CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
真 ・ オシム語録
1年も長い間
豪州戦のショックが続いていることこそ
私にはショックだ。
日本のファンには
そのショックを乗り越えて生き残ってほしい



偽オシム語録 其の拾
3ヶ月も長い間
次回予告【男の戰い】偶先ダブルハズシのショックが続いていることこそ
私にはショックだ。
てっちゃんには
そのショックを乗り越えてハマってほしい




嫌です 人気blogランキングへ よ !



◆前日突時転落込大当り32回のぱちんこ歌舞伎剣@2.5円=40玉=62.5%交換店つぼ

   0:前回21.5回転/Kだった台。調整については半信半疑のまま、現金勝負開始。

   4:俵+蝶+ちょうちん→図柄消灯三七五景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=突然時短1

     一応の初当りは早かったけど、最初の500円で5回転分しか入賞してないよ。

  20:剣フラッシュ→地蔵+ちょうちん→赤黒子大巻物【満員御礼】→
    →剣振りきり→幕開け演出爆発→景清遭遇リーチ→七七七
     これが・・・1幕(7R×1)+突時転落1

     遭遇リーチ直後は右近最弱!のオカルトは、もはや真実?今度集計するかな

  32:消灯七五三景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=突然時短1

  59:持ち玉無くなる。1Kと1幕で通常舞台85回転は、かなり良いのでは???

 149:追加の四千円で90回転で、通算21.1回転/K。まさかの調整放置?

 159:擬似連3(なし→ちょうちん→舞台逆回転)→大チラシ貼り付かない
    →剣振り→五郎リーチ(枡)→五郎酒豪リーチ→四四四
     これが・・・1幕(7R×1)+突時転落1

  59:持ち玉無くなる。現時点での確変継続率33%、どんだけ不幸よ。どんだけ~

  70:擬似連2(さかな→舞台回転)→大チラシ【助六】→一図柄予告なし→
    →助六リーチ(普通傘)→助六見得リーチ→一一一
     これが・・・4幕(7R×4)+各種突確4+突時転落1

  68:約1700発=打てば6.8K=換金なら4.25Kのドル箱があと1つあります。

 232:残念ながら計測完了。1箱164回転で通算22.9回転/K。通常55回転/幕!凄い

 305:追加の参千円で73回転で、通算23.2回転Kに上昇。沈んでいる場合じゃない

 310:擬似連2(カモメ→舞台回転)→ゼブラSTEP4→剣振り→
    →左近リーチ(青がえる)→右近左近リーチ→六六六
     これが・・・4幕(7R×4)+引分突確1+負け突確1+突時転落1

  49:僕あと1箱。左隣(19.2)が壺発見直後勝手に再起動~初期画面の大事件!

 134:大巻物【景清城モード】→三七五揃ってから消灯→
    →景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=突然時短1

     左隣は閉鎖に。どう解決したかは、兄さん強面につき話しかけられず不明。

  14:(多保留時)→消灯五三七→景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・2幕(7R×2)+突然確変1+突時転落1

     事件目撃と引弱に戸惑い、右隣の灰皿の蓋を閉じてしまいオヤジに睨まれる

  22:まだ1箱。灰皿の蓋というのは、吸殻が自動で流れる装置のキャップです。

  31:剣フラ→船+ちょうちん→変動が横に乱れ→優姫全回転リーチ→七七七
     これが・・・1幕(15R×1)+突時転落1

     蓋が開きっぱだと喫煙者でも煙いから閉じたけど、右側は他人の蓋だった。

  43:消灯七五三景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・3幕(7R×3)+突然確変1+突時転落1

     右のオヤジも戸惑ったのか、更に右の他人の灰穴を使い始める悪循環に陥る

  65:ランプ虹色擬似連2(蝶→舞台回転)→大チラシ【左近】→剣振り→
    →左近(ピンクがえる)→右近左近→二二二
     これが・・・4幕(7R×4)+突時転落1

     4時間ぶりに収支浮く。オヤジさん台移動で更に右へ消滅。謝れなかった。

  16:擬似連2(地蔵→地蔵+ちょうちん)→赤黒子STEP4→剣振り
    →助六(花傘)→助六見得→四四四
     これが・・・3幕(7R×3)+負け突確1+突時転落1

