CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新世紀エヴァンゲリオンのパチスロ最新作が今日から導入されたね。
ということで僕も朝から・・・

本文にはまったく関係ないカラオケの画面

いや、僕は打っていません。
だってスロット苦手なんだもん。
低設定の可能性が出てきても見切れないんだよ。
やっぱり、回るパチンコ台で幸運を待つのが僕には合ってる。
下見は攻めるけど、一旦座ったら受身プレーです。

さて、映画最新作の公開もそろそろのようですね。
宇多田ヒカルがSingする主題歌は
例えばこのリッスンジャパンの該当ページなどで試聴できるよ。
(PCの人のみ可能だと思う)

FC2ブログ☆ランキングへ

明日はCRエヴァを打てたらいいな~と思います。またね

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

てっちゃん、またエヴァ打ち始めましたね! 待ってました!
やっぱエヴァで当たると楽しいですもん。

スロはよほど萌えがない限り打たないですわ。
ワシも待つ身の女なので、パチンコの方が好きですw
【2007/07/10 Tue】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
エヴァに
戻っていかれるのですね・・・明日は頑張って下さいねv-237
歌舞伎も段々きつくなってきましたしね~

昨日この私にミラクルが!
歌舞伎で隣りのオジサンが保留を残したまま止めて行かれました。
ふと見ると菊の助トリプルリーチがかかってました。
菊の助トリプルの後は当たる気がするマイオカルトがある私は
リーチの途中でしたが思わずケータイを上皿に投げ込みました。。。

するとなんとそのリーチで当たりv-10

一瞬どうしようかと思いましたが前の人もいないし、
当たる前にケータイでキープした訳だし、単発で終わるかもだし・・・
ということでそのまま私が打ちまして、結局9幕続きました。
大負けが中の上負けくらいになりました。ありがとう、オジサン。

保留玉は最後まで見極めましょう。

長文スイマセン。

たぶん今年の運をゆうこりんで使い切ってしまったceleblog
【2007/07/10 Tue】 URL // celeblog #- [ 編集 ]
自称待つ女・いちるんさんへ!
e-463 エヴァ打ち始めたものの、またお別れになりそうです・・・

エヴァのスロは前作よりも演出多彩で1000回くらいじゃ全部は見られないから記念に打つくらいならいいかもしれませんね。前作の「リーチ目出なけりゃどんな演出も関係ない」プレーから、「バトル演出に発展しなけりゃ何にも起こらない」からチェリーやスイカやナビ有ハズレを待つプレーに変わっています。
【2007/07/11 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
celeblogさんへ!
e-296 僕も退席後に当たった歌舞伎を1度見ましたよ。でも景清城モードでランプ1つだから呼びに行くこともせずにホッタラカシにしておきました。すると、ちょっとして別の人が座って打ってましたね。10回転何事もなくスルーしてたみたいです。

LN制の店のエヴァ2島では、退席する度に大当りする姐さんがいましたよ。2回も、よりによってハマリ中の僕の隣でやりやがって、彼女は島から出てないから2回とも戻って大当り消化。何故か殺意を抱いた覚えがあります。
【2007/07/11 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/151-f52ce678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。