CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
久しぶりに森高千里の『私がオバさんになっても』を聴いて泣きそうになりました。

ベスト盤は図書館で何種類も借りてみたけど
ジャケットまでコピーされた森高千里DO THE BEST。念の為に書いておきますが、個人で楽しむにとどめていますよ~
質・量ともにDO THE BESTが推奨です


あの人とはもうサイパンには行かない(サイパン行ったことないけど)。
ディスコにも行かない。
何処にいるのかすら知らない。
僕はと言えば、おなかこそ出て来ないものの頭髪がアレだから、オープンーカーの屋根はずしてかっこよく走るのは無理よ。
見事にオジさん、か。

見事にオバさんと呼ばれてもおかしくない年齢になってしまった貴女は変わりましたか?
派手な水着はとても無理ですか?

アンチエイジング情報は にほんブログ村 パチンコブログへ ←こちらから検索を



そして、エヴァ打ちから歌舞伎打ちに変わってしまった僕は…



4つ前の日記で21回転/Kした台の椅子に、隣の彼氏の遊戯を観戦中の女の子の片手を発見
僕は「ここ、いいですか?」キモイ笑顔で割り込んだ
(この壺は僕の壺だ!退いてくれ!)
この台を打つことが僕の行動範囲内でのDO THE BESTなんだもん




◆当日大当り0回のCRぱちんこ歌舞伎剣S79TF3@2.5円=40玉=62.5%交換店つぼ

  52:52回転は彼女が打ったのかな~ 彼氏の隣でグルグルさせるぞ!勝負だ

 107:参千円で55回転は18.3回転/K。ボーダーは上回っているけど、残念な回転率

 108:舞台回転→STEP1?→藤すべり→六図柄剣振り切り→
    →五郎リーチ(ぐいのみ)→五郎酒豪リーチ→六六六
     これが…9幕(7R×9)+引分突確1+突時転落1

     一撃で勝負あり! 帰ろうかな~どうしようかな~と思ったら保留で

  13:剣フラッシュ→地蔵→赤黒子STEP5→六図柄予告なし→五郎酒豪→六六六
     これが…6幕(7R×6)+負け突確1+突時転落1

  85:あと4箱あり。キモチワルイくらいの好発進。もうちょっと打ってみよう

  96:擬似連2(ちょうちん→ちょうちん+松+浜昼顔)→中巻物【中吉】→
    →図柄失念→五郎(ぐいのみ)→ハズレ!!

  98:擬似連3(船→なし→舞台回転)→赤黒子大巻物【十八番】→
    →一図柄剣振り→(ぐいのみ)→酒豪→ハズレ!!

  99:擬似連3(小キャラ失念→たぬき→舞台回転)→STEP4→八図柄剣振り→
    →助六リーチ(花傘)→助六見得リーチ→ハズレ!!

 130:擬似連3(小鳥→蝶→舞台逆回転)→STEP4→剣振り→(枡)→酒→四四四
     これが…1幕(7R×1)+突時転落1

     隣が遊戯終了。彼女、悔しいだろうね。彼氏にサイパンに連れてって貰いなサイパン

 100:擬似連2(蝶→舞台回転)→大チラシ【左近】→剣振り→
    →左近リーチ(青がえる)→右近左近リーチ→八八八
     これが…3幕(7R×3)+負け突確1+落穴突確1+突時転落1

     僕のほうは、持ち玉ボダは上回っているので打ってるけど5時間モミモミタイム

  35:俵+カモメ+ちょうちん→七五三図柄消灯景清城モード(ランプ1つ)
     これが…0幕=突然時短1

 101:モミモミタイム中ですから、玉は減ってます。あと残り3箱になっちゃった

 197:擬似連2(タカ→舞台逆回転)→赤黒子STEP4→剣振り→助六(花傘)→
    →助六見得→復活一一一
     これが…5幕(7R×5)+負け突確3+落穴突確1+突時転落1

 125:打てば6.8K・換金なら4.25K相当のドル箱は再び3箱に。モミモミ中だからね

 128:菜の花+小鳥→STEP1→暗転→歌舞伎チャンス→見得→復活五五五
     これが…5幕(7R×5)+突時転落1

  64:あと4箱。微妙に深めなんだよ~ もう一度浅い所で出玉当りを引きたい!

 155:擬似連2(大チラシ貼りつかない?→舞台逆回転)→STEP4→一図柄剣振り→
    →(普通傘)→見得→ハズレ!!

