CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
SANKYOのパチンコ新機種『KODAKUMI「FEVERLIVEINHALL」』のイメージキャラクターを務める歌手・倖田來未さんが

FREAKY(DVD付) FREAKY(DVD付)
倖田來未 (2007/06/27)
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
この商品の詳細を見る


嫁をおいてだんなが打ちに行くとか、子どもを車に置いてパチンコを打っていたとか恐いニュースも聞くけど、やることをやってからじゃないと(パチンコを)打つ資格はないと思う。

と偉そうな口を叩いたとか叩かないとか・・・ (悪い発言ではありません。良いと思う)



わかりましたよ。
o(;>0<)o
やることやってから行くよ!

ということで昼下がりの出撃になったんだけど・・・



ランキングサイトに参加してますけど→ にほんブログ村 パチンコブログへ 誰も来ないランキングオンラインつー所はやめたよ



◆前日突時転落込60回の歌舞伎ソード@33玉≒3円≒75.8%交換店(貯玉再遊戯制有)

   0:1番回る台が0回転放置されてる!貯玉再Play(数制限無・手数料有)開始

  93:擬似連3(カモメ→さかな→舞台回転)→赤STEP4→八図柄剣振りきり→
    →五郎リーチ(枡)→五郎酒豪リーチ→ハズレ

今日もハマリスタート
歌舞伎剣黒子挟みリーチ かなり期待できない部類です
画像は期待薄の黒子挟みリーチ

 413:弐萬壱千円でここは、19.6回転/K。やはりよく回ったけど、深いんだYO!

 436:擬似連3(猫→たぬき→舞台回転)→赤STEP4→剣振り→五郎(枡)→
    →五郎酒豪→二二二
     これが・・・2幕(7R×2)+突時転落1

     歌舞伎剣でのセルフハマリの記録を作っちゃった。それが初っ端なのが辛い

  34:地蔵→舞台回転→剣振り→助六リーチ(花傘)→助六見得リーチ→
    →復活六六六
     これが・・・5幕(7R×5)+引分突確1+突時転落1

     回りはマシなんだし収支0を目指す。この店のサイズだと4箱が必要だよ。

  37:俵+ちょうちん→七三五図柄消灯景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・1幕(7R×1)+突然確変1+負け突確1+突時転落1

     今日は突確多メで苦むよ。

  49:剣フラッシュ→藤+蝶→STEP2→菊之助トリプル五六七リーチ七七七
     これが・・・2幕(7R×2)+負け突確2+落穴突確1+突時転落1

     今日の右近は弱いな~ ↑液晶演出的には6連敗してたよ↓

  20:擬似連3(小鳥+蝶+舞台回転)→ゼブラ黒子中巻物【中吉】→剣振り→
    →左近リーチ(ピンクがえる)→右近左近リーチ→四四四
     これが・・・5幕(7R×2)+負け突確2+落穴突確1+突時転落1

 124:ここで持ち玉残り2箱。そう、半分は簡単に回収できてたんだよね。

 181:剣フラ→船+ちょうちん→STEP2→暗転→歌舞伎チャンス→開始後景清有
    →酒豪→二二二
     これが・・・2幕(7R×2)+突時転落1

  21:また残り2箱。伸び悩む。最初のハマリ以降持ち玉で行けた事だけが救いだ

  33:擬似連3(ちょうちん→ちょうちん→舞台回転)→大チラシ【五郎】→
    →一図柄剣振り→(ぐいのみ)→酒→ハズレ

 153:1900発程度の1箱で132回転だけ。前回と同一の通算18.9回転/Kに落ちつく

 164:タカ+ちょうちん→ゼブラ黒子STEP5→七図柄炎→酒→ハズレ

 172:五七三消灯景清城モード(ランプ1つ)

時短 2:長回転→暗転→落し穴→真っ暗→景清城モード(ランプ1つ)
     これらが・・・0幕=突然時短2

     こっそり続いてた歌舞伎剣の連続時短スルー記録が39で終演。

  33:藤+小鳥→三七五揃ってから消灯景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・1幕(7R×1)+突然確変1+突時転落1

