CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズを打ち続けてるっぽいブログ名なのに、最近は歌舞伎ソード・・・というか甘デジバトルタイプで凌ぎモードして来た。5月1日から凌いで来たから2ヶ月以上歌舞伎歌舞伎義経歌舞伎!だった。

 ただ、歌舞伎剣も日に日に回らくなっているわけで、(不正が行われていないならば)パチンコの設定はどんだけ回るか・返しがあるか・スルーを通るかなわけで、回らなきゃ長期的な勝算は無いと聞く。1日に1円でも勝算があれば喜んで打ったし、無ければチョイ浮きするまで頑張る遊戯をして来た。

 現状では4時間で幸運なら5000円くらい勝てるかも?というマシな台を据え置きしているのは貯玉再プレー可能な1店のみ(前回前々回ともにピタリ18.9という据え置きっぷりはお見事)。そこを軸に義経も視野に入れつつ偵察とローテーションを重ねて他店で打っていたけど、ついに偵察の道中に良いものを見つけちゃった。

ぐるぐるエヴァ3XFうぉ~!!!
エヴァ3XF初期プレートの朝一画面
過去2戦0勝の低価格交換店の初期プレート

仕事人遊戯日記希望者は 人気blogランキングへ ←ここから逃げ出して


明日は僕がその台を貰うからね~打ってるオジサン。そう誓って出撃の朝を待った。



甘デジを打ったことでチョイ浮きのありがたみを知った僕
いろんなレートで打ったことで低価交換のおいしさと辛さを知った僕

とにかく低投資で当たってチョイ浮きで帰りたい!
オハ1000はやめてほしい!

この2つだけを願っていた。



◆1台目=前日オジサンたち1048回転で単発onlyの3XF@2.5円=40玉=62.5%交換店

   0:エヴァ2ス海M55Wでの貸しを返して貰うよ。現金投入スタート

一番マシな演出はシンクロリーチでした
初代エヴァSFのシンクロリーチだね
画像間違いました。これは初代のシンクロ@ゲーセン

  48:参千円で16回転/k。一体どうやってグルグルさせてたの?オジサン・・・



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ3XF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:(59+0)/(18721+48)=59/18769=1/318.1
確変継続率(暴覚込み):113/172=65.7%
確変継続率(暴覚抜き):80/139=57.5%

回転率× 引き× eva3XF3連敗、eva3rd4連敗、オハ1000どころか100すら出来ず



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%

■エヴァ3SF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:33/12428=1/376.6
確変継続率(暴覚込み):55/88=62.5%
確変継続率(暴覚抜き):37/70=52.9%

■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~MF主な仕様
大当り確率 1/256
確変継続率 50.6%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ3MF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:5/1424=1/284.8
確変継続率(暴覚込み):3/8=37.5%
確変継続率(暴覚抜き):2/7=28.6%



玉座部屋に景清不在
歌舞伎ソード島、何処だ、何処にある !!!

景清城モードで落し穴と思いきや黒子誘導で出玉当確
へへへ(笑)コッチだぜ!

渚のバルコニーから景清落下!15ラウンドへの期待高まる瞬間
(上から)景清ぉぉぉ!

このあと偶数が揃っちゃうと15ラウンド大当りんこでは無い
FIGHT



◆2台目=前日突時転落込大当り33回のぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3@その2.5円交換店

   0:エヴァ2の負債を返して下さい。空いてる2台から選んで勝負!

 105:五千円で21回転/K。現金投資が多くなければ負債奪還可能な回転率だ。

 122:擬似連3(ちょうちん→ちょうちん→紅葉+ちょうちん)→赤黒子STEP5→
    →一図柄炎→助六見得リーチ→一一一
     これが・・・2幕(7R×2)+負け突確2+突時転落1

  25:剣フラッシュ→地蔵→STEP2→暗転→歌舞伎チェンス(八図柄)→
    →五郎酒豪リーチ→ハズレ!!

