CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
京楽の攻略本(というか演出ザックリまとめた本)を買った。

京楽攻略本

ウルトラセブンから仕事人まで載っていたので立ち読みに夢中になっちゃった



にほんブログ村 パチンコブログへ

※以下、表示方法によっては文字化けしてるかも

ウルトラセブン

水戸黄門

겨울의소나타

チェッカーズ

たぬ吉

ジョーズ

美空ひばり

羽セブン

ウルトラマン

アタック№1

歌舞伎

仕事人Ⅲ


NYヤンキースRマドリッドも嫉妬するラインナップ(!! )
過去にガンダムとタイアップしてこけたスロメーカーがあったみたいだけど
京楽はビッグネームとの仕事をほぼ完璧に成功させてる。

版権者の立場なら
「京楽さんと組んでおけば間違いない」
そんな感じかな
もしも他メーカーと組んで失敗すれば
博打のイメージがつくうえにキャラの価値も堕ちてしまう
それじゃお金貰えてもお断わりかもしんない

エンドユーザーとしては
相変わらず長すぎるスーパーリーチは困りものなんだけど
実際僕をSANKYOビスティから奪い取ろうとしている



※ちなみにスカイボート、まことちゃんは載ってません
けど名古屋の観覧車の店の様子が載ってました


コレ、いま買わなかったら古本屋に登場するまで入手困難かも!

・・・と思ってレジに並んでみたものの

590円

幾らノッてるメーカーって言っても、値段が高っ!

それでも買っちゃうんだから適正価格なのか?

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

こういう本があるんですね^^
歌舞伎剣だけなら欲しかったかもしれません^^
歌舞伎剣のミニキャラも仕事人とかと一緒の流れかと思っていたのですが違うんですか^^?

ステップ5の件なのですが(しつこくすみません)、リーチは発展先から始まるんですか~?
自分の過去の稼動日記を見たらステップ5で助六リーチ発展せずビタ当たりがあったんですけどこれも私の勘違いだったのかもしれないですね^^;;
【2007/06/14 Thu】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
むー細かく載ってるなら( ゚д゚)ホスィ…
これに倣って各メーカーも出してくれんかなあ。

写真一杯なら590円は仕方ないかも。
椎茸入ってる親子丼よりはマシだっっっっっ!!
【2007/06/14 Thu】 URL // DC2TYPER #8I1ppJJ2 [ 編集 ]
ちゃんと、ハングルが表示されますね。

私も歌舞伎だけなら、欲しいですね。
冬ソナもマンさんも、仕事人も何回かひっそりと打ってますが、当たったことないので。

歌舞伎で勝ってるなら欲しいところですが、いかんせ歌舞伎は孫六より切れないので、イカンともし難いです~

【2007/06/14 Thu】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/15 Fri】 // # [ 編集 ]
ユイさんへ!
i-70 STEP5が出た時はだいたい興奮してるからあんまり覚えてないけど、なんかヘリコプターから見たSPリーチの舞台の様子みたいな場面数秒を経て、見得、酒豪or右近左近に行くような気がします。歌舞伎チャンスのときもそうかもね。

歌舞伎ソードだけの本は・・・導入台数からして出ないだろうね。残念だけど
【2007/06/15 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
DC2TYPERさんへ!
v-248 画像は結構イッパイありますが、全機種共通してプレミア画像の紹介に重きを置いているような気もします。だから初打ちの準備や反省には物足りない気はしました。

歌舞伎剣については、この機種限定の話ですが、信頼度等テキトーです。「スタッフによる大量実戦」と書いてありましたが、「藤すべり」「ゼブラ巻物」が実戦上出玉当確に「イキナリ全消灯」が突確確定になっているなど、実戦の量は大量では無いようで、京楽からの情報提供もそれほど行われていないようです。まだ僕は日記に書いていませんが、景清城モード中は変動時間によってある程度次の当りの種類を看破できますが、その記述もなく、これはネット上の掲示板で交わされる情報に劣る内容です。まぁ歌舞伎がその程度の存在ってことなんでしょうけどネ。
【2007/06/15 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
v-505 おぉぉハングル表示されてますか。良かった良かった。携帯からの人はNGなのかもしれませんけど

ちなみに「冬のソナタ」を逆直訳しただけなので、現地タイトルがああいう表記なのかどうかは確認してません・・・・
【2007/06/15 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/140-5a692285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

