CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
ぱちんこ歌舞伎剣で15連勝中なんですけど、果たして…

人気blogランキングへ



◆当日転落込大当り21回だけの歌舞伎@33玉≒3円≒75.8%交換店(貯玉再遊戯制有)

 116:いつも18.9回転/Kの台、貯玉再プレー(玉数制限なし・手数料あり)で勝負

 243:六千円ぶんで127回転は、21.1回転/K。目標は5K勝ちだったんですけど…

 252:擬似連2(なし→すすき+ちょうちん)→大チラシ【助六】→剣振りきり
    →助六リーチ(花傘)→助六見得リーチ→復活五五五
     これが…2幕(7R×2)+突時転落1

     6.5K分で当たった。このまま持ち玉で行ければ+5Kも有り得ると思ってた

  16:俵+小鳥→大巻物【景清城】→図柄消灯三五七→
    →景清城モード(ランプ1つ)
     これが…0幕=突然時短1

  72:ここで持ち玉なくなる。回りイマイチ

  83:追加の千円ぶんで11回転しか出来ず、通算19.7回転/Kに堕ちる。

 103:(多保留時)+たぬき→STEP3→黒子衝突リーチ→
    →ハズレ一二一図柄?消灯→景清城モード(ランプ2つ)
     これが…4幕(7R×4)=突然確変1+負け突確3+突時転落1

  72:剣フラッシュ→藤+小鳥→ゼブラ子中巻物【番傘】→五図柄稲妻→
    →助六(普通傘)→助六見得→ハズレ!!

  90:ここまで8.5K分使って、しかもここで持ち玉なくなる。
     ※↑コレは異常ですネ。MEMO間違ってたかも

 146:参千円ぶんで56回転しか出来ない。通算19.4回転/Kに。

 164:剣フラ→たぬき+ビッグすずめ→STEP4→剣振り→(普通傘)→見得→三三三
     これが…1幕(7R×1)+負け突確1+突時転落1

     スズメはもう要らないから、いまは連荘が欲しいです。

  13:(多保留時)剣フラッシュ++蝶→STEP3→黒子挟みリーチ→
    →ハズレ二三二図柄消灯→景清城モード(ランプ1つ)
     これが…0幕=突然時短

  49:持ち玉無くなる。ここまで11.5K分を入れてます。

 206:追加の八千円ぶんで157回転。通算19.5回転/Kに持ち直す。

 212:(多保留時)俵+大金巻物【景清城】→五三七揃ってから消灯→
    →景清城モード(ランプ2つ)
     これが…2幕(7R×2)+突然確変1+負け突確1+突時転落1

     4時間沈みっぱ、不幸確定。±0に戻るキセキをひたすら待つ。

  85:(多保留時)+地蔵+STEP2+消灯五三七→景清城モード(ランプ1つ)
     これが…0幕=突然時短

  23:持ち玉なくなる。既に21K分の貯玉を使っているというのに

  67:擬似連2(なし→舞台逆回転)→赤黒子STEP3→三図柄剣振り→
    →五郎リーチ(ぐいのみ)→五郎酒豪リーチ→ハズレ!!

 211:追加の壱萬壱千円ぶんで144回転しか出来ず、通算17回転に急降下。奇跡は?

 222:剣フラ→松+浜昼顔+カモメ+ちょうちん→ゼブラ子STEP5

歌舞伎剣ステップ5剣振りきり

(画像は当日の物ではありませんが)

    →剣振り→五郎酒豪→復活八八八
     これが…10幕(7R×10)+負け突確3+引分突確1+突時転落1

  11:擬似連3(蝶→ちょうちん→舞台回転)→STEP4→二図柄剣振り→(花傘)→
    →見得→ハズレ!!

