CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
僕は見つめていた。
3つ前の日記の時、
男女2人組の彼氏のほうのパチンコ台が、
グルグルと、それはもう良く回っていたのを…

こっちへの巡回は→ FC2ブログ☆ランキングへ あとでお願いします



◆当日大当り0回のCRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3@2.5円=40玉=62.5%交換店つぼ

  98:誰ですか?オカルトで確率分母やめした人は~ この壺は一番イイ壺なのに

 324:壱萬円で226回転。つまり22.6回転/K。ほら!イイ壺だ。当たりが深いけど

 338:すすき+たぬき+ちょうちん+ビッグすずめ→暗転→歌舞伎チャンス→
    →助六見得リーチ→復活六六六

時短 7:長回転→暗転→落し穴→真っ暗→景清城モード(ランプ1つ)
     これらが・・・引戻込4幕(7R×4)+負け突確1+突時転落2

     11Kで、ようやく当たったよ。このままプラスに転じてサクっと帰りたいねぇ

  60:俵+タカ+ちょうちん→図柄消灯三五七景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・3幕(7R×3)+突然確変1+突時転落1

  14:擬似連3(なし→ちょうちん→舞台逆回転)→大巻物【十八番】→
    →三図柄剣振りきり→助六リーチ(普通傘)→助六見得→ハズレ!!

  17:1700発=打てば6.8K=換金なら4.25Kのドル箱が残り2箱あるよ。逝くよ!

  69:擬似連2(なし→舞台回転)→大巻物【満員御礼】→剣振り→
    →助六(普通傘)→見得→四四四
     これが・・・6幕(7R×6)+突時転落1

     浮きましたけど、3幕で箱一杯になり兼ねない絶好のスルーに魅せられ続行

  18:(多保留時)→消灯三五七→景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・1幕(7R×1)+突然確変1+落穴突確1+突時転落1

 153:あと3箱あるのかな? 通常時も100変動以上とまらないし、勝負続行だ

 315:擬似連3(蝶→ちょうちん→舞台回転)→赤黒子STEP4→剣振り→
    →左近リーチ(ピンクがえる)→右近左近リーチ→二二二

時短 7:長回転→壺発見→地味玉→地味剣→富士と竹のふすま→景清発見→二二二
     これらが・・・引戻込4幕(7R×2)+引分突確1+突時転落2

  16:あと3箱。良い調整の壺なんだけどな~ 今日も出玉当たりが足りないや

 168:1箱で152回転は、通算22.5回転/K。あと2箱あり。いくぞ

 176:擬似連3(なし→ちょうちん→舞台逆回転)→ゼブラ子大巻物【炎】→
    →七図柄炎→五郎リーチ(ぐいのみ)→五郎酒豪リーチ→ハズレ!!

 292:↑このハズレ子に心折れ1箱124回転しか出来ず、通算21.2回転/K。残り1箱

 403:擬似連3(ちょうちん→カモメ→舞台回転)→STEP3→七図柄剣振り→
    →左近(青がえる)→右近左近→ハズレ!!

 404:消灯三七五景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=突然時短1

  67:本日3回目の鬼ハマで遂に持ち玉が無くなるアーメン。でもここでやめちゃ駄目

  95:追加の千円で28回転で。通算21.5回転/K。この回転率で負けてらんないのよ

 104:擬似連2(蝶→舞台回転)→STEP4→剣振り→五郎→直三三三
     これが・・・7幕(7R×7)+突時転落1

     擬似3ゼブラでハズシて、こういうの↑が当たっちゃうのは複雑な心境だね

  49:(多保留時)+さかな+カモメ→中巻物【怪しい】→消灯三七五→
    →景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=突然時短1

  15:あと2箱状態。13K入れてるから、まだまだ出玉が足りないよ~

  67:剣フラッシュ→藤+蝶→中巻物【中吉】→菊之助ダブル四五リーチ四四四
     これが・・・4幕(7R×4)+負け突確1+突時転落1

  21:巻物系擬似連3(なし→ちょうちん)→STEP5→二図柄予告なし→右左→
    →ハズレ!!

  48:剣フラ→蝶+ちょうちん→中巻物【怪しい】→菊之助トリプル八一二
    →二二二
     これが・・・2幕(7R×2)+突時転落1

  21:擬似連3(船→なし→船+浜昼顔)→ゼブラ子STEP4→四図柄炎→
    →五郎(枡)→五郎酒豪→ハズレ!!

