CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
うん、確かに初めて見るプレミアは嬉しかったよ。でも負け日記さ。
画像も飛んじゃって書きたくない心境だけど、
反省もこめてキッチリ書くのが男ってもんでしょ?加持さん



◆1台目=前日2のエヴァ3MF@3.7円≒27玉≒92.6%交換(貯玉再遊戯制度有)店

   0:500ハマリ可能な潤沢な貯玉(手数料・玉数制限なし)でスタート!

  23:千円ぶんでここ。朝イチから持ち玉と同条件でこの回りは… いけるっ

  34:背景移行→フェードイン警報→使徒ゼル→W6・7→月背景→初×ゼル→
    →666→咆えず→悶絶

時短23:SSU3→W6・7微動→シンクロシンジ低→アスカ覚醒
    →タイトル【レイ心のむこうに】→2図柄微動→零×ゼル→222→スルー
     (引戻込実質2連

     弐千円ぶんで当たって約10K浮き。でもまさかここが今日のピークだなんて…

 167:適当盛りの1箱でここまで。回りはいまひとつだ。あと1箱で盛り返そう。

 181:ミサト部屋途中→冷蔵庫にペンペン→風呂系アスカ→下段4不動→
    →エヴァ系リーチ→444→咆えず(単発

  途中:ミサト部屋途中→黄ビールスーパー→W1・2不動→シンクロシンジ低→
    →ハズレ

 140:半端がここで無くなる。なんだか23回転/Kの面影がなくなっているよ。

 236:持ち玉無くなる。3箱で通常317回転は…ボーダーライン上なのでは?

 260:追加の弐千円ぶんで24回転しかできずボダ割れ。通算15.6回転/K。移動



◆2台目=前日2のエヴァ3MF@その3.7円交換店

   0:第2候補でスタート!

  10:千円分で10回転。ありえないわ。移動



◆3台目=前日19の3MF@その店

   0:最も寄り釘がマシな台を肉眼で選んで、スタート!

   9:次回予告【決戦第三新東京市】→第5の使徒(4のリーチ)初号機
    →シンジ背景通過中段555
    :モニター『絆だから』→下段8微動→弐×ゼル→888→スルー(2連荘

  途中:アスカ2→下段5不動→弐×サキ→ミス

 151:初号チャンのシンジ背景を初体験したのは嬉しいけど、1箱でここ。まずい

 232:2箱目でここ。明らかに回って無い。ユイ暴走を願ったら隣がパオーン言うし

 256:追加の参千円で24回転は8回転/K。ひどいな。まだまだ釘見は駄目だ。移動



◆4台目=当日8のMF@そこ

 356:他人がグルグルさせてた台が空いたので4台目として打っちゃう。

 360:タイトル【使徒襲来】→下段9微動→弐×サキ→ハズレ

 456:食堂にペンペン→扉系レイ→下段4不動→零×ゼル→油断

 530:9千円ぶんで174回転は、通算19.3回転/K。やっとマシな台に出会えた?

 533:背景移行→ミサト「おいでなすったわね」→RSU3短→中段7→レイ群→
    →第4の使徒→復活777
    :JSU4「アスカ行くわよ」→中段2不動→初号機単→初×ゼル→222
    →咆えず(2連荘

 191:1箱目でここまで。これはイイ! とりあえずチョッチ浮きで帰ろうか。

 282:2箱目でここまで。失速。前回同様かなり時間経ってから回らなくなる辛さ

 296:SSU3→W7・8→月背景→初×ゼル→あきらめ

 320:追加の弐千円ぶんで38回転で、貯玉区間は通算19.2回転/Kを辛くもキープ。

 323:冷蔵庫にペンペン→赤ビール大当り→中段4不動→初×ゼル→444
    (単発

時短 1:SSU5→下段6微動→弐×サキ→ミス

 130:次回予告【男の戰い】→初×ゼル(4のリーチ)→下段444→悶絶
    (単発

時短18:JSU4「OK!行くわよ」→上段8微動→弐×ゼル→ミス

 157:持ち玉喪失。そして失速は確かなもので…

 244:追加の6千円ぶんで87回転しか出来ず、通算17.5回転/Kに急落。やめ



現金:動かず
潤沢なつもりだった貯玉:全滅
およそ24.5K負け扱い。撮影した画像もデータ全壊で落ち込んでいます。

エヴァ3データ破損画像集
肝心のプレミア画像はもともと撮れてませんでした




■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~MF主な仕様
大当り確率 1/256
確変継続率 50.6%(暴走・覚醒含む60%

