CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
出撃前にパンツが破れました。トランクスーーーーー!!!

ドラゴンボールZ トランクス 2007年 カレンダー ドラゴンボールZ トランクス 2007年 カレンダー
(2006/09/21)
エトワール(ハゴロモ)
この商品の詳細を見る


永久不変なものはない、諸行無常 ってこと? 不吉かも



意味不明な日記にもう 人気blogランキングへ 嫌気がさした人の出口



パチ14連勝を目指しCR野際陽子(義経物語QKW4台導入店に並ぶと、行列4番目

もらったぁぁぁ !!!



この店は角よりも中角を回す傾向を感じてるけど、角のガバっとしたヘソに騙される。



◆前日2R通常込み大当り65回のCR義経物語QKW@2.5円=40玉=65%交換店

   0:貯玉は出来ても再プレー制度はありません。現金を入れて行きます。

  13:千円でここ。騙された?(いま思えばステージへの道が殲滅されてた)

  15:片側羽すべり→六リーチ→軍扇【激熱】→屋島の戦い→普通オーラ→
   →景清に力及ばず→ハズレ






 593:参萬四千円でここなので、17.4回転/Kはボーダー割れ。店&台選択失敗確定

 595:音声・義経「いくぞ!」→会話STEP壱・兵士?「リーチです」→二リーチ→
    →ノーマルビタ二二二
     これが・・・2連(4R×2)+突時転落

     祝!確率分母の5.99倍ハマリの新記録達成。現金投資多過ぎで負けが確定的

  22:会話STEP弐「リーチです」「リーチか!?」→片側桜すべり→一リーチ→
    →一ノ谷の戦い→通常オーラ→平家の雑魚共に力及ばず→復活一一一
     これが・・・4連(4R×4)+突時転落

     確率分母の5.99倍ですよ。もしもフルスペックRKなら2389ハマリですよ。

  38:軍扇STEP伍→大見得→三リーチ→ハズレ→復活三三三
     これが・・・2連(15R×1+4R×1)+突時転落1

 154:軍扇左右同時STEP伍→大見得→五リーチ→ハズレ

 194:猛禽類の鳴き声・タカ?→
    →会話STEP弐「鞍馬山は京の北のほうにあるのじゃ」「チャンスか!?」→
    →軍扇【激熱】→弁慶リーチ→笛色違い→六六六
     これが・・・5連(15R×1+4R×4)+静御前突確1+突時転落1

     復活とかノーマルとかじゃなく↑やっと普通に当たる。

  82:軍扇STEP弐→左右同時→一リーチ→軍扇【激熱】→ヤシマの戦い→
    →普通オーラ→景清討ち取り→一一一
     これが・・・単発(4R×1)+突時転落1

     これだけ現金投資がかさむともう、勝つには奇跡が無いと無理だよ。奇跡が

  72:軍扇右からSTEP伍確執モード突入

時短 2:会話STEP弐「義経様と静御前は仲がよいの」「どうした!?」軍扇【時短】
     これらが・・・引戻込0連+頼朝突確1+静御前突確1+各種突時2

     奇跡の引戻し込み0連が来ちゃったな。こういう奇跡は不要です。

  44:タカの声→軍扇STEP壱→三リーチ→静御前リーチ「お願い」→三三三
     これが・・・6連(15R×1+4R×5)+静御前突確2+突時転落1

  57:最初の大当り以降は持ち玉で、この地点で(一般的な箱なら)4箱ぶん有

     《 昼 食 》 ドライカレー1 他店にエヴァ3MFがあるのを肉眼で確認

  57:再開。朝よりはよく回るようになる人事を尽くして、爆連する天命を待つ。

 173:音声・頼朝「大当り」→軍扇STEP伍→大見得→三リーチ→三三三
     これが・・・4連(15R×1+4R×3)+静御前突確1+突時転落1

  98:再び残り4箱地点到来。打てば26.8K、換金なら17.4Kってこと

 100:軍扇STEP壱→三リーチ→軍扇【激熱】→弁慶リーチ→笛の色普通→ハズレ

 127:軍旗予告2回動く→図柄殲滅(擬似連)2=七リーチ→
    →静御前リーチ「静、舞います」→七七七
     これが・・・6連(4R×6)+静御前突確1+突時転落1

