆらり咆えず

時短23:チラリツ→下段チャンス目(531ですけど)→暴走
    :SSU3→量図柄不動→対サキ→444→瞬間昇格
    :SSU2→W3・4→背後レイ→シンクロシンジ中→444→咆えず

時短12:SSU5→W2・3→アスカ背景→シンクロシンジ低赤→
    →222→火柱(引戻し込実質5連

時短20:SSU1→中段7→背後レイ→対ゼル→あきらめ

時短93:『Air』→W1・2→弐号機→ミス

 165:『レイ心のむこうに』→下段4不動→対サキ→油断

 249:1箱でここなので(現金時は手こずりましたが)20回転以上できてますね。

 378:『男の戦い』→下段8→背後レイ→対ゼル→888→スルー(単発

     海の負債を同じ店から取り戻したかったのですが

 105:時間が微妙で、時短即やめ



 11K入れて、29と常飲飲料と御菓子単が返り、エヴァ3連勝。パチは13.4K負け扱い



カルタの季節のお菓子タン
お菓子単
過去の画像と重ならないように選ぶとこんな代物も出てくる




■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ2SF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(218+4)/(80701+707)=222/81408=1/366.7
確変継続率(暴覚込み):(458+4)/(680+8)=462/688=67.2%
確変継続率(暴覚抜き):(322+2)/(540+6)=324/546=59.3%

 回転率○ ヒキ◎ 確変× ラウンド中△ 時短中○



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ2XF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:7/1248=1/178.3
確変継続率(暴覚込み):11/18=61.1%
確変継続率(暴覚抜き):3/10=30.0%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトMF主な仕様
大当り確率 1/315.1
確変継続率 51.2%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ2MF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:191/57142=1/299.2
確変継続率(暴覚込み):323/506=63.8%
確変継続率(暴覚抜き):219/399=54.9%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトVF主な仕様
大当り確率 1/399.6
確変継続率 66.3%(暴走・覚醒含む72%)

■エヴァ2VF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:0/857= -/-
確変継続率(暴覚込み):0/0= -
確変継続率(暴覚抜き):0/0= -



 確か、今日は清流物語を打ちに来たんですよね。



 てことで、他店の状況もチェックしました。(もちろんエヴァの状況もね)

 打った等価交換店は通常変動時保留0~2、ほとんどがボーダーライン上でしょう。新台狙いの使徒を殲滅するつもりかっ! 一方、3円交換LN店では通常変動時保留2~4、こちらは辛うじてボーダー超えが多数あるようでした。ただし、背後の箱は一桁止まりで、良い方へ確率偏りまくりの人は無し。てことは、悪い方へも偏り辛いのかな???

 余談ですが・・・

 ラッキーナンバー制導入店で知る人ぞ知る使徒セグオシエル姉さんを肉眼で確認!何故かJAWSで6箱抱えながら、台に突っ伏して寝ながら打ってます(爆) きっと、朝一清流キープしにくるも座れずエヴァで単発攻撃を喰らいJAWSへと漂着し、現時点では出てるように見えても収支はマイナスってとこかな。

 戦友に微笑みを1つ貰って帰りました。

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

ムダイ
清流の流れに逆らうようにあの魔海へダイブですかヽ(^_^;)
かなり当たってるのに、やはりマイナス領域からの脱出は難易度が高い機種なんですね。打つのやめよ。。。
で、赤字の31、5Kで暴走ですか。
OK 十分ですよ。来るべきクリスマスとお年玉襲来を考えたら、十分に十二分に暴走モードに突入できる負積です。
そこからきっちり当たりがくるあたりはさすがですね。

ゼグオシエル姉さん、寝ながら打てるのか。。。
もう演出もリーチも無視した完全確率全壊な打ち方ですねwww
素敵な微笑みを貰いましたね。それって、上手に保管していれば、5回は思い出し笑いできますよ、きっと(〃⌒ー⌒)ノ
【2006/12/06 Wed】 URL // 偽の偽オシム(仮名) #mQop/nM. [ 編集 ]
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
【2006/12/06 Wed】 URL // 月10万円の副収入を稼ごう #- [ 編集 ]
アラエル捕獲
確変続かずも、鬼引きで勝利ですね。

昨日、ついに第15使徒アラエルを捕獲しました。つい、アラエルのフィギアを買いそうになりましたが...ぐっとこらえるしぇんかぁです。

清流どうですかね~。それより、パチ1さんのblogで見たハーロック早く見たいなぁ。
【2006/12/06 Wed】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
おかもとの時点で爆笑です(´▽`*)アハハ

今日清流打ったんですけど、回らず撤収しましたよ(*`д´)ノチキショ!!!
感想はなつきは釣りが下手くそです!