 105:出玉&当たる前の半端がここで無くなる・・・って凄く回ってるじゃないかっ

 128:追加の千円23回転で、通算21.3回転/K。この壺はイイ壺だ。キシリア閣下

 144:もみじ+すすき+猫+ちょうちん→暗転→歌舞伎チャンス→
    →五郎酒豪リーチ→五五五
     これが・・・1幕(7R×1)+突時転落1

     大ハマリが無いのは良いけど、確変中が不幸(液晶演出的には右近全敗)

  12:小鳥→赤黒子STEP5→剣振りきり→右近参上→景清遭遇リーチ→五五五
     これが・・・1幕(7R×1)+引分突確1+突時転落1

     景清遭遇リーチの直後はバトル弱いのオカルトまでもが再発してしまうが

  47:さかな+ちょうちん→赤黒子STEP5→剣振り→助六見得→二二二
     これが・・・7幕(7R×7)+引分突確1+突時転落1

  57:持ち玉は残り2箱。この店では3箱でチョイ浮きのはず。まだまだ~!!!

  81:擬似連2(ちょうちん→舞台逆回転)→大巻物【炎】→剣振り
    →五郎リーチ(ぐいのみ)→五郎酒豪→四四四

時短10:長回転→暗転→落し穴→真っ暗→景清城モード(ランプ2つ)

時短 9:長回転→青玉→剣稲妻→鶴と松のふすま→景清発見→一一一

男の剣が冴える時

え?実写?

なんだか様子がおかしいぞ?

これは・・・!?

カラオケの画面です

炎

爆発

炎

そして炎

なんだか手抜きじゃないかい?

まぁいっか

     これらが・・・引戻込12幕(7R×12)+負け突確4+落穴突確6+突時転落3

  14:6箱弱確保してやめ。(画像11連続のほうはカラオケの画面です)



投資:11K(エヴァ3+歌舞伎8)
現金:24K
小飲物:2
端玉貯玉調整あり

歌舞伎16K勝ちで14連勝(新)。パチも13K勝ちで、エヴァのフォローを短時間で完遂。



■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(324+7)/(28487+439)=331/28926=1/87.39
確変継続率:(1346+37)/(1670+44)=1383/1714=81%
大当り内訳 15R19(19+0):7R1016(993+23):突確348(334+14):突時331(324+7
=15R1%:7R59%:突確20%:突時19%

回転率○ 引き◎ 確変○ 出玉当り△ Round中◎ 時短中◎ この台見つけて結果オーライか



ルフmoon
テーゼ原始だけがエヴァの画像が流れんDam
もう一度エヴァを謳歌する日は来るのかな?

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

エヴァ駄目だったんですね (^_^;
翌日で締められたか、打ってるおじさん打ちっぱなしだったか、
ムラでしょうね|д・) ソォーッ…

エヴァ打ちたいですよ (ノД`)シクシク
男の剣が冴える時のカラオケの画面初めてみましたよ!
てっちゃんカラオケで歌って下ださい(。+・`ω・´)シャキィーン☆
【2007/07/05 Thu】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
kouさんへ!
e-55 実はちょっと歌ってみたりしました。けど、音域が高いからキチント歌えず周りに迷惑だし、歌ってる本人も気持ちよくない曲かもしれません。

通常・非リーチ時を3回チラ見して全て保留3~4キープしてたんですよ。打ちっぱなしでもここまでランプが点いていれば回転率20/K前後はあるだろうと思いきや、日記の回転数。僕が見に行った時間全て上ムラだったか、しめられたか。。。マシな歌舞伎が見つかって本当に救われましたよ。
【2007/07/05 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ダメだったんですかエヴァ…
実は私も「男の剣~」のカラオケ画像保持してます^^;;;
配信開始初日に撮ったんですけどブログにアップタイミング逃したのでお蔵入りです^^;;;

エヴァのボーナスソング!!聴きたいです~!!
聴ける日は来るのかなぁ…(T△T)

短時間でエヴァの負け分回収、さすがね。
うは☆上から景清!!とうとう撮ったんですね♪

「合戦」も「落ちて赤と金の部屋」も撮ったし残されてる萌えポイントはどこでしょうね^^?
てっちゃんの観察眼が試されますよ(^人^)
【2007/07/05 Thu】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
ユイさんへ!
v-35 撮影する準備をしていない日に限って舞い降りるビッグすずめだけかもしれません。

エヴァ、一応気にして見てはいるんですよ。このオジサンが打ってたエヴァ、何回見ても保留一杯だったからかなり期待したんですけど。ダメでした。もちろん今後もチャンスは狙って行きますよ~
【2007/07/05 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
マ・クベ大佐こんばんわ!

