CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
9連覇といえば巨人
当時はドラフト制導入前の選手が3番4番を打っていたし、10年経ったら好きなチームに行けるルールで移籍加入した400勝投手のフォローもあったりして、いまのプロ野球やMLBと同じに考えちゃ駄目みたいですけど。

巨人軍物語 巨人軍物語
読売ジャイアンツ (2006/10/25)
チャイナ・ビジョン
この商品の詳細を見る


僕はこれまで9年という長期間どころか、たった9遊戯日の連勝が出来ずにいた。
確か過去に2回リーチをかけたんだけど駄目だったんだ。

果たして他blogは→ 人気blogランキングへ 何連勝してるのか



◆前日突時転落込66の歌舞伎ソード@33玉≒3円≒75.8%交換店(貯玉再遊戯制有)

   0:貯玉再プレー(制限なし・一律手数料あり)で勝負開始!

 132:6千円で132回は・・・22回転/K。アタッカー削りを考慮しても10K勝ちを狙う!

 136:剣フラッシュ→浜昼顔+ふね+ちょうちん→大巻物【見得】→剣振りきり
    →助六リーチ(普通傘)→助六見得リーチ→復活八八八
     これが・・・8幕(7R×8)+突時転落1

 170:1箱に満たない持ち玉でココ迄来たってことは21回転/K以上確定。残り1箱

 211:舞台回転→藤すべり→剣振り→助六(普通傘)→助六見得→復活二二二

時短10:長回転→壺発見→青玉→剣稲妻→月と牡丹のふすま→景清発見→三三三
     これらが・・・引戻込21幕(15R×1+7R×20)+各種突確5+突時転落2

  22:チェチェチェチェックポイント。って言っても残り何箱あったか・・・MEMO忘れました

  91:擬似連3(猫→たぬき→舞台回転)→STEP4→三図柄剣振り→
    →五郎リーチ(枡)→五郎酒豪リーチ→ハズレ!!

 106:擬似連3(小鳥→地蔵→舞台逆回転)→大チラシ予告【左近】→剣振り→
    →左近リーチ(ピンクがえる)→右近左近リーチ→六六六

時短10:長回転→ブラックアウト→落し穴→真っ暗→景清城モード(ランプ2つ)
     これらが・・・引戻込10幕(15R×1+7R×9)+各種突確5+突時転落2

  60:余分な玉を打ち切ったここがチェックポイント。残りなんと8箱!

  80:紅葉+猫→大巻物【炎】→剣振り→五郎(枡)→五郎酒豪→一一一
     これが・・・1幕(7R×1)+突時転落1

  25:チェックポイン。1ラウンドぶん玉を入れ忘れる体たらくしても、残8箱

  87:俵+ちょうちん→小巻物【小吉】→七五三図柄消灯→
    →景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・0幕=突然確変1+落穴継続1+突時転落1

     ダラダラ打つだけで玉増えるので、ヤメ時は・・・突時直撃した時!と決める。

  37:擬似連2(かもめ→浜昼顔+さかな)→ゼブラ黒子STEP5→剣振り→
    →直接景清遭遇リーチ七七七
     これが・・・3幕(7R×7)+引分突確1+突時転落1

  84:チェッポイン。今日2度目の残8箱地点。ここから4時間くらいはまります

  89:擬似連3(ちょうちん→小鳥→舞台回転)→STEP4→五図柄剣振り→
    →(花傘)→見得→ハズレ!!

 135:擬似連3(かもめ→ちょうちん→舞台回転)→大巻物【十八番】→剣振り
    →左近(ピンクがえる)→右近左近→四四四
     これが・・・1幕(7R×1)+突時転落1

  94:擬似連3(ちょうちん→ちょうちん→舞台逆回転)→赤黒子STEP4→
    →六図柄剣振り→(普通傘)→見得→ハズレ!!