  15:「当たっても取りこぼす鴨Time」突入につき、もう諦める。奇跡起こらず



現金:±0
煙草:14
飲料:2
再プレーカード:-3Kぶん
貯玉:約5800発減

およそ15.7負け扱い。この店への出撃時に確か3回連続で愛したこの台とはサヨナラ



■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(341+9)/(29991+966)=350/30957=1/88.45
確変継続率:(1430+30)/(1771+39)=1460/1810=81%
大当り内訳 15R19(19+0):7R1072(1053+19):突確369(358+11):突時350(341+9
=15R1%:7R59%:突確20%:突時19%

回転率△ 引き△ 確変△ 出玉当り× Round中× 時短中○ 完全引弱で撃沈

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

一番のり♪
ユイさんのおかげで?一番のりに・・・。
0幕の文字が何でこんなに(゚ロ゚;)
明日は歌舞伎以外で気分転換でいかがですか?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
次は釘もなおってますように・・・(*゚Д ゚人)
【2007/07/16 Mon】 URL // maya #- [ 編集 ]
>スズメはもう要らないから、いまは連荘が欲しいです。

そうですね(笑)

私もこの間、VFで1/399.6の当選確率をクリアし、1/1,818,345の「使徒、侵入」を見、1/96,073のレイ「さよなら」まで言ってもらったのに、74%の確変が引けなかったですからね(笑)

プレミアも欲しいが、確変はもっと欲しい。昨日、赤の他人ですが、SFで26連チャン途中の人を目撃し、拝んできました(笑)
【2007/07/16 Mon】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
プレミアより、連荘が欲しいですよね。
最近、連荘欠乏症気味ですよ。

確変確定演出ばかり待ちですよ。

15連勝で途切れましたけど、次の16連勝目指して行きましょ!
次の目標ができましたね!!
って前向き過ぎ?
【2007/07/16 Mon】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
そろそろ潮時!?歌舞伎剣(笑)
でも義経の方が私は潮時(笑)
甘デジタイプで20Kと1箱で出玉なすぃっしたΣ( ̄□ ̄;|||
違う甘デジで4箱だしましたケドね(笑)

そろそろエヴァに戻ってきてください( ̄∇ ̄)
閉店1時間前で9連しましたわ☆
暴走ユイ暴走覚醒全部満喫♪
【2007/07/17 Tue】 URL // ギィ♪ #- [ 編集 ]
mayaさんへ!
e-404 おぉ初号機に取り込まれたユイさんからの伝言ですかぁ(いや、きっとレリエルの中のユイさんからの伝言だな)

この日はたまに来るかなり不幸な部類だっただけなので、次もエヴァじゃなくて歌舞伎を打つかも・・・
【2007/07/18 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
v-404 元祖突時王のしぇんかぁさん、こんにちは。かつてVFにMFのような動きをさせていた頃のしぇんかぁさんのお気持ち、少しわかったような気もします。

それにしてもSFでそんな連荘・・・してみたいもんです。現時点でエヴァ3SFの出玉確変率52.9%の僕、えぇキセカチでは爆連できてません
【2007/07/19 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
v-101 そうなんですよね。15連勝で止まっちゃったんですよ~ もう二度とこんなに勝利を積み重ねるのは難しいと思うんですけど、まぁ歌舞伎には勝利のみならず色々と勉強させて貰ったので、よしとします。この日も朝っぱらから終日打てれば負けてないんじゃないか?でも時給に換算したらたいした額にはならないので負けでイイんじゃないか?などと考えており、どこかおまぬけな歌舞伎キャラたちにはパチに対する視野を広げさせてもらった気がしています。

団長さんはエヴァの確変を結構引いてる印象があるんですけどね~ 僕のMFの確変継続率なんて30%台ですから(笑)あはははは これは笑えないかも・・・
【2007/07/19 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ギィ♪さんへ!
v-313 この日は引きがかなり不幸な部類なので、あんまり心配していません。単純に勝ちたいなら朝っぱらから閉店まで打てば負けませんよ。この日は「半日で普通に引ける」と根拠なく思い込んだものの引きが普通じゃなかった不幸なケースです。

てことで、エヴァに戻ることはまだ出来ないかも。とりあえず回る歌舞伎を見つける旅を続けます。その旅に挫折したら仮面ライダーの登場があるし。その次の段階でね、もう一度MFからリベンジしたい!そう思ってます
【2007/07/19 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/154-a1a8039a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
歌舞伎剣  【2007/08/02 Thu】
今月最後の・・・ 歌舞伎剣に着席。 これまた選び放題でした。 時はすでに2...
[ パチンコ 歌舞伎剣 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