 195:擬似連2(ちょうちん→舞台回転)→大チラシ【五郎】→三図柄予告なし→
    →(枡)→酒→三三三

時短 6:長回転→暗転→落し穴→真っ暗→景清城モード(ランプ1つ)
     これらが…引戻込2幕(7R×2)+突然時短2

     久々に浅い所で当たったと思ったら、トッツジー

  78:さかな→STEP1?→七五三消灯景清城モード(ランプ2つ)
     これが…6幕(7R×6)+突然確変1+負け突確1+突時転落1

  23:5箱あり。本日のピークだし、楽しんだし、やめよう。サイパン貯金しよう



投資:3.5K
換金:21.5K
飲料:小2

18.1K勝ち扱いで、歌舞伎ソード15連勝もしてごめんなさい。



◆今日の確認事項
植物上下揃い(藤+菜の花・松+浜昼顔・紅葉+すすき)が最終系発展確定との噂は嘘



◆今日達成された珍記録
「擬似連3+剣振りきり」2変動連続ハズシ



■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(331+10)/(28926+1065)=341/29991=1/87.95
確変継続率:(1383+47)/(1714+57)=1430/1771=81%
大当り内訳 15R19(19+0):7R1053(1016+37):突確358(348+10):突時341(331+10
=15R1%:7R59%:突確20%:突時19%

回転率△ 引き△ 確変○ 出玉当り○ Round中◎ 時短中◎ 7R引き続けろ~の念仏勝ち

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

歌舞伎での連勝おめでとうございます!

サイパンと言えば
成田まで行っちゃったのに台風で欠航、そのまま家に帰ったのは当然ですが、急遽休暇を取りやめて会社に出勤した記憶だけがあります…

機会があれば行ってみたいですね

サイパン貯金頑張って!
【2007/07/14 Sat】 URL // celeblog #- [ 編集 ]
お土産はサイパンダ?
歌舞伎…近所に欲しい…。
ほんとに欲しいwww
でもきっと私では勝てないorz
ほんと、連勝おめでとう♪
(*´∇`*)
私も海外行きたいな~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
【2007/07/14 Sat】 URL // maya #- [ 編集 ]
じゅ、じゅうご連勝??

あ、ありえないわ。

その強さを私にも・・・・・・ダメ?
【2007/07/14 Sat】 URL // oka #xnz7s2KM [ 編集 ]
歌舞伎が義経に置き換わっている店を肉眼で確認。

義経の演出は凄いが、クドい感じが。その点、仕事人で鍛えた私には歌舞伎の方がスッキリして見える(笑)

最近、パチ屋で若いのが騒いでいるのがウザい今日この頃です。(歳か?)

昔は、有線聞きながらガラガラのパチ屋で撃てたのになぁ~
【2007/07/14 Sat】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
こんにちは^^
このブログすごい気に入りました。
もしよかったら相互リンクしませんか?
http://signup77.blog109.fc2.com/
宜しくお願いします。
【2007/07/14 Sat】 URL // 澤田 #- [ 編集 ]
celeblogさんへ!
e-168 そっか。南の島には台風というものが多く来るんですね。意外にも簡単には渡航できないってことか。

サイパン貯金・・・一人で行って来るかな~
【2007/07/14 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
mayaさんへ!
v-529 サイパンダ検索して来ました。そんなもんがあるんですね。初耳でした。

歌舞伎はね、粘れば勝てますよ。僕なんかが小額ながら連勝できちゃうんだから、例え夕方からでも終業後就寝迄メシ抜きで打ち切る気合があればそうそう負けないと思います。液晶登場人物が気合で長髪をグルグル回してくれたりするのでこっちも気合です。とはいえ設置されてないんですね。mayaさんはmayaさんの直感で勝利よ!
【2007/07/14 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
okaさんへ!
e-279 連勝と言っても1K勝ちの日もあったような・・・。そんなショボ連でよろしければお裾分けしたいもんです。

勝ち方としては、(okaさんはkouさんのブログの常連さんですから御存知だと思いますが)ボーダー理論に基づく本格的攻略で行けますよ。回る台を無駄玉を無くして打つだけです。初期現金投資がかさんだら持ち玉比率を上げる為に「当たっても取りこぼす鴨Time」迄タコ粘りです。