 145:チェポイン。残7箱。高回転率&持ち玉を擁しても玉は減る。難しい機種だ

 283:地蔵→三五七消灯景清城モード(ランプ2つ)

時短10:長回転→ブラックアウト→落し穴→真っ暗→景清城モード(ランプ2つ)
     これらが・・・引戻込5幕(7R×5)+各種突確4+突時転落2

  71:チェポイ。残7箱。ハマリ中のくせに大当りカウンター100を超す野望を抱く

 163:擬似連3(小鳥→蝶→蝶+ちょうちん)→赤STEP→剣振り→右左→二二二

時短 3:長回転→ブラックアウト→落し穴→真っ暗→景清城モード(ランプ2つ)
     これらが・・・引戻込2幕(7R×2)+落穴突確1+負け突確1+突時転落2

  78:擬似連3(ちょうちん→ちょうちん→舞台回転)→赤黒子STEP4→
    →二図柄剣振り→(枡)→酒豪→ハズレ!!

  82:擬似連3(猫→たぬき→たぬき)→ゼブラ黒子STEP4→剣振り→
    →(ピンクがえる)→右左→二二二
     これが・・・8幕(7R×8)+負け突確2+突時転落1

     本日リミッター?の8箱ちょい迄来た。そして五郎の側に金杯を見る↓

  31:擬似連2(ちょうちん→浜昼顔+ちょうちん+緑黒子)→
    →大チラシ【五郎】→()→酒豪→一一一
     これが・・・1幕(7R×1)+突時転落1

  25:擬似連3(ちょうちん→ちょうちん→ちょうちん+緑黒子)→赤黒子STEP5→
    →五図柄剣振り→酒豪→ハズレ!!

  27:擬似連2(ふね→舞台回転)→大チラシ【左近】→剣振り→(青がえる)→
    →右左→復活二二二
     これが・・・3幕(15R×1+7R×2)+負け突確2+落穴突確1+突時転落1

  12:擬似連3(地蔵→なし→地蔵+菜の花+ちょうちん)→赤黒子STEP5→
    →五図柄剣振り→右左→ハズレ!!

  31:俵+蝶→七三五揃ってから消灯→景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・1幕(7R×1)+突然確変1+突時転落1

  16:当たっても取りこぼす鴨Time突入済みの為ヤメ! 若干大きめの箱が9個半



◆今日の15R大当りんこ3本
【今季15号】景清城モード中→11回転超え金色→カットインまで変動1分以上→箱発見→地味玉→剣変化無→富士と竹の襖→上から景清→三三三
【今季16号】歌舞伎バトル中→流星群→景清強突→もみ合い制さず→勝負→虹灯→左近強攻撃→七七七
【今季17号】歌舞伎バトル中→流星1→右近回転→もみ合い制さず→勝負→虹灯→右近強攻撃→三三三

写メする用意の無い時に限って、左近空を飛び、景清上に居る。下へと受け流すしかなかった



現金:+40K
煙草:4 ←これ全部吸ったわけじゃないよ
飲料:4 ←これは飲んだよ・・・って訊いてないか(笑)
再プレーカード:+3.5Kぶん
貯玉:+2900発増

18474発だったけど、いろんな換金差魔術でおよそ54K勝ってしまった計算になっちゃう



■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(239+17)/(21100+1458)=256/22558=1/88.18
確変継続率:(970+89)/(1209+106)=1059/1315=81%
大当り内訳 15R17(14+3):7R783(722+61):突確259(234+25):突時256(239+17
=15R1%:7R60%:突確20%:突時19%

回転率○ 引き○ 確変○ 出玉当り○ Round中× 時短中○



◆今日達成された記録
パチンコ遊戯日9連勝
歌舞伎剣遊戯日9連勝
遊戯日大当り数106
甘デジ扱い台最高出玉

甘デジバトル形式で終日突時が直撃しなかったことも記憶しておこう。



アイルトン・セナ 最速のドライビングテクニック アイルトン・セナ 最速のドライビングテクニック
アイルトン セナ (1999/11)
三栄書房
この商品の詳細を見る


次の目標はホンダV10エンジンだ!

