CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
弾薬庫とも呼ばれ不幸の絶えないバルカン半島生まれのある監督が

引き裂かれたイレブン~オシムの涙~ 引き裂かれたイレブン~オシムの涙~
イビチャ・オシム (2007/03/21)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る


(好成績を残したある代表チームを評して)彼らは自分たちがやるべきこと、それ以上でもそれ以下でもない自分たちができることを、試合で最大限に成し遂げました。11人で戦うサッカーにおいては、それこそが一番重要なのです。

と言ったことが有るとか無いとか。



サッカーブログは 人気blogランキングへ ←ここから検索?



僕がパチンコでやるべきこと・できることは、果たして何か



◆前日突時転落込68の歌舞伎ソード@33玉≒3円≒75.8%交換店(貯玉再遊戯制有)

   0:かつて22回転/K前後したものの前回10回転/Kだった台に座ることが出来る

  12:擬似連3(ちょうちん→小鳥→蝶+緑黒子)→ゼブラSTEP5→三図柄稲妻→
    →右近左近リーチ→三三三

時短 6:長回転

ピンボケだし回転数も違うけど
歌舞伎剣景清城モード10回転以内でハッとしてGood
ハッとするカットインあれば

→壺発見→
歌舞伎剣景清城モード10回転以内に見つけるは壺
中から何が出ようと放置しようと出玉当確です。

     →汚玉→剣稲妻→月と牡丹のふすま→景清発見→六六六

歌舞伎バトル左近斬空間
これは

歌舞伎バトル左近斬空間
左近の弱攻撃

歌舞伎バトル左近閃光波斬
こちらは中攻撃(弱でも中でもどうでもいいんだけど)

歌舞伎バトル左近閃光波斬
バトル中の赤毛は無敵!

歌舞伎バトルむこうに見えるはラオウ役
景清よ覚悟しろ

     これらが・・・引戻込13幕(7R×13)+負け突確4+落穴突確1+突時転落2

  49:500円ぶんで当たり、ここで3箱状態。暫定回転率は30以上、やめるわけない

 144:剣フラッシュ→俵+ちょうちん→STEP1→

→菊之助ダブル四五リーチ→
歌舞伎剣の女装癖の人ダブルリーチ
ぐはっ!フラッシュたいちゃった

四四四
歌舞伎剣菊ちゃん444
剣フラ+ダブルは出玉当確か(それ以前に剣+俵で当確だけどね)

     これが・・・2幕(7R×2)+負け突確1+突時転落1

  31:持ち玉あと3箱。いつものモミモミタイム@4時間が既に始まっていた。

 159:剣フラ→地蔵+STEP2→菊之助トリプル八一二リーチ二二二
     これが・・・1幕(7R×1)+突時転落1

  70:持ち玉あと2箱。いま僕に出来ることは持ち玉を使った回転率計測。

(223:持ち玉残り1箱に。回転率は推定19.8/K。でもその2回転前に)

 221:七三五図柄消灯景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・3幕(7R×3)+突然確変1+突時転落1

     朝一13連するものの1箱を切るだなんて、前回と一緒だ。デジャブか!

  88:擬似連3(ねこ→たぬき→舞台回転)→STEP4→剣振りきり
    →左近リーチ(青がえる)→右近左近→五五五
     これが・・・1幕(7R×1)+突時転落1

     連荘開始のお隣りさんに缶珈琲貰う。前回僕が差し上げたからだと思う。

  11:俵+地蔵+ちょうちん→STEP2→三五七消灯→景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=突然時短1

     前回400ハマのお隣さん今日は連荘の新記録!と大喜び。祝福するっきゃない

  12:俵+大チラシ予告貼り付かない→三五七消灯→
    →景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・0幕=突然確変1+突時転落1

     祝福なんてしてるから無駄玉防止を怠ったりの適当打ちをしてしまう。アカン

  32:俵+小鳥+ちょうちん→大巻物【景清城】→三五七消灯→
    →景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・5幕(7R×5)+突然確変1+負け突確1+突時転落1

     自分の台に集中できない。もう歌舞伎演出に一喜一憂される時期は終わりか

  31:蝶→大巻物【炎】→剣振り→五郎リーチ(コップ類なし)→直復活二二二
     これが・・・2幕(7R×2)+負け突確1+突時転落1

     次の当りでようやく朝のピークをこして4箱弱に。

  48:擬似連2(ねこ→舞台回転)→剣振り→五郎(枡)→酒豪→四四四
     これが・・・5幕(7R×5)+負け突確2+突時転落1

     ホッとして背後のアタック№1のトラックリーチ(?)当りをガン見。

  69:ふね+ちょうちん→暗転→歌舞伎チャンス→見得→四四四
     これが・・・1幕(7R×1)+突時転落1

     ここらでは冬ソナのポラリス?あの音のうるささを何故か再認識したりして

  47:擬似連3(なし→なし→舞台回転)→大巻物【炎】→六図柄稲妻→
    →(ぐいのみ)→酒豪→六六六
     これが・・・4幕(7R×4)+負け突確1+突時転落1