     6時間でも±0地点に戻れないのは、かなり不幸なパターンだなぁ、今日は

  92:地蔵→舞台回転→STEP4→五図柄予告なし→(枡)→酒→復活五五五
     これが・・・4幕(7R×4)+負け突確1+突時転落1

     義経物語RKオハ1720ハマを肉眼で確認し、僕はまだ救われてると思い頑張る

  36:地蔵+ちょうちん→ゼブラ黒子STEP5→剣振り→助六見得→復活五五五
     これが・・・5幕(7R×5)負け突確1+突時転落1

  69:みたび残り2箱地点。w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

 191:擬似連3(船→ちょうちん→船+ちょうちん+緑子)→赤黒子STEP5→
    →剣振り→右近左近→八八八
     これが・・・4幕(7R×4)+負け突確1+落穴突確3+突時転落1

     ここで「当たっても取りこぼす鴨Time」突入。でもやめない

  23:大金巻物【景清城】→五三七揃ってから消灯→景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・0幕+突然確変1+突時転落1

  30:よたび残り2箱地点。確変を取りこぼしたっていい!玉を取り返してやる。

  38:擬似連2(小鳥→舞台回転)→剣振り→左近(ピンクがえる)→右左→
    →二二二
     これが・・・1幕(7R×1)+引分突確1+突時転落1

     継続だ!取りこぼす時は勝つ時Daaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!

  41:鳥+ちょうちん+ビッグすずめ→暗転→歌舞チャン→酒→八八八
     これが・・・11幕(15R×2+7R×9)+負け突確2+引分突確1+突時転落1

  13:22時41分。5箱を超える。 w|;^ゝ^|w 勝ったな σ(■一■)あぁ



現金:±0
煙草:4
飲料:4
再プレーカード:+3000円ぶん
貯玉:約2100発増

およそ10900円勝ち扱いで歌舞伎13連勝

◆本日達成された記録
歌舞伎剣セルフハマリ:オハ436回転
歌舞伎剣時短連続スルー:39機会=390回転
同一機種遊戯日連続勝利:13(継続中)

◆今日の15ラウンド大当りんこ
18号:短時間で壺発見→地味玉→剣稲妻→月の牡丹のふすま→対菊之助→三三三
19号:流星1→景清弱振→突き飛ばさず→勝負→黄灯→左近強攻撃→七七七

菊ちゃん登場の瞬間は鳥肌が立った。だってその瞬間に勝ちが決まったんだもの



■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(309+15)/(27089+1398)=324/28487=1/87.12
確変継続率:(1282+64)/(1591+79)=1346/1670=81%
大当り内訳 15R19(17+2):7R993(952+41):突確334(313+21):突時324(309+15
=15R1%:7R59%:突確20%:突時19%

回転率○ 引き○ 確変○ 出玉当り△ Round中△ 時短中○



やっぱ歌舞伎だね、京楽バトルがイイよ。京楽次作は仮面ライダーコダクミは打たないだろう

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

最後の最後にうまい具合で15Rひきましたな(´A`)
アタシはまだ15R未経験です(|||__ __)/

ってかワタクシ最近連敗中です、、明日義経打ちに行って来ますσ(^◇^;)のでヒキをわけてくださいねv(`∀´v)
【2007/07/03 Tue】 URL // ギィ♪ #Zu3E1FUE [ 編集 ]
あつい!
最後の連荘があついです!
長時間の熱闘、すごいですわ。
ハネデジをそんな長時間打ったことないですけど、かなり疲れそうですよね。

黒子挟みリーチ っていうんですか。
今日、それがハズレたあとに「剣」って出てきて突確になりました。
いろんなパターンがあって、面白いですよね。

それにしても、義経の嵌まり・・・1700回転以上ですか。
スパ海で1000回転ばかり嵌まったワシなど、まだまだこれからだ!ですね。
【2007/07/03 Tue】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
義経物語RKオハ1720ハマ  ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
義経荒すぎます!
もぅやらないです(*゚д゚) 、ペッ

歌舞伎剣は安定してますね♪
最後に15R2回は凄いですねw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
【2007/07/03 Tue】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
草尾毅=トランクス=桜木花道=義経
皇帝の称号は、また次回ということで、(つд⊂)イナイイナイ