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

V9達成
おめでとうございます!
V10も、てっちゃんさんならきっと達成しますよ。

酒豪リーチで金杯もあるんですね
私は一度だけ何もない時がありましたよ…当たりました、っていうか当確か。


ケータイからなのでこのへんで
【2007/06/17 Sun】 URL // celeblog #- [ 編集 ]
v9おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

次は(ホンダ)v10目指して頑張って下ださい(。+・`ω・´)シャキィーン☆
セナ懐かしいですね!
音速の貴公子でしたっけ?
今日F1だったかな?
琢磨応援します♪
【2007/06/17 Sun】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
ご無沙汰してます!
9連勝中ですかっ(*゚∀゚)記録達成おめでとうございます☆
私は、爆出しした後、爆熱出して死んでました・・・
本当に風邪に激ヨワなまっちゅです。。

火曜から東京2泊旅行いきます^^
てっちゃんさんは、どの辺で打ってるんでしょうか??
秘密??

【2007/06/17 Sun】 URL // まっちゅ #- [ 編集 ]
記録達成、おめ!!
往年の巨人と並びましたか。
となると、次はセナですか。
V10達成できると良いですね!
でも、通常時の突時なしですか!それも凄いですね!!

しかし、ハズレが京楽マークとは面白い!

昨日(6/16)、義経を打ちましたが、その台の前々日が102の大当たりだったので、義経でも100越え出来ると良いですね。
同じバトル物なので。
私は、バトル物駄目ですわー。
【2007/06/18 Mon】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
9連勝おめでとうございます☆
藤すべりも危なげなく当たったようでよかったです^^
そこから21幕ですか~…
私ならそこが終わった時点で満足でやめちゃいます~。
途中の4時間はまりもつらい(T△T)

上から景清で15R!!
しかも受け流す(笑)
上級者ですね(*^ヮ^*)
左近飛翔瞬雷も見たかった…
自力で見れるようにボタン押し忘れないように頑張ります^^

てっちゃんなら必ずV10達成できると信じてますv
【2007/06/18 Mon】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
九連勝
おめでとうございます。

プチ遠征の結果、遂に歌舞伎ソード8台導入店を発見し打ちました。
爆発力は相当ありますが嵌りも相当・・・でした
また、機会があれば遠征してみようかと思いました。

十連勝できるよう応援をば
【2007/06/18 Mon】 URL // クロ #- [ 編集 ]
celeblogさんへ!
i-270 金杯出た頃、2つ離れた席から液晶覗きまくりのオッチャンが居たので、指さしてもっと見るように誘導してやりました。残念ながらそのオッチャンは左側に居たこともあり見られず。かわいそうなことをしました。

スーパーリーチ途中のアイテムはあれですね。STEP5だと省略されちゃうし、やっぱり助六だと微妙に期待できないので、助六リーチのたぬ吉傘なんて見ることないだろうなぁ、と思ってます。
【2007/06/18 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
i-28 9連勝と言っても、通算の時給は1800円で変わりないけどね、大負けすることが少ないので助かってますよ。歌舞伎は

音速の貴公子とプロストを擁して16戦15勝したマクラーレンホンダを目指しますよ。ちなみに今月只今10戦9勝です。
【2007/06/18 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
9連勝♪
おめでとうございます!!
( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )
遂に念願の…。
10連勝いった際にはヒーローインタビューの用意しとかなきゃね(*´∇`*)
でも11になる時は誰がでてくるんだろ。。。
【2007/06/18 Mon】 URL // maya #- [ 編集 ]
五郎のそばに杯があるのは確定なんですか?
ワシもそれで当たりました。 初めて見たのでドキドキでした。

9連勝・・・そんな偉業を達成なさるとはすごい。
ワシの14連敗も自慢だったのに、これじゃかすんじゃう。
そんなてっちゃんの日記を、ワシの日記でリンク貼っちゃいました。いつも事後報告で失礼!
【2007/06/19 Tue】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
てっちゃん、こんにちは!
『ゲームの事やら書いてみる』の永田です!