  44:4箱抱えてやめる。潤沢な持ち玉で「これからこれから~」って所だけどね



投資:11.0K
換金:17.5K

6.5K勝ちで、 オシムJAPAN初の真剣勝負ともいえるオーストラリア戦観戦に備える



■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(366+12)/(32760+942)=378/33702=1/89.16
確変継続率:(1529+32)/(1895+44)=1561/1939=81%
大当り内訳 15R21(20+1):7R1146(1124+22):突確394(385+9):突時378(366+12
=15R1%:7R59%:突確20%:突時19%

回転率○ 引き○ 確変△ 出玉当り△ Round中◎ 時短中◎ 今日は時速180回転を超えた



5幕から京楽太郎の恥しい歌声ボーナスが流れるけど、今日はそれを聴かずに勝つ奇跡



◆追記(2007/07/13/01:30/JST)
 入稿後に気がついたんですけど、左隣の台のトラブルは単なる電源断・電圧不安定ではありませんよね。だって停電を経験したことがあるけど、その時は大当りカウンターこそ1日進んでしまったものの、台のほうは保留・確変or通常・演出上の滞在ステージ・図柄の変動が何秒後だったか、まで詳細にリカバリーされたもの。今回は保留・確変など全てが初期状態にリセットされてしまっていました。実は同様のトラブル報告を或る掲示板で目撃したことがあります。歌舞伎を打ち続けるなら明日は我が身かも?

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 Sat】 // # [ 編集 ]
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
男の剣が冴える時が流れずに勝利おめでとうございます!で良いのかな?

オシムJAPANオーストラリア戦PKで何とか勝利しましたね♪
【2007/07/22 Sun】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
電源関係じゃないとすると、バグですかね~
パチンコもプログラムで動いている以上(そして人間が作ったのなら)バグを実装してるのは、仕方ない事ですね。
ただ、自分に降りかかるのは勘弁ですが。

でも、連荘しなくても勝てるとは素敵ですね~
ここから、また連荘街道をいきまっしょい~
【2007/07/23 Mon】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
あら?
偽オシム語録も真オシム語録も裏切らずに、嵌まったのに生き残っているではないですか!
310まで連れていかれた後は順調でよかったですよ。

隣の蓋を閉めちゃう事件
確かに吸ってないときは閉めますね。 普段行くホームにはないけど。
そのときに謝れないと、時期を逸してしまい何となく後味の悪さが残る事件の典型でしたね。
おつかれさまです。
【2007/07/23 Mon】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
非公開コメントの人へ!
i-247 歌舞伎剣は潜伏の取りこぼしやハイエナは有り得ないので、その部分では安心して打てる機種だと思いますよ。
【2007/07/23 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-111 そうですね。そういうことでイイと思います。インストゥルメンタルは聴きましたけど、歌付きの「男の剣が冴える時」は無しで勝って来ました。

勝ち額は小さいですけど、短時間だし、高原のスーパーゴールや川口の鬼止めも観られて、満足しています。
【2007/07/23 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
e-135 前に見た誰かのカキコミも、同じ景清城(ランプ2つ)からのブットビだったみたいだし、やはりバグなんでしょうかね。

連勝は仮面ライダーに手を出す予定なので期待しないで下さい。僕も1日単位の負けは覚悟で臨みますので
【2007/07/23 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ショックをまだ引きずっているんですか…
(意外に)ナイーブなんですね^^
すべて5未満の連なのに勝てちゃうてっちゃん、さすがね。
でもアレを聞かないと物足りないですよね何か。

電源トラブルはどう解決したんでしょうね?
私も気になるところです。

歌舞伎は時間がかかりますねー^^
でも常勝ステキです☆
【2007/07/24 Tue】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-82 あはは。確かに両オシムさんの想いは叶っていますね~

パチ屋の隣同士のトラブルって・・・僕は、片側を圧迫しないような体勢をとること無く足組む人とか、こぼした玉を隣の身体に触れてまで拾う人とに対して怒りすら感じるんですけど、謝罪の仕草を貰ったりスマナイという表情を貰ったりすれば怒りはおさまるんですよね。言葉や仕草1つが大事なことを知っているのにこの日はそれが出来ず、駄目でした。
【2007/07/24 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ユイさんへ!
e-500 アレを聴かずに勝てたのはレアですね。アレが無いのだからアレの文字がひっくり返ってレアですね。

電源というかバグというか、あの事件については・・・本当に兄さんの顔が怖くて、当然怒っている様子でしたし、言葉を交わす仲間もいたみたいだったので訊けませんでした。1箱は補償して貰わないと困りますが、基本的に補償制度がNGに変わってしまった今、どうなんでしょうね。自分の台で起こらないことを祈るのみです。
【2007/07/24 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/157-a64731f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