「義経の声=トランクスの声」の図式はどうやら成り立つみたいですね。
トランクスが破れた時は、義経は打ってはいけない方式ができましたね。

でも、そこから巻き返すのは、京楽とサンセイの抽選機の差でしょうか。
15Rが多い分、歌舞伎より義経は荒いという事になるのかな。

仮面ライダーは、ミドルスペなのでこれを克服すればフルにも復帰できるんでしょうかね~
でも、一度甘い世界に浸かると戻るに戻れないですね。
【2007/07/03 Tue】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
相変わらず安定した稼働ですね~
ってもう3万回転近く回してるんですね!
それだけ回して1/87はさすが!

リアルYou arw No.1をカヲルくんに言って貰うまで歌舞伎で勝ち続けてください。
【2007/07/04 Wed】 URL // DC2TYPER #8I1ppJJ2 [ 編集 ]
歌舞伎でまだ15R引いたこと無い。( ゚曲゚)キィィィィィ

って、そんなに撃ってないか。最近は仕事人ですね。釘開いてます。実確も甘いし、似たような冬ソナはプロが撃っていたという話を聞き、当分狙うことにします。エヴァはイベントONLYかな。

義経の演出は凄かった!!
【2007/07/04 Wed】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
粘れば最後には勝利が待っていると・・・メモメモ

最近のプレミア?目撃は、黄巻物「ワル吉」です。。。
プレミアが出たからといって続くとは限らないんですけどね。

いつの間にか
行きつけの都内1フロア最大店に10台あった歌舞伎の半分が
まことちゃんに変身していて落胆のceleblog
【2007/07/04 Wed】 URL // celeblog #- [ 編集 ]
ギィ♪さんへ!
e-144 ヒキを譲って欲しいんですか???

最後は逆転できましたけど、あの連荘が始まるまではヒキヨワでした。その部分もついてくるので辛いと思いますよ~
【2007/07/05 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-471 黒子リーチからの突確・突時、出現率はかなり低いですね。最初の頃はたくさん出ましたが、最近はビッグすずめのほうがたくさん出るくらいです。そんくらいレアだと思うよ。

熱闘は熱闘でしたね。ほかのお客さんにはわからない、2交代の店員さんたちにすらわからないドラマに興奮しましたよ。最後の最後に連荘して助かりました。
【2007/07/05 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-461 「歌舞伎vs僕」の成績は良くて、助かってます。

いま思えばkouサンの日記見て打とうと思ったから、kouさんが打っていたおかげかも?
【2007/07/05 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
i-233 情報提供に大感謝です m(_ _;)m ホントに見事に法則が出来上がってしまいましたね。このトランクスのオカルト、大事にして行きます。

ミドルは仮面ライダーを待たずに次の日記でチョッチ打っちゃいました。資金難も改善されたことだし、回るミドルがあれば打ってもイイナとは思いますが、(次の日記の前半に書くように)凌ぎモードに突入する前とはパチンコ経験値も微妙に上がっていますので、単純にエヴァに戻るということにはならない気がします。
【2007/07/05 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
DC2TYPERさんへ!
v-381 歌舞伎を応援して貰ったそばから、次、エヴァ打っちゃいました。すみません。

歌舞伎は確変81%という部分も含めてイイ結果が続いて来ているので、これまで大きな悲劇も無く来られました。今後も回る歌舞伎探しの旅は続きます。
【2007/07/05 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
v-250 歌舞伎の15は大当り扱い中の1%ですからねぇ、終日打って1度も見ないことも結構ありますよ。

仕事人は比較的お客に優しいのは確かみたいですね。僕は水戸黄門~仕事人で1回も大当りしていないので、敬遠していますけどネ
【2007/07/05 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
celeblogさんへ!
e-228 黄巻物「ワル吉」なんて見ちゃったんですか!? ただでさえ黄色の巻物は1日1回出るか出ないかの出現率なのに・・・ウラヤマシス

東京の歌舞伎は既に減台態勢に入ってますよね。僕にとっては間違いなく得意な機種なのでなんとか残って欲しいです。残って貰うには他のお客さんに負けて帰って貰わなきゃならないんですけどね・・・
【2007/07/05 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/148-f47999fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