 182:みたび残り4箱地点に。

 302:軍扇予告STEP伍→五一七→確執モード突入
     これが・・・0連+頼朝突確1+突時転落1

     このハマリ具合から推測するにRKなら2日に1度は1200以上ハマるのかな

  55:軍扇右からSTEP参→左右同時→三リーチ→軍扇【激熱】→壇ノ浦の戦い
    →平宗盛討ち取り→三三三
     これが・・・単発(4R×1)+突時転落1

  96:一般的な箱なら残り2箱の地点まで堕ちる。SANSEIの抽選機って何か嫌だ。

 116:タカの声→軍扇STEP伍→三一七→確執モード突入
     これが・・・単発(4R×1)+頼朝突確1+突時転落1

  24:再度2箱。歌舞伎は1日で確率収束or甘く出るけど、義経は違う。使えない

  34:タカの声→軍扇右からSTEP伍→全回転リーチ七七七

時短17:会話STEP壱・町人「舞が見れるらしいぞ」→五リーチ→軍扇【激熱】→
    →静御前リーチ「お願い」→五五五
     これらが・・・引戻込7連(15R×1+4R×6)+静御前突確2+突時転落1

  26:初めての全回転目撃に心少し癒されるも、そろそろ時間ヤバス。参りました



約7200発しか戻らず、端玉貯玉調整の末18.5が返る
義経物語攻略ガイドブック裏表紙
16K負けでパチの連勝は13で終演・・・まさに諸行無常

驕れる者も久しからず。源氏に感情移入できないのも
義経物語攻略ガイドブック裏表紙
僕が回らぬ台を打つ驕れる者=平家だってわけか



源氏に感情移入できる局面が無いわけでもないです。

1位 頼朝強攻撃(北斗ならラオウの剛掌派)が放たれて
「弁慶出ろーーーー!!!」
QKWのバトル中はこの反撃パターンでしか15Rが当たらないので剛掌波大歓迎の矛盾

2位 確執バトルで義経(ケンシロウ)が敗北し
「静御前、来ーーい!!」
北斗でのユリア(orリン)が出れば2R確変確定。出玉は無いけど確変状態継続

3位 清水寺の舞台で踊る静御前リーチで
「もう1回!もう1回!」
たいてい2回で舞をやめちゃう静御前。3回踊れば当確(?)っぽいので

4位 弁慶リーチで義経が攻撃を交わすかという場面で刀のアップがスローになり
「ゲタ見えろ!ゲタ」
弁慶の巨大ナギナタの上に義経が跳び乗って回避していれば当確。無ければ尻餅ハズレ

主人公・義経に興奮する場面が4位だなんて・・・どうなの?これ。しかも下駄がポイント



■CR義経物語QKW主な仕様
大当り確率 1/99.25
確変継続率 72%
大当り内訳 15Rボーナス8%:4Rボーナス50%:突然確変14%:突然通常28%

■CR義経物語QKW通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(13+15)/(1147+1899)=28/3046=1/108.79
確変継続率:(37+50)/(50+65)=87/115=76%
大当り内訳 15R9(4+5):4R64(30+34):突確14(3+11):突通28(13+15
=15R8%:4R56%:突確12%:突通24%
※特訓モードで20回転以内に当れば突確、当たらなければ突通だったと仮定して算出

回転率× 引き× 確変○ 出玉当り○ Round中△ 時短中△ 期待収支-10Kにも届かぬ完敗



僕のエリアでヘソが目立って広いのは逆に回らないこと鉄板だな。覚えておこう。



あと・・・トランクスが破れた時は連勝連敗が止まること鉄板だな。書いておこう。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

ブリーフ博士~
ブルマの父親の名前だったような気がします。
しゃがむと、トランクスが破けれるのは寿命だと思うんですよ、決して太ったわけじゃないんだと、自分に言い聞かせた私が来ましたよ。

6倍ハマリはキツイですね、歌舞伎とはまた違う乱れですけど、15Rが8%もある影響でしょうかね~

頼朝強攻撃→弁慶登場はまだ未見なんですが、それ以外は思うことは一緒ですね。
弁慶の長刀の上に、下駄がないともうがっかりです。
しずかも、2回で舞をやめて「うふふっ」じゃない、もう一回舞ってくれ~と思うには誰しもが一緒ですね。

また、次から連勝街道まっしぐらですよ!

