CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
前回、仮面ライダー2初打ちdeお金全滅した日記のコメント欄にて僕はこんなことを…

比較をします。
仮面ライダーは1/222で歌舞伎は1/98ですよね。
仮面ライダーは歌舞伎の2.27倍当りづらいですね。

これを(増えれば増えるほど不利になる)現金投資額に当てはめますと
だいたい仮面ライダーの7万は歌舞伎の3万に相当します。

歌舞伎で3万投資(貯玉再P込)が必要だったのは38遊戯日で1回しかありませんでしたが
仮面で7万投資が必要だった台は島40台に少なくとも2台ありました

この荒さには付き合いきれません。回転率もさほど変わらないなら歌舞伎を打ちます。


この生意気な発言が、未来を捻じ曲げてしまったような気がしたよ。



今日のは読んで嘲笑したほうがいいから 人気blogランキングへ ←ここへはまだ行かないで下さい




ライダーには目もくれず歌舞伎ソードで自分のパチンコをするつもりだったんだけど



◆前日突時転落込大当り82回のぱちんこ歌舞伎ソード@2.5円=40玉=62.5%交換店つぼ

   0:前回23.2回転/Kだった台で、現金勝負開始!

  30:剣フラッシュ→藤+蝶+緑子→STEP2→暗転→
    →歌舞伎チャンス(二のリーチ)→右近左近リーチ→二二二
     これが・・・1幕(7R×1)+突時転落1

  63:最初の千円で30回転して、追い銭500と1幕出玉でここまで。今日も回ってる

 229:追加の八千円で166回転で、通算21.7回転/K。据え置きっぽい感じ。

 231:図柄消灯五三七景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=突然時短1

     ここ迄10K入れてる。非等価での現金投資過多はヤバイんだってば

  19:剣フラ→小鳥+ちょうちん+緑子→暗転→歌舞チャン(六リーチ)→
    →助六見得リーチ→六六六

時短 4:長回転→暗転→落し穴→真っ暗→景清城モード(ランプ2つ)
     これらが・・・引戻込5幕(7R×5)+負け突確1+落穴突確3+突時転落2

     5幕と言っても初当り2で5だ。引きが弱いぶん確時中の玉増やしに努める

  40:(多保留時)+船+消灯七三五→景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=突然時短1

 104:持ち玉あと1箱。プラスマイナス0には2箱半必要だ。

 152:剣フラ→船→STEP2→黒子衝突リーチ→ハズレ六五六図柄消灯
    →景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・2幕(7R×2)+消灯突確1+落穴突確1+突時転落1

  47:擬似連3(地蔵→小キャラなし→地蔵+ちょうちん)→赤STEP5→
    →二図柄剣振り→右近左近→ハズレ!!

  56:あと1箱。1幕に満たない玉でここまで回るのは凄くイイんだけどネ…

  80:さかな→消灯五三七景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=突然時短1

     既に頭上に20回オーバーの札が刺さっていますけど、負けてます。

 104:STEP2→消灯三七五景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=突然時短1

  46:持ち玉なくなる。このあと鬼ハマリで精神面も乱れて回転率もスランプに

 375:追加の壱萬七千円で329回転しか出来ず、通算20.1回転/Kに落ちる。

 380:消灯七五三景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=突然時短1

  20:持ち玉…というか中途半端がここで消えたよ チェックポイント。

  32:俵+蝶→大巻物【景清城】→消灯七三五→景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・3幕(7R×3)+消灯突確1+負け突確1+突時転落1

  32:現金投資総額29K!まさか39日目の歌舞伎遊戯でこんな不幸とは。あと1箱

  39:(多保留時)+小鳥+ちょうちん→STEP1→消灯三五七→
    →景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・2幕(7R×2)+消灯突確1+突時転落1

     収支±0には7箱が必要だ。頑張れ!自分

  72:擬似連3(猫→たぬき→すすき+猫+ちょうちん+緑子)→ゼブラ子STEP5→
    →剣振り→右近参上→景清遭遇リーチ→六六六
     これが・・・1幕(7R×1)+負け突確1+突時転落1

  57:景清遭遇リーチのあとのバトルは2Rが当りやすいアルネ。あと1箱。

  82:擬似連2(ちょうちん→舞台回転)→ゼブラ子STEP4→一図柄予告なし→
    →左近リーチ(ピンクがえる)→右左→ハズレ!!

  91:擬似連2(なし→ちょうちん)→赤黒子中巻物【張手】→剣振り
    →五郎リーチ(枡)→五郎酒豪リーチ→八八八
     これが・・・4幕(7R×4)+負け突確3+突時転落1

  24:あ~2ラウンドが良く当たること。あと2箱。目指せ7箱!遠いけど

 133:剣フラ→カモメ→STEP2→暗転→歌舞チャン→助六見得→七七七
     これが・・・6幕(7R×6)+突時転落1

  20:約1700発=打てば6.8K=換金なら4.25K相当のドル箱が、あと3箱。

 173:ここに来て回転率計測完了。1箱153回転で通算20.6回転/Kに上昇。あと2箱

 267:剣フラ→大チラシ【五郎】→四図柄炎→五郎(枡)→五郎酒豪→四四四

時短 5:長回転→暗転→落し穴→真っ暗→景清城モード(ランプ2つ)
     これらが・・・引戻込4幕(7R×4)+落穴突確1+突時転落2

  95:あと2箱。

 254:1箱159回転で、21.1回転/Kに上昇。

 264:俵+大巻物【景清城】→消灯三五七→景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・0幕=消灯突確1+突時転落1