現実的には20回転/K以上の台はそうそう見つからないと思いますので、18~19の台で確率が良い方に偏った瞬間に勝ち逃げです。18~19だと期待収支は(交換レートによりますが)4時間で2500円、終日でも1万程度だと思いますけど、良いほうに偏った瞬間なら当然期待収支以上の玉を補完できますからね。 ヤメドキだけはokaさんの直感にかかっていますが・・・

18~19の台のアリカは、換金差ありのホールに限定されると思います。パチンコ屋さんもお仕事なので例えば等価交換店では(本気イベントを除き)儲けの出ないそんな調整は置けませんが、換金差有の店ならば、僕のようなタコ粘りをやられると利益が出ないものの、チョロっと打ってあきらめる人たちからは平均すれば確実に利益を取れるはずなのでそういうマシな台を常設できると思うのです。適当にパチンコ台を選択するお客さんはいまだたくさんいるようなので助かります。短時間で諦める人に僕の勝ち分を間接的に負担してもらっているとも言えるので、この話は本文に書くのを躊躇していますが、今日はコメ欄だし、書いちゃいます。
【2007/07/14 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
e-467 エヴァ3導入直後はスロから流れて来たかのようなお兄ちゃんたちをたくさん見ましたね。スロ打つ人の中でもうるさい輩は一部のように見えるので偶然だったんだと思いますけど。

別にフォローする義理は無いのですが、この日のカップルで邪魔だったのは片手だけっすよ。マナー・・・というか「郷に入っては郷に従え」的な適応能力は良好なほうに見えました。彼氏のボタン連打には心の中で失笑していましたけども。まぁそこもボタンを破壊するような強打じゃないのでたまたま隣に居合わせた者としては許容範囲内で。ただ、彼氏がボタン連打する人ですから当然彼女にパチンコに関する知識は少ないことが予想されるだけに、僕が瞬く間に4箱積むのを見るのは辛かったと思われ。その感情が強く残っていたので書いてみただけです。あとは、その、なんというか・・・日記的にですね~ 枕、というか導入部の森高ネタと遊戯記録をドッキングさせる接着剤としてベストな2人だったもんで書いただけ <(´^` )
【2007/07/14 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
澤田さんへ!
v-486 どうも初めまして。リンク御希望ですか???いきなりのリンクは嫌だ(笑)

最近、日本男性が世界で一番セクースしないというデータが話題になっていますが、そのデータを底辺で持ち上げようと奮闘しているのが澤田さんだったのですね。性欲が無ければ人類は滅亡するわけだし、100人斬り目指して頑張ってくれ。ただし人間関係引っ掻き回して面倒なことにならない程度に。あと病気にも気をつけて
【2007/07/14 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
歌舞伎剣15連勝 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
凄すぎですよ(*´д`*)ハァハァ

エロ迷惑な澤田にまでコメントするてっちゃん・・・

『凄いな』by冬月
【2007/07/14 Sat】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
バトルマスターのてっちゃん、こんばんわ。
マンさんより確立が甘く、歌舞伎より出玉がある仮面ライダーが登場したら、凄い記録が生まれそうな予感がしますよ。
てっちゃんなら!(と、勝手に期待してます。

しかし、15連勝凄いですね。
どこまで記録が伸びるか、楽しみですね♪
【2007/07/14 Sat】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
kouさんへ!
e-413 エロ迷惑(笑)

チョッチひまだったので、コメ返してみたよ
【2007/07/15 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
i-224 バトルタイプとの相性は何故だか良いんですよね~ 嬉しいことに対戦成績でマイナスの機種が無いです。

仮面ライダーは辛抱して打てば、結構勝てそうな気もしますが、歌舞伎のような連勝記録は無理でしょうね。
【2007/07/15 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
サイパンダ可愛い?
お土産定番らしいです。。。
会社で二回ほど戴きました(*^▽^*)
パチ…行く時って考えてみたら就業時刻からご飯抜きで打ち続けてラスト→遅いしご飯無しで寝ちゃえ…って事が多いですが、負けもありますwww
気合だけでは私には駄目みたいです。。。orz
それ以前に足りないだけかしら。。。
【2007/07/15 Sun】 URL // maya #- [ 編集 ]
mayaさんへ!
e-383 サイパンダ、2回も貰ったんですか・・・2回も

「終業~就寝・御飯抜き」で勝てるのは甘デジのバトルの話なので、他スペックには当てはまらないかも。ちなみに次の日記は6時間で浮くことなく終わりましたが、それはレアケースです
【2007/07/16 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/153-4942d987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