やはりエヴァは強いですね(≧∇≦)b

使徒セグオシエル姉さん居ましたか!
寝ながらとはさすが使徒ですね(笑)
【2006/12/06 Wed】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
こんばんは^^
今日も一日お疲れ様です。

エヴァのほうは相変わらず調子いいみたいですねぇ…
その引きの強さを分けてもらいたいぐらいです。

本日、サエ初打ちしました…

ん~

等価ベース23でも勝てないんですかねぇ??
恐らく引き弱の負けでしょうけど…

魚ハズレの後におっかけましたが…
300スルーヤメでした(爆)


ちなみに…
FC2ブログはついこの間まで使っていたことがありますのでww
11月中旬ごろ、FC側の不手際でブログ内容が半分ぐらい消えた(復旧めど立たず)事で解約したんですよ^^;
最近は以前より重たくなったこともありますから…
【2006/12/06 Wed】 URL // やっぱりヒカリ!? #6TUzb8gs [ 編集 ]
寝ますか・・・
台につっぷして寝ているとは、セグオシエル姐さんやりますな。
ワシは、後ろに首がカックーンとなるタチですわ。
滅多にないんですけどね、たまに意識を失うんですよね。

清流物語、金曜日にホームに導入されるんです。
いちおう、新台抽選に並んでみるつもりですわ。
ハネデジ、等価でも22回はほしいですよね。嵌まりますもん。
【2006/12/06 Wed】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
岡本!(゚ロ゚ノ)ノ
もう「あの人は今」の世界じゃないですか!
って言うか、懐かしいなぁ…久々に思い出しちゃった

さえちゃんにはふられっぱですか…
さえちゃんたらけっこうワガママなのね…
打つの止めておこう!(*゜ー゜)ゞ⌒☆

そのおせんべ 私ももらったことあるぅ
次のお菓子も楽しみだ☆
【2006/12/07 Thu】 URL // らぶぼす #L1ch7n1I [ 編集 ]
sitoさんへ!
v-38 魔海SAEは・・・「それほど回る調整は存在しない」「何故か生粋単発のあとはハマリがち」。

2台続けてスタート直後に回りすぎて、しかも生粋単発を引くという今回は最悪のパターンですよ。約2千円分の出玉を飲み込まれた時点で「実は回らない調整だった」と気づいた瞬間、マイナスの世界確定ですもん。難しいですね、この機種。僕は性に合わないのでもう打てません。
【2006/12/07 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
月10万円の副収入を稼ごうさんへ!
v-219 頑張って下さいネ
【2006/12/07 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
v-74 アラエルのフィギュアなんてものが存在するのですかぁ・・・想像つきません。

そうだ! アラエル型のババロアなんてどうですか?  しぇんかぁさんは手先が器用そうなので金型製作をお願いします。奥様はババロアの元をお願いします。ご夫婦共同作業のババロアを青いお皿に乗せて、更にブログに載せて下さい。(冗談です)

清流、人気を見越して調整は辛めのように見えますね。
【2006/12/07 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-90 ヌシには逢えなかったんですか? 書いてないってことは影しか出てないんでしょうね・・・・残念。そして魚群ハズシの呪いをかけられたって噂もききましたよ(いや、日記を読んだだけですが) ダブリーなつき魚群だったら、確かに凹みます。。。

使徒セグオシエル姐さんは今日も目撃しましたが大変なことになってました(詳しくはいちるんさん宛の返答に書くかな)
【2006/12/07 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
やっぱりヒカリ!!さんへ!
v-137v-138 等価で23ならウキウキしますね。残念です _| ̄|○ あ、あと・・・魚群ハズシ後は別に普通ですからね<(´^` )  純粋単発後のほうはど~にもこ~にもハマリ気味ですが

FC2で記事ブットビしたんですか・・・FC2に引越してきてからいままで、他社に比べてイイことのほうが多かったので、そりゃビックリです!
【2006/12/07 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-21 22回るのは近所にないし、なんだかセンスないからハネデジは封印しますよ。脳汁ポイントがたくさんある反面、普通のスペックとは汁の量が違いますしね(笑)

使徒セグオシエルさんですが、2つあとの日記の時にまた目撃してしまいました。そこのエヴァ島で20分くらい店員と揉めてました。さすが使徒だけあって個性派路線を守ってましたが、果たしてもめた理由が何なのか・・・玉詰まりしたけど返る量が少なかったのか、135揃ったのに暴走しなかったのか、完遂って出たのに大当りにならなかったのか、話してないのでわかりませんが、長時間揉めている姿がチョッチ痛く、今回は微笑むことは出来ませんでした。。。残念
【2006/12/08 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
らぶぼすさんへ!
v-102 次は無いけど2つ後の日記にはお菓子タン登場すると思うよ。なんで2つ後の内容を決め付けられるかって?そりゃストックしてるからですよ(笑) あ、2ヶ月後にストック放出抽選を行う「にめ(2階から目薬の略)」には敵いませんけどね~

岡本夏生さんは、テレビ朝日系「くりいむなんとか」の「ビンカン選手権」の準レギュラーとしてご活躍ですよ~ 解答者じゃなくて問題の一部としての出演だけどねwww
【2006/12/08 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/16-301577c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
豊胸の案内 手術 画像 芸能人 疑惑 失敗 なんでもご相談ください
[ 豊胸の案内 手術 画像 芸能人 疑惑 失敗 なんでもご相談ください ]
豊胸の案内 手術 画像 芸能人 疑惑 失敗 なんでもご相談ください
[ 豊胸の案内 手術 画像 芸能人 疑惑 失敗 なんでもご相談ください ]
私がパチンコ・競馬・パチスロをやめた理由
[ ブログアフィリエト・投資・メルマガは金のなる木!パソコン初心者がネットで日給3万円 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