快勝ですね~っ!
この機種、期待通りの連チャンが出るとホントに楽しそう♪

えと、リンク変更のお願いに上がりましたっ!

新ブログは、下記のものになります。

『まだら -斑な日記-』
http://madarana.blog109.fc2.com/

お手数ですが、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
【2007/06/19 Tue】 URL // 永田 #- [ 編集 ]
V9どころかV1も出来ません・・・

V10の次はV12・・・あこがれるエンジンだぁ~
【2007/06/19 Tue】 URL // 私はとうちゃん #- [ 編集 ]
10連達成の際には是非実写(目線入り)でお願いしますwww

V5も出来ない男より
【2007/06/20 Wed】 URL // DC2TYPER #8I1ppJJ2 [ 編集 ]
まっちゅさんへ!
v-490 皇居よりも南側で打つことが多いよ。南と言っても八丈島とかではありませんが。果たして伊豆七島にパチンコ店があるのかは知りませんが・・・いま調べてみたら伊豆大島と三宅島にはパチ屋あるんですね。

って、もう旅は終わってしまったっぽいですね。お疲れ様でした。
【2007/06/21 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
v-237v-237 歌舞伎は揃った図柄の色に意味がほとんど無いので、日記の見た目が地味になりがちなので、京楽マークっぽいのを挟んでみました。

相性ありますよね。僕は水戸黄門~仕事人でいまだ当りがありません。たくさん打てば結果的に確率が収束したような数値になることが予想されるとは言っても、台は2年もすれば無くなるのですから、スタートダッシュは肝心です。専業プロじゃなければ相性のようなものは無視していいとは言い切れないと思います。
【2007/06/21 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ユイさんへ!
e-398 玉の色や剣の様子がイマイチだったとはいえ、景清がバルコニーで待ってた時は興奮しましたよ。受け流すしかなかったんですけども。

藤すべり、また当たってしまいました。これで2打数2安打です。そろそろハズレが来るんでしょうかね~。あと4時間ハマリは辛かったんですけど、次でも4時間ハマリがあるので、やっぱり4時間で行って戻ってくるという傾向があるってことでしょう。
【2007/06/21 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
クロさんへ!
e-87 嵌るときゃハマリますね。500は平気で嵌ります。確率分母の5倍以上ですよ。1/397の2000ハマなんて滅多に出来ないのに・・・

でも、確変デジパチを打っていると、通常2000ハマよりも多く確変200ハマに遇います。きっとそれこそが確率分母が小さい抽選機のほうが乱れやすい!というか乱れた場面に逢い易いことの証明なんじゃないかと思ってます。
【2007/06/21 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
mayaさんへ!
e-289 お蔭様で念願の9が達成できました。

既にV10もしちゃいましたけど、そうなんですV11を誰にするか。。。困ってます。嬉しい悲鳴です。
【2007/06/21 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-305 杯画像の撮影を成功したいちるんさん、事後報告が基本で行きましょう。

14連敗って凄いですね。あやかりた・・・たくないです
【2007/06/22 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
永田さんへ!
e-515 20を超える連荘がありましたけど、あんなのは久しぶりです。

リンク変更の件、承知しました。貼り変えておきますネ~
【2007/06/22 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
私はとうちゃんへ!
v-496 V12エンジンもルノーの猛追を抑えて王者になったんでしたっけ?V12出来ればいいな~と、思ってます。

とうちゃんはとりあえずV3目指して御家族で仮面ライダーごっこをしてみてください。V3目指して
【2007/06/22 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
DC2TYPERさんへ!
e-125 実写はキモイからやめておきます。

カッコインテグラさんはとりあえずV6目指してカラオケでMusicForThePeople熱唱してみてください。V6の曲
【2007/06/22 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/142-92331048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