  39:STEP1?→消灯五七三景清城モード(ランプ2つ)

君は景清城地下5階の暗闇を見たことがあるかい?
歌舞伎剣景清城モード転落先が真っ暗

参考文献:景清城地下4階まで落ちたいちるんさんのドッキドキ処女探検
参考文献:景清城地下6階まで落ちた謎のサングラス男・団長さんの溜息

     これが・・・衝撃の0幕=突然確変1+落穴突確4+突時転落1

     カウンターは6連なのに出玉ゼロ!ある意味文献を超えた。でもまだあきらめない

  54:擬似連3(猫→たぬき→猫+ちょうちん)→ゼブラ子STEP5→四図柄炎→
    →見得→四四四
     これが・・・10幕(15R×1+7R×9)+負け突確3+突時転落1

  98:6箱で勝利確定も、グルグルさせ過ぎて釘しめられそうだから今日抜きます

 140:消灯七五三景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・4幕(7R×4)+突然確変1+落穴突確1+突時転落1

  14:擬似連2(蝶→舞台回転)→ゼブラ子大巻物【炎】→(ぐいのみ)→酒豪→
    →ハズレ!!

  22:あと7箱。回るエヴァも回る歌舞伎もしめた店。潤沢な持ち玉の今打たねば

 165:あと6箱。この1箱143回転で通算21.4回転/K。もう300ハマせずに当たれ~

 167:紅葉+すすき+中巻物【三択】→暗転→歌舞チャン→右左→六六六
     これが・・・8幕(7R×8)+突時転落1

  15:当たった。疲れた。そして「当たっても取りこぼす鴨Time突入」やめ。8箱半



投資:13K
換金:37K
飲料:小2

端玉貯玉調整あり、およそ24.1K勝ち扱い。



◆今日の15ラウンド大当りんこ
20号:星3→景清軽振→突き飛ばさず→勝負→黄灯→対峙→勝利→五五五
広島東洋カープのバント職人が年に一度神宮球場ポール際に放つ99m弾のような15R



■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(350+16)/(30957+1803)=366/32760=1/89.51
確変継続率:(1460+69)/(1810+85)=1529/1895=81%
大当り内訳 15R20(19+1):7R1124(1072+52):突確385(369+16):突時366(350+16
=15R1%:7R59%:突確20%:突時19%

回転率○ 引き△ 確変○ 出玉当り○ Round中○ 時短中◎ 地下に落ちても粘りんこで勝ちりんこ



※2箇所修正しました
唯一のゼブラ子絡みの当りに関する記述 ×擬似連4→○擬似連3 4なんて引けないよ
あと15ラウンド大当りんこに余計な解説を付け加えました
(2007/07/19/17:00JST)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

あなたは、偉い!
自分も、ほぼ毎日歌舞伎を打っているので、大変参考になります。まあ、そこまで回る台が、ありませんが、自分なら、もう途中で、ぶん投げているとおもいます。次も、その次も、勝ちまくって下さい。応援しています。
【2007/07/19 Thu】 URL // ノブ #- [ 編集 ]
粘りの勝利、おめでとうございます!
やっぱり最近の歌舞伎はきつくなって来たんですかね~

うる覚えですが、
私は450くらいハマリのあと、
カウンター上当たり回数9回で出玉ナッシング経験ありですよぉ。
(その後、8箱出て何とか救われましたが・・・)

やはり粘りが大事?ですね。
【2007/07/19 Thu】 URL // celeblog #- [ 編集 ]
ノブさんへ!
e-203 毎度どうもです。

この日は久々に回りましたね。引戻4→3→6→1幕で5500円浮いた時点で時給1800円で帰り、残り半日は僕は別のことに有意義に時間を使い、台のほうはそれほどキッチリ打たないお客さんに打って貰ってベースを下げて貰うのがベストだったんですけどね。なんだか引戻し抜きの平均出玉連荘が3幕未満の状態で帰るの嫌だな~とも思っちゃってダラダラと打ってしまいました(もちろん本文に書いた時短中の玉激増も魅力でしたが)。結果的に時給2400円まで上昇しましたが、今頃釘を叩かれて厳しくされてしまっているかと思うと、複雑な心境です。
【2007/07/19 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
京楽クオリティ楽しんでますね!!

2.5円とは言え、22.5回/Kは魅力的だ。でも歌舞伎で8箱半は凄い。エヴァ撃たなくても、収支的には満足??

個人的には五郎のとっくりが倒れる瞬間が好きです(笑)
【2007/07/19 Thu】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
ここにも、ウィルス疑惑のリンクが張られてますね。
FC2ユーザーを集中的に巡回してるのかな?

と、それはさておき落とし穴記録なら負けませんが、あの時は出玉有りがあったので、もうそれはてっちゃんの勝ちですよ!
間違いないですね!!

