CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
勝ちすぎて恨まれそうなので、慈善行為をします。

1.せっかく歌舞伎剣のキャラにそっくりのアイコンを作ったのに活かされてない!
  そんなユイさんの恨みを晴らすべくチャットにアイコンを追加しました。

2.男の剣京楽サイトで聴けるからいいとして、隠れボーナスソングが聴きたい!
  そんなマニアックな方の恨みを晴らすべくPC版サイドバーに似た曲を作って貼った



気が晴れた人は→ FC2ブログ☆ランキングへ こちらをクリック



◆前日突時転落込19回の歌舞伎ソード@33玉≒3円≒75.8%交換店(貯玉再遊戯制有)

   0:かつて19回前後した台で貯玉再プレー開始。同様に回るなら目標は5K浮き

  51:参千円ぶんで51回転。17回転/kだと貯玉利用でも厳しい。浮いたら帰ろう

  62:剣フラッシュ→菜の花+蝶+ちょうちん→剣振りきり→五郎リーチ→
    →直八八八
     これが・・・1幕(7R×1)+突時転落1

     この持ち玉での回転率が凄かった。次の大当りの時点で未だ上皿がパンパン

  65:擬似連2(小キャラなし→舞台回転)→大チラシ【五郎】→六図柄炎→
    →五郎→直六六六
     これが・・・3幕(7R×3)+負け突確1+突時転落1

 122:持ち玉無くなる。今度は一転して普通の回りだったけど、追い貯玉する。

(163:追加の弐千円ぶんで41回転は、通算18.4/K。でもその1回転前に)

 162:擬似連3(なし→なし→ねこ+ちょうちん)→ゼブラ黒子大巻物→

→【激熱】→
歌舞伎剣大巻物「激熱」
画像は別の日のものです

    →八図柄稲妻→幕開け演出爆発→景清遭遇リーチ→八八八
     これが・・・5幕(7R×5)+突時転落1

  52:6.5K分使って、浮いたかどうだか微妙な地点を経て、持ち玉1箱。

  55:剣フラ→タカ+ちょうちん→菊之助トリプル一二三三三三
     これが・・・1幕(7R×1)+突時転落1

  44:あと1箱。連勝してると勝利確実な所まで上がりたくなっちゃうんだよね

 159:俵+ちょうちん→三七五図柄消灯景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=突然時短1

  35:持ち玉がなくなりました。今日は久しぶりにヒキヨワ。追い貯玉再開。

 144:5K分で(保留4ループの新記録8を含む)109回転。通算20.1/Kに上昇。

 155:ねこ→七三五揃ってから消灯景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・0幕=突然確変1+落穴突確1+突時転落1

  19:半端な玉を打ち切ったここが、チャック・・・じゃなくて、チェックポイント。

  25:(多保留時+地蔵→三五七消灯→景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・3幕(7R×3)+突然確変1+負け突確1+突時転落1

  60:剣フラ→かもめ→ゼブラ黒子STEP5→六図柄予告なし→助六見得リーチ→
    →ハズレ!!

 107:持ち玉無くなる。明らかに回りが落ちたけど、またまた追い貯玉開始。

 133:追加の2K分でも26回転しかできない。通算18.9/Kに落ちる。

 136:舞台逆回転→赤黒子STEP4→剣振り→五郎(コップ類なし)→直復活一一一
     これが・・・3幕(7R×3)+負け突確1+突時転落1

     明らかにプラスのお隣さんに突確ランプのことを説明されてありがた迷惑。

  18:船+小金巻物【三択】→暗転→歌舞伎チャンス→右近左近リーチ→一一一
     これが・・・4幕(7R×4)+負け突確1+突時転落1

     大当り数は結構増えてるんだけどね、5連どまりじゃ玉数は突き抜けない

 100:舞台回転→STEP3→剣振り→(枡)→五郎酒豪リーチ→四四四
     これが・・・5幕(7R×5)+突時転落1

     これは、連勝を妬むみんなからの怨念によるリミッター現象なの???

  20:擬似連3(ちょうちん→ちょうちん→舞台回転)→ゼブラ黒子STEP4
    →剣振り→左近リーチ(青がえる)→右近左近→二二二
     これが・・・3幕(7R×3)+負け突確1+突時転落1

  36:あと3箱あります。16.5K分貯玉投資したので、ここがプラスマイナス0。

  74:擬似連2(なし→舞台逆回転)→大巻物【見得】→四図柄剣振り→
    →助六リーチ(普通傘)→助六見得リーチ→ハズレ

  92:剣フラ+船+浜昼顔+ビッグすずめ→STEP5→剣振り→五郎酒豪→復活二二二
     これが・・・1幕(7R×1)+突時転落1

  81:地蔵+藤+菜の花→暗転→歌舞伎チャンス(三リーチ)→右左→ハズレ!!

  96:松+緑子+ちょうちん→赤黒子→STEP5→剣振り→助六見得→復活八八八
     これが・・・1幕(7R×1)+負け突確1+突時転落1

     あぁ、さっき3箱超えたところでやめときゃよかった。今日の後悔ポイント

  11:地蔵+俵→大巻物【景清城】→七五三消灯→景清城モード(ランプ2つ)

怨念を振り払う
歌舞伎バトル左近弱攻撃
連荘やっときた

     これが・・・13幕(7R×13)+突然確変1+負け突確2+突時転落1

  60:擬似連2(タカ→ねこ+すすき)→中金巻物【中吉】→三図柄予告なし→
    →助六(花傘)→見得→ハズレ!!