  47:あと4箱に上昇しています。

 172:擬似連2(ちょうちん→舞台回転)→赤黒子STEP4→剣振り
    →左近(青がえる)→右左→復活五五五
     これが・・・4幕(7R×4)+引分突確1+突時転落1

  28:あと4箱

  63:すすき→STEP5→剣振り→見得→復活四四四
     これが・・・3幕(7R×3)+突時転落1

     今日は連荘が延びない。でも連荘数は僕らに操作できることじゃない

  24:擬似連3(ちょうちん→ちょうちん→舞台逆回転)→

歌舞伎剣大巻物アクション

歌舞伎剣大巻物アクション

歌舞伎剣【満員御礼】

    →大巻物【満員御礼】→剣振り→(枡)→酒豪一一一
     これが・・・1幕(7R×1)+突時転落1

 127:あと4箱。って、何度同じ数字を書かせるんだよっ!

 261:あと3箱。推定通算回転率18.6/K。ここに来て計測できるだなんて・・・

 272:擬似連2(ねこ→舞台回転)→STEP4→剣振り→幕開け演出爆発
    →景清遭遇リーチ→八八八
     これが・・・9幕(7R×9)+各種突確5+突時転落1

  22:なんとかあと5箱に。景清遭遇リーチ後のバトルが弱いオカルトは終演

  24:擬似連3(ちょう→地蔵→舞台逆回転)→

歌舞伎剣中巻物アクション

歌舞伎剣中巻物アクション

歌舞伎剣【張手】

    →中巻物【張手】→剣振り→(ぐいのみ)→酒豪→ハズレ!!

  35:擬似連3(地蔵→ちょうちん→地蔵+ちょうちん)→

歌舞伎剣赤黒子ステップ4の動き

一体何枚画像貼ってるんだか・・・

これを求めている人は果たして何人いるんだろう

正直いってこんだけ長い日記になると書くのが辛い

京楽サイト内の男の剣のページを鳴らせばテンションはあげるけど辛い

辛いというか時間かかりすぎなのがイロイロと問題ありだ

ドカーン!こんだけ画像派手でもハズレ

    →赤黒子STEP4→剣振り→(ピンクがえる)→右左→ハズレ!!

 108:鳥+小巻物【小吉】→五三七消灯景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=突然時短1

  88:あと4箱トホホ

 163:松+かもめ→STEP1→七五三消灯景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・2幕(7R×2)+突然確変1+突時転落1

     朝1人ぼっちだった歌舞伎島、満席を経てまた1人に戻る。もう外は暗い

 152:剣フラ?→紅葉+すすき+タカ+ちょうちん→赤黒子→中巻物【中吉】→
    →剣振り→助六リーチ(花傘)→見得→六六六
     これが・・・4幕(7R×4)+負け突確2+落穴突確2+突時転落1

  21:4箱抱えてやめ。ヒゲは伸びたけど連荘は伸びず。でもこれこそが僕の試合



現金:+30K
煙草:3
飲料:2
再Pカード:-0.5Kぶん
貯玉:約2400発減

およそ23.9K勝ち扱いで、歌舞伎もパチも11連勝。さりげなく19連続時短スルー中



■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(275+20)/(23984+1855)=295/25839=1/87.59
確変継続率:(1142+85)/(1417+105)=1227/1522=81%
大当り内訳 15R17(17+0):7R909(849+60):突確301(276+25):突時295(275+20
=15R1%:7R60%:突確20%:突時19%

回転率○ 引き○ 確変○ 出玉当り△ 時短中○ Round中× 持ち玉で粘ること!99%



偽オシム語録 其の九

11連勝という数字に大きな意味などない
たまたま勝利が順番に連なっただけだ

11という数字に関して私が心配なのは
日本の11人のパズルに
1つのピースが足りないことだ

私はヒデに少し扉を開けておこうと思う

手始めに
ズボンのチャックを少し開けて
パチンコを打とうと思う

(ボスニアパチンコ協会ファンサイトより抜粋)




偽オシムさんのバックナンバーはパチンコ玉補完計画1の検索窓に「偽オシム語録」と入力して検索。なおあそこは、携帯からの閲覧は困難です。



おまけ画像
歌舞伎剣景清城モード抜けの瞬間
景清城モード10回転ピッタリ止め(保留0)



本当に心配なのは、日記が長すぎて重荷になって来ていることだったりする

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

おめでとうございます^^
偽オシム語録久しぶりにきましたね^^フフw
おかしいな?私はその扉はけっこう頻繁に開けて打ってるんだけどなぁ?

