CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
◆当日の大当りは突然時短1回のみのCRぱちんこ歌舞伎剣@2.5円=40玉=62.5%交換

 104:減台されてて何処が回るのかわかんない。といいますか、空台1つしかない

 116:千円で12回転/Kしか出来ない。

 118:俵→五七三図柄消灯景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=突然時短1

  19:ここ迄1.5K沈み。このあと追加の弐千円で30回転で通算14回転/K。ありえん

  58:擬似連3(小キャラ失念・舞台回転なし)→ゼブラ黒子→

コレ当たったと思う人 FC2ブログ☆ランキングへ バナーをクリック
歌舞伎剣ゼブラ黒子ステップ3or4@海辺
    →STEP4→4図柄稲妻→助六リーチ(花傘)→助六見得リーチ→ハズレ!!

  67:STEP2→七五三揃ってから消灯景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=突然時短1

  15:イキナリ全消灯したけど突時↑ 突確確定との噂はガセ。ここ迄4.5K沈み

  31:擬似連3(小キャラ失念→舞台回転)→赤黒子STEP4→八図柄剣振りきり→
    →五郎リーチ(枡)→五郎酒豪リーチ→ハズレ!!

  76:今日は擬似連3をたくさんハズす。追加の4千円で61回転。通算14回転/K。

  87:(保留3以上状態)+鳥+ちょうちん→大金巻物【景清城】→
    →三七五消灯→景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・2幕(7R×2)+突然確変1+突時転落1

     キッチリ測れる範囲は14という数字だけど測れない所で凄く回るので続行。

  84:剣フラッシュ→ちょうちん→STEP3→黒子衝突リーチ→
    →ハズレ七六七図柄消灯景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・4幕(7R×4)+突然確変1+突時転落1

     今日はいきなり現金投資がかさんで勝算無いけど、±0を目指す!

  28:藤+蝶→五七三揃ってから消灯景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・0幕=突然確変1+突時転落1

 177:持ち玉喪失。84+28+177=実確×6+時短30+70.6。21回転/K前後あたり?

 192:擬似連3(小キャラ失念→すすき+ちょうちん)STEP4→五図柄剣振り→
    →左近リーチ(ピンクがえる)→右近左近リーチ→ハズレ!!

 394:追加の壱萬円も良く回って217回転で、計測可能区間通算18.8回転/Kに上昇。

 403:擬似連3(紅葉+ちょうちん)→ゼブラ黒子STEP5→剣振り→
    →直接景清遭遇リーチ→四四四
     これが・・・1幕(7R×1)+負け突確1+突時転落1

  55:セルフハマリ新記録更新↑&遭遇リーチの後弱いのオカルト継続で20.5K沈み

  68:追加の千円で13回転。通算18.5回転/Kに落ちる。現金投資は22.5Kまで逝く。

  79:もみじ+STEP2→ブラックアウト→歌舞伎チャンス→助六見得→二二二

途中、星3→景清強突→緑灯→景清中攻→強反撃で
歌舞伎剣スペシャル13ラウンド
世界観15Rを見たりして、やっと持ち玉遊戯へ


     これが・・・8幕(15R×1+7R×7)+引分突確2+突時転落1

  55:擬似連3(なし→鳥→舞台回転)→大巻物→

歌舞伎剣大巻物アクション@海辺

歌舞伎剣大巻物アクション@海辺

これが歌舞伎ソードの大巻物【親子獅子】


    →【親子獅子】→五図柄剣振り→左近(ピンクがえる)→右近左近→ハズレ!!

 129:チェックポイント。もしもここでやめたら14.2Kくらい負け。やめない。

 206:擬似連2(ちょうちん→舞台回転)→四図柄予告なし→助六(普通傘)→
    →見得一一一
     これが・・・3幕(7R×3)+負け突確2+突時転落1

     擬似3でハズレ、擬似2で当たる。なお今日は「擬似3+剣振り」実績40%

  37:俵+猫→大巻物【景清城】→三七五消灯→景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・4幕(7R×4)+各種突確4+突時転落1

     もしも!この台を朝から打って、当り方同様なら、一度も浮かなかった模様

  14:擬似連3(地蔵→なし→舞台回転)→STEP3→剣振り→(青がえる)→右左→
    →六六六
     これが・・・8幕(7R×8)+負け突確4+突時転落1

     やっと、千円前後浮きまで上昇。ここまでいったい何時間かかってんだ?