  94:初めて金の巻物を外したことだし5箱抱えて帰ろう。歌舞伎12連パチ13連勝



このあと換金所が休憩してたので、じゃぁ僕も!と休憩してたら寝ちゃいました。

激薄の金の延べ棒:10Kぶん
煙草:2
飲料:3
再プレーカード:-1.5Kぶん
貯玉:約1400発増

およそ14K勝ち扱い。金の延べ棒(激薄)が現金化できたらの話ですけども



今日の延べ棒
延べ棒群
まさか部屋の中でこんなものを見るとは・・・



■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(295+14)/(25839+1250)=309/27089=1/87.67
確変継続率:(1227+55)/(1522+69)=1282/1591=81%
大当り内訳 15R17(17+0):7R952(909+43):突確313(301+12):突時309(295+14
=15R1%:7R60%:突確20%:突時19%

回転率○ 引き○ 確変○ 出玉当り○ Round中△ 時短中△



ちなみに只今、
◆ 低確景清城モード(歌舞伎剣の時短)33機会連続、330回転スルー中
みなさんの呪いはこちらに反映されているから安心して!

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

連勝おめでとうございます!

ケータイからなのでこの辺で

さすがに今回はないと思いますけど…
誤変換とか誤入力が多めのceleblog
【2007/06/29 Fri】 URL // celeblog #- [ 編集 ]
呪いは鈍い?
時短連続スルー王のてっちゃんこんばんわ。
400回に達したら、時短連続スルー皇帝の称号をプレゼントしたいと思います!
えっ、いらない?失礼しました (。・x・)ゝ

でも、歌舞伎やる前の逆噴射を見てきたら怨念も呪いもないですよ、私は。

連勝ができるだけ長く続くと良いですね!
【2007/06/29 Fri】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
男の剣が冴える時がカラオケになってたんですね♪
ミドルスペック時短スルーが15回ぐらい前にありましたよ( ̄▽ ̄lll)
それにしてもてっちゃん歌舞伎剣凄いですねw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

てっちゃん今までありがとうございました|д・) ソォーッ…
【2007/06/30 Sat】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
おしゃれだ
特殊景品がしゃれてますね。
なんか都会的であこがれます。

金巻物なんてあるんですか。 ふむ、月曜日見ることにしよう。
【2007/06/30 Sat】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
celeblogさんへ!
e-140 celeblogさんの誤入力・誤変換は気になったことありませんよ。気になるといか・・・目撃した記憶すらございません。

パチンコの連勝は次で終わっちゃったよ。歌舞伎の連勝は継続してるけど
【2007/07/01 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
i-214 あと7回連続でスルーしたら称号を頂けるのですね。なんか出来そうな気もします・・・

怨念は団長さんからは送られていないんですか。じゃぁ別の人かなぁ(笑)僕は勝ち過ぎてる人には嫉妬しますよ。嫉妬したところで打っている店もエリアすら違うので、関係ない!と思い直しますけどね。
【2007/07/01 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
あの…
1と2がどっちも当てはまるんですけど^^;
でも本当はこっそりアイコンを追加して気づいた人だけニヤニヤできたらいいなぁと思っています☆
次はアレかなぁ~w

またビッグすずめですか(゚∈゚*)
そしてコップ類って…

てっちゃんの連勝を止めた機種はなんだろう^^?

【2007/07/01 Sun】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
kouさんへ!
v-449 ミドルで15連続?それはまだマシですよ。僕はミドル~フルで28連続を達成してるもん。

kouさんの日記に、パチンコやめるみたいな思わせぶりな日記が載ってますね。稼げる一般のお仕事が見つかったんなら良いのですが・・・続報を待とう。。。と思ったら単なる1周年じゃないか(゜Д゜)ゴルァァァァァ
【2007/07/01 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-72 金の巻物、見られるといいですね。でも出現率は1日1回程度と体感していますよ。歌舞伎チャンスよりも出づらいんじゃないかと。

景品は地域によって違いますよね。前に住んでいた地域では謎の金属アクセサリーでした。
【2007/07/01 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ユイさんへ!
e-93 コップでしょコップ。金の杯>枡>ぐいのみ(お猪口と書く人もいるけどサイズ的にどうか)この3つ(4つ)あわせてなんと表現したらよいのか・・・悩んだすえにコップにしました。そんなコップ類が無いので「当たったな」と思っていたら酒豪に発展せずに復活。その音にビックリしていたお隣さんに直後、突確に移行した際に「まだ大丈夫だ」なんて言われましたよ。こっちは左近出したりそのユイさんが聴きたかった曲を確認するためにボーナス曲を意図的に変更したりしてるんだから、炎のランプのことくらい知ってると想像して欲しい!と思いましたよ。仮に気づかなくても、ランプのことを知らないで打っている人に教えてしまうのは楽しみを奪うことにもなりかねないし、ただランプを知っていることを自慢する目的で親切なふりをした奴、いまだに殺意を抱いています。

話がそれましたが、アイコンの件ありがとうございます。連勝停止の機種は先程あたらしい日記に書きました。チュンチュン
【2007/07/01 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/146-cdd4057d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