ぴったり止めも先にやられた~!!
でもこうなるんですね^^

4箱から動けず終了なようでしたが、11連勝ですものいいですよね。
さりげなくスルー記録も伸ばしてるてっちゃん、ステキですね☆
【2007/06/26 Tue】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
心配です
エヴァ打っているころから、てっちゃんの日記は演出の細かいところまで書いてありましたけど・・・
歌舞伎になって、当然あたりもハズレも4倍に内容が膨れ上がってたいへんですよね。

満員御礼で期待していたらハズレちゃった過去がよみがえりましたよ。
4時間モミモミおつかれさまでした。 もみもみ
【2007/06/26 Tue】 URL // いちるん #OlvjLoiQ [ 編集 ]
ででで、出禁になっちゃいませんか?
そんなに勝ってると。

満員御礼であたったことありません。

オシム語録笑いました。
たまにパチやでトイレ逝ったあとチャック半開の時があります。
【2007/06/26 Tue】 URL // DC2TYPER #8I1ppJJ2 [ 編集 ]
V11おめでとうございます!
ウィニングイレブンですね!

確かに、エヴァとかと比べると、甘デジの日記の文量は跳ね上がりますね。
同じ時間の遊戯でも、記載する量は全然違いますもの。
うる星の記録を書いてると、あたるモード省略するかな~と何度か思いましたよ。

ちなみに、オマケ画像は狙ったのですか?偶然ですか?
【2007/06/26 Tue】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
12はネタが沢山あるかも
読み応え満点のパチブログですから、書き手の苦労も相当でしょう・・・
それだけファンも多いと思いますけどねっ。

私は、ブログを放置してから半年以上が経過・・・
もはやブログのことを考えない生活に慣れきってしまってます。

昨日、タヌ吉傘を見ちゃいましたよ~
助六の持ってる大きい傘ではなくて、右奥の小さい傘に
タヌ吉の頭というか顔がありました。
あ、これがてっちゃんさんが言ってたタヌ吉傘なのかなって思いました。
あわてて携帯を用意しましたが、画面はすでに変わっていました。。。
遊戯しながらの撮影は大変ですよね。
特にプレミア画像を狙うなら、剣振り切りの後なんかは、何かが出るかも?と思って用意してないとダメですね。
玉ちゃんだけは、本当に思わぬところで出てくるんですけど。。。

ビックすすめにはいまだ遭遇した事がないceleblog
【2007/06/26 Tue】 URL // celeblog #- [ 編集 ]
ユイさんへ!
i-94 チャックを開けたらヒデが戻ってくるとは、断言されていませんので・・・

時短スルーは、自己最高の28連続を意識し始めましたけど、次で当たっちゃいました。2R通常というものが。
【2007/06/27 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-481 これでもバトル中の演出は15R以外書いてないんですけどね(ウルトラマンの時に横切るビートルの数まで記していたことを考えれば)減らしたつもりなんですけどね、凄く長くなります。これはきっとタコ粘りするようになったこともあるんだと思います。粘るかわりに遊戯日数は減っているので、もうちょっとこの形式で頑張ってみようと思っています。

大巻物はSPリーチ最終系発展or2R、中でも発展先不明瞭なものは期待度UPと思っていますが、当然ハズレもありますよね。その程度の演出なのに隣でうなづく・・・それどころか祝辞まで述べて来る人に対して、五郎の炎に焼く尽くされて欲しいと願うお気持ちはわかります。台所から本物の孫六剣を取り出さないように気をつけて下さい。
【2007/06/27 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
DC2TYPERさんへ!
e-380 出禁ですかぁ。店からセミプロ認定されたらちょっと嬉しい気もしますが、そうならないように・・・というか抜きすぎて締められないように1店集中しないよう心がけてスケジュールをたてています(あぁ、こういう偉そうなコメントをずっと書きたいと思っていました)

11連勝のときに、本物オシムさんが「扉を開けておく」発言をしたので、久しぶりに偽オシムさんが降臨しましたね。
【2007/06/28 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
i-78 おっと、ウイニングイレブンという言葉もありましたね。すっかり忘れてた

オマケ画像は、ネット上のどこかでユイさんが語っていた記憶があったので、チャンスがあれば撮ろうと注意していました。でも時短中は結構玉が増えたので10回転で止まるのは無理だなぁと諦めながら打っていました。画像は、唯一訪れたチャンスに気づいて打つのをやめて撮ったものです。
【2007/06/28 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
celeblogさんへ!
v-279 12連勝目はあっさり書いてしまいました。

写メは、確かに剣フラ後が狙い目ですよね。僕は擬似連3つ行かないと準備しませんけど。

たぬ吉傘、おめでとうございました。
【2007/06/28 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/144-67d65444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