■エヴァ3MF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:(12+2013)/(2545+49810265630)=18/3948=1/219.3
確変継続率(暴覚込み):(18+111)/(30+424)=21/40=52.5%
確変継続率(暴覚抜き):(10+011)/(22+324)=12/31=38.7%

回転率× 引き○ 確変× Round中△ 時短中○ 単発だらけの水泳大会



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ3SF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:33/12428=1/376.6
確変継続率(暴覚込み):55/88=62.5%
確変継続率(暴覚抜き):37/70=52.9%

■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ3XF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:59/18769=1/318.1
確変継続率(暴覚込み):113/172=65.7%
確変継続率(暴覚抜き):80/139=57.5%



負け日記に満足した人の 人気blogランキングへ ←出口はこちら




水泳大会といえば?



◆5台目=当日BB15RB2/5060回転のスロットエヴァまごころを君に@同じ店たぶん等価

 654:スタート。パチがあんな状況じゃスロのほうも望み薄だけど…

 732:2Kで決戦第3チェリーから零号機経由黄7で3K浮く。

 199:持ちコインで「水泳対決」アスカシュノーケルで綾波勝利、赤7で6K浮き

 532:飲まれ追加6Kで、部屋にゲンドウから「3機攻撃」経由で黄7

 239:総額11K沈みでやめ。設定1~3か。



エヴァまごデータ破損画像集

最後の黄7の前にカメラ落としたのが破損の原因と思われる


結局今日は
現金:-11K
貯玉:全壊
画像:全損
およそ35.5K負け扱い。この店とは1年お別れ。エヴァともお別れ。短い七夕だった。

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

ビールが旨い季節
ビールプレミアは良かったんですが、確変がついて来なかったのが残念でしたね。
でも、ビールはまだ見たこと無いので、チョッチというか大分羨ましいですよ~

エヴァスロは、チラっと立ち見してみました。
みんな始めたばかりなのか、誰も出してませんでしたけどね。
でも、スロ設定の読みも目押しもできないので、手は出さないと思います。
ゲーセンなら、出せるかな~
【2007/07/11 Wed】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
MFなんで単発は仕方ないかもしれないですね|д・) ソォーッ…
初当たりが良くて回れば堅いスペックだと思います♪

エヴァスロ打ったんですねオオォォォ(゚ロ゚*)
設定が分からないスロは恐くてヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

負けドンマイでした |TДT)ゝ”
【2007/07/11 Wed】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
団長さんへ!
e-345 スロは破れかぶれで打ちました。演出見物料はチョッチ高額になってしまいましたけどね。

エヴァは比較的目押ししやすいほうだと思いますが、新台なのに甘く使われてはいないので、手を出さないで正解だと思います。それに団長さんにはうる星があるっちゃ☆彡
【2007/07/11 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-241 回んないから、またしばらく打てないと思うけど、単発に偏ると打つ気が失せますね~MFは。まだ4000回転とはいえ38.7%しか出玉確変が無いのは辛いス (ToT)

スロのほうは、現時点ではBBとRBの確率で推測するしかないんだけど、たぶんチェリーやスイカの出現率が多いと高設定なんじゃないかな~ 今回はチェやスイカと同時抽選しているみたいなので
【2007/07/11 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
青短10枚集めれば役がつくかも
単発ばっかはね・・・心折れますよね。
曲がりなりにも確変継続率が50%以上ある機種で、30%前後だと自分の引きを呪いますもの。

ワシはミサト部屋で、冷蔵庫にもシンジの横にもペンペンを見たことがないんですよ。
赤ビールに大当たり、そんなのあるんですね。
黄色のビールに「スーパーリーチ」でも、じゅうぶんドキドキしていたワシ。
まだまだ、これからだ!
【2007/07/12 Thu】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-401 そうか!単発10個で1役ですか。・・・って、お店のノベルティグッズあたりを貰ってもうれしくないような気も。うぐぐぐぐ

