CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
歌舞伎アゲを食べて
歌舞伎揚げ
今日は歌舞伎剣はお休み!



僕は歌舞伎と同じバトルタイプの甘デジ版に触手を伸ばす。

CR義経物語QKW

にほんブログ村 パチンコブログへ

|///|*^-^*)ノ|///|(自動ドア)ガー

導入2日目の店の自動ドアを通るとそこは・・・



全台満席!

通常時が物凄く退屈という噂の義経
わざわざ空台待ってまで打つものか。
移動だ移動!

青空のもと、僕はチャリで移動した。
移動時間、全部でなんと1時間!
炎天下、こんなに運動したら~ガリガリになっちゃうよぉ。

ガリガリになったうえに、珈琲や紅茶の味がついた砂糖水4杯だけで10時間



まさにこれは「合戦」
景清城モード10回転以内に能動的に景清を発見するとこのような部屋のインテリアが!お求めはNissenOnLineでどうぞ(ウソ)
部屋に「合戦」の額(?)を飾るお兄さんは好きですか?

結局この人・景清との対戦
歌舞伎剣景清城モード10回転以内に景清発見して出玉ボーナス確定おめでとう
歌舞伎ソードです。




◆1台目=前日転落込57回の歌舞伎剣@33玉≒3円≒75.8%交換店(貯玉再遊戯制有)

   0:前回22回転/K前後したんだけど、昨日チラ見したら回ってなかったこの台。

   5:再プレ500円分で5回転なので捨てよう。前回出しすぎたのか、どうなのか



◆2台目=前日39の歌舞伎@その3円交換店

   0:じゃぁ昨日通常時に保留ランプが3つ4つ点いて見えた台を打ってみよう。

   4:剣フラッシュ→菜の花+蝶+ちょうちん→暗転→歌舞伎チャンス→
    →五郎酒豪リーチ→一一一
     これが・・・13幕(7R×13)+突時転落1

  28:チェックポイント。回転率もわかんないうちに、あと3箱ある状態に。

 109:剣フラ→赤黒子中巻物【番傘】→剣振りきり→助六リーチ(普通傘)→
    →助六見得リーチ→復活二二二
     これが・・・1幕(7R×1)+突時転落1

     この単発が、4時間に渡るモミモミタイムの始まりだった。

  98:タカ→中巻物【番傘】→剣振り→助六(傘失念)→助六見得→復活五五五
     これが・・・3幕(7R×3)+引分突確1+突時転落1

 105:舞台回転→ゼブラ黒子STEP3→八図柄炎→左近リーチ(ピンクがえる)→
    →右近左近リーチ→ハズレ!!

 118:擬似連3(タカ→ネコ→舞台逆回転)→赤黒子STEP3→剣振り→
    →五郎リーチ(枡)→五郎酒豪→二二二
     これが・・・1幕(7R×1)+突時転落1

     たぶん19回転/Kはあると思う。歌舞伎ならこれで充分。でも玉が減り続ける

  25:舞台回転→大チラシ【菊之助】→菊之助トリプル八一二リーチ二二二
     これが・・・1幕(7R×1)+突時転落1

  71:第1ピークから1箱ちょい飲まれたので、あと2箱になっちゃった。

 142:剣フラ→ねこ→大巻物【十八番】→菊トリプル七八一→一一一
     これが・・・2幕(7R×2)+突時転落1

     持ち玉の優位性って何だろう。玉が飲まれてどんどん減っていく

 116:地蔵+大チラシ予告貼り付かない→七三五図柄消灯
    →景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・0幕=突然確変1+突然時短1

  29:擬似連3(ちょうちん→ちょうちん→舞台逆回転)→STEP4→七図柄剣振り→
    →(普通傘)→見得→ハズレ!!

  36:あと1箱しかない。まさか+3Kとか現実的な金額に収束するというの?

  59:擬似連3(小鳥→蝶→蝶)→赤黒子STEP5→剣振り→右近左近→七七七

時短 3:長回転→暗転→落し穴→真っ暗→景清城モード(ランプ1つ)
     これらが・・・引戻込4幕(7R×4)+負け突確1+突然時短2

  83:擬似連2(小鳥→菜の花+蝶)→ゼブラ黒子STEP5→二図柄予告なし→
    →見得→ハズレ!!

 141:チェックポイント。また残り1箱状態に。勝ってるのに負けてる気分

 196:擬似連3(ちょうちん→カモメ→舞台逆回転)→STEP4→七図柄炎→
    →五郎(枡)→酒豪→七七七
     これが・・・4幕(7R×4)+負け突確1+落穴突確2+突時転落1

     ぬおー足りん!3箱の所を開始地点に仮設定すればコレ凄いスランプじゃん

  18:俵+藤+蝶+ちょうちん→小巻物【頑張れ】→七三五消灯→
    →景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・0幕=突然確変1+突時転落1

     そういえば隣の台ってば・・・5連続突時してました!遊戯者2人でだけど

  36:擬似連2(ちょうちん→舞台回転)→チラシ貼り付かない→
    →七図柄予告なし→(青がえる)→直七七七
     これが・・・8幕(7R×8)+負け突確2+突時転落1

  69:ここで残り3箱状態に!4時間かけて戻って参りました ∠(*^◇^*)

  87:擬似連2(小キャラ失念→すすき+たぬき+ちょうちん)→
    →赤黒子大巻物【親子獅子】→剣振り→(青がえる)→右左→五五五
     これが・・・4幕(7R×4)+突時転落1

  82:擬似連3(地蔵→なし→菜の花)→赤黒子STEP5→剣振り→右左→ハズレ!!