この日は、10時間以上の稼動のようで、お疲れ様です。
でも、負け戦からの勝ちおめでとうさんです!!
これは、次の連勝記録の一歩ですね。

私なら、ゼブラが2回も外したら、心がポッキリですよー。


【2007/07/19 Thu】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
celeblogさんへ!
e-45 9回でナッシングとは辛いですね。キューカイですもんね、球界のお荷物ですね。あ、いや、それは違いますね。

歌舞伎は全体的に厳しくなっていますけど、この台はマシでしたよ。普通に当たった場合、4時間で5K、終日で20K浮きが見込める調整は、悪くないと思います。
【2007/07/20 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
v-207 トックリに萌えますか!意外なポイントでした(笑)僕はどこだろう。剣フラッシュ関係かも。擬似連or菊之助確定の「剣の光が消えて元の鞘に一旦納まる」その瞬間、あと剣フラ有から菊之助に発展した場合に「トリプルになるな!トリプルになるな!」って念じる瞬間もいいかも。剣ありダブルは当確っぽいので。それにしてもこの日はいつもに増して京楽クオリティってやつを感じる日でしたね~ゼブラの信頼度が50%に満たないのは久々・・・いや、初めてかもしれません。

収支は安定しているので歌舞伎は好きです。負けても15K/日でおさまってるし、勝率が高いので、何気に負けず嫌いの僕にはあってるかも。
【2007/07/20 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
e-304 ウイルスの人はどうなんでしょうね~

そして、時間は確かに約10時間ですね。おかげさまで、保留4の高速回転ループの連続記録に常時挑むような感じだったので、時速180回転を実現してしまいました。時間効率に関してはこの数字が限界ってことでしょう。
【2007/07/20 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
なんかいつも嘘くさい展開ですね…。
【2007/07/20 Fri】 URL // 名も無き使徒 #- [ 編集 ]
名も無き使徒へ!
何てことはない遊戯記録を、まるでドラマかのように見せる努力を少しはしているんです。アナタはその程度の細工にまんまと騙されているのかもしれません。主観の部分を抜いて読めば何てことはない普通のメモに過ぎませんよ。他人のゲンドウにうっかり騙されること無きようお気をつけあれ~
【2007/07/20 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
^^
デジカメがない時に飛んでくるすずめがなかなか粋ですね^^
なんかてっちゃん稼動では普通のすずめと同じ扱いですか悔しいなぁキィー

>20号:星3→景清軽振→突き飛ばさず→勝負→黄灯→対峙→勝利→五五五

15Rになったポイントってどこなんでしょう??

てっちゃんでもゼブラ子ハズすんですね~勇気がでました^^
とにかく歌舞伎勝利おめでとうございますw

【2007/07/20 Fri】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
名も無き使徒頭に来ますね ( ゚曲゚)キィィィィィ

ひがんでるだけだと思うんですがおいらも似たような経験有りました( ̄▽ ̄lll)

気にしないで下さいね|д・) ソォーッ…

勝ちおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
【2007/07/21 Sat】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
ウィルスいっぱいっぽい宣伝の方最近多いみたいですね。。。
ギャンブル系のページは特に…仕方ないのかなぁ?
しかし、相変わらず連勝は切れてるとはいえ歌舞伎剣当たってますねぇ・・・。
前回の連勝記録更新期待してますね~(*´∇`*)
【2007/07/21 Sat】 URL // maya #- [ 編集 ]
ユイさんへ!
e-78 「撮影できない時に限ってスズメが出る」のオカルトは「トランクスが破れた日にトランクスの声優が演じる義経を打つと負ける」のオカルトと並んで鉄板です。

15ラウンドは「強攻撃のみならず左近復活や対峙からも15Rへ行く可能性がある」という噂を耳にしていたので今回対峙のほうを確認できて良かったです。でも仰る通りで予告は寒いものばかりですよね。奇数揃いは確認していたものの、ゆうこりんのシルエットが見えて来た瞬間は驚きました。

ゼブラ子は剣振りが無いと怪しさ倍増ですね。
【2007/07/21 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
i-228 ありがとう

捏造する理由がありませんからねぇ(笑) もしも京楽関係者が歌舞伎遊戯を煽る為ならブログタイトルが違うだろうし、パチ店関係者が煽るならフルスペックで爆連した日記を書いたほうが利益に近いと思うし、何らかの理由からアクセス数をあげたいがために捏造するとしたらその前にもっとやることがありますし。まぁいっか
【2007/07/21 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
mayaさんへ!
v-74 もしも今回のような調整の台をコッソリ打ち続けて行ければ再び連勝できそうですが、いつまで続きますやら。15連勝とかは難しそうです。

ウイルス疑惑のコメントについては、いまのところ、僕のPCには目だった被害が無く、常連様からも特に報告が無いことが救いです。
【2007/07/21 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/156-dd8bad54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