【2007/07/01 Sun】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
ボクサーパンツ派ですw
ベジータカレンダーは無いようですね?

ヤッパリ義経は荒いですよね( ̄▽ ̄lll)
とてもハネデジとは思えないです!

サンセイってかぐや物語あたりから荒くなったような気がします( ̄▽ ̄lll)

オグリも1000ハマリ結構目撃してましたねヾ(´ー`* )ノ

ヘソ開いてて回らないって事は寄りが凄いマイナス調整だったんでしょうね (^_^;

サンセイのゲージは寄りマイナスされると致命的ですね!

次頑張って下ださい(。+・`ω・´)シャキィーン☆
【2007/07/02 Mon】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
私の弟はお母さんがパンツを捨てるまではきつづけます
義経、この間打ちました~扇がパァーってなって確執モード(・_*)
しかも即最強攻撃でやられた(-"-;)
ほんとに継続率高いのかなー!?
歌舞伎の方が。。。
そういやこの間歌舞伎の1000ハマりを見ました(^_^;)
回してたから1000オーバー。。こわ
【2007/07/02 Mon】 URL // ギィ♪ #- [ 編集 ]
団長さんへ!
e-69e-69e-69e-69e-69e-69e-69 頼朝強攻撃→弁慶登場の話は、QKW限定の話みたいですよ。

某掲示板で、義経物語で7戦以上のときに確執継続で光るボタンを20連打すると頼朝の声がピッコロの声に変わるという話を目にしましたが、それとは別に「義経の声=トランクスの声」みたいなカキコを目にしたんですけど、どうですか???もしそのイコールが成り立つなら、トランクスが破れるのは義経が敗れまくる前兆ともいえるわけで、いまブルブル震えているんですけど・・・
【2007/07/02 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
i-12 ヤッパ荒いですよね~

そして、やはり寄りの問題が大きかったんですね。まだサンセイの寄りが見られません。メーカーによって寄り釘の影響が違いますよね。たぶん海やエヴァはちょっと甘くするだけで回っちゃうだろうけど、京楽やサンセイは風車がドバっと左にあっても回らなかったり・・・釘読みレベルはまだまだです・・・
【2007/07/02 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ギィ♪さんへ!
v-531 扇STEP五(完成)から液晶部分が真っ黒になって龍の模様が下りてきて右下のクルクルがハズレ目になって頼朝登場ですね。あれが、真っ黒になって役物が去ったあとに白い羽になってたら全回転なんですけどね~ どっちも大当りに違いないのですが、出玉なしと15R濃厚じゃ大違いですね。

それにしても、歌舞伎で1000。これについてちょっと訊きたいんですけど、その店の大当りカウンターは突時(歌舞伎なら景清城モード)をカウントするものですか?しないものですか?突時カウントせずの1000ならまぁわかるけど、突時すら来ずの1000の御報告はショッキングですね。ぱちんこジョーズ・ウルトラマンなら4000ハマってことになるもん。
【2007/07/02 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
機種名がw
CR野際陽子って・・・なんてすてき。

ホームの野際陽子は見事に回らないし、歌舞伎より荒いのでもう打てないのが残念です。
バカバカしく派手なのは好きなんですけどね。。
【2007/07/02 Mon】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
突時で大当たりがカウントされるので、突時なしの1000ハマりですね(・_|
最高700台のハマりをみましたが1000は、、ね(゜ロ゜;)
どんな確率だよΣ( ̄□ ̄;|||
【2007/07/03 Tue】 URL // ギィ♪ #- [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-513 野際陽子に反応してくれるのはいちるんさんだけだったりします。共感は得られていないようですね。

是非他の方にも確執モード中の突確じゃないほうの引分演出を肉眼で確認して貰いたいところですが、ホント回らないので打って貰えないでしょうね。残念。
【2007/07/05 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ギィ♪さんへ!
i-165i-99i-99i-99 ご報告ありがとう・・・ トッツジーも無しの1000ですか・・・こわい

僕のオハヨウセルフハマリの倍もハマル可能性があるんですか。いやー本当に怖い。心の準備をしておかなければなりませんね。
【2007/07/05 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/147-5a452656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