 107:巻物系擬似連3(ちょうちん→ちょうちん→ビッグすずめ)→
    →ゼブラ黒子STEP5→剣振り→右左→復活八八八
     これが・・・3幕(7R×3)+突時転落1

     この辺でバネがへたり有効なチョロ打ちが不能になる。そろそろ潮時かなぁ

  52:擬似連2(カモメ→松+さかな)→ゼブラSTEP4→二図柄炎→(青がえる)→
    →右左→二二二
     これが・・・7幕(7R×7)+突時転落1

 (61:あと5箱もあるよ ヾ(*^-^*)ゞ でもその1回転前に・・・)

  60:剣フラ→たぬき→ゼブラ黒子STEP3→剣振り→(枡)→酒豪→四四四
     これが・・・4幕(7R×4)+引分突確1+負け突確1+突時転落1

     右打ちスレスレの天井打ちが結構イケルこと発見!今日はとことん合戦だな

  67:俵→三五七消灯景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=突然時短1

 104:あと5箱あり (*^T^*)

 113:鳥+ちょうちん→大巻物【景清城】→三五七消灯→
    →景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=突然時短1

     5連続突時に比べたら2連続なんてどうって事ない! そして↓突き抜ける

 103:(保留3以上)俵+ちょうちん→五三七消灯→景清城モード(ランプ2つ)

時短 6:長回転→壺発見→赤玉→剣炎→月と牡丹のふすま→背後から景清→六六六
     これらが・・・引戻込11幕(7R×11)+各種突確6+突時転落2

  15:当たっても取りこぼす鴨Time突入につき、合戦やめ! 7箱になっちゃった



現金:+40K
煙草:3
飲料:5
再プレーカード:-1Kぶん
貯玉:微減

およそ40.4K勝ち扱いで・・・パチも歌舞伎も10連勝だ。



■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(256+019)/(22558+51421)=275/23984=1/87.21
確変継続率:(1059+83)/(1315+102)=1142/1417=81%
大当り内訳 15R17(17+0):7R849(783+66):突確276(259+17):突時275(256+19
=15R1%:7R60%:突確19%:突時19%

回転率○ 引き○ 確変○ 出玉当り○ Round中× 時短中○ 持ち玉比率99%



義経物語は・・・座れるチャンスがあれば、週明けにでも合戦に挑むよ。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

V10達成!!
おめでとうございますv-10
てっちゃんさんなら可能だと思っていましたけどね。

私はビック系のプレミアって他の台でも出た事ないなぁ。
最近は、歌舞伎で嵌り、仕事人で恨みをはらすと言う
確率で言ったら逆なんじゃないのぉ~?
というパターンを繰り返しております。
1度だけでいいから歌舞伎で大連荘してみたいです。

プロジェクトAに座ったはずなのに「あれ?冬ソナに座っちゃたっけ??」
と思いつつ共同作業による4倍嵌りの後、単発が出たはいいけど
もちろん飲まれたceleblog
【2007/06/21 Thu】 URL // celeblog #- [ 編集 ]
10連勝おめでとうございます!
10連勝ですか。。。。さすがです!てっちゃんさん!
自分は最近レポートの嵐が吹き荒れてていけてません><
夏休みが恋しいです。
それと今日の記事をみたときにてっちゃんさんが義経物語に手をつけるのか
と思いきや影清がでてきて、やっぱり歌舞伎か!と吹きました笑
それでは次は11連勝目指してがんばってください!
【2007/06/21 Thu】 URL // 虚 #- [ 編集 ]
V10おめ!
V10とは、偉業達成おめでとうございます。
初めから、13幕も来ると精神的に楽ですよね~
途中、下り坂はありましたけどね。

義経は・・・まぁ私の台がタマタマかもしれないですけど暇でした。
逆に考えると、時間効率が良いのかもしれませんけど。
綺麗なCGも良いですけど、歌舞伎の黒子や右近左近みたいなデフォルメキャラも捨てがたいですね・・・

次週、打てると良いですね~吉・・・義経!
【2007/06/21 Thu】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
celeblogさんへ!
v-532 こんにちは。何故かビッグすずめだけは頻繁に目撃する者です。

確率的に逆なのかどうかわかりませんが、恨みをはらせているのはイイじゃないですかー
【2007/06/22 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ついにV10!!
おめでとうございます~

義経はこっちでは1K12で勝負になりません。
ボッタクリ杉です。

やっぱりあの確変継続率がホールにとって驚異なんでしょうね。
【2007/06/22 Fri】 URL // DC2TYPER #8I1ppJJ2 [ 編集 ]
ひがみ虫です
勝ち続ける男の華なてっちゃん、こんばんは。

勝ち続けると、ちょっと負けが多いワシに呪われます。
そろそろ呪い始めます。
あぁ、ワシもエヴァ打つのやめようかしらw
【2007/06/22 Fri】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
虚さんへ!
e-79 「合戦」~「景清」の画像リレーを楽しんで頂けたようですね。あの浮世離れしたインテリアをいつか紹介してやろうと、チャンスを待っていたもので、反応して貰えて嬉しいです。

レポート頑張ってね、ここが踏ん張り時だ!(?)
【2007/06/23 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
v-280 週明けには義経打てそうな気がしています。

でも、導入の時期に気合が入ってないので、あんまり大事に使われそうにありません。
【2007/06/24 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
DC2TYPERさんへ!
i-33 そりゃ厳しいですね。ただ、継続率は脅威でもないんじゃないですかね。トータルでは常軌を逸した確率ではないから

こっちは導入台数が少ないです。これはヤバイです。店が大事に使うように思えないからです。
【2007/06/26 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-199 ひがみ虫さんヨウコソ

次も勝っちゃいます。ひがんでも、ハッキングとかそういうのはおやめ下さいネ(笑・上段4・・・冗談ヨン様)
【2007/06/26 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/143-af4ef263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