  18:藤+俵→七三五消灯→景清城モード(ランプ1つ)

時短 5:長回転→ブラックアウト→落し穴→真っ暗→景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・1幕(7R×1)+落穴突確1+引分突確2+各種突時2

     大当り6つで1幕か。。。ここでまた、千円ちょい?浮きまで上昇

  63:ふね→三五七消灯景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・0幕=突然確変1+突時転落1

“当たっても取りこぼす鴨Time”突入してるってのに
歌舞伎剣景清城モード中に転落した先が真っ暗
AnaにOchiするウコンのチカラ


 177:擬似連2(ランプ虹・小キャラなし→舞台回転)→ゼブラ黒子STEP4→
    →剣振り→五郎(枡)→五郎酒豪→復活一一一
     これが・・・2幕(7R×2)+突時転落1

     虹&ゼブラ画像の保存失敗。そして流星群~右近回転~黄灯~対峙で落ちた

  28:舞台回転→STEP4→剣振り→(青がえる)→直六六六
     これが・・・4幕(7R×4)+突時転落1

  16:またまた千円チョッチ浮きまで上昇。ここがリミッターなの? やめる。



結局22.5K入れて、作った会員カードで端玉貯玉調整して23.5が返る。千円勝ちで8連勝



■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(224+15)/(19774+1326)=239/21100=1/88.28
確変継続率:(913+57)/(1137+72)=970/1209=80%
大当り内訳 15R14(13+1):7R722(686+36):突確234(214+20):突時239(224+15
=15R1%:7R60%:突確19%:突時20%

回転率× 引き○ 確変○ 出玉当り△ Round中◎ 時短中○ カード作ったけど暫くイカナイヨ



 引き順が違えばもうちょっと楽だったろうに・・・ 外食2回で財布の中身は減っている

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

微妙
な感じですが、ボーダー割だったんでしょうか?

勝っても財布の中身が減るのは個人的には一番悲しいパターンです。
しかし、8連勝。記録更新を目指して頑張って下さい(何連勝が最高かは存じませんが・・・・)
【2007/06/15 Fri】 URL // クロ #- [ 編集 ]
はじめまして
これを見てやりに行きました
すると2回転であたり15R1回を含み24連しました。
26000円勝ちましたありがとうございます。
何がなんだかわからなかったですが
爆発力はすごいですね
はまる理由がわかりました。
今5連勝中です。
【2007/06/15 Fri】 URL // やっちゃば #- [ 編集 ]
取り戻しましたか!
やはり粘るとなんとかなるんでしょうかね。
いつも回らなさに撤退してしまうのですが・・・

てっちゃんの連写技、いいですね~。
やってみようと思いつつ、いつも手が震えてモード切替すらできない状態です(笑)
【2007/06/15 Fri】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
やはり、ボーナス前やスロットの入替でお店が締め出し始めたんですかね~
それとも、てっちゃん対策でしょうか~?(・∀・)ニヤニヤ
ここは、もう10連勝超えするしかないでしょう!
歌舞伎マスターの域ですよ!

ともかく、8連勝目おめでとうございます!!
【2007/06/15 Fri】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
クロさんへ!
e-159 3~4時間の遊戯ならボーダーライン上だと思います。5K円くらいで持ち玉遊戯に持ち込んで、確率が良いほうに少し乱れた瞬間にやめたかったんですけども・・・・それは確率通りに持ち玉遊戯に持ち込めた場合の話

この日は、現金投資の割合が巨大になったので勝算なしになりました。結局8時間遊戯することで持ち玉比率を上げようと頑張りましたが、それでも半分が現金遊戯だったので期待収支はマイナス7K。浮いたのは上出来だったようです。
【2007/06/17 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
やっちゃばさんへ!
e-122 ようこそ初めまして。なんだかパチンコ雑誌の後ろのほうの広告に書いていそうなほど完璧な勝利報告ですけど、おめでとうございます。

僕も最初はワケわからなかったですよ。液晶演出については大当り確率こそ大違いですがバトルタイプというところが同じの「ぱちんこウルトラマン」の演出に当てはめて考えていたものです。
【2007/06/17 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ゼブラ・・・。
ハネデジでゼブラスルーって…かなり厳しいんですけど。。。
てか、ゼブラ自体歌舞伎剣で見たことないです(*ノ-;*)エーン
1Kでも+・・・。
おめでとうございます~(*´∇`*)
8連勝・・・。
凄すぎ・・・^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
【2007/06/17 Sun】 URL // maya #- [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-110 持ち玉ボーダーさえ割っていなければ、粘ることでなんとかなるみたいですね。

連写は・・・ 僕は携帯電話のお金をたくさん払うのが嫌になって、契約形態を見直しました。それと同時に端末の機能も極めてシンプルなものなってしまい、撮影はデジカメです。デジカメならば連写に設定しておくことで、電源ONとほぼ同時に連写を開始できます。でもデジカメで撮るのは恥ずかしいです。
【2007/06/17 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
e-274 ピンクレディセカンドツアーの甘いのが入ったぶん、減らされたみたいです。減台の対象だし、もともとそれほど回る店じゃないので期待はしていませんでした。

次は義経の甘デジが入るらしいので、もしかしたら今週あたり歌舞伎はたった1台に減らされちゃうかも!と思ってます。
【2007/06/17 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
mayaさんへ!
i-279 ゼブラ@歌舞伎は、終日打っても数回出るかどうか出現率のようですね。

熱いことに変わりは無いので楽しませてもらってます。
【2007/06/17 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/141-d6bb3ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぱちんこ 歌舞伎剣  【2007/06/26 Tue】
パチンコ、歌舞伎攻略 CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)【激×歌舞伎】 最も歌...
[ パチンコ 歌舞伎剣 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