カラオケの画像は、歌と関係ないものが多いと思う今日この頃です。
しかし、その換金率でXFは打てませんね。
回るエヴァ、てっちゃんの地域では厳しそうですね。 ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスン

でも短時間で、エヴァの負債を回収するとは流石です!!

しかし、男の剣が冴える時のカラオケ・・・こんど歌ってみようかな。
確かに、キーは高そうですけど。
だから親しい友人だけの時にでも。

【2007/07/06 Fri】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
eva
最近は回っても当たる気がしませんが・・・

歌舞伎導入が遂に来ました。ぐるぐる回りましたが速攻で550嵌り→突時の計に処せられました・・・まあ、25回/kとかだったので余り損害もなかったですが
【2007/07/06 Fri】 URL // クロ #- [ 編集 ]
名古屋にね。。。
名古屋の某チェーン店に1円パチンコができました。。。
遊ぶだけならいかがっすか?www
勝つのも多分辛い時間の戦いになる事は間違いないですが。。。
歌舞伎どころか最近パチ屋にまったく行ってないです。。。
歌舞伎私もたまには打ちたいなぁ。。。
勝ちおめでとうでした(*^▽^*)
【2007/07/06 Fri】 URL // maya #- [ 編集 ]
いいですね~いい感じで。
大体回っても1500とか嵌るんじゃ
だめですよねエヴァ。
【2007/07/07 Sat】 URL // ドドリア #oUPgpoCM [ 編集 ]
EVAは
キセカチは片手くらいしか打ってないですね。。。
ルフラン聴くのが好きだったんだけどなぁ・・・
またチャレンジしてみようかなぁ。。。

今日歌舞伎で7幕の連荘をしたんですが、
そのうちの3幕目と5幕目の2幕が、ゆうこりんだったんです~
こんなのはじめて。
すごく偏っている気がするんですけれども・・・
確率でいったらどうなんでしょう?

会社PCのパスワードが歌舞伎剣のceleblog
【2007/07/07 Sat】 URL // celeblog #- [ 編集 ]
団長さんへ!
e-13 歌舞伎剣を知っている極々親しいお友達とじゃなきゃ要説明になっちゃいますね。

この日のぱちんこ歌舞伎剣は期待以上に当たって本当に助かりましたよ。
【2007/07/07 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
クロさんへ!
i-243 いきなり500ハマリとは・・・さすが圧敗ブログの人、そんなに簡単に僕のハマリ記録を抜かれちゃうと同情ではなく嫉妬します。

ポコポコ当たるキモチよさとバトルのドキドキ感を味わって貰いたかったのが正直なところですが、一般的な交換レートなら25は夢の回転率、トコトン勝負するのは正攻法ですよね。お疲れ様でした。
【2007/07/08 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
mayaさんへ!
v-510 1円パチって、借りるのも交換するのも安いんでしたっけ?僕なら爆裂イメージがあるボーダー低めの機種を長時間打つかも。ボーダーラインを1つでも上回るならウルトラセブンL77に挑戦してみたいなぁ・・・

パチ打てない多忙さは、ある意味幸せのような気もします。(ブログ読みました体調不良などいろいろあったのですね)
【2007/07/08 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ドドリアさんへ!
e-286 来たんだね。久しぶりに来たんだね。ドドルくん!

そう、紫の悪魔・エヴァーは怖いから、回らなかったら即撤退しています。
【2007/07/08 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
celeblogさんへ!
e-62 前日の下見では、エヴァ3開けなおしの季節になったのかと小躍りしましたが勘違いだったのかもしれません。

7幕が全て7Rである可能性は88.7%。
7幕に15Rが1つ含まれる可能性は15.3%
7幕に15Rが2つ含まれる可能性は0.3%
電卓での簡易計算なので足すと100を超えちゃいますが、だいたいこんな感じだと思いますよ。いずれにしても可能性はあるということ。フルスペックでオスイチする確率に近いかも
【2007/07/08 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/149-70608007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今、ネット上で噂になっている安田美沙子のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこ
[ 安田美沙子を撮っちゃいましたw  ]
歌舞伎剣  【2007/08/02 Thu】
今月最後の・・・ 歌舞伎剣に着席。 これまた選び放題でした。 時はすでに2...
[ パチンコ 歌舞伎剣 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