     もう書くこと特にない。持ち玉で幸運を祈るっきゃないよ。

  37:擬似連2(なし→なし)赤黒子STEP5→剣振り→酒豪→六六六

時短 9:長回転→壺発見→地味玉→剣不変→月と牡丹のふすま→背後から景清→
    →二二二
     これらが・・・引戻込11幕(7R×11)+負け突確2+突時転落2

  41:あと4箱。休憩。

     休憩中の妄想モード
     1.昨日はほぼボーダーライン上だったので70Kの不幸、そして今日も不幸
     2.使えるスペックと想い戻って来た歌舞伎で8時間以上不幸なのは異例
     3.まさか、異例の理由は舞台裏でズルいことされてるからなのでは?
     4.ズルイことするPCが繋がってるから2個前の日記のバグが出た?


  41:どっちにしてもこれ以上の火傷はしようが無い。だから再開!

  45:舞台逆回転→STEP4→剣振り→左近(ピンクがえる)→右左→四四四
     これが・・・2幕(7R×2)+負け突確1+突時転落1

 106:あと4箱。

 231:1箱で125回転しか出来ず、通算通算20.7回転/Kに落ちる。あと3箱

 261:地蔵→消灯三七五景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=突然時短1

 133:あと2箱

 246:消灯五七三景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=突然時短1

     「当たっても取りこぼす鴨Time」突入するも、やめらんないよ

 107:擬似連2(カモメ→舞台逆回転)→ゼブラ子STEP4→剣振り→
    →(ピンクがえる)→右左→一一一
     これが・・・9幕(7R×9)+負け突確1+落穴突確1+突時転落1

  13:4箱チョイ抱えてやめ。



投資:29K
換金:17.5K
収支:-11.5K

期待された収支は+22Kなので、2日で総額10万円分の不幸だった計算です。



◆今日達成された記録
歌舞伎剣で正味12時間ハマリっぱなし
歌舞伎剣で時速210回転達成(バトルモード少なすぎの為)



■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(378+23)/(33702+2661)=401/36363=1/90.68
確変継続率:(1561+69)/(1939+92)=1630/2031=80%
大当り内訳 15R21(21+0):7R1195(1146+49):突確414(394+20):突時401(378+23
=15R1%:7R59%:突確20%:突時19%

回転○ 初当△ 確変△ 出玉当△ Round中◎ 時短中◎ とにかく運が悪かった



いままで幸運に偏って来たし、不運に偏るにしてもやっぱり歌舞伎はマシ、仕方なしだ



それにしてもコメント欄に残した発言を嘲笑うような現実が訪れるなんて…なんだか怖い

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

さすがてっちゃん、不幸不幸といいながらも一万ちょいヘコみで済むとは! 僕なんか今月3万超の負けが3回も。その他1,2万負けがちょいいちょいでほぼ勝ちなし。。。ね、もっと不幸でしょ? てっちゃん見習ってじっくり歌舞伎打とうかと思ってますが多分ライダーにも手ぇ出しますw    先日、非公開コメのシャイな人より。  
【2007/07/26 Thu】 URL // 非気弱くん #- [ 編集 ]
全く引けずってわけではなかったようですが、やっぱりいつもと違うわ感を感じましたか?

仮面ライダーで調子が狂っちゃったのかな??
12時間!!お疲れ様でした~
それだけ打ってるとゼブラ子も出現頻度アップするんですね~

次はいつもの調子が戻ってきますように(^人^・)
【2007/07/26 Thu】 URL // ぺこぽん #- [ 編集 ]
非気弱くんへ!
v-84 公開状態では初めまして。

ボーダーラインちょっとに調整されたミドル~フルスペックを打っていた頃は、僕も月間収支マイナスありましたよ。大当りまでの時間がかかる機種はスランプも長くなるのは当然のことと思われます。僕はどうしても1日とか1ヶ月とかの短期的な収支が気になってしまうし資金も潤沢とは言えないので大当りまでの時間が短くてスランプも短いスペックを打っているわけです。
【2007/07/28 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ぺこぽんさんへ!
v-445 スロと違ってパチは「コレと見込んだ台で時間の限り粘るだけ」なので幸運を待つしかないんだけど、あまりにも長く不運が続くと精神的に辛いものがありますね。特に休憩後の2→0→0幕が辛かったんですけど、たまたま隣の人もハマリでボタンを強打し始めてね~ その台は数日前にバグって確変消えた台ですから、「強打しすぎで初期画面に戻らないかな~」などと善からぬ期待をすることで辛さをまぎらわしていましたよ。

次回は、おかげ様でここ2回の不幸を忘れ去れるほどの幸運が訪れて助かりました。
【2007/07/28 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/159-174b1e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