ペンペンが出てハズレたのは今日の扉系レイだけなので結構期待できますね。一方スロットでのペンペンは今回も基本ハズレナビ役なのでガックリしますけどね。
【2007/07/12 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。
福岡に住んでる、中年のおやじです。
パチンコで手堅く、稼ごうと日々奮闘しています。
歌舞伎のほうが、手堅いような、気がしますし、面白いですよね。
又、歌舞伎日記期待しています。
ブログの名前に、歌舞伎も追加したらどうですか?
【2007/07/12 Thu】 URL // ノブ #- [ 編集 ]
こんにちわ~♪
カメラで撮ってたんですね。。。
私最近は携帯で撮ってます。(っても行ってないけど)
携帯だとそのまま自分のメルアドに保存してくれるし、中にminiSDとかあれば、引っ張ってこれるし、結構気楽でいいですよ~♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ビール赤…一度は出会いたいなぁ。。。
【 ゚+。:.゚ぃぃなぁ゚.:。+゚ 】p´・ω・)qズルイ
(黄色までしかない。。。)
【2007/07/12 Thu】 URL // maya #- [ 編集 ]
ノブさん!ようこそ
e-242 初めまして。九州には行ったことが無いんですけど、セカンドインパクト導入前週にセカンドインパクトという名のイベントを行う粋な?店があるのを昨年2月にP-worldで確認した思い出があります。

歌舞伎のほうが手堅いですよね。次からはまた歌舞伎な毎日になると思います。毎日は打っていませんけど
【2007/07/12 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
mayaさんへ!
v-307 僕の携帯はプロトタイプ。カメラがついていませんから。てことで、無くしたり壊したりしても困らないデジカメたぶん3台目で撮っています。デジカメまでも古くてカードはいまどき珍しい「スマートメディア」。衝撃に弱いんでしょうね。デジカメはかさばるので持って行かない日もあり、そういう日に限ってビッグすずめが登場します。

この日の大当り缶はビックリしましたよ。ペンペン見た瞬間からカメラの準備を始めたのですが、ミサトさんが赤い缶を飲んでいるのに目を奪われて間に合わなかったっす。プレミア見れたけど単発で複雑な心境でした。
【2007/07/12 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
>ミサトさんが赤い缶を飲んでいるのに目を奪われて間に合わなかったっす

気持ち分かりますね|д・) ソォーッ…
おいらもそうでした(*´д`*)ハァハァ

用は無かったんですが偶然カウンターが99999踏んだので
コメントしました|д・) ソォーッ…
【2007/07/12 Thu】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
>初×ゼル→あきらめ
この表現が久々でちょっと嬉しかったです。

エヴァで敗北って事で歌舞伎な日々ですね。
仮面ライダーが出たらそっち打つんでしょうか。

プレミア慣れしてるてっちゃんでも( ゚д゚)ポカーンするんですね!
【2007/07/13 Fri】 URL // DC2TYPER #8I1ppJJ2 [ 編集 ]
kouさんへ!
i-275 ビール缶の撮影はむずjかしいですネ

99999来ましたか。これは999が揃いまくる予兆に違いませんよ! ただしエヴァでこそ確変ですが、仕事人では通常、歌舞伎剣に至っては図柄が存在しないので要注意ですね
【2007/07/14 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
DC2TYPERさんへ!
e-114 「油断」「ミス」「あきらめ」セカンドインパクトのCB台詞から引用したハズレ表現は、実は自分でも懐かしい・・・と言いますか、どのように書いていたか忘れていたほどでした(笑)

仮面ライダーは視野には入れていますよ。終日粘れば、大当り確率と確変継続率が収束しそうなスペックなので、ホントに終日打てる日限定ですが、考えています。何しろいま僕の行動範囲内にある歌舞伎の4時間での期待値がプラス2900円程度ですから。そろそろまた他機種を打たねばなりません。
【2007/07/14 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/152-8739c4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

